カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2016年11月01日(火)
Happy Halloween・・・でした

 
20161101 1
ハロウィーンは いかがお過ごしでしたか
きらちろ家も 猫がいなければ なんの行事もなく 普通に過ごしているはずなんですが そこに猫がいて コスチュームがあったら こんな遊びをしたくなるのが人情というものでしょう


20161101 8
プレハロウィンの記事でもご紹介して 毎年載せている写真なので おわかりの方もいらっしゃると思いますが このマントと帽子はリバーシブルになっていて 


20161101 9
せっかくなので 着てもらいましたが やっぱり黒のほうが魔女っぽいですよね


20161101 7
かぼちゃ帽を嫌がるとらっち
自分で脱ごうとするから さらに悲惨なことに…


20161101 2
しつこく被せていたら
とらっち「ハロウィンなんて バリバリにゃ~」


20161101 3
これ以上 帽子をかぶるのは嫌にゃ~と 巣に逃げ込むとらっち


20161101 5
もう帽子は 被せないよ~と言っても お籠り続行


20161101 4
おかけで スリーショットの写真は こんなんで…


20161101 6
飼い主 夕食の支度で コスプレさせたままにしていたけど きららの姿が見えないと思ったら ハロウィンコスプレとこたつ…和洋折衷もいいんじゃないの


 
 
 

Comment


    
 

No Title

こちらのコスプレも可愛ちろろちゃん似合ってますね♪
リバーシブルなんて、すごい♪
どちらもかわいいなぁ♪
きららちゃん、かぼちゃのお帽子は上級者向けだと思うから、お利口に被って偉いわ!
とらっちちゃんが普通だよね(^w^)
きららちゃん和洋折衷しあママも好き(笑)

2016/11/01(Tue) | しあママ | URL | Edit
 

No Title

恒例のハロウィンコスプレ
可愛いですね(^-^)
とらっちちゃんは
おこもりですか?
こたつでハロウィンも
いいですね。

2016/11/01(Tue) | こんた | URL | Edit
 

No Title

いやあ、お疲れ様。クリスマスのときは

サンタじじいの服装がまってるぞ・・・ v-410

2016/11/01(Tue) | ゲンタくんのパパ | URL | Edit
 

No Title

ふふ、なんかご不満顔オンパレード・・?w
でも、記念に残っていいかもですね〜。

2016/11/01(Tue) | まさぽん | URL | Edit
 

No Title

もう何度見てもほんと~~~に可愛いです(*^-^*)ちろろさんどうしてこんなに似合うの~?モデルみたいですよ。雑誌の表紙にぜったいイケます!ちろろちゃんも嫌がらないんですね♪ちろろさんって「キジ猫」さんになるのでしょうか?同じキジでも様々な表情の子がいるなぁ。。

スリーショットなかなか味があっていいですねっ♪♪

2016/11/01(Tue) | ゆりっぺ | URL | Edit
 

No Title

Halloweenのコスプレみんな似合っていますね~~かわいい~~コタツに入って・・籠もって?Halloween・・コスプレしたからモデル料貰ってね

2016/11/01(Tue) | amesyo | URL | Edit
 

No Title

(*'▽'*)わぁ♪みんニャ、可愛い~♪
ちろろちゃん、しっかりポーズも取ってくれてて、
モデルさんみたい(*´ω`*)
マントと帽子、リバーシブルなんですね。
どちらも似合ってるけど、黒のほうが魔女っ娘って感じが
強くなりますね(*^^*)
きららちゃんととらっちちゃんも、一言物申したい感じだけど、
そこがまた可愛いわ~(´艸`)クスッ
コスプレのギャラ、ちゃんともらったかな?

2016/11/01(Tue) | まちゃこ | URL | Edit
 

No Title

コスプレ大会、いつも楽しいです。

↓ ちろろちゃんのスケバンも可愛い〜
これは足が付いてるタイプなんですね〜
ちろろちゃんが立ってるのかと思いましたよ(笑)

嫌がるとらっちちゃんとは逆にコスプレ中もコタツでくつろぐ
きららちゃんはやっぱり大物だ〜(笑)

2016/11/01(Tue) | けいと | URL | Edit
 

No Title

ちろろちゃん、さすがのコスプレクイーンっぷり。
いやーほんと、何かの賞が獲れそうです。
でもきららくんの味わいも捨て難い・・・
とらっち、お疲れ!でもバリバリ姿、
なにげに決まっていますね^^

2016/11/01(Tue) | usainu | URL | Edit
 

No Title

こんばんは~。
渋谷のハロウィンパーティーよりずっと楽しそうですね~。
ちょっと固まってるけどきっと楽しんでいるのでしょう。そういうことで。ニャハハ~♪
こたつでハロウィンは日本では常識です。(*^^)v

2016/11/02(Wed) | うに子 | URL | Edit
 

正統派もいいよね!

うんうん♪ちろろちゃん可愛い~!きてくれたらちゅーるー一杯あげちゃうよおお~v-10
おや、とらっちくんは「何するにや!」なの?でも可愛いよ~♪
きららちゃんは安定の「(ほげ~)・・・なにか・・・?」なんね(笑)。

2016/11/02(Wed) | いとうとしこ | URL | Edit
 

No Title

とらっちがもがいている所がネコらしくてかわいい。
ちろろちゃんはいいモデルね。なんでも上手に着こなす。
きららちゃんの衣装も、お尻が魅力的ですきです。
来年はぜひアップでお願いします。

前の記事のセーラー服を着たお爺さん、爆笑でした。

2016/11/02(Wed) | とら母 | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/03(Thu) |  |  | Edit
 

しあママさん

もう3年くらい使いまわしているコスチュームなので、そろそろ新調したいところなんですが、ちろろは毎年着てもお褒めの言葉をいただいて(お世辞とは思っていても、嬉しいので)、また来年も着てもらいます(^O^)/
きららは、何を着せてもこんな感じです(^^ゞ

2016/11/04(Fri) | きらちろママ | URL | Edit
 

こんたさん

きらちろ家恒例になりましたね。
というか、コスチュームがあるから着せているだけなんですけどね(^^ゞ
今年は寒くなるのが早かったので、例年だったら、まだコタツは出していないのに…。

2016/11/04(Fri) | きらちろママ | URL | Edit
 

ゲンタくんのパパさん

えぇ…もちろん、サンタとトナカイコスチュームも虫干しして、備えていますわよ(^_^;)
でも、サンタじじぃのコスチュームはないから、買って来ようかしら(^_^メ)

2016/11/04(Fri) | きらちろママ | URL | Edit
 

まさぽんさん

またかよ~<`ヘ´>
って感じですよね。
嫌がらずに着てくれていると思っているのは飼い主だけで、ニャンズは迷惑なんですよね(-"-)
はい、残しておきたい写真は、ブログに貼ることにしています~(#^.^#)

2016/11/04(Fri) | きらちろママ | URL | Edit
 

ゆりっぺさん

こんなときは、女の子でよかったなぁと思います(^_^メ)
もちろん、男の子でもモデルのようなニャンコもいますが、人間でも女の子におしゃれをさせたいと思いますよね(^_^;)
ちろろは、サビ猫になるのかな…キジのようにはっきりしたシマ模様はないです。

2016/11/04(Fri) | きらちろママ | URL | Edit
 

amesyoさん

例年だったら、まだコタツは出していないのですが、今年は寒くなるのが早くて、ハロウィンとコタツなんて、季節感がおかしくなっています(@_@)
モデル料も払わなくては…(^_^メ)

2016/11/04(Fri) | きらちろママ | URL | Edit
 

まちゃこさん

ちろろは、何を着せてもお座りのポーズをしてくれるので、様になるのですが、きららはフセのポーズしかしません(~_~;)
黒っぽいほうがいいですよね(^O^)/
とらっちは、最近着ぐるみを嫌がるようになってきて困っているのですが、クリスマスにはトナカイ役が待っていますよ(^_^;)
ギャラも払わない飼い主だから、嫌がるんでしょうか(^_^メ)

2016/11/04(Fri) | きらちろママ | URL | Edit
 

けいとさん

毎年同じコスチュームなので、いつ撮ったかわからないような写真ですが、毎年頑張って着てもらっています(^_^;)
スケバンコスチュームも、値下げ処分価格だったので買ってみたら、ヒットでしたね!(^^)!
また、ブログネタが尽きたら、着せますね(^_^メ)

2016/11/04(Fri) | きらちろママ | URL | Edit
 

usainuさん

ちろろのこのポーズ、モデルとしてキメテいるかのようですが、何気に嫌がっているようにも見えるんですよね(^_^;)
でも、いいんです!きらちろ家にいたら、このくらいのことはやってもらわないと…鬼飼い主ですから(^_^メ)
きららは、相変わらず自由奔放のようですが、彼もけっこう抵抗するときがあるんですよ。
でも逆らっても無駄だと思うと諦めが早いの。

2016/11/04(Fri) | きらちろママ | URL | Edit
 

うに子さん

渋谷に繰り出す人たちって、ただ騒ぎたいだけのように見えるんですが、なにか目的があるのでしょうか(@_@)
きらちろ家は、そこんとこはちゃんとブログネタという目的があって、猫に嫌がられても着させているんですけどね(^_^;)
来年も頑張りますよ~
こたつは、いつもの年だったら、まだ出していなかったのに、今年は寒いわ(-"-)

2016/11/04(Fri) | きらちろママ | URL | Edit
 

いとうとしこさん

そうね…コスプレのギャラにちゅ~るをあげようと思っていたのに、忘れていたわ(^^ゞ
とらっちも、クリスマスには、またトナカイになってもらわなくちゃいけないから、着ぐるみに慣れてもらわないと。。。
きららは、放っておいても、そのまんま…(^_^メ)

2016/11/04(Fri) | きらちろママ | URL | Edit
 

とら母さん

帽子は、耳が隠れてイヤなのかもしれません。
ちろろもきららも着るのはOKだけど、被るのは嫌がりますよ。
でも、1年に1回くらいは付き合ってもらわないとね~(^_^メ)
ってか、もうすぐクリスマスコスプレだ~(笑)
ふふふ…女装趣味のお爺さんね(^^♪しかも小太りで、セーラー服がパッツンパッツン(~_~;)

2016/11/04(Fri) | きらちろママ | URL | Edit
 

鍵コメさん

はい、飼い主だけが楽しんでいるハロウィンなんですけどね(^_^;)
楽しかったですよ~
ニャンズは、いい迷惑だったと思うのですが、毎年付き合ってもらっています(^^♪
みんにゃで応援していますからね~!(^^)!

2016/11/04(Fri) | きらちろママ | URL | Edit