05
1
3
5
6
8
10
11
13
15
17
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

プレハロウィン

20161022 1
街中は 10月に入ればハロウィンの飾り付けが始まって まだシャツ1枚でもいいくらいの気候なのに 年賀状の案内がきて 否が応でも 今年も残り少ないことを感じさせられます
ちろろ「今年も また こんな恰好をさせられて ヤダわ~」


20161022 2
ちろろ「まぁいいわ 思う存分お撮りなさい」


20161022 3
正面から撮ると 帽子の模様が見えないのよ
ちろろ「横向きも撮りたいのね どうぞ」


20161022 5
ちろろ「帽子が鬱陶しいんだけど まだ撮るの?」
ちろろ ケープは大丈夫なんだけど 帽子を被るのは嫌なんです


20161022 6
とらっちも ハロウィンコスチュームを撮っておきましょう


20161022 7
固まる猫…


20161022 8
きららは 服を着せても なんの変化もなくて 飼い主のほうは 猫は裸が一番いいんじゃなかったのかと 心配するほど…


20161022 9
かぼちゃ帽を被せてみたけど 気がつかないのかな~ それはそれで困ったもんだ


20161022 10
きららが そのままベッドに上がって寝ようとしていたので ちろろにも もう一度着てもらったけど ツーショットを撮るのは やっぱり難しい


20161022 11
目線も貰えなかったし なんと言っても 背景がトイレだなんて ハロウィンパーティが台無しよね
本番まで あと10日 ブレ写真連発だったので またニャンズに 酔狂な飼い主に付き合ってもらいますね



* 鳥取地方に大きな地震があり こんなお祭り騒ぎをしている場合じゃないのですが 被害に遭われた方に 心からお見舞いを申し上げます
 ブロ友さんも 2匹のニャンズを連れて避難されているそうですが ご無事な様子に安堵しました
 余震が続いているようで不安も多いと思いますが 一日も早く 落ち着いた暮らしが取り戻せますように







スポンサーサイト

No Title

本場アメリカ?以上に日本のハロウィン・・の法が盛り上がりが・・って
かわいいコスチュ-ムですね
ハロウィン・・おやつをくれないといたずらするぞ~~そっぽ向いて・・撮影の時だけでも・・仲良くして~~(笑)

No Title

ちろろちゃん、モデル猫ちゃん
ですね。
ちゃんとママさんの注文どおり
のポーズですね(^-^)
とらっちちゃんは
固まって、きららちゃんは気づいているのか
いないのか(^-^)
それぞれ楽しいです。

No Title

きらちろ家の駅弁部も好きですが、ハロウィンコスチュームも毎年楽しく見させていただいてます(^。^)
ちろろちゃんは魔女衣装がほんま似合いますよね〜♡
みんにゃ着てくれるしうらやましい〜

No Title

ちろろちゃん、可愛い~~!!!(*^-^*)めちゃくちゃ決まってますね。あまり嫌がらないのかな~?きららちゃんの「素の反応」も、それはそれでまた可愛い(^_-)-☆

猫さん連れて避難は大変ですね。わが自治体は連れていけるのかなぁ・・・そういうの調べないといけないですよね。。。

No Title

こんばんは♪

ハロウィンコスチューム、
みんにゃ写真に納まっていて
とっても羨ましいです~!!
ちろろちゃんは流石ですよね。
自分の可愛さを理解しての余裕の
表情ですねo(*^▽^*)o~♪
我が家はみんにゃコスプレダメなので、
きらちろ家のコスプレ姿を見れて
満足です(^_-)-☆

No Title

きららさんもちろろさんも、堂々たるモデルっぷりですね~。
とらっちさんも回数を重ねれば大丈夫~~。(*^^)v
みんな可愛く着こなしていますね。
プレハロウィン、楽しませていただきました~。

No Title

こんばんは~。
おおぉ~ハロウィンパーティーですか♪
ハロウィンってなんぞや?未だに謎のお祭りですが賑やかでいいですね。
祭りだもんね。みんニャ!楽しんでますかぁ?♪(*´ω`)
うん、楽しんでいることにしようぜ!イエ~イ!! ニャハハ~。(*^▽^*)

No Title

ちろろちゃん、まさに美魔女!
(この表現も死語だな^^;)
こーんなかわいいアイドルシニア、ちょっといませんよねー
きらちろ家のみなさんはほんとにコスプレ上手ー!
お写真もお上手なんだもん!
ポストカードにしましょうよー

鳥取のブロ友さん、ご無事でよかったです。
早く余震がおさまってお家に戻れますように。

ほんと美魔女!

わ~ちろろちゃん、似合う!なんて可愛い魔女にゃんなのっ?v-10
とらっちくん、何故にそこでフリーズ?(笑)。
きららちゃんは安定の可愛さ&可笑しさですね~v-10

地震、ほんとコレ以上被害が大きくなりませんように、皆様が早く通常の生活が出来ますように!

No Title

みんにゃ、仮装しても堂々としていて、さすが大物ですね(^^)b
これなら本番もバッチリ!!

No Title

お、みニャさん、お似合い。
おとなしく着させられてますね(^_^;
そうそう、年賀状の案内、来ますよね〜。
来月からまた一気に加速度的に、
年末に向かっちゃいますね・・・。

No Title

ちろろちゃん、ハロウィンのコスチュームが
良く似合ってて🎃どの角度から見ても
可愛いですね❤(♥ω♥*)
とらっちちゃんはコスチュームが苦手だったかな?
みんな楽しいハロウィンになりそうですね🎶

No Title

きらちろ家恒例、ハロウィンのコスプレ、今年もみんなかわいいですね!
やっぱちろろちゃんのウイッチが一番かわいいかな~?固まってるとらっちも、それはそれでかわいいです。
衣装も帽子もへーき、ってか気づいてない!?きららちゃんらしいですね~。
なんかもうすっかりハロウィンは日本の季節行事になりましたね~。

No Title

ハロウィンコスプレかわいいー
2枚目の写真がとてもいいですね(^o^)
服が苦手な子もいるようですが、
おとなしい子には、やっぱり服を着せたいですよねー

No Title

出ました、仮装!
待ってました、きらちろ家のニャンコのハロウィン。
きっと彼らは「ちゅーるをくれなきゃいたずらしちゃうぞ」って言ってますね~。

No Title

うっひゃ〜ちろろちゃん
むちゃくちゃかわいい〜!!
凄くお似合い!魔法できますねっ!
きららちゃん^^
マリオみたい^^

amesyoさん

本場アメリカのハロウィンは、テレビの映像でしか観たことがないのですが、仮装も凝っていますよね。
日本は、意味も分からずお祭り騒ぎだけの、なんちゃってハロウィンって感じですが、楽しむことがあるのはいいですよね(^^♪
可愛いツーショットが撮りたいんですけどね~(~_~;)

こんたさん

ちろろは、わりとおとなしく着てくれて写真が撮りやすかったのですが、帽子はイヤみたいで、すぐに振り落します。
おとなしいといえば、固まるとらっちのほうが、ブレない写真が撮れるんですが、これはこてで物足りなさが…(-"-)
着てくれるだけでもいいのかな(*^^)v

naoさん

ハロウィンコスチュームも、毎年使いまわしなので、新調したいところなんですが、年に1回のことなので、今年もこれでいいかなっと(^_^;)
帽子をちゃんと被ってくれたら、もうすこしいい写真になるのに…(^_^メ)

ゆりっぺさん

コスチュームを使いまわしているので、毎年同じような写真を載せているんですが、やっぱりこの時期になると写真を撮りたくなります(;'∀')
ウチのこの3匹は、あまり嫌がらずに着てくれるので、服さえあればいろんな写真が撮れるんですが、ペット用の服って高いんですよ(--〆)
自治体によって、ペット連れの避難方法が違うので、確認しておいたほうがいいですよ。

もかくきさん

今どきは、写真ソフトで、本当に服を着ているように見せる加工もありますが、私がそんな器用なことができないので、ニャンズに着てもらっています(;'∀')
サイズが合わなかったりすりんですが、これもご愛嬌ということで…(笑)
そら君は無理っぽいですが、むぎちゃんあいちゃんは着てくれそうなイメージがありますが、ダメですか(-"-)

なっつばーさん

ちろろには、モデルになってもらいましたが、きららは寒かったので、服を着て喜んでいるような…(;'∀')
とらっちは、裸ん坊が一番うれしいみたいですが、また頑張ってもらいますね(^^♪
本番はどうなることやら…なので、1回は写真撮っておかないとね。

うに子さん

おやつもかぼちゃもなかったのですが、とりあえず仮装だけはしてもらいました!(^^)!
服にカビが生えていないか心配だったので、出してみただけなんですけどね(笑)
年に一度くらいは、この格好で写真を撮っておきたかったので…楽しんでるか~シーン(-_-;)

usainuさん

猫は11歳くらいでも、あどけなくていいですよね~すっかりお婆ちゃんなのにね。
人と比べちゃいけないけど…(;'∀')
もう何年も使いまわしているコスチュームだから、新調してみたいけど、ペットの服は高いし…(-_-;)
CAT.さんに撮ってもらいたいくらいだけど、ゼッタイ出て来ないもんね。
鳥取のブロ友さんは、夜はご実家に避難しているそうで、ニャンズも慣れずに落ち着かないでしょうね。

いとうとしこさん

ちろろだけでも、ハロウィン仮装してくれてよかったですよ。
とらっちは、フリーズしちゃうし、きららは暖かくていいなぁ…くらいだし、可愛い写真なんて無理(~_~;)
人的な被害が少なくて、少し安堵していたけど、その分ニュースにも取り上げられなくて、避難状況などが心配ですよね。

CAT.さん

とらっちなんて、堂々としているのか、ここから動かず…(-"-)
ドクロのコスチュームも、これ1枚だけなので、きららに交代したら、温かくていいみたいでしたよ(^_^メ)
本番に、もう一度写真が撮れるかな(^_^;)

まさぽんさん

ウチは、コスプレは意外とOKなんですが、毎年同じコスチュームなので、昨年の写真と変わりないかも…(~_~;)
少し寒くなると、もう年末の準備ですよね~
お歳暮の案内も来ています~(-_-メ)


大五郎ママさん

ケープは開放感があるので、あまり着ている感じがなくていいのかもしれません。
とらっちみたいに腕を通すと、途端に固まってしまいます(-"-)
きららは、動きにくくなければ、着たまま普通に生活していますが、ワンコの血が流れているのかな(;'∀')

ハッブルさん

4年も前ですが、せっかく買ったコスチュームだから、年に1回くらいは着てもらわないとね(;'∀')
ペットの服って、なんでこんなに高いんでしょう。
毎日着るわけじゃないので、新調したくてもためらってしまします(-"-)
バレンタインといっしょで、商業ベースに乗せられてしまっていますよね。でも楽しければいいのかな(*^^)v

チョコラさん

ウチもわりとコスプレを嫌がらないので、こんなことをさせていてもいいんですが、ペット用の服は高くて、少ししか持っていません(+o+)
管理人のチョコラさんのようにご自分で作れて、ニャンコのチョコラちゃんのサイズに合ったものを着せることができたらいいんですが…。
チョコラちゃんのコスプレは、いつも楽しみに拝見していますよ~(*^^)v

たれくりたんさん

そうだ!プレハロウィンだから、ちゅ~るも出さなかったから、とらっちがフリーズしてしまったのかも…( ゚Д゚)
今度は、ちゅ~るで釣ってみますね(;'∀')

みきたろうさん

ちろろは、魔女のコスプレが出来ても、こうめちゃんのような魔法は使えないわ~(-"-)
こうめちゃんとちろろがいっしょになにかしようとしたら、最強コンビに慣れるかもね(;'∀')
きらら…そうそう、帽子がマリオ風だった!(^^)!

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる