カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2016年10月07日(金)
おもちゃのチャチャチャ

 
20161007 1
飼い主が帰宅すると おもちゃ箱がひっくり返って おもちゃが散乱
きっと おもちゃが勝手に飛び出したのよね・・・キジオの仕業じゃないわよね


20161007 2
たしか 右の残骸も 左の青いネズミと同じ形状の 赤いネズミだったような気がするんだけど どうだったかなぁ


20161007 3
お友達のたまらさんに作ってもらったキッカーも 1ヶ月半ほどで 見る影もなくなったので


20161007 4
また作ってもらったんだよ~


20161007 5
キジオ「ボクがもらっていいの?たまらさん ありがとにゃー」


20161007 6
おねえちゃん「アンタだけの おもちゃじゃないわよ ベシッ!」


20161007 7
キジオ「す・・・すみませんにゃ」
おねえちゃん「わかれば よろしい」


20161007 8
キジオ「お局様 こわっ 障らぬ神になんとやら…クワバラクワバラ」
老猫部屋で暮らしているせいか 妙に年寄りっぽいところがあるキジオ


20161007 9
でも ちゃっかりコタツに持ってきて おねえちゃんに見つからないように こっそり遊んでいましたよ


20161007 10
奥にはナナオがいて キジオも安心して遊べるんです


20161007 11
このガブガブの仕方では このキッカーもいつまで存命でいられることか…



 
 
 

Comment


    
 

No Title

猫のおもちゃv-476

なかなかこれっていうのがないですよねv-390

でも、他人が遊んでいると遊ぶのかもしれませんねv-411

2016/10/07(Fri) | ゲンタくんのパパ | URL | Edit
 

No Title

キジオくん協調性がありそう!!猫同士の社会性ともいうのでしょうか?(*^-^*)やっぱりたくさんのいろいろな年齢の猫さんに囲まれて育ったら協調性がうまれてくるのかな~?良い子、良い子(^O^)/

2016/10/07(Fri) | ゆりっぺ | URL | Edit
 

No Title

キッジオ君、きっとパワーが有り余っているんですね(^_^;)
我が家ではおもちゃがそんな風にボロボロになってしまったことはただの一度もないような・・・(笑)
全く遊んでくれないよりは良いけれど・・・でもそこまでされると買い替えのペースも速くて大変そうですね( ̄▽ ̄)

2016/10/07(Fri) | かぎよん | URL | Edit
 

No Title

お~そこまで遊んでくれたら
おもちゃも本望~
家もキッカ-見る影も無いくらい中身ぼろぼろに縫っても縫っても(笑)
キジオさんすっかりお家のル-ルを身につけた様ですね~

2016/10/07(Fri) | amesyo | URL | Edit
 

No Title

おお〜、こんなボロボロになるまでとは、
オモチャも本望でしょうね(^_^;
キジオくん、知恵者ですね〜♪

2016/10/07(Fri) | まさぽん | URL | Edit
 

ゲンタくんのパパさん

所詮、開発者も買う人もニャンコではないので、ニャンコの好みはわからないんですよね。
「猫のきもち」だって、人が作っている雑誌だし…(=_=)
猫に作らせろ~(笑)

2016/10/08(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

ゆりっぺさん

キジオは協調性があるかどうかわかりませんが、老猫たちにしごかれているのはたしかです(笑)
年寄りを労わる気持ちや、年上に逆らっちゃいけないという考えはあるみたいですよ。
でも、相変わらず人には慣れてくれなくて、困っています(=_=)

2016/10/08(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

かぎよんさん

ウチもそうですよ!
キジオが来るまでは、こんなにボロボロになったおもちゃは見たことなかったですもん(@_@)
おもちゃは、けっこういただきものがあったり、飼い主が買ってあげたいと思ったりして、ここまで使い込んでくれたのもは捨てるきっかけになりました(#^.^#)

2016/10/08(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

amesyoさん

ここまで使い込んでくれたら、おもちゃも本望でしょうし、捨てるのに躊躇はないですよね(^_^;)
キッカーも、気がついたときには、もう修理不能なくらいになっていたので、新しいのを作ってもらいました(#^.^#)
キジオは、日々老猫にしごかれていますよ~

2016/10/08(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

まさぽんさん

キジオは子猫でも男の子だから、やることは激しいです(-_-;)
しかもドタバタせずに、静かに大胆なことをやっていますよ(^^ゞ
まさぽんさんちは、みんにゃ女の子だから、ドタバタしてもここまで破壊しないでしょう?

2016/10/08(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

No Title

キジオくん、たまらさんのキッカーがすっかりお気に入りですね(^^)
こんなに遊び倒して、きっとたまらさんも本望だと思います♪

2016/10/08(Sat) | CAT. | URL | Edit
 

CAT.さん

この大きさが、子猫にちょうどいいみたいなんですよ(#^.^#)
大好きで、片時も離さないくらい…(^^ゞ
たまらさんに頼んで新しいものを作ってもらいました。忙しいのに悪かったなぁ…

2016/10/08(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/08(Sat) |  |  | Edit
 

No Title

まあっポルダーガイスト!?ちゃうちゃう
キジオくん、ごきげんですね〜
お姉ちゃんを前に神妙なポーズと表情?が可愛い(ナイスショット!)
でも激しく遊んじゃうのね〜
遊ばないよりいいですよ。おもちゃ相手だし!
こちらはたまに人間がボロボロに・・・(遠い目)

2016/10/08(Sat) | usainu | URL | Edit
 

No Title

キジオちゃん、おねえちゃんには
かないませんね(^-^)
でもちゃっかりこたつの下に
持ってきてがぶがぶですね。
ナナオちゃんがいて安心なのですね。
これだけ遊んでもらえれば
おもちゃも本望かな?

2016/10/08(Sat) | こんた | URL | Edit
 

No Title

度のオモチャも魅力的で、みんなが大好きっていうことですね。
少々、早くお役御免になることも致し方なし・・・ですね。
何より、こんなに愛されたらオモチャも喜んでいますよ~~。

2016/10/08(Sat) | なっつばー | URL | Edit
 

鍵コメ(s)さん

キジオは、まだあどけない顔をしていますが、ワッルーなんですよ(笑)
ほとほと手を焼いているのですが、幸い老猫たちにしごかれながらも、仲良くしてもらっているので、元気に成長してくれればそれでいいと思っています(^O^)/

お世話係、これからも頑張ってくださいね。

2016/10/09(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

usainuさん

ポルダーガイスト現象だったら、お祓いでもすれば治まるかもしれませんが、キジオの仕業だったら、お祓いくらいでは治まりませんよね(=_=)
おねえちゃんに怒られて…というか、キッカーを盗られて、一瞬神妙になったのですが、こんなことではめげないキジオです(^^ゞ
私もキジオが来てから、生傷が絶えません(T_T)

2016/10/09(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

こんたさん

キジオは、先輩猫に怒られてシュンとしているようですが、何とも思っていないもんね~って感じなんですよ(+_+)
意外と処世術にたけているのかもしれません。
ナナオは、おとなしいコなので、キジオのおもちゃを盗ったりしないので、安心して遊べるんですよ(#^.^#)

2016/10/09(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

なっつばーさん

このキッカーは、ケリケリはもちろんですが、咥えたり噛みついたりするのにちょうどいい大きさのようで、ニャンズに人気があるんですよ~(^O^)/
子猫から老猫まで、遊んでくれるおもちゃって嬉しいですよね(#^.^#)

2016/10/09(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

No Title

昨日はお疲れさまでした。
あんなに熱心に自作について語っていただけたのは初めてで、ただただ感動でした。
ぜひ、またお会いしましょう。

お土産、美味しく頂きましたw

2016/10/09(Sun) | 宝来文庫 | URL | Edit
 

宝来文庫さん

こちらこそ、お世話になりました。
NEccoSunさんの個展も素晴しかったし、その後のお話しもとっても楽しく、あっという間の時間でしたね。
また、是非お会いしましょう!
弁財天のことをもっと教えてほしいと思いますし、私も勉強をしておかなければ…(^_^;)

2016/10/09(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

No Title

きじおくん
破壊力すごい!^^;
子供らしいですね〜v-37
おねえちゃんかわいい〜
お説教してますね
やっぱり怒られてるってわかってるんだ
かわいいきじおくん

2016/10/09(Sun) | みきたろう | URL | Edit
 

No Title

子猫がいるとネタに事欠きませんね。(笑)
でも可愛いなぁ。腰が引けちゃっているところとか、お姉ちゃんから逃げていく所、このまま切り取って壁に貼っておきたい。(黒いシールがあるじゃないですか、あんなかんじで)
ナナオ君が好きなの?いいコンビになりそう。

2016/10/09(Sun) | とら母 | URL | Edit
 

みきたろうさん

キジオは、おねえちゃんによく怒られていますが、猫に怒られるとシュンとするんですよ。
でも、私が怒るとシャーって刃向ってきます(T_T)
やっぱり猫は、猫同士にしかわからないことがあるんですよね。
老猫たちには仲良くしてもらっていてありがたいのですが、人の言うことも聞いてもらわないと困ります~(-_-;)

2016/10/10(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

とら母さん

ネタに事欠かないのはありがたいですが(苦笑)、困りものですよ~(-_-;)
今まで、猫も飼い主ものほほんと暮らしてきたのに、恐る恐る猫部屋を覗く状態で…(^_^メ)
おねえちゃんとキジオのこんな場面は見ることがあったけど、写真が撮れると思っていなかったので、ちょっと嬉しかったです。
ナナオが、私に全く懐かないコだから、そんなところばかり真似しちゃって。。。

2016/10/10(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

No Title

こんなんでよければいつでも献上しますよ(笑)

2016/10/10(Mon) | たまら | URL | Edit
 

たまらさん

ご返事が遅くなって<m(__)m>
これがいいというんですよ~(^_^;)
もうおもちゃでなんか遊ばない老猫まで、子猫と取り合いになるほどの人気なので、お魚のほうは出ししぶっていますよ(^_^メ)
大事に使うように言いつけているけど、ボロボロになったら、またお願いね!(^^)!

2016/10/12(Wed) | きらちろママ | URL | Edit