きらら犬

20161024 1
あまり使われることがなかった かまくら風ベッド…寒くなったからか 場所を移動したせいか きららがときどき使うようになっていたのですが 汚れてきたので洗濯をすることに


20161024 2
代わりに その場所にハウス型のベッドを置いておいたら 相変わらず扉を作って とらっちが入っていました


20161024 3
そこに きららがやってきて・・・


20161024 4
きらら「あっ 誰かいる…」


20161024 5
とらっちを退かそうと ガン飛ばすきらら


20161024 6
そろ~っと 降りてきて


20161024 7
無言のプレッシャーをかけるきらら
とらっちも このあたりまでは 頑張っていたんですけどね


20161024 8
ちろろまで 見物にやってきたもんだから


20161024 9
視線をそらす とらっち



続きは 動画でどうぞ
きららのほうから 攻撃を仕掛けるなんて 長い付き合いの飼い主も あまり記憶がなく 仲裁もせずに動画を撮っていましたが 後から見たら きららのシッポが ワンコみたいで可笑しかった~




20161024 10
今回で4回目となるニャンフェスに いつも遊んでもらっているとしこさんが お友達と共同出店していたので 行ってきました


20161024 11
としこさん作の招き猫は きらちろ家にも1体お招きしているのですが 今回はプレゼント用に 買ってきました


20161024 13
としこさんのお友達は ブローチやチョーカーを作っていらして 


20161024 12
ブローチを プレゼント用に注文してきました
きらちろママは 滑り込みセーフという時間に行ってしまったので ゆっくり見て来られなかったのですが 今回も人ごみが途絶えることのないくらい盛況のようでしたよ
お疲れさまでした~






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お尻尾ぶんぶん♪

きゃ~♪きららちゃん、ホントわんこみたい!ぶんぶんお尻尾可愛い~v-10
きららちゃんも動く時は動くんね、特にお尻尾が(笑)。
や~ホントお忙しい中昨日は来て下さり、お買い上げまで頂いて本当に有難うございましたv-10
ほんとこのお礼はそのうち必ずや~!

No Title

無言の圧力がハンパなくすごい。。とらっちも根性なのか、出るに出られなくなっちゃったのか・・・・きららちゃんの尻尾ぶんぶんはめちゃくちゃ可愛い~っ♪大興奮ですね!!ニャンフェス、お財布のひもが思わず緩んでしまいそうですね(*^-^*)

No Title

家も冬用のハウスを出すと・・ギガが朝から入っていました・
本当にわんちゃんみたいに大きく尾っぽを振っていますね。攻撃・・って言うより尾っぽを見ていたらじゃれているわんちゃんだは~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

おお、バトル〜。
とらっちちゃん頑張ってたのに、
きららちゃんが退いた途端に
出て来ちゃうなんて〜〜(^_^;
ニャンフェス、大変な人出らしいですね〜。

No Title

きららちゃんの尻尾、大好き!!
わはは、かわいい!!!
いい動画が取れましたねー。(#^.^#)

とらっちはどうして扉をこさえるのかしら?
これもかわいいですね。またやってるー!ってカメラを構える気持ちわかります。

No Title

きらら犬ちゃん、しっぽブンブン、気合いが入っていますね(^m^)

No Title

目を合わせないようにしてるとらっちの顔が
なんともカワイイですね♪
その努力も虚しく、ケンカになってしまいましたか~(^_^;)
とらっち包囲網が敷かれてるし~(笑)
これは出るに出られないって状況ですねっ。
きららちゃん、中にまで突っ込んでいくなんて!
よっぽど出てもらいたかったのね~(・_・;)
それでも出ないんだ…とらっちスゲー!と
思ってたらスルッと出ちゃいましたね(笑)
あの猛攻をよくぞ耐えた!
えらいぞ!とらっちー!!(^∀^)

No Title

お久しぶりになってしまいました。

↑ハロウィーンの衣装とっても似合っていてかわいいですね!

動画すごーい!
結構激しいバトル!
本当にワンちゃんのしっぽのよう(笑)
最後は、守っていたしたお家をでてしまったのね(^w^)

ニャンフェス行けなくて残念でした。
毎回盛況ですね(*^^*)

いとうとしこさん

きららととらっちのバトルも珍しかったけど、シッポぶんぶんが可笑しいよね~(^^♪
そう…動くときは動くけど、シッポだけね(;'∀')
ニャンフェス、お疲れ様でした。
ゆっくりできずにごめんね~<(_ _)>

ゆりっぺさん

プレッシャーかけているときの、きららの表情がわからなかったけど、そんなに固執するコじゃないのに、ここまでしてハウスに入りたかったのかなぁ…(~_~;)
でも、またにはバトってストレス発散させるのもいいかな(^^♪
ニャンフェスは毎回行っているのですが、見応えがありますよ。

amesyoさん

そちらも冬用にしてもらったんですね!(^^)!
寒くなってから、びびたん、喜んでいるでしょう(#^.^#)
きらら、じゃれワンコ見たいですよね。
バトルというより、遊んでいた感じです。

鍵コメさん

ニャンフェス、行かれたんですね!前回も行っていましたよね。
行き違いになったみたいですが、また機会があったらお会いしたいです(#^.^#)
時間帯によっては、とっても混雑しているので、作品をゆっくり見ることもできないくらいなんですが、少し時間をずらすと人込みも避けられるかな…と思って出かけたら、終了間際でした(~_~;)
きららのシッポは短いので、高速フリフリもできたのかと…(^^♪

まさぽんさん

男の子同志なので、もう少しバトルがあってもよさそうなんですが、年齢が離れているせいか、こんなバトルは珍しかったです(^_^;)
それより、いつもボーっとしているきららのシッポふりふりが可笑しくって…(笑)
ニャンフェスは、今回も盛況だったようですよ。

とら母さん

きららのシッポは短くてカギシッポで、普段はなんの役にもたたなさそうなんですが、でもちゃんと動くんですよ(笑)
珍しく攻撃的だ思って動画を撮っていて、あとでよく見たら、シッポが高速フリフリで可笑しかったです~(*'▽')
扉は、作るところを見ていないので、どうしてこんなことになるのか謎です( ゚Д゚)
今度入るところもみておきますね。

CAT.さん

きらら犬という新種のワンコも飼いました!
ニャンコは、こんなに高速でフリフリしないですよね。
マルゴー様みたいに長かったら、余計パワーがいりますね!(^^)!

猫柳るみ子さん

とらっちの素知らぬ顔、見てくれてありがとう!(^^)!
私も、この顔が可笑しくて好きですよ~
出るに出られなかったのかな~それとも、きららに遊んでもらって喜んでいたのかな~(;'∀')
普段はボーっとしていて、横取りするような性格じゃないのに、このときはどんな心境だったのかな?
とらっちも猛攻に耐えていたのに、追いかけるように出ちゃうなんてね(-"-)

しあママさん

ハロウィンコスプレ、褒めてくださりありがとうございます(*'▽')
バトルも結構激しいようですが、ウーウーも言っていないし、遊びの一環だったのかと…(;'∀')
きららが、こんなに仕掛けていくのはホントに珍しく、動画を撮っていたのですが、ワンコのようなシッポふりふりに笑ってしまいました(#^.^#)
ニャンフェス、また来年もありそうなので、ご一緒できたらいいですね。
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる