カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2016年11月21日(月)
久々キジオ

 
20161121 1
キジオ「ちゅーちゃんが あっちへ行っちゃった」


20161121 3
キジオ「捕れにゃい」


20161121 2
キジオ「こっち 来~い」


20161121 4
キジオ「それじゃ 迎えに行くにょ」


20161121 5
キジオ「よいちょ」


20161121 6
キジオ「もうちょっとだ」


20161121 7
キジオ「ちゅーちゃん お迎えにきたよ」


20161121 8
連れて帰るのかと思ったら 我を忘れて ちゅーちゃんをいたぶるキジオ


20161121 9
こうして おもちゃがどんどん壊れていくんですよ


20161121 10
そして ちゅーちゃんそっちのけで なんの番組だったか忘れたけど テレビを夢中で観ている後頭部


20161121 11
キジオ「おやつ食べていますが なにか?」

もうすぐ6ヶ月になるキジオ
大きくなったでしょう
このところ きらちろママが 外猫保護猫のことでバタバタしていたり お出かけしていたりで 遊んであげなかったら すっかりヤサグレて家庭内野良猫になってしまいました

猫部屋との境があっても ご覧のように自由に行き来できるので 老猫たちやとらっちとも 適当に仲良くやっているのですが 人に心を開こうとしません
前から そのような傾向はあったのですが ここ1ヶ月半ほどの間に 顕著になりました
里親さん募集のアクションを何も起こしていませんが この際 可愛がってくれる優しい里親さんなんてことは申しません
こんなキジオを育ててくださる強者は いらっしゃらないでしょうか



PS: コメントのご返事が遅くてすみません
   前回・前々回のコメレスは 月曜日中には なんとか…


 
 
 

Comment


    
 

No Title

どこかに・・・

心の鍵穴があるはず・・・e-420

2016/11/21(Mon) | ゲンタくんのパパ | URL | Edit
 

No Title

あれれ、キジオちゃん久々登場と思ったら・・。
そうですか、家庭内野良猫に・・。
今からでも、また少しずつかまってあげる、
っていうことしかないのでしょうか。
しかし、上手にフェンス越えますね〜(^_^;

2016/11/21(Mon) | まさぽん | URL | Edit
 

No Title

こんばんは~。
キジオちゃん器用に行き来しているんですね♪
猫社会では上手に暮らしているんだから、なんとか人にも心を開いて欲しいですよね。
遊んであげるのが一番いいけど、忙しいとそれもなかなか大変だと思います。
どこかのお家で誰かのお膝猫になってくれる日が来るといいなぁ。

2016/11/22(Tue) | うに子 | URL | Edit
 

No Title

わあ!すごい!
キジオくん見事な柵越えです~!!
チューさん、ボロボロになるまで愛されて?(笑)

よいご縁があるといいですね

2016/11/22(Tue) | maman ga bu | URL | Edit
 

No Title

キジヲちゃん、やさぐれて
家庭内野良猫ですか(^-^)
猫ちゃんとはうまくやって
行かれるのですね。
強者。きっといると
思いますよ~。

2016/11/22(Tue) | こんた | URL | Edit
 

No Title

キジオくん、家庭内野良猫ですか…
他の猫ちゃんたちとも上手くやっているようだし、
ひとり遊びもできるようなので、精神的に強い子
だと思ってましたが、ちょっと寂しかったのかな。

甘々でベタベタしてくれる里親様だったら、心開いて
くれるようになるかな~
良いご縁に恵まれるといいですね( *´艸`)

2016/11/22(Tue) | maimai | URL | Edit
 

No Title

キジオくん、上手にフェンス越えをしますね!!
でも家庭内野良ちゃんですか・・・
それでも老ネコさん達やとらっちと仲良くできているのはちょっとホッとしますね。

2016/11/23(Wed) | CAT. | URL | Edit
 

ゲンタくんのパパさん

キジオの鍵穴を探して、身体をワシャワシャ触りまくっていたら、引っかかれて手が傷だらけなんですよ~(~_~;)
でも、いつかきっと探せますよね!(^^)!

2016/11/24(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

まさぽんさん

保護した当初から、毎日顔を合わせていてもシャーシャーいう仔だったのですが、ニャーの代わりにシャーなのね(;'∀')
というくらいに、あまり気にしていなかったけど、このところ特にひどくなってきたようです。
でも、遊んで触って、少しずつでも馴れてもらいますね。

2016/11/24(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

うに子さん

キジオは、家の中で一番行動範囲が広いかもしれません(;'∀')
広いと言ってもたかがしれていますが…(笑)
触れるのでまだいいかなぁ…と思っているのですが、抱っこしようとすると、私が流血騒ぎになります(--〆)
猫同士はとっても仲がいいんですけどね~

2016/11/24(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

maman ga buさん

キジオは、体重が軽いので昇れますが、運動神経はあまりよくなさそうなので、重くなったら無理かも…(^_^;)
おもちゃは、捨てる決心を付けさせる破壊力です(^_^メ)
もう少し人馴れさせてからにしますね。

2016/11/24(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

こんたさん

グレンちゃんや黒ちゃんも、最初は警戒心が強かったですよね。
でも、こんたさんの愛情がわかって、黒ちゃんなんてすっかり甘えん坊に…(#^.^#)
時間をかけて、じっくり向き合わないとダメですね。

2016/11/24(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

maimaiさん

そうなんですよ~同じような年のコがいないので、老猫たちは容認していても、いっしょには遊べないので、遊び相手がほしいんだと思います(^^♪
昨日は、とらっちに馬乗りにされて噛みつかれて喜んでいましたよ(^_^;)
しっかり向き合っていたら、心を開いてくれるかもしれませんね。

2016/11/24(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

CAT.さん

フェンスは、1日に何度も越えていて、たまにフェンスが倒れて入たり…(^_^メ)
もう少し落ち着いてくれるといいのですが、子猫はこんなのもかもしれないと思います。
今までのコが、おっとりぼんやりしたコばっかりで…(^_^;)

2016/11/24(Thu) | きらちろママ | URL | Edit