03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
27
28
29
30
31
   

甘えん坊ちろろ

20161017 1
ブログの訪問もコメントのご返事もなかなかできない状況が続いて申し訳ないのですが みんにゃ元気にしていますので ご心配なさいませんように
とらっちがこんな恰好をしていたので


20161017 2
飼い主 這いつくばって 正面から写真を撮っていたら


20161017 3
ちろろが邪魔しに…
いやいや 単なる通過だったと思うのですが


20161017 4
こんなことは 日常茶飯事なので ノープロブレム


20161017 5
保護したお婆にゃんのシマちゃんのために買った ハウス型ベッドは シマちゃんが使ってくれず 邪魔だったので リビングに持ってきていたら ちゃっかりとらっちが in


20161017 6
ふと見たら こんなことになっていたので 「だれか いるの~」と声をかけたら


20161017 10
とらっち「ボクですにゃ」


20161017 8
ここでも 写真を撮っていると 邪魔しにくるちろろ


20161017 9
きらちろママが ちょっと忙しくてかまってあげられないと 甘えん坊になるちろろ
他のコの写真を撮っていると 必ずやってきます



おまけ
20161017 11
みー婆ちゃんと同い年くらいのシマちゃん
外暮らしが長くて警戒心が強いので 目力もしっかりしていますよね



スポンサーサイト

No Title

うふふ♪
ちろろさん、かわいい。
構ってアピール(*^-^*)

とらっちさんのベッド使い方も天才!
自分でしっかり「個室」を建築してますね。

お外猫だったシマちゃんが猫ベッドで
このようなポーズをとれることにびっくり
しています。すごいなぁ。。

猫さんが多くなればお世話は増えるけど、
みーんにゃ個性があって本当に楽しそう♪

No Title

お|上手に扉を(笑)こさえて~~個室完成ですね~
甘えに来てくれて・・構って~~は下僕は嬉しい~~
シマちゃん・・警戒・・リラックスしている様にも見えます~すこしづつ安心モ-ドかなぁ?

No Title

ママさんが忙しいと甘えん坊さんになるのですね♡
かまってちゃんのちろろさん可愛いです~

↓お膝猫さんは普通のことではありませんよ~っ
我が家だったら年間最大の出来事にランクされることでしょう(泣)

No Title

とらっちちゃん、器用に
ハウスの扉閉めたんですか?(*´ω`*)
最近、ソラが妙に甘えん坊になったのは、
キジコが原因でしょうかねえ。

No Title

ちろろちゃん、ほんとに目が大きいな〜
うふふ、その性格もかわいい^^
とらっちは独創性があるね!
シマちゃん、すっかりリラックスしてますねえ。
たしかに、おばあちゃんとは思えない目力!
これは頼もしい!

No Title

かまってちゃんのちろろちゃん、可愛いですね( *´艸`)
ダイレクトに甘えに来ないのに、視線の端に入って
構ってほしいをアピール?(^▽^;)

とらっちちゃんは個室が欲しかったのかな~
秋の夜長、ひとりきりになりたい時もあるよね…あるのか!?(゚д゚)!

シマちゃん、警戒心が強いわりに、とってもリラックス
した寝姿(*^▽^*)

たくさんのニャンコがいると、性格もそれぞれで
見ていて楽しいですね(#^.^#)

No Title

こんばんは~。
個別指導の学習塾みたいに完全個室とは驚きました。
誰にも邪魔されずになにかお勉強していたのかな?(笑)
すごいぞ、とらっちちゃん。(^.^)/
甘えん坊のちろろちゃん可愛いですね♪
シマちゃんってば、ずっときらちろ家にいるみたいにリラックス。たいしたもんです。(^◇^)

No Title

ちろろちゃん、さり気ないアピールが可愛いですね(^^)
シマちゃんもいい感じにくつろいでいますね!きらちろママさん家にきて、安心したのでしょうか(^^)

No Title

ハウス型のベッド、形も可愛いですが、黒猫さん柄も
可愛いですね(*^^*)
そして、中に入るとらっちちゃんもかわゆい(*´∀`*)
出入り口の封鎖、ピタッとキレイに閉められててビックリ(゚д゚)
ちょっと1人でゆっくり過ごしたかったのかしら?
ちろろちゃんは、構ってもらえないと甘えん坊さんになるんですね(*´艸`*)
振り向くちろろちゃん、黒目クリクリで可愛いこと!!(≧∇≦)

No Title

とらっちくん、ハウスの入り口をちゃんと塞いで冷気が入るのを防いでいますね。
うちでそのワザが出来るのはジューシーちゃんだけです。
寒がりジューシーちゃんに生まれつきに備わっているワザだと思っていましたが、とらっちくんも前世はスフィンクスだったのかも…(^^;)

いつもお忙しいのにコメントくださって、ありがとうございます。
こちらの不義理をお許しください<(_ _)>

No Title

ちろろちゃん、かまって
アピールだったのですね。
可愛いな~。
とらっちちゃんは相変わらず
遊んでくれますね(^-^)
シマお婆さん?は
目力ありますね!

ゆりっぺさん

ちろろは、おんにゃのこだから甘えん坊で嫉妬しますよ。
とらっちが仔猫のときは、よく面倒をみてくれるしっかり者だと思っていたのですが、年々甘え度が増します(;'∀')
ハウス型ベッドに扉ができていたときは、ビックリしました( ゚Д゚)
シマちゃん、16年も外にいたとは思えないほど、すっかり家猫になりましたよ(^^♪

amesyoさん

家族がたくさんいて、個室を与えてあげられないので、自分で作ったみたいです(^^ゞ
ちろろ、最近は食べ物をうるさくて、自分だけは特別扱いしてほしいようなんですよ。
甘え方も、嫉妬に近いんですかね~(^_^メ)
シマちゃん、すっかり家猫のような甘え方ですよ(^^♪

maman ga buさん

ずっと前は、私が忙しいと体調を崩して病院通いをするほどだったのですが、最近はようやく甘えん坊になるくらいで済んでいます。
これで、かまってあげないと、また体調まで悪くなりそうなので、なるべく撫でたり抱っこしたりする時間を作るようにしているのですが、なにぶん家族が多くて…(^^ゞ
カブくんが毎日お膝猫になっていたら、それもちょっと辛いかも…(笑)

まさぽんさん

とらっち、器用ですよね~(^^♪
こんなにきちんと閉まっているなんてビックリしました。
一瞬なにがどうなっているのか、目をこすったくらいですよ(^^ゞ
ソラさんの甘えん坊は嬉しいですね。やっぱり飼い主は自分だけ見ていてほしいと思うのでしょうか。

usainuさん

ちろろは目が大きいと思っていましたが、このとこと顔が小さくなったのか、一層大きく見えるんですよ(^_^メ)
きららのように抱っこをせがむわけではなく、近くに寄ってくるだけなんですよ。
見ていてほしいんですよね。
とらっちのハウス、昨日はキジオと奪い合いになっていたので、もう一つ買わなければならないかなぁ…(-"-)
シマちゃん、やっと家猫になったんだから、この目力で長生きしてほしいな(#^.^#)

maimaiさん

そうなんですよ~ダイレクトに甘えてくれるとわかりやすいんですが、きららみたいに抱っこ要求するわけでもなく、スリスリしてくるわけでもなく、視線にはちゃんと入ってくるって…(;'∀')
きらちろ家、家族が多くて個室を用意してあげられないから、自分で作ったみたいです(^_^メ)
シマちゃん、16年も外にいたとは思えないですよね。とっても寛いでもらっていますよ(#^.^#)

うに子さん

個別指導の学習塾~(笑)
完全個室にして、集中して勉強してくれればいいのですが、安眠したかっただけのようで…(;'∀')
でも、ニャンコにとっては、それも大事なことですよね!(^^)!
ちろろの甘え方はストレートじゃないので、面倒くさいんですよ(~_~;)
どんな風にかまってあげたらいいのか、考えさせられるので、ちょっとした攻防戦のようです(^^ゞ

CAT.さん

ちろろの甘え方がさり気なさすぎて、どうしてあげたらいいか考えてしまいますよ(^^ゞ
甘えたいけど、子供じゃないから…なんて、思っているのでしょうか。
シマちゃん、ホントに可愛いんですよ~(#^.^#)

まちゃこさん

シマちゃんを9日の日曜日の夜に家に連れてきたのですが、冷え込んできたのでハウス型ベッドのほうが、少しでも温かいと思って、翌日買ってきたのですが、これしかなくて…。
でも、私も可愛いと思ったのに、シマちゃんは使ってくれません(-"-)
ニャンコにとっては、色や柄は関係ないですもんね(^^ゞ
あまりにピッタリ閉じられていたので、一瞬どうなっているのかと目を疑いましたよ( ゚Д゚)

たれくりたんさん

わお~ジューシーちゃんは高度なワザを持っているんですね( ゚Д゚)
とらっちは、偶然だったと思うんですよ(^^ゞ
でも、若いのに寒がりなようで、今年はまだ出していないのですが、冬は電気アンカにくっついているんですよ!(^^)!
この体型でスフィンクスって、どうなんでしょうねぇ(笑)

こんたさん

ちろろは、ストレートに甘えて来ないので、こちらが気持ちを汲み取ってあげなければならないんですが、誰かをかまっているとやってくるのは、やっぱり自分もかまってほしいのでしょうね(#^.^#)
とらっちは、敷いてあったクッションが偶然扉のようになってしまって、ビックリしていたのかもしれません(^^ゞ
シマちゃん、16歳とは思えないほどしっかりしていますよ!(^^)!

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる