ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > うちの猫 > おもちゃの遊び方  

おもちゃの遊び方

2016 - 09/29 [Thu] - 01:25

20160929 1
みんな~新しいおもちゃだよ~


20160929 2
ちろろ「このネズミ ちょっといいんじゃない」


20160929 4
ちろろ「ワタシがもらっていのよね」


20160929 5
遊んでもいいけど そのアンヨは どういうことですか
それに このネズミのおもちゃは キジオの兄弟の芳さんが好きなおもちゃだから キジオも遊んでねって 芳さんパパママからプレゼントしていただいたものだから キジオにも遊んでもうらおうね


20160929 6
キジオ「なんですか・・・これは」


20160929 7
稲わら素材のようで 中に鈴が入っていて 転がしたら楽しいと思うんだけど…


20160929 9
そうだそうだ…キジオは ちょっとアレだから 遊び方がわかって 楽しむまでに時間がかかるのよね


20160929 10
それじゃ とらっちに遊び方を教えてもらいましょうか


20160929 11
とらっち「ええ~と・・・これは・・・」
あっ そうだった
とらっちは もっとアレだったんだ


20160929 12
とらっち「何事も まずは 準備運動からですにゃ」


20160929 14
咥えやすく 爪にも引っかかりやすく 遊びだしたら止まらないような素材のネズミなので きっと気がついたらボロボロになっていそうです


20160929 13
芳さんパパママ まだこんな感じですが ありがとうございました


20160929 15
飼い主にも こんな可愛いパッケージの豆菓子 ご馳走さまでした 美味しかったです~




No Title

頭の上にv-20

ネズミ爆弾が載ってますよぉ~v-287

No Title

編んだ中に鈴が・・転がして音が出て・・
キジオちゃん遊び方??
とらっちさんに遊び方教えて貰ってくださいね
間違っても枕にしないで・・家のはやとならしそうだは~

No Title

キジオちゃんきっとコツがわかったらガンガンテンションあげて遊んでいそう~。ガジガジやってあっという間にボロボロになったりして♪キジオちゃん、きらちろ一家の仲間入りしそうですね(*^。^*)とらっちさんとキジオさん、親子か兄弟みたい・・・・♪

きららちゃん可愛いなぁぁぁ(^^♪私もあとでみるきぃさんの頭に何か乗っけようっと(≧▽≦)


No Title

ちろろちゃん、新しいおもちゃで
上手に遊んでますね😉
とらっちちゃん準備運動は大事だよね〜
きらちろままさんも猫さんも嬉しい🎁プレゼント
でしたね!
きららちゃんの乗せ🐭ネズミ可愛いデス❤

可愛い!!

何このネズミさん!凄い可愛い!わしの愛するマツカサトカゲっぽい所がなんともラブリぃ~!!!
で・・・キジの男子はアレなのか?いいの、猫のアレはチャームポイントさっ!
でえ~ホントきららちゃんは何かぶっても(?)似合うよね~v-290

No Title

「アレ」と「もっとアレ」にウケました〜w
爪の引っかかりも良さそうで、
これからみんニャに人気ですかね〜♪

No Title

わあ!このネズミさん
大きさといいリアルっぽいです~
自然素材なのもいいですね♪
キジオさんはまだ遊び方がわからなかったかな?

↓房総の旅きらちろママさん日帰りでお忙しかったですが
みなさんと合流されて楽しい時間をお過ごしだったことと思いますヽ(・∀・)ノ
私もFBで「あっピーナッツソフト食べてる」とか
房総気分ちょこっと味わわせていただいてましたよ~♪

No Title

ちろろちゃんが一番遊び方
上手ですね!
とらっちちゃんもいまいちかな?
ちろろちゃん、お手手と
あんよが可愛いです。
キジオちゃんはこれから
ですね。
きららちゃん(^-^)

No Title

新しいオモチャはネズミさんなんですね。
自然素材で楽しく遊べ草ですね。
さぁ、誰が最初にネズミさんマスターになるかしら~~。(^^♪

No Title

これはニャンコ心を擽りそうだし、その上、頭に乗せるにも良さそうなチューちゃんですね(^m^)
キジオちゃんも早く遊び方を習得してくれるといいですね♪

ゲンタくんのパパさん

このネズミはおとなしいから爆弾にはならないと思うのですが、
みんにゃで遊んでいたら、物理的に爆発するときも来るかもね(^_^;)

amesyoさん

人が転がしていても楽しそうなんですよ(;'∀')
amesyoさんの旦那さんも喜ぶと思います~(^_^メ)
出しておいたら遊ぶと思うのですが、見ているときしか遊ばせないので、こんな感じです。

ゆりっぺさん

そうそう、夜中とかは転がして遊ぶと思うのですが、まだ見ているときしか出してあげないので、こんな感じです(^_^;)
キジオは、ホントにどうしたらいいのか悩んでいます。
みるきぃさんの乗せ芸もみたいです(#^.^#)

大五郎ママさん

ちろろは11歳になっても、いろんなことに興味津々なんですが、同じ兄妹でもきららは、すでにおっさん化していて困ります(+o+)
キジオも放っておいたら独り遊びできる子なので、鈴の音がうるさいほど遊んでくれるでしょう(~_~;)
豆菓子も美味しかったです!

いとうとしこさん

置き物として飾っておいても可愛いんですよ!(^^)!
でも、キジオにどうぞ!ということなので、遊んでもらいますよ~(^^♪
きららのほうが置き物かと思うほど、動かなないわよ(~_~;)

まさぽんさん

なんだかあんぽんな猫ばっかりで、どうしたものかと思いますよ(~_~;)
キジオは老猫は大好きだけど、人馴れしてくれなくて、里親さんは見つけられそうにないです"(-""-)"
でも、一人遊びをしてくれるので、おもちゃは大好きですよ(^^♪

maman ga buさん

大きさといい素材といい、猫の心をくすぐるおもちゃなのは間違いないですが、初めて見るものはビビるんですよ(;'∀')
そのうち気が付いたらボロボロになっているでしょう(^_^メ)

房総の旅は、いつ行っても楽しいですよ。
お玉さんとニャンズのお接待が嬉しくて、自分の家よりのんびりしてしまいます(^^♪

こんたさん

ちろろは、こういうおもちゃは大好きみたいで、遊び方もわかるようです。
キジオにも教えてほしいのですが、チョロチョロするキジオのことは、ちょっと苦手みたいですね。
きららは、乗せ芸は得意ですが、おっさん化しています~(~_~;)

なっつばーさん

天然素材のおもちゃは嬉しいですよね(^^♪
キジオは、まだ未確認のところもあって、誤飲とかする可能性のある子かどうかわからないので、初めてのおもちゃは見ているときしかだしていないのですが、これは大丈夫そうなので、留守の時も出しっぱなしにできそうです!(^^)!

CAT.さん

可愛いおもちゃで、置き物として飾っておきたいくらいなのですが、キジオたちに破壊されていく過程もみたいような…(~_~;)
また、キジオに遊んでもらいますね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/679-952aedc6

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム