03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
27
28
29
30
31
   

師走ですよ!

20161201 1
うに子さんにいただいたひざ掛け(猫の敷物なんですが ひざ掛けに定着)は みんにゃのお気に入りになって 


20161201 2
お膝猫がいると ついついまったりしてしまうんですよね


20161201 3
でも もう師走 今年もあと1ヶ月しかないので やらなくちゃならないことがたくさんあるんですよ
きららも そんなボケーっとしている場合じゃないですよ


20161201 4
きらら「えっ・・・また なにかさせられるのかにゃ」


20161201 5
はい 年賀状用の写真を撮らせてくださいな
来年は 酉年ということで ひよこのコスチュームを入手したのですが 上手く写せないんですよ~


20161201 6
ちろろも きららに同情している場合じゃないですよ


20161201 7
ちろろ「やっぱり こういうことになるのね」


20161201 8
これでは ただの黄色い洋服で フードをかぶらないと ひよこだってわからないでしょ
ちろろは フードが上手く被れないんですよ~


20161201 9
頭や体の形状なのか とらっちは フードは被れたけど この顔・・・


20161201 10
さらに不機嫌顔


20161201 11
とらっち「ジョーズに食われたほうが まだましかも・・・」

こんなことで 年賀状用の写真が撮れるのでしょうか
何度か挑戦してみますので またボツ写真を載せますね~





スポンサーサイト

No Title

ヒヨコっていうよりは

脱皮前の

ガの蛹だよな・・・v-15

No Title

わはは、みんニャのお顔w
人間のスケジュール、
ねこも迷惑でしょうね〜。
美味しいものだけ食べていたいだけでしょうに・・(^_^;

No Title

酉年でひよこさん・・一年で大きく育つように
さてさて・・うまくモデルしてもらえた?

No Title

今年もあっという間に12月ですね(><)

ひよこ🐣のコスチューム可愛いです〜😻
サメに食べられちゃいそうな
とらっちヒヨコちゃん(笑)面白い!
ちろろちゃん、みんなをリードして
年賀状写真のモデル頑張って下さいネ(^_-)-☆

キジオ君と小さい頃のとらっちちゃんは
本当にそっくりですね(* ´艸`)♩
やんちゃで可愛いなぁ〜

No Title

膝掛け大人気ですね(^-^)
もう年賀状の準備の時期ですね。
今年は忌中の葉書出さなくては。
ひよこさん、可愛いです。
ちろろちゃんは被れないのですね。
とらっちちゃん不機嫌顔も
可愛いです。

No Title

来年の干支が酉年って・・・(^_^;)
ちろろちゃんととらっちちゃんのコスプレで
知った私・・・。完全にヤバイですよね~orz
毎年、元旦に年賀状間に合わないダメな一家だし。

No Title

ニャンズのお顔に笑いました。
果たして、可愛い写真が撮れたのでしょうか?
年賀状が楽しみですね(^◇^)

No Title

もう12月…早いですね。
そして年賀状の季節ですね。
去年はプリンターが壊れたのを理由に出せずじまいでした。
今年は…インクは注文したけど。
どんなのにしようかな〜
ひよこコスチューム、可愛いです。
きららちゃんの動じないお顔、いいですね〜

No Title

や~ん♪
ヒヨコちゃんコス、めっちゃ可愛い~(〃ω〃)
きららちゃんは、まだ困惑気味程度の表情ですが、
とらっちちゃん、明らかにご不満そうなお顔が・・・(*≧m≦*)
コスチュームと表情のアンバランスさがまた
たまらんです(*^艸^*)
12月って、ホントやる事が多くて参りますよね(;´・ω・)
今年は年末ギリギリまでギュウギュウ仕事なので、
年賀状は既に諦めましたよ~( ;´д`)

No Title

みにゃさん師走になって嫌な予感がしましたね(^^;
フードかぶると可愛いのに固まっちゃうのね。
無事ひよこさんに変身できるでしょうか・・・



師走ですねーバタバタしなから
お正月にとつにゅーって感じでしょうか
着ぐるみきれていいな!
きららちゃんくたっと横になってるのが可愛すぎ!
いい写真が撮れそうですねー!

No Title

うふふ( *´艸`) ひよこちゃん可愛い~~♪
若干、目つきの悪い方もいらっしゃいますが(;^ω^)

ウチも今年はコスプレにしようかな~なんて
呑気に構えているうちに、にわとりさん
売り切れてしまいました( ;∀;)
こうなったら、以前「ねこ巻き巻きメーカー」で
作ったやつでも使おうかしら(;´Д`)

来年こそは元旦に着くように送りたいもんだ( ̄ー ̄)


No Title

わぁ、可愛いヒヨコちゃん♪
傑作を楽しみにしています(^^)

No Title

ひよこが目を閉じているので、どうしてもパッチリ開かれているお目目の方に視線が行ってしまう。
下を向いて目が写っていなければ良いかと言うと、今度はくちばしの下あたりにあるひげに目が行ってしまう。
この被り物は…着こなすのが難しいですね。
次回が待たれます。
(#^.^#)

似合う~♪

1枚目、フード付きコートみたい!可愛い~♪
せ・お年賀写真♪あははは!
や、不本意顔のお二人、「んん~」なお顔がまたキュートです!

ゲンタくんのパパさん

蛹のときってさ~蛾になるのか蝶になるのかわからないんですよ。
ゲンタパパくらいになると、卵を見ただけで成長後の姿もわかるかもしれないけど、私はガの蛹でも、とりあえず育ててみるね(;'∀')

まさぽんさん

まったく…こんな飼い主の家にいるばっかりに、こんな格好をさせられて迷惑ですよね~(^_^メ)
でも、たまにはニャンズにもご奉仕してもらわないと…(笑)


amesyoさん

そうそう…鳥になったら成長は止まっちゃうけど、ひよこなら、これからいろんな可能性もありますよね!(^^)!
これ以来写真は撮っていないんですが、どうなることやら…( ゚Д゚)

大五郎ママさん

12月というだけで、慌ただしく感じますよね。実際は、なにもしていないんですが…(^^ゞ
申年の年賀状には、とらっちがモデルだったので、今年はどうしようかなぁ…というところですが、誰でもいいので可愛く撮りたいです(^^♪
とらっちがもう少し大きくなった時に、キジオと同じような顔をしていた写真があったはずで、探しているんですが見つからず(;´Д`)

こんたさん

そうでした…こんたさんはお母さまが亡くなって、喪中でしたね。
でも、よかったらブログで年賀状写真を見て、笑ってやってください。
伸縮性のあるコスチュームなので、身体の大きさが違っても着られるのですが、頭の位置も関係するようです。

☆とまみさ★さん

そうですよ~(笑)来年は酉年なんですよ~
でも、ニャンコのいるお家の年賀状は、ずっと猫年なんてこともあるので、気にしなくていいですよね(^_^;)
年賀状は、本来新年に書くものですから、元旦に届いたら、ホントはおかしいですよね(^_^メ)

Miyuさん

これ以来、まだ写真撮影はしていないのですが、新年早々、こんなふてくされた顔の年賀状が届いたら、嫌ですよね~(~_~;)
もう少し喜んでもらえそうな、笑顔になってもらえそうな写真を撮りたいです(^^♪

けいとさん

けいとさんは、ウチの猫のこともよく知っているので、こんな不機嫌顔の年賀状が届いても笑って許してもらえると思っているのですが…(;'∀')
でも、もう少しまともな年賀状が作れるように頑張りマスね!(^^)!

まちゃこさん

私も今までは、名刺のような仕事関係の年賀状しかだしていなかったのですが、昨年暮れにサルのコスプレの写真を撮って猫友さん限定の年賀状を初めて作りました。
今年もできれば作りたいなぁ…と思っているのですが、これではねえ(;'∀')
でも、遊んでいるのも楽しいので、迷惑顔の猫付き合ってもらっていますよ(^_^メ)

NEccoSunさん

ふふふ…ウチは、師走でなくても嫌な予感がすることは度々あるようですが、露骨に嫌な顔をされてしまいました(;´Д`)
フードは、耳が隠れるのが嫌みたいなんですよ。
でも、また着てもらいますよ(^_^メ)

みきたろうさん

なにもしなくてもお正月は来るんですが、師走というだけで慌ただしいですよね(-"-)
みきたろうさんは、こうめちゃんにコスプレさせなくても、素敵な絵が描けるからいいですよ~(^O^)/
きららのクタっとした写真付きの年賀状でもいいですか~(^^♪

maimaiさん

そうなんですよ!私も今年こそは早くに準備をしなければ…と、11月にコスチュームを買いに行ったら、ペットショップにもなかったし、通販サイトも可愛いのは売り切れでした( ゚Д゚)
PCソフトで作れたら、それはそれで可愛いのが出来そうですよね(^^♪
とりあえず、新年早々に着くように頑張りましょ(笑)

CAT.さん

傑作が撮れるかどうかは、ニャンズ次第なので、頑張ってもらいますね(;'∀')
ご褒美やモデル料がないから、ダメなのかしら…(-"-)

とら母さん

とら母さん、するどい!!
このコスチューム自体は、可愛いと思ったんですが、着せるとどうも変で、なにが変なのか考えていたんですよ。
フードに顔が書いているのは、ダメですね(-_-;)
でも、せっかく買ったんだから、なんとか写真を撮りたいものです(*^^)v

いとうとしこさん

モフモフ素材を頭に被せれば、たちまちフードになってしまうんですが、本物のフードは被るのを嫌がるんですよ"(-""-)"
でも、せっかく干支もののコスチュームを買ったのに、12年後まで待てないでしょ(^_^;)
こんな顔の年賀状が届くかも…(-_-;)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる