04
1
3
4
6
8
9
11
12
14
16
18
19
21
22
24
26
27
28
29
30
   

スケ番ちろろ

さらに大所帯になったきらちろ家・・・フードも砂も だいたい通販で買っているのですが 少しでも安いところを見つけておこうと 通りがかったドラッグストアで フードの品揃えと値段をチェックしていたら

20161030 4
こんなコスチュームを見つけてしまって 最終値下げ処分とか書いてあるんだもん 思わず手に取ってしまいました
折しも 街中はハロウィンの仮装行列で賑わっていて ハロウィンがニュース解説されていました


20161030 1
ちろろ「ハロウィンって 仮装するだけのお祭りですか」


20161030 5
ちろろ「わりごは いねがー」
それは 秋田のなまはげでしょ


20161030 6
ちろろ「失礼しましたにゃん」
貫禄も迫力もない スケ番ちろろでした





20161030 7
きららは 立ってくれないので せめて顔だけでも上げてもらおうとしたら


20161030 8
足がこんな恰好になっていて これはこれでスケ番っぽい


20161030 10
貫禄のある座り方なので 「なめんなよ」ってアフレコしようと思っていたら


20161030 9
舐められてるじゃ~ん
しかも お爺さん顔になっているし



スポンサーサイト

No Title

大人しく着てますね・・・v-14
そろそろ変身かな? v-17

No Title

かわいい~(笑)

No Title

か・・・可愛い❤
セーラー服もあるんだ~
なめねこがまた流行りそうだから、時代にぴったりだね☆(笑)
これって、モゥは似合いそうだけどソウルは入らないな・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

可愛いスケ番♪

あらぁ♪ちろろちゃん、なんて可愛い!こんな可愛いスケ番にゃんならキョーカツされてもいい!てかされたい!(←ヘンタイ猫Mv-411)。
きららちゃん、ポーズは決まっていたんだけれどその「のほほ~ん」としたお顔だと木刀が杖に見える(笑)。仙にゃんだ~!舐められているけど(笑)

No Title

本間にスケバンデカを思い出しました。
セ-ラ-服かわいい~~
まさか・・ヨ-ヨ-は出てこないでしょうね(笑)
なまはげ・・包丁を持った鬼・・・子供の時怖かった~~

No Title

わははは!か~わいい~~!!(*^∀^*)
こういう生き物がいるみたい!
きららちゃんの最後の写真は、杖ついた
お爺さんがつぶされてるみたい(笑)
それか、妖力吸い取られて力が出ない仙人とか~!

No Title

ちろろちゃん、似合いますね~。
とても可愛いですよ。
足が(^-^)スケ番ですね。
しっかり舐められているし
爆笑でした。

No Title

あはは、楽しい〜〜♪
そもそも、一枚目から面白いのに、
どんどん加速が・・(^_^;
オチもあって、面白すぎ〜〜。

No Title

あ~~こういうタイプのお洋服見た事あるー!
めちゃくちゃ可愛い!!(≧▽≦)
おとなしく(?)着てくれていいなぁ♪
ちろろちゃん、何でも似合う~!

じいちゃん顔、大好きです(*^-^*)

No Title

めちゃかわいい(//∇//)
足組もいい味ですよね(笑)
そして、最後のオチが、最高♪
とっても面白いです♪
可愛くて笑って、面白くて笑っちゃいました♪

No Title

こんばんは~。
やだぁ~可愛すぎだわぁ。( *´艸`)
昔のなめ猫を思い出しました。
懐かしいです。
きららちゃんってば足を組んじゃって不良だわ。
でもお顔が不良じゃない。(笑)
なめ猫=青春 
昔、渋谷のパルコに行く途中でなめ猫の写真を売っているオジサン思い出しました。

No Title

いいですね〜可愛いですね(^^♪

ちろろちゃん良く似合ってます!
棒持ってても怖くないよぉ(⋈◍>◡<◍)。✧♡うふっ
きららちゃんお爺ちゃんって
棒が杖に見えてきました((´∀`))

No Title

うははっ、可愛い~(^^)
ふたりとも上手に仮装してくれましたね♪
とらっちは?!(←期待度Max 笑)

No Title

可愛すぎ、面白すぎ!
コスプレはこうでなくっちゃ。
しかしちろろちゃんときららくん・・・
とても同い年の兄妹には見えず。
最初と最後のショットを比べたらじっちゃんと孫娘だよ〜^^;
(しかもじっちゃん女装家?)

No Title

あら~、ちろろちゃん、可愛い~( *´艸`)
いくつになってもセーラー服が似合うのね。
迫力のない可愛いスケバンね、と思っていたら…
きららちゃ~ん、女装ですかぁ(*^▽^*)
貫禄のあるスケバンも舐められると
とろけちゃうのね~~( ̄▽ ̄)
おまけに爺っちゃん顔(;´▽`A``

ユズムギにも着せてみたいわ~
どこかで割引セールやってないかしら(^▽^;)

No Title

ちろろさんったら、なんて可愛いの~~。
こんなスケバンならアイドルになれちゃいますね。
それにしてもなんて自然体なんでしょう。
コスプレ慣れしてる~~。(^^♪

No Title

もう可笑しくてククク・・・と笑ってしまいました。
ちろろちゃん似合いすぎ!
スケバンというよりセーラー服のお嬢さんですね。
きららちゃん、なんで脚組んでるの(^^
なんかたばこでも吸っていそう・・・
でもお目目キラリンだからきっといい子ね♪

No Title

おわ~こんなコスプレ服が!
何着てもかわいいちろろちゃん、そしてお約束通りボケてくれるきららちゃん、最高です!
コスプレなら任せとけのきらちろ家は常に一歩先を行ってますね~。
うちはコスプレはあきらめきって、お試しする気にもなりまっせん。

ゲンタくんのパパさん

さなぎが蝶になるように華麗な変身を遂げてくれるといいのですが、婆ちゃん猫がスケバンじゃねぇ(;'∀')

だっちゅさん

ありがとうございます~(#^.^#)
ちろろは、なんとか見られましたが、きららはムッチムチでした(;'∀')

モゥルママさん

私もセーラー服は、初めて見ましたよ。
衝動買いもいいとこでした(;'∀')
モゥちゃんも似合いそうですよね~
是非挑戦してみてください(*^^)v

いとうとしこさん

ちろろ、キョーカツどころか、意味もなくシバキますから気をつけてくださいね~(;'∀')
きららは、どう見てもお爺さんよね(+o+)
いつも心身ともに、ちろろになめられるきららです~(^_^メ)

amesyoさん

セーラー服が似合っても、この態度は女学生じゃないですよね(;'∀')
ヨーヨーは、難しいな~でも、使えたらカッコイイですよね。
なまはげは怖いけど、いい鬼なんですよね!(^^)!

猫柳るみ子さん

そうそう、こういう格好をすると、別の生き物になりますよね。
特にちろろは、普段から猫っぽくないので…(;'∀')
きらら…まさに~妖力を吸い取られた仙人(笑)
って、普通のお爺さんじゃん(-"-)

こんたさん

ありがとうございます(^^♪
きらちろ家は、そんなにたくさんのコスチュームはもっていないけど、一番似合っていたかな~と思いました(;'∀')
きららも、顔を上げられるのを抵抗していただけなんですが、足を組んでいるような恰好になりました。

まさぽんさん

こんなにスケバンのコスチュームが似合う猫って、どうなんでしょうねぇ(;'∀')
喜んでいていいんでしょうか。
でも、きららの足組みは偶然ですが、面白い写真が撮れたとおもいます(^^♪


ゆりっぺさん

立ったときに、見えるような服はありますが、うちのコはちゃんとこんなポーズをしてくれると思っていなかったので、買ったことがなかったんです。
でも、安かったのでダメ元で買ってみたら、来てくれたし、似合うじゃん(^^♪
きらら、よく爺ちゃん顔になるんですよよ~(^_^;)

しあママさん

きららの足組みは、顔を持ち上げられるのに抵抗していただけなんですが、いい感じの足組みに撮れました(^_^;)
「なめんなよ」が舐められているんじゃ仕方ないですね(;'∀')

うに子さん

安かったので、ダメ元で買ったセーラー服、こんなに喜んでもらえるなんて嬉しいです~
って、猫はいい迷惑ですよね(^_^;)
きららは、ちゃんとお座りのポーズをしてくれないので、どうしようかな…と思ったのですが、これはこれでOKかと(^_^メ)
こんなじっちゃん顔は、不良顔にはなれないですよね

大五郎ママさん

ウチの猫は、わりとのほほんとしていて、木刀には見えないですよね(^_^;)
ホント、お爺さんの杖にしか見えないわ(;´Д`)
大五郎ちゃんもメッチャ可愛い顔をしているから、なめねこの格好させても、幼稚園児くらいにしか見えないかもね(^_^メ)

CAT.さん

きららとちろろはなんとか仮装させらたけど、とらっちはメチャメチャ抵抗されて、着せるのをあきらめました。
でも、機会があったら見たいですよね~(^^♪
きららで、このムッチムチなコスチュームがとらっちに着せられるか心配(^_^メ)

usainuさん

ちろろは、わりとおとなしく着てくれるし、お座りのポーズもしてくれるのでいいんですが、きららは着ることは嫌がらなくても、「フセ」のポーズばかりになってしまうので、いい写真が撮れないんですよ(+o+)
ハハハ~女装家のじっちゃん…新しい分野だわ!(^^)!

maimaiさん

ありがとうございます~
ちろろは、それなりに似合って、面白いコスプレができたと思うんですが、きららはね~(;'∀')
女装の上に、服もムッチムチの小太り体型で、しかもじっちゃん顔って、関西人だったら「なんやねん」のツッコミが入りますよね(^_^メ)
ユズムギちゃんたちにも、ゼッタイ似合うと思いますよ!特に女装向きのユズちゃん…期待しちゃうわ~(^^♪


なっつばーさん

ニャンコは、いつまでも若々しくて、こんなコスチュームが似合っていいなぁ~なんて、親ばかマックスしていますが、もうおばあちゃん猫なので、迫力に欠けますよね(^_^;)
ちろろもきららも、わりと嫌がらずに着てくれますし、撮影が終わっても普通に動き廻っていますよ(^^♪

NEccoSunさん

喜んでもらえてよかった~!(^^)!
というか、私が一番楽しんでいたんですけどね(;'∀')
ニャンズはいい迷惑ですよね~
きららは、ポーズだけ見たら、体育館の裏でたばこ吸っているくらいの感じなんですが、セーラー服がムッチムチの中年小太りで、顔もじっちゃんって、様になりませ~ん(笑)

ハッブルさん

ペット用の服って、人のTシャツなんかよりずっとお高いんですが、これは値下げ処分で安かったので、つい衝動買いしてしまいました。
きてくれるかどうか、撮影できるかどうかもわからなかったのですが、上手い具合に写真が撮れました!(^^)!
きららは、体型から笑えますよね。こんな中年太りがセーラー服だって…(^_^メ)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる