ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > 未分類 > やる気ににゃらにゃい  

やる気ににゃらにゃい

2016 - 11/29 [Tue] - 01:38

20161129 1
毎日何回も 猫部屋との境の柵越えをしているキジオ
仲良くしているんだったら 柵なんて取っ払ってしまえばいいのに…と思うでしょ


20161129 3
キジオ「にゃんか 変ですにゃ」


20161129 4
キジオ「柵がないですにゃ」


20161129 5
キジオ「どうやって 昇ればいいのかにゃ」


20161129 2
自分でグシャグシャにしたカーペットのゆがみが気になるようで


20161129 7
キジオ「この穴から潜ったら 向こうに行けるんですかにゃ ナナオおじちゃん」
すでに 出てきているし~


20161129 8
ナナオ「そんなこと知るか! 勝手に遊んでろ」
そんなことで 柵は 今ではキジオのアスレチック用になっているんですよ




おまけ
20161129 9
一週間ほど前のキジオ


20161129 10
5年4ヶ月前のとらっち



スポンサーサイト

No Title

やっぱしさ!v-31

バリアーがないとv-70

男の活躍場所がないよね!v-91

No Title

柵が無かったら・・??物足らない?
柵を越えないと行けないと思ってる?
家のギガはすぐに覚えていくら柵をしても
逃げ道を確保しています
留守中にもお越し頂きおおきに~~

No Title

とらっちさんとキジオさん。
これはもう親子か兄弟か・・・・
血のつながりを超えた絆を感じます。笑
なんとも素晴らしいシンクロポーズ。

キジオさんはきらちろ家が心地良いんだろうなぁ(*^-^*)

No Title

この山を越えてこそ、柵をこえてこそ
ヤサグレぞ(^0^;)
あら、とらっちちゃんとそっくり^^
あんよとおちっぽの角度まで似ていますわ^^

げんきに応援コメント頂きありがとうございます^^

No Title

あはは(^-^)
そうだったのですね。
アスレチックでしたか!
物足りないですよね。
ほんととらっちちゃんとそっくりです。

No Title

キジオくん、隣の部屋には柵を乗り越えて行くものだと
インプットされちゃったのですね(*^。^*)
障害物がないと危険を感じちゃうのかしら。
罠…とか(;´▽`A``
でも、いい運動になりそうですね(*^▽^*)

とらっちくんとキジオくんの時空を超えたシンクロ(^O^)
面白いですヾ(≧▽≦)ノ

No Title

こんばんは~。
柵を乗り越えた達成感をもう一度。
って、キジオちゃんが思っているかどうかはわかりませんが柵は遊具になっているのかな?
ナナオくん、お顔を見せてくれたのですからこっちに来てくださいよ。(^-^)
とらっちちゃんとキジオくんはシマ模様までそっくりですね。
ドッペルゲンガー現象になっちゃうよ。(^▽^;)

No Title

キジオさんは柵に登るのが好きなのかな( ´艸`)
5年4ヶ月前のとらっちさんとポーズまで一緒!!
全く見分けがつきません~

↓あったか仕様いいですね♡
きららさん、ものすごい気持ちよさそう♡
ジョーズ・ベッド素晴らしい!!
自ら食われたあとは中からエイリアン状態??
これ、やってみたくなりますね

No Title

あはは、5年前のとらっちちゃんと、
瓜二つ〜(*´ω`*)
キジオちゃん、きらちろママさんトコの子になるのが、
もう決まっていたようですね〜♪
この柵は、仕切りじゃなくて、
アスレチック用でしたかw

No Title

キジオくん、脚長い!
うんうん、とらっちくんもだけれど、プロポーション良いよね!裏山~!!
にしても~似てる~♪可愛いなあ~♪

No Title

にゃるほど!アスレチックとは、キジオくんも運動神経抜群ニャンなのですね(^^)
そして本当にとらっちとソックリ~(^m^)

ゲンタくんのパパさん

カッコイイところも見せないとね~(;'∀')
こんなこともできるんだよ…というか、ゴキブリのように素早く逃げるんですが、見てほしそうに立ち止まっているんです(^_^メ)

amesyoさん

そうそう、すんなり行くのは物足りないみたいで、柵越えに喜びを感じているようですよ(^^♪
そこに柵があるから昇るんだ!って(笑)
この柵は、逃げ道は飼い主が作ってあげたいくらいなんですが、びびたんは逃げ道確保しちゃダメよね(^_^;)

ゆりっぺさん

キジオがもう少し大きくなったら、私も間違えてしまいそうです(;'∀')
子猫は身体が柔らかいので、よくこんなポーズをしますよね。
居心地がいいのかどうかわかりませんが、好きなように暮らしていることは確かです(^_^メ)

こんたさん

猫部屋は、老猫ばかりだったのですが、キジオが居着いて、運動する場所がないことを心配していたのですが、これなら子猫の上下運動にもなるので、柵はそのままにして毎日乗り越えてもらっていますよ(^_^;)
シマシマ模様やシッポが似ていて、私もビックリすることがあります。

だっちゅさん

ご返事が前後してすみません<(_ _)>
そこに山があるから登るんだという登山家のような心境なんでしょうか(;'∀')
キジオも身体が大きくなったら、柵がガタガタしてうるさいんですよ"(-""-)"
げんきちゃん、少し不自由はあるのでしょうけど、元気に育ってくれてよかったですね(*^^)v

maimaiさん

柵越えしなくても、チョロチョロ行ったり来たりしているんですが、柵越えに達成感があるようなんですよ。
悪いことをしている意識があるかどうかわかりませんが、見ていても、こうして立ち止まったりしているので、楽しんでいるだけかもしれませんね(;'∀')
とらっちがもう少し大きくなったころの写真は、ホントにこのキジオと同じ顔をしています。

うに子さん

柵越えしないと、達成感はないのでしょうね。
柵がなくても行ったり来たりはしているんですが、子猫の上下運動にはちょうどいいかな…と思って、そのままにしておきます。
でも、先日はこの柵が倒れていたんですよ( ゚Д゚)
ドッぺルゲンガー…お互いが似ていると思って相手を見ているかしらね~猫ですからね(^_^メ)

maman ga buさん

キジオは、この柵が昇れるかどうかで体力の衰えを確認しているのかもしれません(^^♪
まだ6ヶ月ですけどね(笑)
キジオがもう少し大きくなったら、双子を持つ親御さんの気持ちがわかるかも…(;'∀')
ジョーズベッド、猫たちはどうでもいいみたいですが、見ている飼い主はハマります(^^♪

まさぽんさん

今回はポーズが似ていると思って載せた写真ですが、とらっちがこの写真のキジオにそっくりな顔をしていたことも思い出しました!
また写真を探してみますね(^^♪
里親募集中のキジオをよろしくお願いします(しつこく…)(;'∀')
自由に行ったり来たりするので、仕切りの役割は果たしていませんね(^_^メ)

いとうとしこさん

キジオ、栄養不足なのか、ヒョロっとしているので、脚も長くみえるんですよ(;'∀')
とらっちもこんな顔をしている写真はどこかにあったはずなので、また探しておきますね(^^♪

CAT.さん

キジオの運動神経がどれほどのものかわからないのですが、この柵もけっこう力技で昇っていくんですよ(;'∀')
それで、バランス崩したのか、柵が倒れていたこともありましたよ(-"-)
同じキジトラでも、ここまで似ていると、そのうち私も見分けがつかなくなりそう…(^_^メ)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/707-5c2a192a

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム