03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
27
28
30
31
   

じれったい、じれったい

ずい分前に docomoショップでもらったドコモダケ
猫のおもちゃになっていたことすらすっかり忘れていたのに
ドコモだけに どこからかでてきたドコモダケ

123 6

近頃 とらっちマイブームのようで

123 7

振ってあげると 大興奮

123 9

二本足立ちは得意ではないけど このときばかりは・・・

123 4

それなのに 意地悪なきらちろママは こんなところに置いてみたり

123 5

こんなところにつけてみたり・・・(きちゃないオチリでごめんなさい)
さすがにきららには 飛びかかれないので

123 10

じれった~い じれったい 何㌔に見えても デブに見えても
じれった~い じれったい おもちゃは そこに見えているのに~
特別なんだ ここしかいない ボ~ク~は とらっちなんだ~

明菜ちゃんの「少女A」でした


さて 日曜日の午後に 福代亮樹さんのジャズライブに行ってきました

123 1

渋谷の バリカフェ「モンキーフォレスト」 で バリ風お好み焼きを
食べながら バラード系のしっとりとした演奏で 大人な時間を
過ごしました(ちょっと違うか)
ワインを飲んでいた方のほうが多かったですね~

123 2

評論家じゃないので エラそうなことはいえないけど
サックスの音が シブいの シブいんだけどキラキラしてるの

123 3

今回は 田中千賀さんというシンガーも入って とてもステキでした

進化を続ける若いミュージシャンから目が離せない






ふふ、シッポにぶる下げて・・、
こういうイタズラ、したくなりますよね(^^)
おっ、またライブ行かれたんですね〜〜。

わーい替え歌シリーズだあ。
とらっちと一緒に歌わせていただきました。
ほんとにもう、きらちろママさんたらおちゃめさんっ。

福代さんのライブ、よかったんですね〜
なんだか自分のことのようにうれしいです。
育てよ〜若者!(^^)

まさぽんさん

わかります~?つい、イタズラ心がムクムクと(^^ゞ
私の中では、旬なミュージシャンです^^
応援したくなって、激励というか檄を飛ばしに
行ってきました^^

usainuさん

これじゃ、イタズラをする猫を怒れませんね~(^^ゞ
飼い主のほうが、イタズラ好きで。。。

モンキーフォレストのオーナーの長濱さん、
京都のご出身でメッチャおもしろい人でしたよ。
1月も福代さんのライブを予定しているそうなので、
サックス聴きに、長濱さんに会いに行きたいと
思っています。usaさんも渋谷日帰りどう?

ははは!!いろんなところにドコモたけ!
かわいいー
若いミュージシャンを応援するのは
なんか楽しみで、いいですよね
このお好み焼きは、どんなお味か興味しんしん

みきたろうさん

遊びたいのに、こんなところにぶら下がってたら
飛びかかれないですもんね~(^^ゞ
知らん顔でシッポにつけてるきららと、ジリジリしているとらっちの
対比がおかしかったです~^^

バリ風お好み焼は、お肉と野菜がギューギューにつつまれた
餃子でした。皮も見た目はしっとりそうですが、パリパリです。
そんなに強い味はついていなくて、ラー油みたいなのを
つけて食べましたよ^^

↑長濱さん〜私もFB友達になったのでお店も気になっていたのですよ。
1月は無理ですが、そのうちご一緒したいです〜(^^)/

usainuさん

そう、知らない方からFB友達申請があってビックリしたけど、
お話好きでおもしろかったですよ^^
いつかご一緒しましょうね。

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる