03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
27
28
29
30
31
   

Merry Christmas☆

20161224 9
12月というのに 台風のような雨風で暖かい日が続いています


20161224 11
ちろろサンタ「今年もクリスマスになったわ みんなにプレゼントを届けなければ…」


20161224 8
ちろろサンタ「それにしても トナカイが遅いわね」


20161224 10
きららトナカイ「めんどくせー」


20161224 12
さぁさぁ 今年はトナカイ2頭立てよ 
馬力も 2馬力じゃなくて 2トナカイ力だから頑張って~
ちょっと頼りないけどね


20161224 13
きららトナカイ「出発前に パワーチャージさせてもらえないんですかね」


20161224 1
ちろろサンタ「そうよ サンタだってお腹が空くんだから」


20161224 14
ということで ちゅ~るでパワーチャージしてもらったのですが


20161224 4
サンタクロースなんだか


20161224 3
トナカイだかなんだかわからない生き物に…


20161224 2
ここで食べさせないと プレゼント用のちゅ~るにてを付けそうで…


20161224 6
ちょっと可愛いとらっちトナカイも ちゅ~る待ち


20161224 5
ちゅ~る1本ずつでは パワーがでそうにないサンタご一行


20161224 7
こんなことで 聖夜に飛び出せるのでしょうか・・・


皆さまは きらちろ家のサンタ一行を待たずに 楽しいクリスマスをお過ごしくださいね



スポンサーサイト

No Title

外は寒いから v-257

携帯トイレも忘れずにねぇ~ v-303

No Title

かわいー!!
毎年これを見ないとクリスマスが来ないなと
おもっています^_^
みんなすごくにあってるけど
きららちゃんのやる気のなさがまたいいな〜
メリークリスマス!

No Title

毎年、サンタとトナカイの記事、楽しいですね。
みんニャ、ちょっと怪訝そうなお顔ですが、
こんばんは頑張って回ってくださいね〜♪

No Title

こんばんは~。
出たわぁ~。サンタ御一行様♪
今年もシャンシャンと鈴の音高く走り回って・・ いませんね。(^_^;)
でも可愛いからそれでいいのよね♪
うちもちゅ~る食べたわよ!
クリスマスはやっぱりおいしいおやつですよね。(^-^)
メリークリスマス♪

No Title

あら、そういえばプレゼントがとどきませーん
明朝にはお願いしますよ^^さんにゃさん。
とにゃかいさん、、、起きてくださいね^^
うちにもちゅ~るガソリン置いておきますからね
まってますよ~^^
メリークリスマス^^

No Title

かわいすぎるっ!
きらちろ家のサンタさん一行待っちゃおうかなぁ(笑)

みんにゃちょっと…のお顔がまたたまりませんね♪

メリークリスマス♪楽しいX'masイヴを♪

No Title

メリークリスマス★
楽しいイヴの夜を過ごされてますか?
ちろろサンタさんにトナカイきろろちゃん&とらっちちゃんが
可愛すぎてたまりません~(*´∀`*)
トナカイさんが2頭立てって言うのが、本格的ですごい(´m`)クス
フォーメーションもトナカイさんがソリを引いてるみたいで
良いですね~!
うちにもプレゼント、届けに来てくれないかしら~(*^^*)

No Title

クリスマスがやってきた~っ♪
ほっこりするわぁ~っ♪
一人くらいセーラー服着てもいいのよっ♪
あっ!そーかっ!
セーラー服はきらちろママが着てるんだねっ、きっと❤
v-415

No Title

上手に整列できたね!
ここ見てからFB見たからとらっちとちろろちゃんを間違えてしまいました。お許しを。
だってとらっちが、ちろろちゃんみたいなキラキラな瞳でちゅーるを食べているんだもの。
ちょっとかわいい、じゃなくて、うんとかわいいよ、とらっちとなかいさん。v-238

No Title

ちょっと、やる気のないトナカイに爆笑(^◇^)
可愛いサンタさんにほっこり。
ちゃんとご褒美がありましたね(^_-)-☆

No Title

可愛い( ^∀^)♡
このトナカイさんとサンタさんは、もうクリスマスには外せません。ちゃんと届けに回れるか?!と思うような、まったりしているのがまたいいのです( ^ω^ )
遠いけどうちにも来てね〜♪

No Title

メリークリスマス!
うわあ!みんにゃがんばってるにゃあ!・・・って配達ちゃんと出発できたぁ?(* ̄m ̄)ウフッ
きらちろサンタさん&トナカイさんたち、素敵なクリスマスありがと!

No Title

こんにちは♪

相変わらずキュートなちろろサンタo(*^▽^*)o~♪
そしてちゅーるにご満悦なみにゃさん。
きらちろ家は可愛いコスプレが堪能できるので
羨ましいです~。我が家、3にゃんもいるのに
みんにゃ嫌がるという・・・
遅れてもいいので我が家にも来てね(≧∇≦)b
ちゅーる用意して待ってるよ~!

No Title

メリークリスマス!
もおこのやる気のなさがたまりません。
猫はこうでなきゃ~。
プレゼント、飼い主もなしだけど、ぴー&ねーが腎臓サポート食になったので、猫たちもクリスマスはプレゼントなしです。
せめてお正月は特別にウエットをちょっとずつあげようかな。

No Title

メリークリスマス☆

ちゃんとイベントもしっかり楽しんでいて
きらちろママさん素敵です☆
うちにもこんな可愛いサンタさんがきて
くれるんだったら寝ずに起きていようかな♪

No Title

Merry Christmas♪
 
可愛いサンタさんにトナカイさんですね。
ちゅーるを堪能する姿もたまりません。
こんなサンタ一行が来てくれたら
クリスマスがさらに楽しいものになりそうです。
 
コメントありがとうございました。
私もいつもこっそり覗いて、可愛いみんなで癒されています (*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタくんのパパさん

携帯トイレもホカロンも用意していたのに、結局一歩も外には出ず…
プレゼント用のちゅ~るを食い尽くすという荒業にでたサンタ一行でした(-_-;)

みきたろうさん

ありがとうございます~♪
みきたろうさんに見ていただけて、コスプレ頑張った甲斐がありました(^O^)/
お笑い系サンタ一行ですから、やる気のないのは最初からわかっていましたけどね(笑)

まさぽんさん

毎年同じコスプレで、いつの写真かもわからないようなものですが、一応毎年この時期に撮っています(笑)
飼い主と飼い主の知り合いだけが楽しみにしているだけで、ニャンズには迷惑な日ですよね(~_~;)

うに子さん

出ました~って、オバケじゃないですよ~(笑)
ま…猫にしてみたら、サンタもお化けも仮装させられるのは同じですよね~(^_^;)
ウチもちゅ~るは数か月に1回くらいなので、やっぱりご馳走なんですよね。
それだけでも、クリスマスがあってよかったんじゃないかしら(#^.^#)

だっちゅさん

トナカイがやる気にならなくて、プレゼントをとどけられなくてゴメンね。
頼りになるのは、サンタ一行じゃなくて、やっぱりクロネコヤ〇トの宅急便のほうよね(^_^メ)
いつかクロネコさんで、プレゼント送るわね~

しあママさん

クリスマスが過ぎてコスプレ脱いだら、いつものただの猫になりました(笑)
着るものは嫌がらないけど、なんでこんな恰好でちゅ~るを食べなくちゃいけないんだ!って顔なんですよ(^_^;)
楽しいクリスマスだったようですね(^O^)/

まちゃこさん

2年前まではトナカイの衣装が1着しかなくて、とらっちなんてプレゼント用の箱に入っていたんですよ(^^ゞ
きららトナカイ1頭で、ソリを曳かせるのも可哀そうなので、トナカイの着ぐるみを追加しました(#^.^#)
ソリも爪とぎを利用していて、来年はなんとかソリを作りたいな~なんて、飼い主だけが楽しんだクリスマスでした(笑)

くまさつお母さまさん

クリスマスにセーラー服ですって!?
どういうシチュエーションになるのかしら?(笑)
私が着てもよかったんだけど、着られるセーラー服もないしね~
来年は、お母さまもいっしょに着てくれるんだったら、二人で貸衣裳屋さんにいきましょうね(#^.^#)

とら母さん

今年は珍しく整列してくれました!
毎年、トナカイのどっちかが逃亡なんてことになっていて、2頭並ぶことはほとんどなかったんですよ(^^ゞ
とらっちも、このところ元気がなかったけど、とりあえずトナカイ役を引き受けてもらえてよかったです(^O^)/

Miyuさん

きららトナカイは、ご飯の時間以外はやる気が起きないようで、着ぐるみを着せるのは簡単なんですが、立ってくれるまでに時間がかかってしまって、ちろろサンタをずいぶん待たせてしまいました(^_^;)
ちゅ~るのご褒美は嬉しかったようですよ(^O^)/

naoさん

ありがとうございます~♪
毎年同じような内容ですが、クリスマスだからしかたないですよね(^_^;)
中身はネコですからね~やる気になるわけがないんです(笑)
近くだったら、ホントに遊びに行きたいです(^O^)/

Gaviちゃん・Tibitibiはなびちゃん

メリークリスマスでしたにゃあ☆
GaviちゃんもTibitibiはなびちゃんもサンタさん頑張っていたね(^O^)/
はなびちゃんも体調が戻ってきたようで、よかったにゃぁ~
いい年末になりますように!

もかくきさん

着ぐるみが、これしかないので毎年サンタはちろろ、トナカイはきららととらっちなんですけど、来年あたりはちがう構図でいきたいんですよ~(^_^;)
でも、おデブのとらっちがサンタになったら、ソリを曳くのも大変そうで(笑)
ちゅ~るは人気がありますね。
楽しいクリスマスでしたか?

ハッブルさん

なにを着ていても、基本中身はネコですからね~(笑)
やる気なんておきるわけがありません(^_^;)
ねーちゃん・ぴーちゃんは、きらちろと同い年ですが、腎臓が悪いのですか?
猫は腎臓が悪くなりやすい動物なので、腎臓サポート食に慣らしておくほうがいいと聞きますが、そうなんでしょうか?
でも、スゴク悪い状態でなければ、たまのご馳走も嬉しいですよね(^O^)/

ゆりっぺさん

ブログをやっていなかったら、たぶんこんなお遊びもしていなかったかもしれません。
でも、年に1回のイベントなので、着ぐるみも嫌がらずに着てくれますし、飼い主や飼い主の知人だけが楽しんでいるんですよ(^_^;)
猫のサンタ一行だけで外にでたら、探すのがたいへ~ん(笑)

うりさん

こちらこそコメントありがとうございます♪
ももにゃんが可愛くて、何気ない日常が幸せそうで、私も癒されていますよ(#^.^#)
ちゅ~るは、もっと可愛い顔で食べてほしいのに、ついこんな食べさせ方をしてしまって、これも猫にはいい迷惑なんでしょうね(^_^;)
でも、この立っちポーズも見たくて…(笑)

鍵コメさん

お蔭さまで、服を着るのは嫌がらないので、毎年こんな恰好をさせてしまっていますが、嫌がらなくても迷惑ですよね~(^_^;)
猫は、すっぽんぽんがいいんですよね(笑)
クリスマスも過ぎたので、みんな元気に新年を迎えましょうね(#^.^#)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる