カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2016年11月12日(土)
ミャウゼ2016 お土産編

 
20161112 1
先週の今ごろは 京都行きの夜行バスに乗っていたなぁ…なんて思いながら 一週間もミャウゼ記事を引っ張ってすみません
ミャウゼには「うちの子 お土産コーナー」というのがあって お土産買ってきましたよ~


20161112 3
これはけいとさん手作りのキッカー
マタタビ入りとなれば きららが黙っちゃいませんよ
普段は横着なのに 手を使います


20161112 4
もちろん ケリケリもします


20161112 5
そして わけのわからないニョイ~ン


20161112 7
きららが 放したすきに ちろろがゲット
右端のベッドも けいとさんの手作りなんですよ


20161112 6
ストーブが点いていて危ないと思ったので 離れた所に投げたら 
ちろろ「キャッチできずに どーもすいません」 三平師匠降臨


20161112 8
キジオに遊んでもらおうと 持って来たら とらっちがついてきて スリ~ン


20161112 9
とらっちは マタタビには眠くなるタイプみたいです


20161112 10
そして こちらは naoさん作の バンダナ首輪


20161112 11
もう何枚も持っているけど きららが着けているのは ヴィンテージ生地の首輪で 生地の入手が困難なので たぶん数量限定・・・数量限定とか期間限定ものに弱いんですよね~


20161112 16
とらっちは バンダナを舐めちゃうので 普通の首輪にしたけど この色柄もいいですよね


20161112 12
さらに この写真ではわかりにくいけど きららの この耳がスコみたいで可愛いので あえてこの写真にしたという
ハッブルさん作の「ぴよちゃん」


20161112 13
いきなりテシッ


20161112 14
きらら「さっきは ごめん・・・可愛い ぴよちゃん」


20161112 15
ちろろ「なによ! テシッ!」
ぴよちゃんの運命やいかに・・・


20161112 17
『あまねくねこのしあわせきがん』 『みんななかよくみんなたのしく』
やっぱり このお札を貼っておこう


* いただいたコメントにご返事ができなくてすみません
   前回前々回のコメレスは 土曜日にはきっと…


 
 
 

Comment


    
 

No Title

そのうち・・・ e-370

猫天皇家なんてのも・・・ e-464

でてきそう・・・ v-411

2016/11/12(Sat) | ゲンタくんのパパ | URL | Edit
 

No Title

あはは、三平師匠♪
(今は元こぶ平さんですね。)
今朝は珍しく、ウチもキッカーで
ケリケリスリスリしてました〜♪

2016/11/12(Sat) | まさぽん | URL | Edit
 

No Title

マタタビキッカーそれぞれの
猫ちゃんの反応がおもしろいです(^-^)
きららちゃんが一番好き
そうですね。
ピヨちゃんも大人気で
見ていて楽しいです。

2016/11/12(Sat) | こんた | URL | Edit
 

No Title

たくさんお土産買ってもらってよかったですね〜ぴよちゃんを持つきららちゃん!!
むちゃかわいい〜ビンテージスカーフもつけて
おとこまえ
みなさん楽しんでもらえたようで良かったです
バスでの強行軍お疲れさまでした
盛り上げてくださってありがとうございました

2016/11/12(Sat) | みきたろう | URL | Edit
 

No Title

私も以前お札を(笑)買って貼ってあります
ミャウゼのお土産家はテトラを買ってきました
鈴が入って 投げると・・まだ持ってこないです(笑)
バンダナ・キッカ-沢山のお土産・・
ママはとんぼ返りでお疲れ様でした

2016/11/12(Sat) | amesyo | URL | Edit
 

No Title

きららちゃんの反応、嬉しいな〜
ちろろちゃん、ここで三平師匠が出てくるとは(笑)
お買上げありがとうございました !

naoさんのヴィンテージ首輪、きららちゃんにとっても
似合ってます。
黄色のバンダナ柄もとらっちちゃんのもいいですね。
ピヨちゃんはどこでも人気ですね。
うちもテシッテシッしたり小梅姐さんがベッドに隠したりしてます。

ひゃぁ〜楽しかったミャウゼも1週間前だったんですね。

2016/11/12(Sat) | けいと | URL | Edit
 

ぴよちゃん!!

あははは!!や・でも、こうして遊んでもらうのがぴよちゃんのお仕事なのよね~♪
ね、次回はまたお菓子もって一緒にけいとさんのお店もいこうね~!

2016/11/12(Sat) | いとうとしこ | URL | Edit
 

No Title

きらちろママさんお帰りなさい☆
ミャウゼ2016お疲れさまでした!
楽しい雰囲気がいっぱい伝わってきました♡
ちろろちゃん三平師匠降臨((´∀`*))あははっ
ぴよちゃんを持つきららちゃんも可愛いデス。
みんにゃ沢山お土産もらってよかったね(●^o^●)

2016/11/12(Sat) | 大五郎ママ | URL | Edit
 

No Title

きらちろ家のにゃんこたちは、大人の子たちもオモチャで遊びますよね~。
うちのネコたちは、新しいオモチャを買ってもゴロちゃんさえ見向きもしません。
たんたがボールを追いかけるだけです。
ほぼ老人ホーム状態で、みーんな寝ています。
うらやましいなぁ。

2016/11/13(Sun) | たれくりたん | URL | Edit
 

No Title

こんばんは~。
夜行バスの強行軍でも余裕がありますね~。
きらちろママさん、どんだけ体力あるの!
充実した楽しい旅でしたね。(*´Д`)
お土産を買うのも楽しいですよね。
ぴよちゃん翻弄されてるわ。
きらちろ家で強く生きてください。

2016/11/13(Sun) | うに子 | URL | Edit
 

No Title

もうあれから1週間がすぎちゃって
早い、早い、早すぎる!というてる間に
次の宴会!どんだけ集まってるんや、いう話です笑
いいな〜心底、どこでもドアがほし〜い。

お土産への反応もよく、着こなしも素晴らしい。
きらちろ家のにゃんたちのブログ優等生っぷりは凄い!
これもきらちろママさんのご人徳なんですよね。

2016/11/13(Sun) | usainu | URL | Edit
 

No Title

おぉ‼︎ビンテージクロス、私の好きな生地をつけてくれていて嬉しい〜!きららちゃんのその生地はまだ誰もつけてないから、初めて着用姿を見れて嬉しい(^^) やっぱりブルーとグリーンは素敵♡ 黄色いペイズリーもよく似合ってます!
可愛い姿を見せてもらってありがとうございます。
キッカーで遊ぶ姿は楽しそう♪ ベッドもふかふか誰のお気に入りになるのかな〜(o^^o)

2016/11/13(Sun) | nao | URL | Edit
 

ゲンタくんのパパさん

猫天皇を擁立して、公務が務まるのか…(笑)
神様は、動かないからいいのかもね(;'∀')

2016/11/14(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

まさぽんさん

前足を額のあたりに当てていると、ついこのセリフが出てくるんですよ(^_^;)
歳がバレちゃいますね(^_^メ)
キッカーで遊んでいるのは、可愛いですよね~

2016/11/14(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

こんたさん

ウチは、みんなマタタビに反応するのですが、いつもぼんやりしているきららが、真っ先に飛んでくるのが面白くて…(*'▽')
猫部屋では、おねえちゃんがまたたびを嗅がせると豹変するんですよ(-_-;)
ぴよちゃんみたいな小さなおもちゃは、チャッチャするのにちょうどよかったみたいです。

2016/11/14(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

みきたろうさん

お疲れ様でした!
お土産コーナーは、うちのコに…というか、やっぱり飼い主がほしいものばかりでした(;''∀'')
きららにビンテージスカーフ、似合いますか!?ありがとうございます。
嫌がらずに着けてくれるだけでもいいですよね(*'▽')

2016/11/14(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

amesyoさん

私もテトラも買ってきましたよ~!(^^)!
一度に出すと、すぐに熱が冷めてしまうので、時間をおいて、ジワジワ遊んでもらいます(笑)
びびたんは、持って来いが出来そうですけどね(^^♪

2016/11/14(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

けいとさん

きらら、こんなときだけ猫みたいになりますよ(;'∀')
またたびのキッカーでもなければ、コタツに入ったままでてこないおっさん化していますから…(~_~;)
ブルーとグリーンのバンダナ、いい色合いでしたよね。
そちらのぴよちゃんは、小梅姐さんに遊ばれているんですね(^^♪

2016/11/14(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

いとうとしこさん

ぴよちゃんにテシテシするのは可愛いんだけど、見ていないとどこかに隠しちゃって、引っ越しまで見つからないなんてことになりかねないので、見ているときだけ遊ばせて、しかも飼い主は回収作業に追われるという。。。
また大阪に行きたいなぁ~(^^♪

2016/11/14(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

大五郎ママさん

楽しい雰囲気が伝わってよかった~!(^^)!
強行軍でヘロヘロになるかな…と思っていたのですが、やればできることがわかったので、また関西方面にもお出かけしたいと思います(;'∀')
ママさんも三平師匠がわかりますか?よかった・・・このブログ、年齢層がけっこう高いので、お若い方にはわからないこともあるかもしれませんが、そんなときはスルーしてくださいね。

2016/11/14(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

うに子さん

いや~夜行バス2泊は、きつかったですよ。
もう二度とこんな旅はしたくないと思いましたが、2~3日もすると、また行ってもいいかな…なんて(;'∀')
うちの子お土産コーナーだったんですが、結局飼い主がほしいものなんですよね(^_^メ)
でも、ぴよちゃんもきらちろ家に馴染んで、仲良くしてもらえそうなので(ウソばっかり)、よかったです~(*'▽')

2016/11/14(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

usainuさん

そうですよね~早くて早くて、結局1週間ミャウゼ記事だけで終わってしまいましたし、次回はまたお出かけ記事になりそうですし…(;'∀')
原宿も楽しかったです~ギャラリーの写真がほとんどなくて、飲み食い写真ばっかり(~_~;)
飼い主が出かけてばかりなので、猫たちがグレてます(--〆)

2016/11/14(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

naoさん

素敵なヴィンテージクロスでしたね!(^^)!
きららのバンダナにするのがもったいないくらい…と思いましたよ。でも、ホントにいい色合いでした。
ちろろに黄色はどうかな…と思っていたのですが、これも映えましたね(^^♪
フカフカベッドは、きららが入ったくらいで、まだほとんど未使用といった感じですが、どうなることやら(;'∀')

2016/11/14(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

たれくりたんさん

順番が後回しになってしまってすみません<(_ _)>
ウチは、おもちゃ箱があって、ボールやニオイの薄れたキッカーなどが入っているんですが、キジオ以外は遊んでいるところを見たことがないんですよ。
きららもちろろもとらっちも、たまに顔を突っ込んでいることがありますが…。
でも、新しいまたたびには、テンションあがるようですよ!(^^)!
そちらのニャンズは、まだみんにゃ若んだから遊びましょうよ(^^♪

2016/11/14(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

No Title

謎のにょーいーんとか、師匠が光臨したりとか(笑)、こんな光景を見せてくれるから、ついついおもちゃを買ってしまうんですよね。
バンダナも良くお似合い。
ママさん、フットワーク軽くていつもびっくりです。
私がママの真似をしたら、翌日は寝たきりです、きっと。

2016/11/14(Mon) | とら母 | URL | Edit
 

とら母さん

そうなんですよ~(^^ゞ
もう老猫だから、あまりおもちゃを買っても遊ばないかな~と思っていたんですけど、やっぱり遊んでくれると嬉しいので、遊びそうなおもちゃを選びますよね。
寝たきりになりたかったんですが、疲れが一週間後くらいにでてきて、何の疲れかも忘れてしまいます(^_^メ)
ま…年中、老体にムチを打っているってことですかね(~_~;)

2016/11/15(Tue) | きらちろママ | URL | Edit