日記代わりですから

20161014 1
きらちろママは 自分でブログを始める前から ニャンコのブログ巡りをしていて 他所様のニャンコは 可愛いし 活発に遊んだり 面白いことをしてくれるから ブログをやっていられるんだなぁ…と思っていました


20161014 2
ウチは毎日お膝猫の写真くらいしか撮れないから 長続きしないと思って ブログ開設をずっと躊躇していました


20161014 3
でも みー婆ちゃんたちを保護した経緯を書き残しておきたくて始めたブログが 4年も続けられてきたのは こんなブログでも 付き合ってくださっている皆様のお蔭です
(4周年は 8月だったんですけどね)


20161014 4
たまに お出かけしたり 保護猫のことがあったりしますが 普段はそんなに話題があるわけではなくて


20161014 6
暑くても寒くても こうして毎日膝に乗ってくることが 当たり前のことで 滅多に写真も撮らなくなったけど


20161014 7
こんな写真が撮れたりすると ウチの猫も見て見て~と親バカ発揮しちゃうんですよね


20161014 8
後は 寝相と寝顔かな~


20161014 10
この夏も こんな恰好でよく寝ていましたよ


20161014 11
猫の寝顔は 天使のようだっていうけれど きららの寝顔は 酔いつぶれたオッサンみたいよね

猫にとっては 飼い主ものんびりしている なんの変哲もない 平穏な日常が一番なんでしょうね


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No Title

ついあちこちツンツンしちゃいますよね

我が家はきょうからコタツです! v-48

No Title

お膝猫、良いですね~
我が家はお二人とも甘えん坊なのに、お膝も抱っこもは断固拒否なので・・・冬はお膝が寒いわ~(TωT)
私のブログきっかけは親ばかたっぷりで、「こんな可愛いんだから世間様にもこの可愛さを知ってもらわねば!」的なところから始まっていたりして(^_^;)
でもやっぱり日々のブログは大切な記録でもありますね。
毎日の何気ない出来事を綴っていくのも、私の楽しみの一つなのです(^m^*)
きっと皆さん同じですよね~(笑)

No Title

遅ればせながら4周年おめでとうございます。

きららちゃん、可愛い可愛い可愛い~~~~~!めちゃくちゃ可愛いです。寝相も最高です。ずっとお膝というのもとっても羨ましい。みるきぃさんは今季になってお膝に2回しかきてくれません。もしかしてお膝が嫌になったのでしょうか?(+o+)悲しい・・・・・。

平凡が一番。可愛い芸とか特別な事は何もしなくても、元気で毎日かわりなく過ごしてくれる事だけが願いです。

No Title

猫がいるだけで、何かと話題がありますから〜w
ふふ、酔いつぶれたオッサン、
怒られますよ〜〜(^_^;

No Title

家もあんずが来たときに・・一枚の写真から初めて・・もぅ~13年目を迎えました・・何気ない毎日を平凡に過ごし更新出来ることが幸せなんですよね・・あんずは11年で・・虹の橋に渡ったけど・・私のブログも潮時かなぁ~なんて最近思います

きららバーガー

遅ればせながら4周年おめでとうございます!
いやいやいや、きらちろママ様の優しくて楽しい文章に可愛くて可笑しい♪にゃんずのお写真・動画はいつも楽しみにしておるのよ~v-10
これからもご負担にならない程度に宜しくねっ♪
でえ~↓から2番目、きららちゃんハンバーガーみたい!
・・・はみ出して食べにくそうだけど(笑)

No Title

ずいぶんご無沙汰してしまいました(^^;
ブログ開設4周年なんですね!
おめでとうございます(*´∀`*)
お膝猫さん、私にとっては憧れの光景ですよ!
ウチは私のお膝には目的がある時しか乗らないので~(;´д`)
私も最初はブログをやるつもりはありませんでした。
って言うか、ブログの意味もよく分かってなかったです(爆)
これからも、みんニャの日々のお話を楽しみにしてます♪
シマちゃん、とっても人懐っこい子なんですね~。
これから寒くなるので、きらちろママさんに
保護して頂けて良かったです(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

そうなのです。
日記は3日坊主ですが
ブログは続くのですよね。
付き合ってくださる方たちの
お陰だと本当にそう
思います。
で、きららちゃん最高ですね(^-^)

No Title

何気ない毎日が一番ですね。
でもきららちゃんの表情で十分、ブログは続きそうです(笑)
きちんと更新されて4年…凄いです。
私なんて時々更新でダメですにゃ !

4周年おめでとうございます !

No Title

いえいえ、みんにゃ天使の寝顔ですよ~。
同じように見えても、どれも可愛いのです。
どんどんお披露目して下さいね。
ああ、ウチの仔と一緒!・・・とか。
ええ、こんなことするの!?・・・とか。
こっそり楽しませて頂いてますから~~。
これからも末永く、大事な日記を続けて下さいね!

㊗4周年

ブログ開設4周年おめでとうございます(∩´∀`)∩

ニャンズの事はもちろん、お出かけの写真も
大好きで遊びに来る楽しみの1つです❤

最初にママさんのところへ遊びに来た時は
とらっち君が気になってたのですが、そのうちに
きらちろママさん家は猫さんが何匹いるのかなぁと
か、私は女の子を飼った事ないので
ちろろちゃんの可愛さに✿♥‿♥✿メロメロになったり
きらちろママさんのお膝でくつろぐきららちゃん
をみて癒されたりと
どんどんハマっていきました(* ´艸`)
いつも楽しくて可愛いブログを有難うございます!
これからも楽しみにしてます☆ヾ(*´∀`*)ノ

No Title

ニュースがないほどに平和な日が一番ですね!
きららちゃんの寝顔、可愛い~!

No Title

毎日大きなお膝猫乗っけてお疲れ様です!
これからはあったかくていいけど夏は大変ですね~
普段の生活の中ではネタもそうそうあるわけじゃないですよね。
でもこういうゆるいにゃんことの暮らしを見せていただくのも楽しいものです。
それにママさんの文章が面白いし!
きららちゃんのお膝猫写真でけでも十分楽しめましたよ(^O^)/

ゲンタくんのパパさん

どこのワンニャンも愛情いっぱいに可愛がってもらっていて、微笑ましいですよね(^^♪
ついツンツンしてしまうんですよ~(;'∀')

かぎよんさん

あらま…お膝猫も抱っこも断固拒否ですか!?
これも、猫それぞれですからね。
ウチも、こんなに毎日お膝猫を要求するのはきららだけなんですが、寒くなると順番待ちの行列ができますよ(;'∀')
ブログは、我が家の記録ですよね。特別なことがなくても、ニャンズが楽しそうにしているだけで、見てほしいほいう気持ちになってしまいます。

ゆりっぺさん

ありがとうございます。4周年の記念記事も書いていなかったので、お礼を申し上げるチャンスを逃していました。
寒さはこれからですから、またお膝猫はきっと復活しますよ!(^^)!
でも、ウチのきららみたいに、1年365日、膝に乗らない日はない猫も珍しいですよね(^_^;)
こんな、ゆっくりできる日が続くのが、猫にとっても飼い主にとっても、一番穏やかだと思うんです(#^.^#)

まさぽんさん

遊んで寝て食べての何気ない日常でも、猫の写真を張り付けたらブログ記事になりますよね。
最近は、頑張って書こうと思わなくなりました。
寝顔は、もう少し可愛いものじゃないですか~(笑)

amesyoさん

amesyoさんは、もうブログの大先輩として尊敬していますよ。
しかも、毎日の更新で面白い写真をたくさん撮っていて、ニンマリさせてもらっています(#^.^#)
これからも、はー君・びびたんの日々の暮らしを見せてくださいね。

いとうとしこさん

4周年の記事を改めて書いていなかったので、遅ればせながら皆さまにお礼を…とおもって、この記事はなんじゃ~(-_-;)
ただきららが膝に乗っているだけだけど、毎日毎日よく乗るわ…ということをお伝えしたくてね(;'∀')
食べにくそうなハンバーガー…確かに~(笑) 
きららじゃ、不味そうだけど(-"-)

まちゃこさん

こちらこそ、ご無沙汰していてすみません<(_ _)>
PCは、新しくなったようでよかったですね!
そうそう、私もブログって、特別な方がされるものだと思っていて、でもみー婆ちゃんたちを保護した経緯を写真付きで残しておきたくて、ちょっと書き始めたら面白くて、お友達もたくさんできて、ここまでやってこられました。
シマちゃんの娘猫2匹も保護の予定で、てんやわんやですよ~(;'∀')

鍵コメさん

ふふふ…ウチの猫のファンでいてくれてありがとー!(^^)!
お付き合いが長いから、ウチの猫のことをいっしょに喜んだり心配してくれたりしているんですよね。
いっしょに親ばかしましょうねぇ(^^♪
私自身の年齢を考えると、これからは仔猫じゃなくて老猫の保護をできるだけやっていきたいと思っています。
もちろん外で暮らしていけないような仔猫がいたら、なんとかしますけどね。

こんたさん

そうそう、見ていてくださる方がいると、写真を撮っておこうかなとか、何か書いておこうかなという気になるんですよ(^^♪
でも、これが仕事ではないので、頑張る必要もないし、書けるときでいいと思っています。
きららは、ホントに毎日乗ってきますよ~

けいとさん

ご飯食べて~寝て~遊んで~の暮らしが一番ですよね!(^^)!
飼い主もゆっくりと遊んであげる時間があれば、猫たちも落ち着いていられるし、嬉しいんですよね。
そう…たぶんきららのお膝猫の写真だけでも、毎日更新できるくらいなんですが、そればかりではね~(~_~;)
これからも細々と続けていきたいな。。。

なっつばーさん

ワンコはお散歩にでるので、なにかと話題があっていいなぁ…と思っていたのですが、話題がないという話題もいいんじゃないの~ということで(笑)
寝顔は、もっと可愛いものですよ~(;'∀')きららも、もっと可愛い顔して寝ているときもあるんですけどね。
よそ様のワンコニャンコ見ていると、ビックリするようなこともありますよね。
私もそれが楽しくて面白くてブログ巡りをさせてもらっています!(^^)!

大五郎ママさん

4周年の記事を書いていなかったので、改めてお礼を申し上げる機会を逃してしまいましたが、ありがとうございます。
こんなに続けてこられると思っていなかったのですが、皆さまのブログを拝見することも楽しみになってきて、ウチもこんなことやってるよ~なんて記事ばかりになってしまいました。
大五郎ちゃんは、柄がとらっちに似ているだけでなく、可愛くて面白くて、ツボなんですよ~(^^♪
これからもよろしくお願いします。

CAT.さん

そうですよね~特筆するようなことがない日が、ニャンズには一番幸せなときだと思っています(^^♪
きららの寝顔は、もう少し可愛いときもあるんですよ…ほら出た、親ばか(笑)

NEccoSunさん

ホントに…1年365日お膝猫を要求してくる猫も珍しいですよね(^_^;)
ちょっと忙しいから後にして…なんて言いながら乗せないでいると、太ももに爪をたてたり、服をひっぱたりするので、こちらが根負けしてしまいます(-"-)
特筆するようなことがない日が、幸せなんですよ(*^^)v
なので、ゆるゆる日々のことを書いていきますね。

カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる