ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > うちの猫 > あったか仕様  

あったか仕様

2016 - 11/27 [Sun] - 02:11

20161127 1
もう一週間ほど前のことになりますが いつも仲良くしてくださっている 「ねこ手でチクチク」のうに子さんから ネックウォーマーやハンドウォーマーをいただいていて しらえび煎餅は 半分も食べてから写真を撮っているという…


20161127 2
ピンクのひざ掛けは 暖かくていいわ~とお礼のメールを入れたら 「あれは 猫の敷物よ!」とご返事いただいたけど いつも膝猫しているきららに掛けているので この使い方でいいんですよね


20161127 3
包んであげたら 暖かくて 余計退かなくなってしまったわ


20161127 5
茶色の敷物も 気持ちよさそうに使わせていただいていますよ


20161127 4
寝ている写真ばかりで「ごめん寝」

うに子さん ありがとうございました
うに子さんのハンドメイド作品は大好きで ポーチ類は自分で買って持っているし 毎年のように暖かいものを贈っていただいていて この冬も 暖かく過ごせそうです



20161127 6
とらっち「あれは にゃんだ!」


20161127 7
きらら「鳥だ!飛行機だ! いや スーパーマンだ!」
そんな驚きかたではないけど かなりの衝撃だったのが・・・


20161127 8
ジョーズに 自ら食われるちろろ
ペットベッドは 猫の数よりたくさんあるのに またネットでポチってしまったんですよ


20161127 9
とらっちも興味津々で 食われていきましたよ~


20161127 11
箱から出したばかりなので 形が崩れているけど とらっちが直してくれるでしょう





20161127 12
そして 外猫にも少しでも暖かく過ごしてもらおうと 半透明の衣装ケースで 猫小屋を作りました
使ってくれるようだったら 内側に断熱材を貼りつけて 毛布と湯たんぽを入れて 入口も冷気が入らないように工夫しなければ…なんて考えながら とりあえず外に出してみようと 持ち上げたら やけに重いじゃないですか


20161127 13
重いはずですよね


20161127 14
で 肝心のボス君は ご飯は食べにくるものの 小屋はスルー 






スポンサーサイト

No Title

おお!v-12

タミーちゃんが入っていなくて安心しました v-41

No Title

あらっ⁈このジョーズベッド、良いですねー。
食われ感が何ともツボだわー。
寒いから暖か仕様が嬉しいですね❤︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

いい膝掛けですね(^-^)
きららちゃんの気持ちよさそうな
お顔が秀逸です。
ちろろちゃん、ジヨーズに
食べられた?
遊び心いっぱいですね。
ボスちゃん入ってくれなかったけど
とらっちちゃんが入ってくれたの
ですね。

No Title

わー、きらちろ家の冬仕様は
ほんとにあったかそうでいいな〜
きららくん、ピンクも似合うよ。赤ちゃんのよう(*^^*)
ジョーズベット、これは楽しい!すぐ入ってくれるのでいいですね〜
外猫さんも幸せ者〜・・・入ってね^^;

No Title

こんばんは~。
ご紹介いただきありがとうございます♪
使っていただいてとっても感激しております。(^-^)
いろんなベッドを見ましたが、ジョーズベッドは初めて見ましたよ。
猫なら誰でも一度は食われてみたいと思うでしょう♪
うちのメンバー全員そのお口の中に放り込みたいです。
ボス君、入ってくれるといいですね。寒くなってきました。

No Title

あったかい贈り物ですね〜
ジョーズベッドは食べられそうな感じが面白いですね。

外猫ハウス、これは良いですね。
発砲スチロールのハウスには入ってくれないので
今度、これを試してみます。
マタタビでも入れたら入るかも ! ですね。

No Title

気持ち良さそうにくるまったり、顔を埋めたり。(^^♪
とっても嬉しそうにしていますね~。
暖かく過ごせますね。
お外のボスくんハウスも安心の作りですね~。
早く気に入ってもらえると嬉しいですね

あったか~♪

ああ~いいわぁ~♪きららちゃんの「ほげ~」顔!
うんうん、幸せな顔ってこんな顔よね♪多分わしも暖かなお部屋で美味しい物たべて美味しいお酒飲んだらこんな顔(笑)。
ママ様もにゃんずもステキな贈り物、嬉しいねっ♪

No Title

ボスくん、寒いからママさんお手製のハウスに入って欲しいですね!
ジョーズに食われちゃってるニャンズがツボです(^m^)

ゲンタくんのパパさん

タミーちゃんだったら、ジョーズの口の中でも暮らしていけそうですよ(^^♪
外猫用ハウスでもOK~(笑)

モゥルママさん

この食われ感がいいですよね~(;'∀')
自分から食われていくところが、なんとも言えず…(笑)
寒くなったので、温かくして過ごしましょうね(#^.^#)

鍵コメ(s)さん

ちろろはすぐ出てきてしまいましたが、とらっちは食われていって落ち着いてしまいました(^_^;)
居心地がよさそうですよ(#^.^#)

こちらもコメントを残せず申し訳ないのですが、また追々お話しを聞かせてくださいね。

鍵コメ(m)さん

大変な時にコメントありがとうございました。
気にかかっていたのですが、余計なことを申し上げても…と思っていました。
ウチはまだまだ老猫がたくさんいるので、こちらからも相談させてくださいね。
今後ともよろしくお願いします。

こんたさん

温かくて嬉しいプレゼントをいただきました!(^^)!
きららは、大好きな膝猫していて、しかも温かいひざ掛けに包んでもらって、とろけそうになっていますよ(^_^;)
猫たちには、柄や形は関係なさそうなんですが、こんなベッドを見ると、飼い主が喜びます(;'∀')

usainuさん

温かいプレゼントは嬉しかったです!(^^)!
うに子さんのネックウォーマーは、ホントに温かくて使用感がいいんですよ。
きららも喜んでいますしね(^^♪お包みが大好きなんですよ~
ジョーズベッドは、猫たちにはどうでもいいことなんでしょうけど、人が見ていて楽しいですよね~(;'∀')

うに子さん

ご紹介が遅くなってすみません<(_ _)>
毎日温かく使わせていただいていますよ(^^♪
ピンクのひざ掛けはニャンズに好評で、私が使っていると、必ず誰かが膝に乗ってきます!
お膝猫希望の飼い主さんは、是非お求めになられてはいかがでしょうか…キャッチコピーに使えそう(;'∀')
ゲンタパパのコメを見て、タミーちゃんをジョーズに食わせてみたいわ~(^_^メ)

けいとさん

ジョーズの爪とぎとかは見ていたのですが、冬用のベッドは面白いかな…と思ってね(;'∀')
1,500円でした(^_^;)
衣装ケースは、フタを開けると、中のお手入れもしやすいし、何より雨風に強いですよね。
両面テープで断熱材を貼ろうと思っています。また改良型も紹介しますね。

なっつばーさん

このモフモフした素材がいいみたいですよ(^^♪
ブログ巡りなどするときに、膝にかけているんですが、誰かが必ず膝に乗ってきます(^^ゞ
外猫用ハウスも、衣装ケースなので、何匹か来るようだったら、積み重ねて置けるしね。

いとうとしこさん

「あったかいんだから~」と口ずさんでしまいそうなんですが、猫が乗ってくると「重たいんだから~」(^_^;)
でも、こんな幸せそうな顔を見ていると嬉しいですよ~(#^.^#)
としこさんも、ホゲー顔に?(笑)

CAT.さん

プラスチックの衣裳ケースに出入り口を作るのに、のこぎりでギコギコすること、小1時間(^_^;)
近所に聞こえたら、怪しいものを切っているんじゃないですよ~と言いたかったです(笑)
ジョーズベッドは、入るところがいいんですよね(#^.^#)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/706-5bf2ec5e

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム