PPAP

20161219 1
I have a pen


20161219 2
I have a apple


20161219 3
I have a pineapple


20161219 5
パイナッポーは ケチって カットフルーツを買ってきたら ドヨ~ン
今年 流行ったものといっしょに年賀状用の写真を撮りたいな~と 挑戦してみたのですが パイナッポーはダメでした


20161219 4
きららには 「ウコンの力」くらい効果のある ミカンの力


20161219 7
やっぱり大好きなんだね~


20161219 6
でも スリスリ ゴロゴロばかりでは ひよこの写真が撮れない


20161219 9
ちょっと顔を上げてもらおうと ちゅ~るで釣ってみたら 


20161219 8
とりあえず お座りのポーズまでは できました


20161219 11
でも もうホッペが ミカン汁で ベチョベチョ…


20161219 10
しかも ちゅ~るが出たら ちろろも 乱入してくるし


20161219 13
1本のちゅ~るを 二人で分けただけだからいいんですけどね


20161219 12
こんなことで 年賀状用の写真が間に合うのでしょうか






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No Title

新種のヤモリかなにかかと思いましたよ v-349

No Title

おお〜トライが続いているのですね。
ほんと、年賀状用写真はたいへ〜ん。
私もそのために撮っていた頃は苦労しました・・・
(今はその気力もロケ場所もないので^^;)
でもきらちろママさんのはどの写真もかわいいよ?
かぶりものしてるだけでも合格だよ〜

No Title

最新の流行に・・
協力してくる子で良いですね
家は・・無理です

No Title

間に合いません(笑)
ぴよぴよきららちゃん、かわいいですね^^
みかんに萌えるのが謎だわぁ
ウフフ、PPAP、りんごより、パイナップルより
みかんが一番ですね^^
ラッセルに応援コメントありがとうございました。

No Title

年末で気忙しい中、うふっと笑わせていただきました。
なかなかノリがいいわね。

No Title

あはは、これで充分可愛いじゃないですか〜〜。
みなさん、凝ってますよね〜。
ウチはそんな凝ってないのに、
出来上がりはまだまだ〜(ノД`)

No Title

ちゅーるの威力は流石ですね。
お座りポーズもバッチリです。
ひよこちゃんのかぶり物だけでも充分可愛いですよ。

No Title

ふふふ、可愛いヒヨコちゃん、頑張りましたね(^^)b

No Title

あはは、こんな歌があるんですね。知らなかった。
ほう、この人がピコ太郎さんか。
なんて、ユーチューブを見ながら、おじいさんのような反応をしてしまいました。

きららちゃん、ジョーズのせいでひよこに食われているように見えるのは私だけ?

No Title

アイハブアみかん♪
アイハブアちゅーる♪ですねo(^▽^)o
きららさん、コスプレ姿可愛いです
年賀状楽しみにしています~!!

私もやらねば~(焦)

No Title

可愛い~~
どのお写真使っても十分だと思います♪

茶白猫びいきの私ですが、ちろろちゃん
いつ見てもめちゃくちゃ可愛い~~~
ちろろちゃんってどんな性格ですか~?
パッと見た感じすごく甘えたに見える・・♪

No Title

アイハブアペン!
2016年の人気でしたね。
きららちゃん、偉い!
ぴよ小さくなのですね。
やはり綺麗ちゃんでないと
でもチュールには
とらっちちやちろろちゃん
乱入ですね(^-^)
でもきららちゃん最強です。

♪ちゅ~る~みかあぽ~

あははは♪さすがママ様、上手い!
え~十分可愛くとれていますよお~?
「ぴしっ」とキメたちろろちゃんに「え~と・・・」なきららちゃん、良いけどなあ♪

ゲンタくんのパパさん

小さなヤモリは可愛いけど、こんな大きなヤモリが窓に張り付いていたら怖いわ~(;_;)/~~~
網戸に張り付いたら破れそうだし、部屋が暗くなってしょうがない…(-"-)

usainuさん

猫の都合もあるので、飼い主の都合ばかり言っていられないですよね(;'∀')
でも、なんとかそれっぽい写真が撮りたかったので、きららにも頑張ってもらったんですが、年賀状が届いたら、苦労の片鱗をみてやってください(笑)
着るのもはOKなんですが、なんのコスプレかわからなくて…(-"-)

amesyoさん

協力してくれるんだったら、もう少しポーズをとってもらいたいんですよ~(;'∀')
ブログでPPAPを楽しんでみてもらえただけでもよかった!(^^)!

だっちゅさん

今頃写真を撮っているようじゃ、間に合いませんよね~(;´Д`)
しかも、この中から選べるんだったらまだしも、失敗作ばかり載せてしまいましたから、改めて撮り直したかったです。
でも、ホントに時間が迫っていて、この日に撮ったのを使いました(;'∀')
クリスマスの仮装も、みかんでご機嫌撮りしなくちゃ(笑)
ラッセルちゃん、元気にしていてね~(^^♪

たれくりたんさん

ピコ太郎さんは、最近知ったばかりなんですよ(;'∀')
テレビで何度か見ていたんですが、この人はなんだろう・・・とおもっていて、そのままだったのですが、YOU TUBEで見て笑いました(^^♪

まさぽんさん

いつもブログを見てくださっている方は、こんなエピソードを踏まえて年賀状を見てくださると思うのですが、黄色い着ぐるみの猫とペンだけでは、何のことかわかりませんよね(笑)
そんな年賀状が届くと思いますので、温かい目でみてやってください(;'∀')

けいとさん

数か月ぶりのちゅ~るでしたが、威力は抜群でした!(^^)!
座っても、やっぱりひよこだってわからなかったです~(;_;)/~~~
こんなことをしながら撮った写真なので、年賀状を見て笑ってやってくださいね(^^♪

CAT.さん

フードを被らないと、ただの黄色い着ぐるみなんですが、ありがとうございます!(^^)!
苦労の年賀状を見て笑ってください(;'∀')

とら母さん

そうそう、私もピコ太郎さんのことを知ったのは、つい最近なんですよ。
テレビで何度か見たことがあるんですが、この人は何だろう…くらいでスルーしていました。
PPAPなんて言葉が出てきて、you tubeで調べちゃいました(;'∀')
たしかに、ひよこに食われてる~(笑)

maman ga buさん

ペンよりリンゴよりみかんですよね~!(^^)!
ちゅ~るも、数か月ぶりに出してみたのですが、やっぱり大好きでした(^^♪
猫には猫の都合があるので、なかなか飼い主の思い通りには撮れなかったですが、こんなエピソードも思い出して年賀状をみてくださいね(;'∀')

ゆりっぺさん

いつもブログを見てくださっている方は、飼い主の苦労もわかってくださると思うのですが、そうでないと、黄色い着ぐるみの猫って何?状態ですよね(^_^;)
ちろろは、女の子なのでしっかりしたお姉さんタイプなんですが、甘えん坊ですしツンデレのところもありますよ(#^.^#)

こんたさん

ピコ太郎さん、とっても人気があったことを、つい最近知ったんですよ(^_^;)
なにがどう面白いのか説明しがたいんですが、ハマりますよね(^_^メ)
ちゅ~るでご機嫌取りしながら撮影したかったのですが、乱入猫がいて、これも記念になりました。

いとうとしこさん

パイナッポーは好きでなかったらしいけど、ちゅ~るとみかんとリンゴが合体したら、きららはどんなに喜ぶか…(^^♪
ねぇ~いつも見てくださっている方なら、こんなもんでしょ…と思ってくださるけど、ブログを見ていないと、黄色い着ぐるみの猫?
笑う前に???がいっぱいに(笑)
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる