あまり人気はないけれど・・・

20161217 1
飼い主だけが テンション上がって衝動買いしてしまったサメベッド
ニャンズには あまり人気がないのですが たま~に こんな写真が撮れることがあるので リビングに置いたままにしています


20161217 2
誰かが使いそうになると 途端に気になるとらっち


20161217 3
そうそう この食われ感がいいので 中まで入らなくてもいいんですよ


20161217 7
きららも たま~に入ってみて どんよりしていることがあるんですよ


20161217 4
キジオも 入りたいのか 入るのか・・・


20161217 5
固唾を飲んで みんにゃで見守っているはずだったのに


20161217 6
ちろろと とらっちが バトルになりそうなところを キジオに見られていただけだったようですね
こんなときは キジオのほうが オトナに見えるわ


20161217 8
サメに食われまいと 踏ん張るアンヨ




おまけ
20161217 9
「日本大学芸術学部音楽科フルート専攻生 有志による定期公演」に行ってきました


20161217 10
15人のフルートアンサンブルに パーカッションやコントラバスの友情出演もあり 教授のソロ演奏もあり なかなか聴き応えのある演奏会でした


20161217 11
外猫の見回りもあるので アンコール曲は聴かずに急いで帰りの電車に乗ったのですが 準急から各停に乗り換えようとしてホームに降りたら 35分の準急の後が 32分の各停ですって
一瞬 目の錯覚か 頭がおかしくなったのかと思いましたよ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No Title

サメかぁ~
サメねぇ~
発想があまりに人間的ですよねぇ~v-411

No Title

あれれ、FBにも上がっていた、
タイムトラベル状態西武線ですねw
混雑で遅れちゃったのかな。
さめベッド、食われ方が可愛いですね〜(*´ω`*)

No Title

サメに食われる~~面白い~
えっ・・どないしたん?って一応電光掲示板に突っ込みたくなりました。

喰われ感(笑)

あははは!確かに!(笑)可笑しい&可愛いです~!
電光掲示板、東上線は結構あります(笑)。
遅延が多いから?先にローカル出ても途中駅ですぐ急行通過待ちになるせいか?・・謎だ・・・・。

No Title

サメに食べられてしまう
猫ちゃんなのですね。
食べられまいと足をふんばるのは
ちろろちゃんかな?
どんよりきららちゃん(^-^)
ですか。
なごみますね。
電光掲示板不思議です。

No Title

きらちろママさんのブログで前から
気になっていたサメベット🐟!

とらっちちゃん、ちろろちゃんの後をついて
食べられ待ちみたいになってるところに
笑ってしまいました(≧艸≦*)ププッ

みんにゃも入ってるしキジオ君のイン
が楽しみデスヾ(*´∀`*)ノ

電光掲示板これは
二度見しちゃいますねΣ(・ω・ノ)ノ!不思議です。。。

No Title

この食われ感がたまりませんね(^^)
いつの間にか、キジオくんが大きいっ!!

No Title

サメベッド・・・ 私も買おうかどうしようか悩み中。
使ってくれるか否か。
悩み中のまま今年も終わりそう(笑)

No Title

サメのベッド、いろんな喰われ感を楽しめていいですね〜!
楽しい〜。
キジオくん、また随分大きくなりましたね(^∇^)すくすく

No Title

お久しぶりになってしまってごめんなさいです!
あはは…めちゃシュール感がたまりませんね!
面白ーい!
これいいですね♪
ちょっと入ってるのもかわいくて笑っちゃいました♪

No Title

え?電車はどうなってるのでしょう
東京はすごい本数が動いてて
びっくりしますね

フルート たくさん集まって演奏されるのは聞いたことが
ありません 興味しんしんです^^

サメいいですね!おもしろい〜
たまにでも入るなら置いておきたくなります^^
きららちゃん〜どんより て!

No Title

サメベッド、おもしろいですね(^^♪
うちこういうグッズないんですよね~(ネット買い苦手…)お正月休みに探してみようかな。
音大専攻科のコンサート!これは聴きごたえあるでしょうね!
掲示板、ビックリですね!私がよく利用する近鉄西大寺は、2~3分遅れは当たり前なので、プチタイムトラベル(時間すぎてるけどまだ電車来てない…)がデフォルトです。

No Title

こんばんは~。
サメベッドはやっぱり存在感はんぱないです。
サメに食われてもマイペースなきららちゃん♪
お山の大将してるのはちろろちゃんですね。
電光掲示板不思議だわ。
なんだかほんと不思議なことってあるわよね。
私この前、明大前で降りたらないはずの小田急乗り場があるじゃない!
頭が混乱してしばらくぼんやり佇んでいたら、そこ下北沢でした。(~_~)
頭がおかしくなったかと思いましたよ。自分が心配。(:_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタくんのパパさん

猫にとっては、大きさや形や素材が重要で、色や模様や装飾なんて、どうでもいいことですよね(;'∀')
でも、他のドーム型のベッドは入るのに、これは使ってくれないんですよ(T_T)
やっぱり、サメだと思っているんじゃないか…( ゚Д゚)

まさぽんさん

西武線はあまりこんなことはないんですが、一瞬目を疑ってしまいました( ゚Д゚)
最近は、事故も多いので遅延だったのかもしれませんね。
サメベッドは、不人気なんですが、飼い主だけが楽しんでいます~(*'▽')

amesyoさん

サメに食われる感は、人だけが楽しめますよね~(;'∀')
猫にとっては、どうでもいい事なんでしょうけどね(^_^メ)
電光掲示板、一瞬目を疑いましたよ。

いとうとしこさん

サメに食われるなんて、人の考えだけで、猫にはどうでもいいことなんですが、このベッドはここまでしか入らないってどういうことなんでしょうね(;´Д`)
やっぱり食われると思っているんでしょうか(笑)
東上線は、遅延が多いらしいですよね。西武線は雪にも強くて、あまりこんな表示はなかったんだけどなぁ…

こんたさん

足をふんばっているのは、ちろろです(#^.^#)
無理やり入れているわけではないのに、自分で踏ん張っていたのには笑いました(*'▽')
こんな光景が見られるから、やめられないんですよ~(;'∀')

大五郎ママさん

Amazonですごく安く買えたんですよ!
とらっちは、なんにでも興味津々のコなんですが、特にちろろの後をくっついていくことが多いですよ。
キジオも入ってくれたら面白かったのに、キジオはまだオドオドしていることがあります(;_;)/~~~
電光掲示板は、自分の目を疑ってしまいました( ゚Д゚)

CAT.さん

キジオ、大きくなったでしょう(^^♪
私は毎日見ているから、そうでもないと思っていたんですが、サメベッドと比べて見たら、ビックリでしたよ( ゚Д゚)
ちろろの脚の踏ん張り方が可笑しいですよね。

モゥルママさん

Amazonで安く買えたんですが、ウチは今一つ不人気なんですよ~(T_T)
でも、たまにこんな写真が撮れるから、放置してあります(;'∀')
モゥちゃんソウルちゃんはどうでしょうねぇ(^^♪

naoさん

たまにですけどね、こんな風に使ってくれたら、それはそれでいいかな…と(^_^;)
キジオは、サメベッドと比較したら、ホントに大きくなりましたよね。
そろそろ去勢手術も考えないと…その前にまだ里親募集中ですよ~(笑)

しあママさん

こちらこそ、ご無沙汰ばかりですみません<(_ _)>
猫にとっては、居心地のいいベッドがほしいんでしょうけど、飼い主の都合だけで、入ろうかどうしようかみたいなベッドを置かれて、迷惑でしょうね(;'∀')
でも、これが楽しくて可笑しくて…(^^♪

みきたろうさん

東京は、夜でも5分~10分くらいで電車が来るので、便利は便利なんですが、これに慣れてしまうと、15分も来ないバスにイライラしちゃうんですよ(~_~;)
フルートアンサンブルは、音大生と教授の演奏で、とってもよかったです!
たまににか使ってくれなくても、こんなところを見られたら、置いておきますよね(;'∀')

ハッブルさん

お忙しそうですけど、お元気ですか?
ウチは、大家族なのでフードや砂をネット買いしているんですが、ネットはこんなものまでついで買いしてしまう危険もありますよ~(;'∀')
フルートアンサンブルは、とても聴きごたえがありました。近くだからと思ってフラっと行ったんですけどね(^^♪
私は自転車通勤なので、電車に乗る機会は減りましたが、西武線はこんなことはあまりないはずだったんですけどね。

うに子さん

猫にはどうでもいいサメベッドですが、こんな光景が見られると、私ひとりでテンションあがって写真撮りまくってしまいます(;'∀')
誰も使ってくれないのかなぁ…なんて思っていると、たまにきららが入っていたリして、こちらがビックリ('Д')
明大前で降りたはずが、下北沢だった!それは心配ですね~(笑)
私も乗り過ごしはありますが、まだ自覚症状がありますよ(^_^メ)

鍵コメさん

そちらのサメハウスは大人気なようで、サメさん、かなりお疲れの様子ですよね(;'∀')
ウチもそのくらいの人気がでてくれて、サメ食われ順番待ちとかにならないかな~と思っているんですよ(^_^メ)
みなさん元気で、いいお正月を迎えましょうね(^^♪
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる