05
1
3
5
6
8
10
11
13
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

捨てないで~

20161005 1
猫部屋大掃除のついでに おもちゃや爪とぎの整理もしようと思って この爪とぎは 型が崩れて誰も使わないから捨てようかな…
ちろろ「捨てないで~」


20161005 2
この爪とぎもボロボロだから 捨ててもいいかな…


20161005 3
ちろろ「捨てちゃダメ~」


20161005 4
そうだそうだ これは まだ裏返せば使えるもんね


20161005 5
とらっち「新しい爪とぎかな? どれどれ…」
裏返しただけとは知らず チェックするきらちろ家の検品係


20161005 6
とらっち「にゃかにゃか いいんでないかいっ」


20161005 7
魅惑のプリケツも ご披露くださいました


20161005 8
とらっち「にゃにか いる」


20161005 9
裏返した爪とぎは 見張り台としても活躍してくれそうで とらっちが 天井に張りついていたガガンボを見つけてくれました


20161005 10
ちろろは こちらの爪とぎを捨てられまいと死守の体勢だったけど 捨てないよと言ったら


20161005 11
別のところで寝ちゃって またあの爪とぎは 誰も使わないまま 場所だけとるんですよね





No Title

捨てないで〜って言いますよね(笑)
捨てよかなとか使わないから誰かにあげようかなと
思って掃除したり洗ったりしたら使い出す。
今まで見向きもしなかったのにね〜
猫グッズ、たまちゃいます (^O^)

No Title

トレー型の爪とぎ、我が家にもありますよ~
我が家は本当に時々思い出したようにベッドとして使ってますが、やっぱり使っているのをみると捨てるに捨てられないんですよね(^_^;)
お猫様のものって捨て時が難しいです~
とらっち君素敵なぷりっけつをありがとう(●´艸`)
おちり好きの私は堪能させていただきましたよ~(笑)

No Title

まあ、体が小さい分e-420

粗大ゴミ化はしてないですねv-350

私なんかもう・・・v-294

No Title

本当にこちらが入ってる言葉が理解してますよね・・家もゴミ収集日朝に「捨てよう」というと使ってるし・・ゴミ収集の車が行くと・・使ってないし・・・単なる嫌がらせ?知っててしてるとしか言えない行動ですよね。

No Title

猫飼い、あるある話ですが、
ここまで露骨な・・( ̄∇ ̄)
これは捨てられないですねえ。
そして猫グッズは減らない・・。

No Title

ちろろちゃん、捨てられないおんにゃなのね。
私もで~す。
でもそろそろ本当に断捨離しないと(-_-;)
ママさんちの猫部屋きれいになりましたね。
いつの間にかキジオちゃんの居場所もできて♪
ますます楽しいにゃんこライフになりそうな予感(^^)


No Title

こんばんは~。
捨てたくても、お猫さまの許可が下りないと捨てられませんよね。(-_-;)
ダンボール爪とぎは裏もやっぱり使いますよね。
お得感あります♪
うちは爪とぎ、トンネル、キューブ、これがなければどんなにスッキリするでしょう。(^^;)

No Title

もう見向きもしないから不要かなと思うと、たいてい捨てにゃいで〜!って言われちゃって、捨てられないモノが山のようになっていくんですよね(^^;)
とらっちの検品姿も可愛い~!

No Title

捨てないで~と言われても私は捨てちゃいます(笑)だって~~、カスがぁ~~~、ボロボロとでてお掃除が大変なんですものぉ。ガリガリソファーは猫にとっては曲線の面が好きなようだけど、私も裏返して使ってもらいます(^O^)トレーのじゅうたんの爪とぎはごまさんが使ってくれているのですが、ごまさんはダンボール系では絶対に爪をとがないんです。またたび振ってもダメで。なぜだろう・・・・?きらちろさんところはそういう猫さんいませんか~?

けいとさん

言いますよね~(^^ゞ
それでも、強引に捨てようとすると、恨みがましい目で見られます(笑)
こうやって、猫グッズはたまっていって、家全体が猫屋敷化していくんですよ~(+_+)

かぎよんさん

このトレ―型の爪とぎは、クリスマスのソリにしか使っていなかったんですよ(^^ゞ
今ごろどうして…って感じですが、ちろろの必死さに負けました(^_^メ)
お宅もベッドとして、思い出したように使うんですね!
猫飼いは、オチリフェチの変態が多いですね~(笑)

ゲンタくんのパパさん

ゲンタパパは、粗大ごみ処理場でも引き取り不可のお墨付きですもんね(笑)
PCや冷蔵庫のように特殊業者に引き取ってもらうように、ミューンちゃんに教えなくちゃ(^^ゞ


amesyoさん

おぉ~はー君・びびたんは、そこまで念の入りようなんですね(^^ゞ
ごみの収集車までわかるとは!(笑)
断捨離できないのも、猫のせい?

まさぽんさん

ちろろ、露骨でしょ(^^ゞ
この必死さに負けてしまうんですよ~
そして、ウチは断捨離できない家になってしまうのです(=_=)

NEccoSunさん

NEccoSunさんのお宅は広いから、多少猫用品があっても気にならないけど、ウチなんて猫用品で人のいる場所が浸食されていくんですよ(~_~;)
そのうち、猫部屋のコタツで寝ていそう(笑)
キジオは、なんとかしたいんですけど、老猫たちが仲良くしてくれているので、まっいいか…になってしまいそう(^_^メ)

うに子さん

猫さまのご許可を取り付けていたら、捨てられないものばかりになってしまいます(~_~;)
知らないうちに捨てようとすると、こんなときに限って目ざといヤツラ…(@_@)
ウチも猫部屋やタワーがなかったら、少しは広いリビングのはずなんですよ。
うに子さんにも遊びに来て~って言えるのに…

CAT.さん

マルゴー様もそうなんですか!?
おもちゃもたくさんあるし、何よりCAT.さんがいっしょにいたら、何もいらにゃい…くらい相思相愛のふたりなのに、やっぱりおもちゃや爪とぎは捨てちゃダメなのね(^_^メ)

ゆりっぺさん

ゆりっぺさんは、想いきりがいいですよね!(^^)!
見習いたいと思っているのですが、自分のものでも、いつか使うかもしれないとか、まだ使えるとかで断捨離できない飼い主ですから、猫さまに懇願されたら、たとえボロボロになっても捨てられないんですよ~(^_^メ)
ウチは全員ダンボール製の爪とぎが大好きなんですよ。
ダンボール箱を置いておいたら、そこでバリバリするくらい。
ごまさんには、ダンボール製よりじゅうたん風が好きなんですね。ニャンコの好みはわからないですよね~(^^ゞ

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる