カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2012年12月12日(水)
まったり・もっちり

 
同居一周年の記事にお祝いのコメントをありがとうございました

みー一族のことを書きとめておきたいために ブログを開設したものの
どのような位置づけをしたらいいのか 戸惑っているのも事実です

いずれは 8匹がフリースペースで仲良くできることを願いつつも
まだ 5匹をワクチン接種をさせたり爪を切ったりできないので
猫部屋とヒト用居住区に分かれての暮らしです

20121211 10

猫部屋との境は 完全に遮断せずに 見えるように 
室内干しに網を張ってこれも網戸?
とらっちは いつも出待ち 誰かが近くに来るとちょっかいを出すんです

20121211 6

オイルヒーターで 部屋が暖かくなったので クローゼットの中で女子会

20121211 7

数十㎝の高さに上がるのに みー婆ちゃんのために 階段設置

20121211 5

一周年記念の記事にも写真がなかったナナオ

20121211 3

猫部屋の中では ウロウロしているのですが カメラを持っていくと
もう布団に潜ってしまって

20121211 4

布団を捲って 強制撮影・・・ブレブレでも貴重な写真でっせ

20121211 9

シッポの検証でも 唯一載せられなかったシッポ

20121211 1

目ヤニがついているけど 美猫~シュッとした顔に見えるでしょ

20121211 2

ホントは 真ん丸でお餅みたいなの~

20121211 8

みー婆ちゃんの鼻ポチ…寸前


猫部屋のみんにゃを応援していただいたので 調子に乗って
京ことばでは「いちびって・・・」って言うんでしたっけ
またまた 猫部屋紹介でした 
しかし 揃いも揃ってムッチリモチモチの連中だこと

 
 
 

Comment


    
 

まだ新参者で、良く状況把握してないんですが、
きらちろとらっちちゃん+ヒトと、
みーちゃん一族は別部屋で過ごしてる、
ってことなんですよね?(^^;)
早くみんな一緒になれるといいですね〜。

2012/12/12(Wed) | まさぽん | URL | Edit
 

まさぽんさん

すみませ~ん、わかりにくいですよね(^^ゞ
きらら・ちろろ・とらっちの3匹は、前のマンションでも
一緒に暮らしていて、ヒトと居住区は同じなのですが、
みー一族は、飼い猫として暮らせるかどうか不安だったので、
一部屋を猫部屋として確保しました。
私が在宅していれば、網戸を取り払ってお互い行き来していますが、
まだ完全に自由にはさせていません。
3匹対5匹は、同居猫と認識していますが、家族になるには
まだ時間がかかりそうです。

2012/12/12(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

きらちろママさんのブログ、期待どおりというか
まじめな中にもおちゃめなお人柄が全開で
とっても楽しくていい感じですよ〜
「位置づけ」なんて難しいこと考えないで
どうぞこのまま、マイペースで続けてくださいね。
ミー一族のお部屋もとっても素敵。
きらちろママさんのたっぷりの愛情がわかります。
私も老後はこんな部屋に住みたい!?

2012/12/13(Thu) | usainu | URL | Edit
 

usainuさん

いつも励ましのお言葉、ありがとうございます!
なんとかここまでたどり着いた・・・って感じですので、
猫ズとの暮らしもブログも川の流れのようにユルユル
やっていきます(^^)
穏やかにこの身を任せて・・・あせってもしかたないしネ。
でも仕事は、ちゃっちゃとやらんと~(^^ゞ

2012/12/13(Thu) | きらちろママ | URL | Edit