ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > うちの猫 > ホットマット?  

ホットマット?

2012 - 08/21 [Tue] - 23:42

早くもネタ切れか、暑さのせいか

息切れしているきらちろママです


それにしても本当に暑い夏です

これまであまり日の目を浴びることがなかった

クールボードが大活躍しました

toracoolbodo.jpg

とらっち「まあまあだね」


kirahinnyari.jpg

torahinnyari.jpg
 
ヒト用のクールジェルマットまで占領されて
きららくらい隅っこで寝てくれれば、まだいいのですが
とらっちのように真ん中で寝られると、ヒトが寝るころには
温まっていて、これが熱いのなんのって・・・
冬用だな


なんとなんと、とらっち、まだ子ネコちゃんなイメージだったのに、もう立派な大ネコさんだったのですね!!
ママさんの為にマットを温めてくれるなんて、健気なヤツよのう~

ほんとに…とらっち、こんなに立派になっていたのですね〜感慨無量!
ジェルマット、うちもまんなかで思いきりあたためてくれています。
困るので押しのけています。

とらっち、たぶんりゅうよりもう大きいい?

CAT.さん

寒くなっても温めてくれていたら、ホントに健気な奴・・・とほめてください^^
きっと今だけだから~v-8

usainuさん

立派といえば聞こえはいいですが、ただのデブです^^
湖っちゃんだったら、温まっていても喜んで添い寝させてもらいますよ~v-218

ゆきこさん

とらっち、恐ろしくて体重が測れません^^;
見た目は、りゅう君より大きいです。
でも、運動神経鈍いですv-12

とらっちちゃん みごとなお腹ですねえ 寝姿は うちの さくらそっくりです お腹 さすりたい

會津のHさん

ある程度の年齢になれば、お腹タプタプもしょうがないかな~(人間も^^;)と思いますが、とらっちはまだ1歳5か月くらいですよ。
早くもメタボの仲間入りですよv-40
私もさくら君のお腹、さすってみたいです~^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/7-8bed411f

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム