fc2ブログ

遅れましたが・・・

20161228 1
きらら「クリスマスのコスプレ頑張ったのに プレゼントが猫草だけってことはないよね」


20161228 2
きらら「これからきっと 美味しいものをもらえるんだろうなぁ」


20161228 3
きらら「ふふふ 楽しみだにゃ~」


20161228 4
きらら「むむ・・・クリスマスから2日も過ぎたというのに 遅い!」


20161228 5
きらら「早とちりだったか・・・」


20161228 6
とらっち「今 ピンポン鳴ったにゃ」


20161228 7
ちろろ「いいわ~この研ぎ心地」


20161228 8
ちろろ「こんな爪とぎ 待ってたわ~」


20161228 9
前の爪とぎが崩壊してしまったので ネット注文していた爪とぎが やっと届きました


20161228 10
クリスマスプレゼントというわけではなかったのですが 


20161228 11
喜んでもらえたようなので 遅ればせながら クリスマスプレゼントに
喜んでいるんだよね その顔は…
首が圧迫されて 苦しいんじゃないよね



おまけ
20161228 12
お風呂あがりで眼鏡をかけていなかったら よく見えず とらっちにしては小さいような 



20161228 13
よく見たら とらっちは ここにいるし・・・キジオの存在感が だんだん大きくなってきました




スポンサーサイト



Comment

爪研ぎと箱が一緒だなんて!v-15

帝国ホテルと富士山が一緒にやってきたようなもんだね!v-61v-20v-339

そりや~頑張った分ちゃんと期待するよね~
待ってる間のワクワク感いいですね~
でも・・大概そういうことって・・肩すかしされるのよね~えっ・・縁起でも無いって・・きららさんごめん~~

あはは、タイミング良くプレゼントになりましたね♪
キジオくん、体格も良くなって、
どんどん進出してきましたね。
先住さんたちの拒否はないんですね〜♪

きららちゃん(^-^)
その姿見ているだけで
和みます。
一番乗りはちろろちゃん
でしたか!
プレゼントもらえてよかったね。
とらっちちゃん?キジヲちゃん?
キジヲちゃん活躍してますね。

花畑の中のとらっちかわいーとおもって
よく見たらてまえに
によーん!ときららにゃん!さすがや、、
ポーズや表情がかわいすぎ

猫たちの保護されたいきさつ、そうだったのですね
アップルちゃんもみんなもきらちろママさんのところで
幸せだなと改めて感じました

キジオくん、すっかりみんにゃの弟分という感じでしょうか(^^)
なんだかすっかり馴染んていますね!

1枚目のきららちゃん、寛ぎ方がなんだかヒトっぽい(*≧m≦*)ププッ
クリスマスプレゼント、ウチは結局な~んにも用意できなかったなぁ。
ダンボール爪とぎを買われたんですね(*^^*)
うちには引っ越し屋さんデザインのがありますが、
研ぎカスが散らからないので便利で良いですよ~♪
アゴ乗せきららちゃん、カワユイな~(*´∀`*)
気に入ってもらえたようで嬉しいですね(*^▽^*)

うわあ!爪とぎさんよかったのにゃ!
ちゃんとクリスマスプレゼントもらえてよかったにゃ!
お家はなんか忘れられてるみたいだよ・・・

TibiTibiの心配ありがと!
正常値までもう少しのとこまで下がってきたにゃ!
気にかけてくれてありがとお!

美脚!

きららちゃん、白タイツがスラッとしてせくし~v-10
おお~本物のみかん箱かと思いました(笑)今はこんな面白爪とぎがあるのね!
うふふ~みんにゃ良いプレゼントを貰いましたね♪

爪とぎのクリスマスプレゼント~♪
きらちろちゃん、良かったですね(^-^)v
すっかり自分のモノ~って感じで寛いでいて♪

今年もブログに遊びに来て下さって
ありがとうございました(*´ー`*)
あまりコメント残せなくってゴメンナサイ~。
来年もノンビリとやって行くとは思いますが
生暖かく見守って下さると嬉しいです(*・ω・)*_ _))

ゲンタくんのパパさん

ビッグなプレゼントをしましたよ~(笑)
金額的には700円程度でしたが、気持ちは金銭の問題じゃないですよね(^_^メ)

amesyoさん

期待に胸を膨らませていたみたいなんですが、こんなささやかなプレゼント…しかもクリスマスに用意したものではなかったという(笑)
ホントは、なにもしなくても貰えたはずのプレゼントだったのよね~(^_^;)

まさぽんさん

クリスマス用に注文していたわけじゃなかったので、本来ならばなにもしなくてももらえたはずなんですよね(^_^;)
でも、飼い主にとってはタイミングよく…(^O^)/
先住猫たちは、キジオのことは受け入れているのですが、年齢が離れているので、なかなかいっしょに遊んではもらえません(+_+)

こんたさん

きらら、来年は年男!12歳になるんですから、もう少しオトナになってもよさそうなのに…(^_^;)
でも、いつまでも子供っぽい仕草に癒されますよね。
タワーの上にいるのはキジオです。もうとらっちと区別ができないくらいになってきました(^_^メ)

みきたろうさん

毛布の色柄と同化していて、ちょっと見にはわからないですよね(^_^;)
でも、きららはいつもこんなところでにょ~んとしているんですよ(笑)
5匹もまとめて保護したのには、こんな訳があったんですよ。
アップルだけ保護するという選択肢は私にはありませんでした。

CAT.さん

キジオが馴染みすぎて、すっかりきらちろ家の一員のようになっていますが、里親募集中です(^_^;)
とらっちはもちろん、きららもちろろもウチのコだと思っているようですよ。

まちゃこさん

きららは、いつもこんな恰好しているんですよ(^_^;)
そちらでも同じ爪とぎを見ていて、研ぎカスが散らからないのがいいなぁと思っていました(^O^)/
麻縄のポールの爪とぎもボロボロになるくらい使っているのですが、ウチはやっぱり段ボール素材がお気に入りみたいです(#^.^#)

Gavi&Tibitibiはなびちゃん

ささやか~なプレゼントだったけど、みんにゃ嬉しかったみたいよ!(^^)!
はなびちゃんは、退院したら快気祝いにビッグなプレゼントをもらってね(#^.^#)
早く元気になりますように!
Gaviちゃんも心配よね。
体調崩さないようにね。

いとうとしこさん

脚からお腹まで白いから、スラッと見えてお得よね(^_^;)
本物のみかん箱に爪とぎを敷いてもよかったなぁ~と思ったけど、買ってしまったから後の祭り(+_+)
でも、気にいってもらってよかった~

☆とまみさ★さん

研いでよし、寛いでよし…安くていいプレゼントになりました(^O^)/

こちらこそ、読み逃げばかりですみません<(_ _)>
今年はなっ君も加わって一層楽しくなりましたね。
ブログは、ユルユルでも続けることに意味があると思っていますし、みんにゃの元気で可愛いお話しが読めたら嬉しいです。
来年もよろしくお願いします。
Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

ブロとも申請フォーム