ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > うちの猫 > 仮装が止まらない  

仮装が止まらない

2016 - 11/03 [Thu] - 02:01

20161103 1
とらっちが なにやら真剣に見つめていて


20161103 2
ときおり不思議そうに 首まで傾げて見ている視線の先は…


20161103 3
きららライオン


20161103 4
タテガミだけでなく ズラ風になっているのを 夏前にA〇zonでポチってしまったのですが さすがに夏は暑そうでしまいこんでいたのを忘れていました
だって 398円だったんだもん


20161103 5
ハロウィンコスチュームといっしょに出て来たから やっぱり被せなくちゃ


20161103 6
とらっちライオン…被り物は苦手なので カタマル


20161103 7
ちろろライオンは さすがモデル立ちしてくれて いいね~
お天気が悪くて 部屋干しのバスタオルなんかが写っていないと もっとよかったんだけど…


20161103 8
ちろろ「こんなの被ったら ワタクシのイメージが だいなしじゃないの」


20161103 9
ちろろ「でも 首回りが温かくて ちょっといいかも・・・」


20161103 10
ちろろは そんなに嫌がらなかったけど やっぱり概ね不評な 被り物でした
でも また遊んじゃおっかな~




スポンサーサイト

No Title

きららライオン、文句なしに似合ってます〜
意外だったのはちろろライオン !
写真だと被り物の毛色とちろろちゃんの毛色が
似てて凄く自然ですよ〜
可愛い女のコライオンですね。

それにしても398円は安いです !
買っちゃいますね。

No Title

う~ん

かぶり物と毛皮が同化しておる・・・

ちょっとうらやましい・・・e-266

おはようございます。

うわ~似合っています。
可愛いライオンになりましたね。

ちろろちゃん、最高です(●^o^●)

No Title

かわいいライオンさんが沢山
誕生~~ですね
妙にちろろさんが一番ぴったりですね~~

No Title

こんにちは♪

ちろろライオン、すごいはまっていますね!!
毛色ともあっていて、なんか自然です(≧∇≦)b OK
寒くなってきましたから、マフラー?帽子??も
兼ねていて、さらに人を楽しませてくれるという
なんて素敵なアイテム!
とらっちくんの固まったお顔も可愛いですね!

No Title

おおお〜、各ライオンニャンたち、
すっげー可愛いじゃないですか〜。
やっぱ、猫族の被り物は、
猫にピッタリですね〜♪

No Title

安い~~~~!!!
これって犬用じゃなくて?
かぶりものとかお洋服ってほとんどが
ワンちゃん用だからどうなのかな~と、
冒険できずにいます。

やっぱりちろろちゃんがめっちゃ似合ってる。
すご~~~く可愛いですね♪
年賀状に載せたい~~~~!!!

No Title

すごい!
この一体感。
もはや 毛がほんとに生えているのでは?と
思えるクオリティの高さ&かわいらしさでございました
いやぁ うちもほしい(笑)

No Title

そう言えばワンちゃんの
被り物コマーシャルありましたね。
猫ちゃんのもあるのですね。
しかも猫科なので
似合いますね(^-^)
見つめるシンクロしましたが
ママさんには落ちが
ありましたね!
さすがです。

No Title

やばっ!可愛すぎて鼻血が…(>人<;)
アマ○ンのCMみたいね❤︎

No Title

ちろろさんったら似合過ぎです~~。
毛色もピッタンコで、こんな動物居るかもって感じ。(^^♪
ぜひ新種登録を!?

ズラ(笑)

いやいや、ちゃんと可笑しい・・可愛いですよ~v-411
あ!ちろろちゃんはコートのフードみたい!
うんうん、凄くお似合い~v-353v-353

No Title

ちろろちゃんの毛で作ったの~!?(@_@)
っていうくらいちろろちゃんと一体化してますね(;^ω^)

でも、さすが猫さん(=^・^=)
ライオンの被り物、みんにゃ似合ってる( *´艸`)

No Title

うわぁ~。
ライオンキングだぁ!ミュージカルだぁ!
みなさんカッコいいですよ。(^-^)
きららちゃん、もうちょっと野性でお願いします。
とらっちちゃんはもうちょっと強そうにして下さい。
オーディションの結果ですが、主役のシンバは
ちろろちゃんにお願いしたいのですが、オンニャの子だからダメですかね?

No Title

ちろろライオンさん、色味的にもすごくナチュラルで似合っていますね(^^)
みんな可愛い~!!!
こんなライオンさんが動物園にいたら、もう毎日でも撮りに行っちゃいます♪

けいとさん

虎蔵君のズラには敵いませんが(笑)、ライオンっぽく見えたでしょうか!
ちろろは、スケバン同様こちらも迫力はないですが、毛の色が同化していますよね。
めっちゃ安かったので、これも衝動買いしちゃいました~(^_^;)

ゲンタくんのパパさん

ゲンタパパも同化するライオンの毛皮が見つかるといいね~(^_^;)
そしたら、もうちょっと強気に出られるかな(^_^メ)

Miyuさん

似合っていますか!?
ありがとうございます!
ちろろは、毛色が似ていたので、あまり違和感がなかったですよね(#^.^#)

amesyoさん

ライオンの被り物なのに、あまりライオンっぽくないなぁ…と思っていたのですが、鼻筋だけはとらっちがライオンっぽいのに、被り物は嫌がるし…(~_~;)
毛色に違和感がないちろろが、似合いましたね(#^.^#)

もかくきさん

毛色は、きららもちろろもライオンっぽいのに、ホゲーな顔が残念~(~_~;)
もっと、キリッとしてほしかったのに…
でも、これはこれで優しいライオンかな(#^.^#)
とらっちが、一番ライオンっぽい顏なのに、固まっちゃって(T_T)

まさぽんさん

きららもちろろも、もっとキリッとした顔をしてくれたら、ライオンっぽくなったと思うんですが、これはこれで楽しかったです~(^_^;)
とらっちは、元々ライオン顔なのに、被り物が嫌いで不満顔~(T_T)

ゆりっぺさん

たぶん犬用だと思います。元々猫用のコスチュームってあまりないんですよね。
ワンコは服も着てくれるし、たくさん種類があるんですが、猫は裸族ですからね(^_^メ)
でも、安かったら挑戦してみる価値はありますよ。
意外と嫌がらずに着てくれるコもいますから(#^.^#)
年賀状も、そろそろ考えないと(@_@)

にゃうわんさん

近くで見ると、そんなにいい素材ではないんですが、被せてみたら、ちろろは毛色が似ているせいか、違和感がなかったです(#^.^#)
ボンちゃんも被り物はしてくれるから、似合うでしょうね~(^^♪
ボンちゃんの毛色だったら、パンダとか似合いそう(^O^)/

こんたさん

あのCMもアマゾンでライオンのタテガミを取り寄せるものでしたね。
これも猫用というわけではなさそうですが、安かったし大きさがちょうどよかったみたいなので買ってしまいました(^_^;)
とらっちは、ホントに不思議そうに見ていましたよ。

モゥルママさん

わわわ…鼻血がでたら上を向いて…って、それじゃ止まらないんですってよ。
造血作用のレバーでも食べてね~(^_^;)
ちろろは、4㎏弱だけど、他がデカいから小さく見えるのよ。
でも、もうちょっと迫力があったらいいのにね(^_^メ)

なっつばーさん

アマゾンのあのCMは、ちょっと…でしたよね。
でも、ウチのライオンは、私が泣いて頼んだんじゃないですよ~(笑)
ちろろは、毛色が似ているので、ホントにこんな生き物がいるかもってレベルですよね(^_^;)

いとうとしこさん

ズラ風だったので、被り方を間違えると、ホントにお笑い系になるところだったんですが、とりあえず正しい被り方ができてよかった(^_^;)
ちろろが、こんなに違和感なく見られるなんて、可愛いやら可笑しいやら(^^♪

maimaiさん

そんなにいい素材ではなかったんですが、ちろろの毛色に似ていて、私もビックリしました(@_@)
また機会があったら、被ってもらいますね(#^.^#)
とらっちが、ホントに不思議なものを見るようにきららを見ていたのですが、被り物と気がつかなかったのかな…(^_^メ)

うに子さん

ライオンキングの主役のオーデションは、みんにゃ落選しそうです(-"-)
きららは野性味なんて何もなくて、このまままたこたつに入りそうだし、とらっちは、固まって演技ができないし、ちろろはポーズだけはとれそうだけど、迫力ないです~(^_^メ)
でも、し~んぱいないさ~ オファーも来ないからね(^_^;)

CAT.さん

ちろろは、色合いが似ていて一番しっくりきました(*^^)v
でも、顔に迫力が欠けているし、お腹もポヨヨンなので、ライオン体型じゃないんですよ(~_~;)
CAT.さんが撮るライオンは、ホントにカッコいいですよね~

No Title

これまた可愛いですね(♡´艸`)
ちろろちゃん似合いすぎです❤
ハロウィンが終わってもみんニャの仮装は
いつでも見たいデス〜♬
きらちろママさん、
また楽しみにしてます‼(*´▽`*)

大五郎ママさん

ありがとうございます~(*^^)v
ちろろは、毛色がそっくりで本物みたいですよね(^_^;)
やや迫力に欠けているので、こんなライオンはいないと思うんですが、別の生き物でしょうか(笑)
普段は仏頂面なのに、こんな時だけ可愛い顔をしてくれるんですよ(#^.^#)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/695-a0281816

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム