04
1
3
4
6
8
9
11
12
14
16
18
19
21
22
24
26
27
28
29
30
   

お出かけしてきます

20161104 1
ちろろ「なんか変だわ」


20161104 2
ちろろ「そわそわして 落ち着かないわ」


20161104 3
ちろろ「この子は 連れて行くつもりなのね」


20161104 4
お出かけを阻止したいのか 寒いだけなのか 膝から下りようとしません


20161104 5
ちろろを下ろしたら 今度はとらっちが乗って来て


20161104 6
きららは 椅子の上で胡坐をかいたら このフィット感がお気に入りのようで…


京都で ミャウゼというイベントがあって 行ってきます
次回更新は 日曜日の夜かなぁ…皆さまも よい週末を

コメント欄は開けておきますが 簡単更新ですので お気遣いなく




No Title

今日行ってきました
明日京都ですか~
お会いしたかった~前に聞いていたら土曜日にしたのに~残念

No Title

京都~~っ
そろそろ観光シーズンで人が多そうですが
イベント以外にも観光されるのかな?

にゃんず達もしっかり察知して甘えてますね♪
こんな時はお出かけしたくなくなるぅ~っ
お気をつけておこしやす~っ(*^^)v

良い旅を~!


No Title

お膝ちろろちゃん(・´ω`・)
きららちゃんのフィット感も~♡
うわ~京都ですか♪
楽しんでいらしてください。
京都旅行記楽しみにしてます~

No Title

ああ! ひざに猫様が乗っているのに!e-465

でかけるのかっ!v-12

いいのか、それで! v-41

No Title

わぁ。みんな阻止してるっ(笑)

京都ですね!紅葉はどうかなぁ。
楽しんで来てくださいね!
旅行記楽しみにしてます(゜∇^d)!!

No Title

お出かけ阻止猫ちゃん
ですね(^-^)
今ムギちゃんライヴ直前ですが
すごい盛況です。
みんなお膝で
ママさん幸せですね(^-^)

No Title

こんばんは~。
毎年行かれているミャウゼですね♪
お膝の取り合いですね。
気を付けて行ってらっしゃ~い。

No Title

ミャウゼ、いかがでしたか〜?
バス旅もなんだか楽しそうですね♪

楽しかったね!

ちろろちゃんきららちゃんとらっちくんミニャ様、お留守番ごめんね。
ママさんとキーマくんと一緒に楽しんできたの~♪
でも今頃お疲れがでてるんじゃないかしら?毎夜の外猫さんのお世話もなさっているし~。
や・ホント、貞子に出来る事があったらやらせるからおっしゃってね。
じゃまた日曜日にね~!

amesyoさん

私もamesyoさんにお会いしたくて、ご連絡したかったのですが、どこに何時ころ行っているかもわからない無計画の旅だったので、またゆっくりお会いできる日を楽しみにしています。
ミャウゼ、年々クォリティーが高くなって、素敵なイベントでしたね(^^♪

ゆりっぺさん

ゆっくりできる時間があったら、ゆりっぺさんにもご連絡して、どこかでお会いできたら…なんて考えていたんですが、東京からも数人で行って、しかも行き当たりばったりの旅だったので、今度関西方面に行くときは会えるといいですね(#^.^#)

chieさん

胡坐って、猫の身体にフィットするので落ちないし、温かくていいみたいですよ!(^^)!
でも、私は重かったです(~_~;)
京都は、あまり写真は撮っていないのですが、土産話はたくさんあって、何を書こうか迷って、結局昨日のうちにブログを更新できなかったという。。。(^_^メ)

ゲンタくんのパパさん

めっちゃ後ろ髪ひかれましたけどね…行ってきましたよ~(^^♪
この程度のことで、家から出られなかったら、私は毎日引きこもりの生活になっちゃいますからね~(;'∀')

しあママさん

きららのお膝猫は毎日のことですが、ちろろもとらっちも乗って来て、動かないなんて、やっぱり察していたんでしょうか( ゚Д゚)
紅葉は、色づいているところもある…という程度で、真っ赤になるのはもう少し先でしょうか。
でも、あちこち混んでいましたよ。さすが観光地京都でした!(^^)!

こんたさん

コメント欄もみていなくて、こんたさんがむぎちゃんライブにいらっしゃっていることに気がつきませんでした。
わかっていたら、みきたろうさんに探してもらったのに。。。
楽しいライブでしたよね~(^^♪

うに子さん

年々クオリティーが高くなって、今年も素晴らしいイベントでした!(^^)!
夜行バスの車中2泊という強行軍でしたが、ミャウゼ以外にも楽しめましたし、鴨川見ながらピクニックもしたんですよ(^^♪

まさぽんさん

夜行バスの旅は、往復はきつかったです~(-"-)
でも、京都滞在が18時間近くあるので、ホテルがとれなくても、目いっぱい遊べるプランでした(^^♪


ごとこちゃん

今回もごとこちゃんといっしょできて嬉しかったよ~(^^♪
キーマ君は、あまり連れて歩いていないけど、ごとこちゃんに会えるときは、また連れていくね!(^^)!
疲れはね…まだ出ていないけど、3日後くらいにじんわり出てくるから、コワイのよ(-_-;)
日曜日の連絡をまたメールしますね~

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる