06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
26
28
29
30
   

同居一周年記念

昨年の12月7日に 現マンションに引っ越してきました
引っ越しの理由は みー一族と同居するためだったのですが
その経緯については 9月の一週目あたりの「みー一族」という
タイトルのブログを見てください

そして 12月9日に そのみー一族の引っ越しをして
ついに念願の同居と相成りました

1年間 いろいろありましたが 猫たちが大きな病気をすることもなく
大事件に発展するような出来事もなく 平穏とはいえなくても
平凡に暮らせたことに感謝感謝です

記念日にちょっとだけ 猫部屋をご紹介(みー一族のところでも
チラッとお見せしましたが)

doukyo2.jpg

猫部屋から見えるこんな風景を 猫たちが気に入って
くれるんじゃないかって ここに決めたんですけどね~

doukyo3.jpg

狭い部屋なので 外を見てストレスが軽減されればな~

doukyo4.jpg

クローゼットの中だって 猫部屋として解放ですよ
衣装ケースの中だって 全部猫用の毛布とか 猫用品

doukyo5.jpg

ホットカーペットは敷いてあるけど 本日オイルヒーター導入

doukyo6.jpg

さっそく このお方が 猫部屋チェック

doukyo7.jpg

みー婆ちゃんが元気にしていてくれて

doukyo8.jpg

コタツの中で分かりにくいけど おねえちゃんメメちゃん
ご飯の後で寛いでいて

doukyo9.jpg

アップルは 男なのにおしゃべりで ひとりでニャーニャー
ナナオは 今日もロクに写真を撮らせてくれず布団に
潜っていても

ホントに嬉しくて幸せです みー一族を見守ってくださった方
ブログを見てくださっている方 ありがとうございます

doukyo1.jpg

こんなことが ブログ記事になるのとビックリ顔のちろろ

おまけに

kaeuta5.jpg

よ~く見てください ひとりで遊んで勝手にテンションあげて
シッポが太くなっているちろろでした

スポンサーサイト

Comment

うふふ、かわいいですね。
猫たちのためにココまでやってくれる方、
あんまりいないんじゃないでしょうかね(^^)
外猫に代わって御礼申し上げますw
ちろろちゃんの「シッポボン」かわい〜。

まさぽんさん

ありがとうございます^^
たまたま縁があって、こうして一緒に暮らすことができましたが、
外で厳しい暮らしをしている猫たちを思うと胸が痛みます。
まさぽんさんも外猫ちゃんを、受け入れてくださって
ありがとうございます^^
少しずつでも、こんな輪が広がっていくといいですね。

一周年おめでとうございます!

とっても過ごしやすいお猫様マンションにお住まいのみー一族のみにゃさん、
きらちろママ様の愛情も一杯受けて、幸せ一杯ですね♪
ちろろちゃんのモッフリおシッポ、可愛い~!
これからも可愛くてお元気なみにゃさんのお姿、見せて下さいね!

同居一周年、おめでとうございました。

きらちろママさんの愛情に、こちらまでほのぼのします。
ほんとに幸せそう。
どうかこの子達のためにも、ずっとお元気でいてくださいね。

いとうとしこさん

ありがとうございます!
としこさんも大切な猫友さんの一人として、私の心の支えに
なっていますよ~^^
これからもよろしくお願いしますね~。
ちろろも、いつもこんなゴージャズシッポでいてくれると
かわいいんですけどね~(^^ゞ

usainuさん

ありがとうございます!
とらっちVSみー一族の小さな諍いはよくありますが、
2歳弱と8歳以上組みたいなものですから、みんな仲良く・・・
とはいきませんね。
でも、引き離さなければならないようなケンカもなく
ご近所を気にするほどの大声も出さずにホッとしています。
猫も私も健康には気をつけたいと思っています。
もちろんusaさんもですよ~^^

同居1周年、おめでとうございます!
ここまで大切にされているみー一族、幸せですね(^^)
みんなが元気で平凡な毎日の積み重ねが、何よりですね!

CAT.さん

ありがとうございます!
外猫だったみー一族と出会ってから同居するまで
7年以上もありましたから、まだまだこれから元気で、
わっさわっさの猫と楽しく暮らしたいです~(^0^)

すごーい 一周年おめでとうございます
そんな大家族でしたか
みんな幸せですね
ありがとうございます

みきたろうさん

ありがとうございます!
そうなんです。
きらちろととらっちしか、あまり載せていなかったのですが、
何を隠そう(隠してしませんが)8匹と二人の猫に圧倒された
家族です(^^ゞ
これからもよろしくお願いします(^^)
Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる