03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
27
28
30
31
   

お出かけの儀式

寒くなりましたね~
ふたご座流星群が見られるそうですが 外に出る気になれません
ただでさえ 出不精なきらちろママは 出勤するのも躊躇ってしまいます
でも 猫ズのご飯代を稼がなければならないので そうも言っていられません

20121213 9

猫たちの頭をなでで 「行ってきます、いいコにしててね」と言って 
出かけるのですが この寒さのためにとらっち抱っこせて 
頬ずりなんかしちゃって

 別れることは辛いけど しかたがないんだ 君のため
  帰りに 美味しいの 買ってくるから~

なんて 歌ってるもんだから 「早く行けば~」 

20121213 6

昨日なんて あまりしつこく抱いていたら こんなところに
逃げ込まれてしまいました
段ボールでできているハウスで 友達にいただいたものですが
おデブのとらっちは 滅多に入らないのに・・・

20121213 7

とらっちが ここに入っていることに ちろろが ビックリしちゃってます
毎日こんなやりとりがあって ようやく仕事に出かけています

20121213 4

このところ ちょっと出番がなかったきらら 甘えています

20121213 8

躍動感がある写真が撮れない飼い主ですが 躍動感のない猫ズなので
ま どっちもどっちなんですが ノビ~をしているきららスクープかも

20121213 5

きららのちゃんちゃんこ姿は こんな感じですが

とらっちが着ると

20121213 3

 これも カメ あれも カメ 

20121213 2

 たぶん カメ

20121213 1

 きっと カメ

顔デカすぎ~


きらちろママさんは、レパートリーが豊富ですね♪
なんか、毎回楽しい替え歌です。

まさぽんさん

プロの方の目の前に、厚顔無恥ですよね~笑って許して♪
しかも浮かんでくる流行歌は、20~30年も前のばかり・・・(^^ゞ
もはや流行歌ではないし。。。
でも、歌や音楽は大好き^^ メロディーにするとなんか楽しくて(^0^)

とらっちー!!!
可愛すぎるぅ♪

CAT.さん

ありがとう~~~~♪
可愛いって言ってくれるCAT.さん、大好きだよ~
でも、ボクまた重くなっちゃった~(^^ゞ
byとらっち

出不精ですって!?あんなにアクティブなのに〜
でもたしかにこんなに可愛いにゃんずに囲まれていたら
おうちを出るのに一大決心が必要かも。
甘えるきららちゃん、可愛い〜
とらっちは言うに及ばず!!(^^)

ちゃんちゃんこかわいい〜
とらっち〜ほんと亀になってる〜でも表情は
ええかんじ
だってあったかいもんねっ

usainuさん

外に出てしまえばどうってことないんですけどね~
出るまでが~~(^^ゞ
きららは、ホントよく甘えます。
私のプヨプヨなお腹がお気に入りみたいで~(^^ゞ
腹筋頑張るぞー^^いや、きららのためにこのままがいいかっ(苦笑)

みきたろうさん

このちゃんちゃんこ、通販の○猫生活でゲットしました。
圧迫感がないせいか、何事もなかったかのように
着てくれていますよ^^
亀はもっと頭が小さいのにね~(フフフ)

ご無沙汰です~。
久しぶりにPC開きました~。
きっとカメ…水中亀、サイコーです(^^)
お出かけの儀式、うちは、2にゃんのお鼻や頭を「いっ・て・く・る・よ」ってつんつんすることです。
それをすると私が出掛けることをよ~く知ってるぴー&ねーは、それまで走り回ってても、ちーんとおとなしくするんですよね。
それがまたいじらしくてかわいい~♪あ~お仕事行きたくない~。
私も超デブショー、お仕事休み、特に用事もない今日なんかは一歩も家から出ておりません(きっぱり)。
過去ログも大急ぎで見てきました。
同居1周年、おめでとうございます。
狭くったって、暖かい、気持ちいいスペースで、みんな一緒にいられる、それがベストですよね。

ハッブルさん

先ほど、そちらにも伺ってきました~^^
大忙しだったのですね。お身体労わってきださいね。
ねーちゃんぴーちゃんには、代わりになる人はいませんよ。
お出かけするときって、猫たちはわかりますよね。
そのいじらしさが出不精に拍車をかけて…(^_^;)
一周年のお祝いありがとうございます!
雪の日も台風の日も、外でご飯を待っていた年月を思うと
私自身が、今は安堵と幸せでいっぱいです。
外には厳しい暮らしをしている猫ちゃんを想うと胸が痛みますが・・・。

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる