06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ヒマ~ン改善?

久々大きな地震があって ビックリしました
でも 震源地付近も大きな被害もなさそうで ホッとしています

そんなこんなで どんなこんなや~というツッコミがありそうですが
要するに写真を撮っていないし ネタもない・・・ということで

替え歌いきたいと思いま~す あの名曲ですよ~

kaeuta7.jpg

 知らず知らず 口にしてた ボクの嫌いな肥満用

kaeuta1.jpg

 振り返れば 鬼婆がいて これ~しかない という

kaeuta6.jpg

 かつ~お節入りや 小魚入りのカリカリ~
  美味しい缶詰 あるのに 出さない~

kotokotyann3.jpg

 あ~あ~ 京の湖兎ちゃん こうめちゃん
  美味しいモノ 毎日食べられて いいね~

kaeuta9.jpg

 あ~あ~ ボクはちょいとおデブだから
  ガマンして ボールとジャラシで~ 遊ぶだけ~

「川の流れのように」で歌って いただけたでしょうか
湖兎子ちゃん・こうめちゃん友情出演ありがとう
って、無断で使ってごめんなさい(最初に そこのフレーズが浮かんだので)

kaeuta4.jpg

肥満改善のために 心を鬼にしなければならないのはわかっているのですが
はい、かつお節入りや小魚入りを食べさせてしまいました
こんな可愛い顔で要求されると ついコロッとね

kaeuta2.jpg

こんな象さんのような足も

kaeuta3.jpg

こんなオッサンポーズも みんなかわいいとらっちなんだもんね~



スポンサーサイト

Comment

ああ、気持ち分かる!!
でも、こちら敵はストルバイトなので、
まだまだ心を鬼にしてますよ。
替え歌、またまたイケてますね♪
ことちゃん、食欲すごいみたいねw

猫の健康のためには、飼い主が鬼にならないと…って、
まさぽんさんを見習うつもりでいたのですが、三日坊主
でした~(^_^;)
ミカちゃん、調子よさそうですね。
私も心を鬼にする修行をしないとネ^^(形相は鬼婆そのものですが・・・)

 きらちろママさんお久しぶりです!
またもやですがやっとブログ更新しました^^;
替え歌なかなかですね^^
うちはにゃんちゃん体重増えました><
トラちゃんのほうが小さいかな?なんて思いながら
見てました^^

名曲やわ〜!感動しました!
とらっちの悲哀がにじみ出てるし…
その振り向いた顔…泣ける…
太い足はかわいいのにな
ぬいぐるみみたいやし…^^

まさぽんさん

まさぽんさん、すぐ下のご返事にお名前いれるのを
忘れてしまいました。
ごめんなさい(^^ゞ

あっこさん

お久しぶりです~^^
今、そちらも見てきましたよ。
とらっちは、先月ワクチンのときに体重を量ってもらったら
6.8㌔もありました(^^ゞ
もう少しダイエットしたいと思っている替え歌です~~^^
でも、なかなかね~(^_^;)

みきたろうさん

こうめちゃんのお名前を無断でお借りしました~
すみません~ん(^_^;)
写真もお借りしたかったのですが、急遽思いついたので
今度拝借するときは、事前にお願いしますね^^
太い足は、私も大好きなんですけど、もうちょっと
ダイエットしてもらわないとネ(^^ゞ

とらっちさん、アタシもそんなご馳走もろてないえ〜
この間、袋見たら「減量用」って書いてあったもん。
ふわっと見えるのは全部毛やのに、失礼しちゃう。
とらっちさんも全然大丈夫やと思う〜(ことこ)
↑何を基準に!?

朗々と歌い上げるきらちろママさん、よっ名人芸!
愚娘まで出演させていただいてありがとうございます。
でも奴的には不満があるようです。
たしかに〜ニンゲンともども、わが家は粗食ですわよ〜

usainuさん

隣の芝生は青く見えるんですよ~他所のネコさんたちは
みんな美味しいもの食べてるんじゃないかと・・・byとらっち
これは、飼い主の希望的観測の歌だったのですがネ(^^ゞ
結局いつも根負けしています~(涙)
湖っちゃんの写真、無断で拝借してすみませ~ん。
でも、また使わせてくださいね^^

とらっちくん、その気持ち、とってもよく分かるにゃ。
ぼくも結石用ごはんばっかり、あんまり美味しくないにゃ。
たまーに違うおやつ貰うと、嬉しくて涙が出そうになるにゃ。
・・・と、うちのマルゴーが申しております。

CAT.さん

そうなんだ~マルゴー様も頑張っているんだったら、
ボクも頑張って肥満用食べるようにするにゃ~byとらっち^^
と、飼い主の親心を理解してくれるかどうか・・・(^^ゞ
療法食ももう少し美味しそうなのがあるといいですよね。
ま、肥満の場合は食べる量を減らすことが治療なんです
けどネ・・・。
Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる