05
1
3
5
6
8
10
11
13
15
17
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

あけましておめでとうございます

20170101 12
とらっち「年が明けたそうで ボクはおやつを開けてもらいましたにゃ」


20170101 11
とらっち「こんな美味しいおやつが食べられるんだったら 毎日お正月がきてもいいですにゃ」


20170101 1
関東地方は お天気にも恵まれ 暖かな新年を迎えました


20170101 2
昨年は 大きな地震や大雨などの自然災害があり 外猫のことでも やきもきした年でしたが 新年早々お手入れに余念のない
ちろろの発芽ポーズが見られたので 前向きに頑張れそうです


20170101 8
きららちろろは 今年年男と年女…12歳になります


20170101 3
精神年齢は まだピヨピヨなんですが 健康にも気をつけなければなりませんね


20170101 7
鶏の被り物は抵抗したのに 羊の被り物は まんざらでもなさそう・・・なんでだろう
って ここで羊の被り物を被せる飼い主も飼い主で…


20170101 5
ちろろは しっかりもののお姉さん的存在だったのに 昨年あたりから 甘え度がアップ


20170101 6
でも やっぱり頼りになるちろろの 雄叫び
良き酉年になりますように
本年もどうぞよろしくお願いいたします



おまけ
20170101 9
ひよこVSサメ


20170101 10
自ら食われにいったひよこでしたが サメの不味そうな顔ったら
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけまして&年女年男、おめでとうございます。
うーん、とてもそんな年にはみえにゃいおふたり。
これからももうひと回りくらい、元気に乗り切ってほしいですね。
うん、いける気がする!
だってこんなに可愛いコスプレ、ずっと見続けていたいもの〜^^
そのためにはきらちろママさんが健康でいることが一番大切!
いつでもにゃんずが安心して甘えられる存在でいられるよう
まずはご自愛くださいね〜
今年もよろしくお願いします^^

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)
おぉ!!年男・年女が揃ってるんですね!
なんだか縁起が良いぞ~(*^^*)
猫さんはいつまでも可愛く、若く見えますが(羨ましい)、
確実に年を重ねてますもんね。
ウチも推定お婆ちゃんな子がいるので、同じく健康には
気を付けねばです(^^ゞ
新しい1年が、きらちろママさんご家族にとって
素晴らしい毎日となるよう、心よりお祈りしております♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

きらちろちゃん、やっぱり似てる~
兄弟ですよね?
並んだら目元とか口元とかそっくりに見えるなぁ(*^-^*)
いつまでも可愛いですね♪


明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。
昨年は東京行きの時に帯状疱疹になり
急遽キャンセルに(笑)
今年は隙を見て・・・(笑)

あけましておめでとうございます^^
ちゅ~る持ってるおててに萌え~です。
羊の被り物・・・真ん中のグルグルがうんPちゃんかと(^0^;)
ちろろちゃんの雄たけび、ナイス!^^
あーっ!たべられた!!
本年もよろしくお願いいたします。

おめでとうございます。
今日もみんなの楽しい仮装姿を見せていただき、良いお正月です。

お忙しく過ごされているきらちろママさん。
お身体には充分お気をつけてくださいね。

あけましておめでとうございます。
おいしいおやつよかったわね~♪
年男年女なんですね。
そっかぁ、酉年だったのか。
まったく気がつきませんでした。(^^;)
被り物を被れるようになったら猫も一人前です。(*^^)v
みなさんすばらしいわぁ♪
うちのはまだダメです・・。
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!
きららちゃん〜ひよこでサメに食べられるっていうストーリー 
シュールでいいな〜
ちろろちゃん
酉をかぶってるのがキャディーさんにみえる♡

あけましておめでとうございます ♪

早速、みんなのコスプレが見られてお正月早々嬉しいです。
微笑ましいきらちろ一家を見ていると幸せになるー
今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます🌅
きらら君とちろろちゃんは年男に年女なんですね(^-^)
被り物、お似合いで羨ましいです。
今年もいろいろあるでしょうが、
皆さまが元気で楽しく過ごすことができますように!
今年もどうぞよろしくお願いします🎵

とらっちの凶暴なニワトリとちろろちゃんの雄たけびを見たら、今年は攻めの姿勢で行こうという思いがわきあがってきました。
でも…きららちゃんがジョーズに食われている所を見たら、やっぱり冒険はやめてゆるーく生きていこうと、気持ちが変わりました。(笑)
本年もよろしくお願いします。m(__)m
(ところで被り物、いくつ持っているんですか???)

明けましておめでとうございます。

そうか・・うちのサスケも厄年なんですね。
にゃんこもお祓いしたほうがいいんでしょうか・・・
元気そうに見えてもだんだん衰えが出てくるお年頃。
気を付けてあげないといけませんね。

それにしても被り物いくつあるんですか(@_@)
不満そうでもちゃんとかぶってくれるから上等です。
コスプレも可愛くて笑ったけど最後のサメの顔に爆笑です^m^
いつも楽しいご一家ですね♪

今年もよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます♪

そうそ!お正月はくっちゃ~ね、が基本よね。ちゅーるーおせち貰わなきゃ♪
あははは!もね、v-294(羊どっかへ行った)帽は「運を乗せる」で縁起ものかと(笑)。
お正月もお仕事・家事に加えて、保護猫ちゃんハウスや外猫さんの身回りとお忙しいとは思いますが、どうぞ、休めるときは休んで下さいね。
こんねんもどうぞ宜しくお願い致します~♪

あけましておめでとうございまぁす!
今年もよろしくお願いしまぁす!
かわいい鶏さんたちおやつもらえてよかったのにゃあ!
TibiTibiの心配もありがと!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
きらちろママさんファミリーにとって
素敵な一年になりますように。
 
みんにゃ被り物OKなんですね。
うちはだましだましです(^^ゞ

かぶり物、溜まってそぉ~v-405

がぶり者も、溜まってそぉ~v-476

あけましておめでとうございます。
被り物が可愛く似合っていて、とらっちちゃんの
楽しい悲鳴に笑ってしまうほど、みーんニャンの
個性的な演出楽しかったでちゅよ~ょ✌(✪‿✪)✌
暖かいお城に招かれた、幸せいっぱいの猫ちゃん達
暖有り食あり、温もりありで
きらちろママ様に感謝でいっぱいです💛
今年もお体にお気を付けて、お忙しい日々を
お過ごしくださいね。
ご訪問出来る楽しみを有難うございます🎶



あけましておめでとうございます~(*´ω`*)
去年は沢山のコメントをありがとうございました(´∀`*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
全てのニャンコ様達にも沢山の幸せが訪れますように。

被り物がとっても似合っている!!

とらっちちゃんも
ちろろちゃんも可愛いですね。
毎日お正月でもいいかも(^-^)
ちろろちゃん、発芽ポーズ!
雄叫びも!
12才ですか。
そんなに見えないです。
今年もよろしくお願いいたします。

すっかり遅くなりました〜。
今年も猫共々、よろしくお願いします。
とらっち、チュールを思いっきり立ち上がって〜♪
猫も、歳取るごとに性格も変わるんですかね。
きらちろちゃん、年男女なんですね。
猫生、折り返しって感じですかね〜。
いつまでも健康で元気に!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
きらちろ家はお正月もコスプレですね♪
とらっち鶏、ちろろちゃん鶏、きららちゃんヒヨコみんなかわいいです。
きらちろちゃんとうちのぴー&ねーは同い年でしたね。
ってことはウチも年男年女だったのか…(気づいてなかった…)
カイヌシともども、健康に気をつけて、このお正月のお天気のような穏やかな年にしたいですね。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
年男と年女なのですね。若く見えるので年を考えるとびっくりしますね。
今年も元気に頑張ってもらいましょう(^^)
きらちろママさんや猫さんたちがみんな幸せな一年になりますように。


きらちろママさん
明けましておめでとうございます。

昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

きららちゃんとちろろちゃんは12歳には見えませんよ!

にゃーごの年齢はわからないのですが、にゃーごよりも若く見えます。
でも12歳だったら結構なお歳ですよね。
これからも健康第一であと10年は頑張ってほしいですね ヽ(^。^)ノ




明けましておめでとうございます!
素敵な一年となりますように☆
年男くんも年女ちゃんも若々しいですね(^^)b
そしてサメvsひよこちゃん、シュールだな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます

トリのかぶりもの着こなしていますね、
サメに食べられているのも笑っちゃいました(笑)

こちらからもリンクを貼っちゃいますね、
あまりコメントをする方ではないのですが、
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます♪

もう最後笑った(笑)
不味そうな顔♪うふふ♪

被り物がとっても似合ってます♪
年男年女ですか!
健康で幸せな一年になりますようにお祈りいたします
\(^-^)/

今年もどうぞよろしくお願いします♪

鍵コメさん

昨年はいろいろありましたね。
お忙しくされているようですが、ニャンズが元気だったら嬉しいです!(^^)!
本年もよろしくお願いします♪

usainuさん

12歳なんてアッという間です(~_~;)
まだまだ元気にしていてほしいけど、年齢を感じる今日この頃…。
甘えさせる時間がとれなくて、可哀そうなときもたくさんあるけど、そこは多頭飼い、猫同士仲良くして乗り切ってほしいです!(^^)!
本年もよろしくお願いします♪

まちゃこさん

年男と年女がいるだけで、なんだかおめでたい気分ですよね(;'∀')
そうなんです…若く見えだけで、人よりはるかに早い時間が過ぎていくので、一日一日を大事にしたいと思っています。
本年もよろしくお願いします♪

ゆりっぺさん

きらちろは同じ母猫から同じ日に産まれた兄妹ですよ(#^.^#)
母猫の「おねえちゃん」という名前の猫もいっしょに暮らしていますが、目つきが似ていて笑えます(^_^;)
本年もよろしくお願いします♪

amesyoさん

昨年暮れに上京の予定だったのですか!?
それは残念(;_;)/~~~
びびたん脱走計画のように、玄関の隙間からこっそり脱走して、東京に来てくださいね(笑)
本年もよろしくお願いします♪

だっちゅさん

やっぱり羊の被り物の角は、うんPに見えますよね~(笑)
未年から、早3年…でも機会があると、こうして被せて飼い主だけが楽しんでいます(;'∀')
ちろろ、メスなのに雄叫びでいいのか…
本年もよろしくお願いします♪

たれくりたんさん

コスプレくらいさせないと、無芸大食が取柄なだけの猫なので、お正月からこんな格好させられています(;'∀')
猫は、毎日がお正月みたいなものですけどね(^^♪
本年もよろしくお願いします♪

うに子さん

そうですよ~うにちゃんも同じ干支…一回りしてきましたね。
コスプレなんかしなくても元気でいてくれることが、一番の飼い主孝行なので、今年も大きな病気やケガなく乗り切っていきまっしょい(^O^)/
本年もよろしくお願いします♪

みきたろうさん

ひよこがサメに食われると思うと可哀そうなんですが、きららひよこが食べられたら、サメが可哀そう…(^_^;)
ちろろ鶏…よくぞ気がついてくれました!
私も、なんか違和感があるなぁと思っていたら、キャディーさんだったわ~( *´艸`)
本年もよろしくお願いします♪

けいとさん

何かさせないと、ずっとゴロゴロしていて、巨大ナメクジくらいにしか見えないニャンズなので、楽しんでもらえたらよかったです!(^^)!
今年も元気で、フッと笑えるような記事を作っていけたらいいな…(^^♪
本年もよろしくお願いいます♪

ちゃままさん

ちゃままさんのところもいろいろあった一年でしたね。
3にゃん元気で穏やかなお正月を迎えられてよかったです!(^^)!
本年もよろしくお願いします♪

とら母さん

とらっちは鶏というより、昨年話題になった映画の「シン・ゴジラ」に出演してもよかったくらいの勢いで…(笑)
暮れ近くになって、マーライオンのように毎日吐いていたけど、病気ではなさそうなので落ち着いてくれるといいんだけど…(+o+)
被り物は、何個あるのか数えたことはないんですが、普通の帽子みたいなのも合わせると10個くらいはあるかな(;'∀')
本年もよろしくお願いします♪

NEccoSunさん

年男・年女は、厄年とは違うから、お祓いなんかしなくても大丈夫よ~(^O^)/
でも、ニャンコの12歳は、充分高齢猫の仲間だから気をつけてあげたいですよね。
サスケちゃんは、ちびーず相手にしているから、若いエネルギーをもらっていると思うの。
この一年も、みんにゃ元気に暮らしたいですね。
今年もよろしくお願いします♪

いとうとしこさん

ウチは、大好物でもちゅ~るや他のおやつも、年に数回しか食べさせないけど、年末から年始にかけて仮装が続いて、ちゅ~るにありつける機会が度々ありましたよ~(;'∀')
うんPの被り物は、未年でなくても被ってもらっていてもいいですよね(^_^メ)
本年もよろしくお願いします♪

Gaviちゃん&Tibitibiはなびちゃん

おやつは、こんなイベントがないともらえないから、毎日クリスマスやお正月がいいなぁ…と思っているでしょうね(;'∀')
はなびちゃんもこれからまだまだ大変なことがあると思うけど、おやつを食べられるくらいに元気になってね!(^^)!
本年もよろしくお願いします♪

うりさん

ももにゃんは、被り物なんかしなくても充分可愛いからそのままでいいですよ~!(^^)!
でも、コスプレとかしてくれると、飼い主がテンションあがるんですよね(;'∀')
本年もよろしくお願いします♪

ゲンタくんのパパさん

かぶり者は、快食快便で溜まっていないようですよ(;'∀')
でも、この被り物は、ウンがついた縁起物として、これからも被ってもらいます(^^♪
本年もよろしくお願いします♪

にゃんこみかさん

とらっち、ゴジラみたいになっていますが、美味しいおやつだったようで喜んでくれました(^^♪
暖かなお正月でしたが、寒さはこれから厳しくなり、私も外猫が心配で心配で…。
1匹でも多く保護できたらいいなぁと思っているのですが、収容場所にも限度があって辛いです。
でも、寒い時期はたくさん食べてもらえるように餌やりも頑張りマスね!
本年もよろしくお願いします♪

モゥルママさん

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
こんなコスプレでもさせないと、話題のないきらちろ家ですが、たまに楽しんでもらえたら嬉しいです(^^♪
本年もよろしくお願いします♪

こんたさん

ニャンコたちは、お正月も関係なく普通に暮らしていたいのでしょうけど、飼い主だけがコスプレさせて喜んでします(;'∀')
もう12歳の超高齢猫だなんて信じられませんが、元気でいられるように気をつけていきたいと思います(^^♪
本年もよろしくお願いします♪

まさぽんさん

とらっちが食べているのは、いただきもののおやつで、私もちゅ~るだと思っていたら、違うおやつだったんですよ( ゚Д゚)
でも、美味しかったみたいで、この顔(^^♪
根本的なところではあまり変わらないようですが、ちろろは甘えん坊になりましたし、きららもけっこう反抗的に(;´Д`)
まだまだ元気にしていてほしいです(#^.^#)
本年もよろしくお願いします♪

ハッブルさん

ひよこのコスチュームしか用意していなかったんですが、チキンラーメンみたいだったので、急きょ鶏の被り物を用意しました(;'∀')
12年に一度しか使えないのにね…(;_;)/~~~
12年後も使いたい気持ちはあるけど、どうかなぁ
でも、猫がいる限り、飼い主も楽しんじゃおっと…という精神で(笑)
本年もよろしくお願いします♪

naoさん

12歳というば、超高齢猫ですよね。でも、最近は長生きになっているので、まだまだ私の感覚ではピヨピヨの仲間ですよ(;'∀')
もうあまり無理はさせないけど、頑張って話題を作ってもらいましょう!(^^)!
ほんねんもよろしくお願いします♪

oharumamaさん

こちらこそ、昨年はお世話になり、ありがとうございました。
後半は、保護猫外猫のことでバタバタしていて、あまりコメントも入れられずにすみませんでした。
今年も、ますます高齢化していく我が家の猫たちに、時間を割かれてブログ訪問もおろそかになるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします♪

CAT.さん

若そうに見えても、超高齢猫!
いつまでも、コスプレなんかさせて遊んでいられないのはわかっているのですが、たまには飼い主に付き合ってもらいますよ(;'∀')
本年もよろしくお願いします♪

鍵コメさん

コメント&ご報告ありがとうございました!(^^)!
12歳といえば、超高齢猫ですよね。いつまでも若く見えてウラヤマシイと思う反面、人以上に時間が過ぎていくことを考えると、一日一日を大切にしなければ…と思います。
キジオの心配もしてくださってありがとうございます。
私自身が、おそらくキジオを最期まで見守れないと思うので、よいご縁をいただけるとありがたいです。
本年もよろしくお願いします♪

チョコラさん

トリの被り物は、キャディーさん疑惑があるほど似合わなかったのですが、これもご愛嬌ということで(;'∀')
今年もチョコラさんのコスプレ、たくさん見せてくださいね!(^^)!
本年もよろしくお願いします♪

鍵コメ(k)さん

あ~ん、そうだったのね!ごめんね<(_ _)>
昨年は、いろいろ大変だったわね。
体調が快復して、もろもろ落ち着いたら、ご飯でも食べに行きましょう。
連絡待ってるね。
本年もよろしくお願いします。


しあママさん

ひよこのきらら、サメにズボっと入っていったけど、おデブで入りきらなかったみたいなんです(;'∀')
こんな抜けたようなきららも12歳…もう超高齢猫なので、12歳以上用のフードでいいものはないか、探しています。
いつまでも元気でいてほしいのは、みなさん同じ願いですよね(^^♪
本年もよろしくお願いします♪

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる