03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
27
28
29
30
31
   

シマシマーズ

20161001 1
夜は涼しくなって 綿毛布を出して さぁ寝ようかな…というときに まだヘソ天しているコが いるじゃないですか
しかも 毛割れがヘソのように見えるし…


20161001 2
とらっち「ボクの腕枕で どうですかにゃ」 
それでもいいけど その毛布 掛けたいんですよね


20161001 3
とらっちは おデブに違いないですが こんな角度から撮ってみると 平たいですよね
背中やおにゃかについている いつものお肉は どこへ行ったんでしょう





20161001 4
さて キジオとジャラシで遊んでいると 必ず乱入するとらっち


20161001 6
とらっち


20161001 5
キジオ
まだ 大きさは歴然とした違いがあるけど 目の端に入るくらいの動きのときは 間違えることもしばしば…




やっぱり 子猫のキジオのほうが 無鉄砲ですね




片手でジャラシを振って 片手でカメラをニャンズの動きに合わせて(合っていないけど) しかも2匹を遊ばせるって 1台で3役なんてCMしているEプソンのプリンター以上の 働きをした飼い主でした



スポンサーサイト

No Title

いやあ、子どもはみんな元気ですねv-350

自分も昔はあんなに元気だったんだなんて、と信じられないです・・v-29

No Title

キジオちゃん、思った通りの
行動に〜〜(*´ω`*)
ウチのキジコも、赤ちゃん返りなのか?、
同じくらいすごいですw

No Title

そうそうへそ天で・・開きで寝て居ると
だぶついた(失礼)お肉は??何処へ
キジオちゃんも自由奔放~響と同じですね

No Title

あ・・・アニマルビデオねv-411。え~全然おデブじゃないですよ~!あ~ホントに転勤中じゃなくて社宅じゃなかったら1にやん拉致したいですぅ~!(←あぶねー)。
キジオくん、こうしてみるとハッブルさんちのねーちゃんにも表情が似ている!
体は大きくなってもまだまだオコチャまなのかな?
うくく・・・可愛い~なあ~♪

No Title

や、これは立派なおヘソでは?!
うちのマルゴーも最初はこんな感じで毛割れっぽくパカッと出現していたのです(^m^)
そしてどうも、ふくよかな男子に出現率が高いような???

No Title

これ、人間だったらv-106

ちょっと、アレっすよねv-12

ええと、だからさ、あれでしょう・・・v-119

No Title

とらっちちゃん、腕枕の
サービスですね(^-^)
ほんと平べったいですね。
キジオちゃんととらっちちゃんの
表情が、そっくり!
キジオちゃんの方が遊び
早いけど、とらっちちゃんも
だんだん調子が出てきましたね!

No Title

とらっち腕枕♡
ほんとに寝たらどうなるんでしょう~
お肉は背中に??(笑)
キジオくんととらっち親子のよう(*^_^*)
やっぱり若い子は~♪
あはは♪ナイスお仕事です!
一人三役お疲れさまでした♪

房総、暴走(笑)
ピーナッツソフトに目が釘付けでした♪
美味しいものに可愛い接待上手さんたち、
最高ですね(=´ω`=)

No Title

きらちろママさんお久しぶりです
なんとか ブログ更新しました
うちもきらちろママさんと同じような事になってます^^;

きらちろママさんのブログはいつも拝見してました
キジオちゃんは仲間入りになるのでは?
ナナオちゃんと一緒の写真はとても可愛いです

シマシマーズよく似てますね
可愛いです♡


No Title

こんばんは~。
若い子がいるっていいですね。
活気がありますね♪
とらっちちゃんも子猫みたいに遊んでるわ♪
うちは老けこんだ眼病病み猫1匹。空気がどよ~んです。(~_~)
とらっちちゃんのお腹ほんと平たいわ。
これはスリムな証拠ですわ。
太った猫わね、蒲鉾型になるのよ。(:_;)

No Title

とらっちとキジオ君のツーショット、近くと遠くなので大きさがぴんとこないがゆえに、どっちがどっちだか一瞬わかりませんね。同じ大きさまで成長してならんだら…見てみたい…な。へへ。

トラッチがへそ天しているところv-10。うーん、変態おばさんになっちゃいそうです。
こんな抱き枕 or 敷物 が売っていたら即買いです!

ゲンタくんのパパさん

可愛いじゃないですか~(#^.^#)
アダルトブログだなんて、通報しないでね~(;'∀')


こんたさん

もっと寒くなったら、ニャンコの腕枕も嬉しいかもですね(;'∀')
立っているときは、あんなにコロンコロンしているのに、こんなに平たくなるんですよね。
最近は、キジオととらっちと、同じような格好や行動をするので、ちょっと見では区別できなくなっています(^_^メ)

chieさん

どうなるんでしょうねぇ…(~_~;)
暑くて、顔に毛がつきそうなので遠慮しておきます(;'∀')
キジオは、なかなか人馴れしてくれなくて遊んであげなければと思うのですが、とらっちも遊んでほしんですよ(^^♪

ピーナッツソフトは、アイスだけでなく、コーンにもピーナッツが練り込んであって香ばしかったですよ。

あっこさん

お久しぶりです~ お元気そうでよかったです!(^^)!
そちらは、里親さんが見つかってよかったですね!
キジオももらってくださる方は募集中なんですが、あまり可愛げがなくて…(^_^メ)
老猫やとらっちと仲良くしているので、まっいいかって、真剣に里親さん探しも一日延ばしになってしまって。

うに子さん

とらっちが、キジオ効果で活気づきました!(^^)!
夏は毎年食欲が落ちていたのに、今年の夏はよく食べてよく寝ていましたよ(^^♪
夜中に起き出して遊ぶキジオ効果はやめてほしいんだけど…"(-""-)"
うにちゃん、目薬だけで、よくなるといいですね。お大事に~

とら母さん

遠近法でなくても、とらっちのほうがまだ全然大きいんですが、ちらっと見ただけでは間違えそうですよ(;'∀')
同じ大きさで、おなじようなあんぽん猫は勘弁してほしいわ~(^_^メ)
こんなぺちゃんこのへそ天していたら、ダイブしたくなりますよね。
敷物!!いいですね~

ゲンタくんのパパさん

2回もコメント入れてもらっていたので、順番間違えちゃった(~_~;)
ゲンタパパが、こんな動きをしていたら、ビックリでしょ( ゚Д゚)

まさぽんさん

ご返事の順番が前後してすみません<(_ _)>
キジオは、まだ赤ちゃんっぽいところがあるので仕方ないですが、キジコちゃんもですか!?
突進してしまうのは、まだ大勢と遊ぶことがあまりないからかなぁと思ったり、もう遠慮がなくなったからかなぁと思ったりしているのですが、どうなんでしょうね。

amesyoさん

ご返事が前後してすみません<(_ _)>
そうそう(笑)、このだぶついた肉の行方がきになりますよね(^_^;)
キジオは自由奔放ですが、びびたんみたいにちゃんと躾が出来ていないとダメですよね…(+o+)

いとうとしこさん

ハッブルさんちのねーちゃんに似ていますか?
私は、お腹のチャックをみて、なーちゃんそっくり…とか思っていたけど(^_^;)
身体だけは大きくなっても、偏食が激しくて、頭までは栄養が廻っていないみたいなのよ(-"-)
何とかしたい…

CAT.さん

マルゴーさまのおへそを見て、これもおへそだと認定してほしいんですが、どう見ても毛割れですよね(;'∀')
そうそう、ふくよか男子の特徴で、耳の下のほうにもスジが出来ませんか?

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる