キジオの一週間

20161221 1
 月曜日は柵を乗り越え 行ったり来たりしていたわ


20161221 2
 火曜日は柵を乗り越え 損ねてしまったみたいだわ


20161221 3
 水曜日は爪とぎ壊し


20161221 4
 倒れそうになっていたわ


20161221 5
 木曜日はコタツの中で ジャラシを振らせて遊んだわ


20161221 12
 金曜日はラックに敷いた ダンボールがゴミになったわ

 友達よ これがキジオの 一週間の仕事です
 テュラテュラテュラテュラテュラテュララ~
 飼い主 シクシク泣くわ~


最近は大惨事にもならずに済んでいますが まぁだいたいこんなもので 土曜日は毎週 猫部屋掃除&修繕の日と決めております


おまけ
20161221 11
こんなワクワク顔で遊んでいるのに コタツから出て来なかったりするんですが


20161221 10
元気にスクスク成長しているようで 人馴れさえしてくれれば 里親さん探したいんですよ~


20161221 9
ちょっと可愛いキジオ


20161221 7
みー婆ちゃんも元気にしていてくれて キジオと遊んでいると 割り込みます


20161221 8
ちょっとだけ ジャラシに反応してみたり…





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No Title

次のターゲットは! v-156

ママさんの髪の毛だぁ~ v-313

No Title

あはは、この歌好き(*´ω`*)
「一日中それ??」とか突っ込みたくなりますがw
キジオくん、お家にはすっかり慣れちゃいましたね。
そして、さすがの運動能力!

No Title

こんばんは~。
サメベッドが柵でペッタンコにならなくてよかったぁ♪
って、そこじゃないですよね。
キジオちゃんってば、わんぱくなんだから。
うちも同じ爪とぎがありますが、そこまで破壊するとはスゴイことだわ。大したたまげた。(;´∀`)
でもみー婆ちゃんが若くいられるのはキジオちゃんのおかげかもしれませんね。(^-^)

No Title

久ぶりに出た、替え歌♫
まさにやんちゃ盛りですね~
ちびーず3にゃん分くらいキジオちゃん一人でやらかしてる感じです(^^;
これじゃママさんも疲れるか・・・
里親見つかってほしいようなほしくないような複雑な気持ちです(-_-)
キジオちゃん、おとなしくしなさいっ!!


No Title

すごい破壊力。家に帰ってくるのが怖くないですか?
でも…もしかしたら広い心のきらちろママは
「ガーン!」
って思った後、笑っちゃっている?
「キジオのやつめー!」って。

キジオ君、わかっていないと思うけど、ママが倒れたらくいっぱぐれるのよ!!
やんちゃ坊主め。(笑)

No Title

キジオちゃん、1週間破壊の毎日(笑)
でもじゃらしで遊ぶ姿は天使のように可愛い♡
しゃーないわと片付けする姿が目に浮かびます。
久しぶりの替え歌シリーズ、唄いながら見ましたよ。

No Title

元気だったら何とかなるわ~~。
シャイな仔が好きなご家庭もあるかも。
我が家のビーズも、ず~~~っとシャイなままだったもの。(笑)
そんな子が不意に甘えたりすると、たまらなく可愛いですよね。
良いご縁に巡り合えますように~。

ふははは!

や~んママ様、今回も冴えてる~v-411
キジオちゃん、腕白さんなのね?大変!・・・見ている分には微笑ましいけれど(笑)。
や・なんとなくおばあちゃんッ子みたいだし~も少し時間たつと良い感じになるんじゃないかな~?
なんせ凄いキレイな縞コートさんですもん、イケニャンに成長するのは確定やしっ♪

No Title

キジヲちゃん元気ですね。
うちも爪とぎがいつも
ダンボールくずまみれに
なってます。
しかし乗り越え損ねた柵は
片付けが大変ですね。
みー婆ちゃんも参加して
賑やかですね(^-^)

No Title

キジオくん、パワー全開ですね(^m^)
ママさんは大変だけれど、ご本ニャンが楽しそうなら・・・(^^;)

No Title

久しぶりの替え歌ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
嬉しいデス♪

キジオ君やんちゃですね(;゚Д゚)
うちの大ちゃんとそっくり過ぎて
なんだか他猫さん事とは思えないデス(^ー^;)

きららちゃんのPPAPも楽しかったデス❤

みかん🍊パワーで
年賀状用の写真が間に合いますように☆彡

No Title

今回も最高の替え歌、ありがとうございます!

わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい(懐)
…てたくましすぎ?
でも元気なのは何よりです。
おおらかな里親さん、カモーン!

ゲンタくんのパパさん

私の頭が禿るほど引っ張られても困るけど、髪の毛のほうが誤飲の心配が少しはなくなるので、そうしてもらえるといいんだけどなあ…(^_^メ)

まさぽんさん

楽しい歌ですよね♫
でも、お風呂を焚いて、翌日に入るなんて不経済だわ~と現実的に考えてしまうんですよね(^_^;)
毎日毎日こんな状態なので、私のほうが慣れましたが、キジオは私に馴れてくれないんですよ~(T_T)

うに子さん

サメベッドは、ペタンコになっても回復しますが、テーブルに傷?と焦りました(^^ゞ
でも、誰も怪我をしていないだけでもよかったです!(^^)!
子猫の子育ては久しぶりで、こんなものかな~と思い返しましたが、とらっちもきらちろも、ここまでやんちゃしなかったですよ。
みー婆ちゃんやおねえちゃんには、いい刺激になっていますね!

NEccoSunさん

昨年の今ごろは、そちらのちびーずを見ていて、大変だなあ~と暢気に思っていましたが、それ以上の惨事が、わが身に降りかかってしまいました(T_T)
でも、多くは望まないので、元気で仲良く暮らしていてくれればそれでいいです(^O^)/
馴れたら可愛いコなんだけどね…(^_^メ)

とら母さん

この程度では、もうビクともしませんよ(笑)
ゴミ屋敷に住むことにも慣れました(^^ゞ
他の猫が怪我をしたり、キジオが誤飲をしたりしていなければ、それでいいんです!(^^)!
掃除したり修繕したり、今のところ私ができる範囲で修復できるものばかりなので…。
でも、アップしていないのですが、クローゼットの扉も破壊しつつあるんですよ~(T_T)

けいとさん

ホントに破壊するために生きているような猫だと思うことがありますよ(~_~;)
でも、大なり小なり、猫って破壊することが遊びなんですよね。
怪我や誤飲だけはしないでほしいと願いつつ、仕事にでかけるんですけどね。
しゃーないですよね(^_^メ)

なっつばーさん

そうそう、私も元気だったら、それ以上多くは望まないことにしているので、凹んでいませんよ(^O^)/
ビーズちゃんもそうだったんですか!勇気づけられます!!!
いつか、不意に甘えてくることを祈りつつ、時間のあるときは遊んであげるようにしますね(#^.^#)

いとうとしこさん

みなさんでおいでになったときも、キジオがオトメさんの足元をすり抜けるようにダーっと走って行ったけど、毎日あんな感じなんですよ(~_~;)
ただのワンパクではなくて、家庭で暮らすには、不適合な部分がたくさんあるけど、年々落ち着くと思って見守るしかないですよ。
みー婆ちゃんやおねえちゃんの教育に期待しているんだけどね(#^.^#)

こんたさん

爪とぎは修繕できればしますし、できないくらい壊れたら、消耗品ですから買え替えます。
柵なんて立て直せばいいだけですから、この程度では何も気にならないのですが、怪我や誤飲が怖いんですよ(*_*)
でも、遊んでいるときや寝顔は天使のようで、年齢とともに落ち着いてくれるといいな…と思っています(^_^;)

CAT.さん

そうそう、パワー全開で遊べるのも今のうちだけだと思うので、怪我さえしなけれな、多少のやんちゃは仕方ないですよね(^_^メ)
老猫ばかりの部屋にいるので、この程度の遊びは許容範囲です(^O^)/

大五郎ママさん

大五郎ちゃんもずいぶんやんちゃだなぁ…と思って見ていますが、キジオに比べたらおとなしいほうですよ(^O^)/
キジオは、周りは老猫ばかりで、私も外猫や保護猫に時間をとられて、あまり遊んであげられないことが原因なんだと思います。
でも、怪我をしない程度に楽しんでいるようだったら、それでもいいかな…(^_^;)
年賀状…間に合わせたいです(*_*)

usainuさん

今回は替え歌というほどのことはなかったのですが、楽しんでもらえてよかったです(^O^)/
丸〇ハムのCM,懐かしいですよね~(^^ゞ
ワンパクの域をこえているんですよ~(T_T)
私も元気でいてくれれば、それでいいと思っているので、時間をかけてじっくり付き合っていきますね。
その前に強者の里親さんがいらっしゃったら、大歓迎ですが…(笑)

カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる