ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > きらら > 困ってなんかいませんよ  

困ってなんかいませんよ

2016 - 10/19 [Wed] - 01:12

20161019 1
きららは 隣のぶっといポールでは爪研ぎをするんですが このタワーのポールでは 爪を研がずに いつもスリスリしているだけなんです
ぶっといポールを買う前は みんなでここで爪とぎをしていたので ボロボロになったのを補修してあるんですが…


20161019 2
この日も変な恰好で 抱きついていたかと思ったら


20161019 3
スリ~ン


20161019 12
スリスリ~


20161019 4
放さにゃい


20161019 8
ちょっと手を伸ばしてみたら


20161019 13
タワーにぶら下げてあるボールに爪がひっかかって とれにゃい


20161019 9
あ゛~とれにゃい


20161019 10
レスキューしようと思ったら 外れたようです


20161019 11
内心ビックリしていたはずなのに 何事もなかったかのように 
きらら「ここで 寛いでいるだけですから お構いなく…」

ニャンコも 照れ隠ししますよね~



スポンサーサイト

No Title

猫さんの心は難しい・・・どうして太いポールでは爪とぎするのに細いのは嫌なんだろう。でも、スリスリしているきららさんはめちゃくちゃ可愛いですね~っ。それを見せるためのポールなのかな♪お尻の格好がたまらなくキュートで後ろから抱きつきたいです(≧▽≦)

No Title

照れ隠し、しますよね〜。
たいていはバレバレですけど〜ww

No Title

爪研ぎポ-ルの麻縄・・かなりの年期・・補修用のがしつかり巻いてありますね
家も・・同じ所でしかしないので・・
そうそう爪を切らなかったら縄に爪が引っかかり宙ぶらりん状態に・・優しいですねレスキュウ-されるように見ているなんて・・家は自力で外すまで見ています~~ひどい時は助けますがね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

きららちゃん、
爪研ぎですりすりですか?
猫ちゃんの心はわからない。
それが魅力ですね。
引っかかってしまいとれない!
びっくりしますね。
でもなにもなかったけのように
さすがきららちゃん。
ママさんとの日頃の毎日が
わかってとてもいい記事ですね(^-^)

No Title

今まで使ってたのを使わなくなるなんて、
太いポールのほうが、よほど研ぎ心地が
良かったんでしょうかね(´m`)
爪が引っかかって、アワワなきららちゃん、
照れ隠しがとっても可愛い(*≧m≦*)
そうそう、猫さんって、失敗すると、しれ~っと
何もなかったようなお顔しますよね(*´艸`*)

No Title

きららちゃん お爪がお爪とぎから
取れなくてよかったーー
って言っている場合ではないのですが
その流れ出たようなオチリが
あまりにも可愛くって
にゅふふふふ~と見入ってしまいました
お爪が取れないときはにゃうわんを呼んでください
後ろからしがみついて取ってさしあげます♡

ゆりっぺさん

ウチは、太いポールを買う前はタワーのポールでバリバリしていたんですよ。
タワーのポールを取り換えるのが面倒で、大きな麻縄ポールにしたんですが、たぶん細いポールは安定感に不安があるのではないでしょうか。
でも、抱き着くだけなら十分ですよね(;'∀')

まさぽんさん

猫が照れ隠しする必要なんて何もないと思うんですけどね~(;'∀')
しれっとしているところが、また可愛いんですよね(#^.^#)

amesyoさん

タワーの麻縄部分は、バリバリするのにちょうどいいみたいなんですが、これを取り換えるのは大変ですよね(^_^メ)
サポーターみたいなのを撒いたら、爪とぎしなくなったんです(-"-)
飼い主的には、大助かりなんですが。。。
爪がひっかかっても、たいてい自分で外せますよね!

鍵コメさん

やっぱり、みにゃさん照れ隠しするんですね~(;'∀')
爪は、ホントにとれてしまうんじゃないかとヒヤッとしますが、たいてい自分で外しているので、ウチは放っておきますよ(^_^メ)
サポーターみたいなのは、けっこう活躍してくれますよね(^^♪

こんたさん

ここでスリスリするのは、きららだけなんですが、面白いでしょう!?
隣のぶっといポールでは、バリバリしているんですが、ホントに猫の気持ちはわかりません(+o+)
ニャンコがたくさんいると、いろんな性格の子がいて、習性も違っておもしろいですよ(^^♪

まちゃこさん

ウチの猫は、あまりこだわりがないので太くても細くてもいいみたいなんですが、太いポールは安定感があって、バリバリする面積も広くて使いやすそうですよ!(^^)!
爪がひっかかって、内心アワワだったと思うのですが、そんなところの写真を撮られているとも知らずに、しれ~としていますよね(;'∀')

にゃうわんさん

抱き着いてスリスリしているポーズから可笑しいですよね(;'∀')
それなのに、ツメがひっかかって、オチリまで流れてしまって…ま~るい可愛いニャンコは、どこに行ったんでしょう(笑)
別の生物になっていますよね。
今度爪がとれなくなってら、にゃうわんさんにレスキューしてもらうように、きららに言っておきますね(#^.^#)

No Title

こんばんは~。
マイペースなきららちゃん。
この独特な個性にいつもいつも感心いたします。(*´ω`)
きららちゃんの世界で何か物語を作ってみたくなりましたわ。(笑)
照れ隠ししますよね。にゃんこは賢いです♪

No Title

失敗しちゃったニャンコの照れ隠し、可愛いですよね(^^)

うに子さん

個性的すぎて、猫であることを忘れてしまいそうですよ(^_^;)
是非、きららワールドの物語を作ってみてください!!!
メルヘンになるのか、ホラーになるのか微妙なところですが…(笑)
うにちゃん・わ子ちゃんも照れ隠ししますか?可愛いなぁ(#^.^#)

CAT.さん

えぇ~?マルゴー様も照れ隠しするんですか(@_@)
どんな顔するんでしょう。。。


No Title

きららちゃんの恥ずかしい姿バッチリ撮れましたね!
これで何か教訓を得たかというとそんなことはなくて
たぶんまた引っかかると思いますので
またレスキューよろしく!です(^^)

わかる~!!!

きゃははは♪おかし~かわい~きららちゃん。
「ずるっ」「・・・なにか?」なお顔がなんとも(笑)。
おしっぽ、角度の関係でビ―バーのしっぽみたい!
・・・きららちゃんならありえるかも~?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NEccoSunさん

了解で~す(笑)
そうですよね~こんなことで、学習能力を発揮するとは思えませんから、またやらかすでしょう(^_^;)
そしたら、またしばらくレスキューせずにカメラをとって来て、証拠写真を撮りますね(^_^メ)

いとうとしこさん

きららは、ホントに表情が面白いですよね~(^_^;)
このおとぼけ顔は、何度見ても可笑しいし、かぎシッポもビーバーみたいでしたね(^_^メ)
たまには、キリッとした顔も見たいわ…

鍵コメ(n)さん

友達の家でも、名前を書いたタッパに1日分を入れて、数回に分けてあげているのですが、それでも管理は大変だと思っていました。
そちらもにゃん数が多い上に、年齢も食べるものもまちまちになると、大変ですね。
ウチは、まだ食事療法するコや、どうしてもダイエットが必要なコもいないので、自主性に任せているところもあるんですが、ちゃんと個室で管理したいです(^_^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/688-8d2ca3d1

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム