冒険

20160908 1
うわ~真っ白だ 前が なにも見えない


20160908 2
これは すごいブリザードだぞ


20160908 3
あっ・・・ 少し視界が開けてきた


20160908 4
これは 右に行けということなのか


20160908 5
洞穴が見えてきた 助かった~

アリンコが ニャンコの上を昇って行ったら こんな感じかな
きららのお腹に顔を埋めていたら こんなおバカな記事を作ってしまいました


20160908 8
本にゃん なにも知らずに 相変わらずホゲーな顔


20160908 6
きららの ドアップ写真を撮っていたら 


20160908 7
とらっちが ちゃっかりカメラのストラップで 遊んでいましたとさ



おまけ

きらちろ家名物 動かない動画 失敗編
目が動いちゃった



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん v-391

ノミになってみたい v-350

小さくなってそのもっふもふのお腹に埋もれられたら幸せでしょうね~(≧▽≦)
高級ベッドよりもふわふわで最高の乗り心地かも(笑)

やっぱりストラップってやられますよね~
うちも今日はストラップ齧られてる記事でした(笑)
我が家のストラップはもうボロボロです(^_^;)
動かない動画、最後は「猫パ~ンチ」って感じで可愛かったです(●´艸`)

家は腹黒い子だから・・(笑)・・何処散策だろう~
お腹よじ登って・・行ったら・・・洞窟ですか~
家のカメラを向けると囓るやつが・・おりましす

あはは、ありんこ目線でしたか〜。
確かにそうかもしれませんね。
お、きらちろ家名物、動かない動画。
最後の部分がなければ完璧でしたね(^_^;

ブリザード!言いえて妙!
さすが想像力の宝庫、きらちろママさん^^

動かない動画、最後のパー!がまた可愛いですね。
(あ、まさぽんさんと真っ向勝負^^)
ハゲのないお腹がうらやましいわが家です^^;
なにげに楽譜が配置されているのがまた
きらちろ家らしいですね〜^^

きららちゃん動かない~(^-^)
これは絶対お腹もふもふ
したくなりますね!
ほげーとしたお顔も
最高です。
こんな猫ちゃんいたら
忙しさも吹き飛んで
しまいますね(^-^)

アリンコの冒険でしたか~
ママさんワールド炸裂ですね(^^)

動かない動画、サスケも前にアップしたことあります。
きららちゃん、目が怖いぞ・・・

*例のやつ紹介しました。見てね!

こんばんは~。
遭難しなくてよかった。
ブリザードって息できなくなって怖いわよね。
きららちゃんのお腹なら思いっきり顔を埋めて息が吸えるわ~。(^◇^)
ああぁぁぁぁもふもふしたいです♪
きららちゃんってば、魂抜けてましたね。(;^ω^)

かわいい〜不動のきららちゃん^^! 
そして真っ白なお腹〜探検したら 遭難ですねっ
ちょっと口もあいて
相変わらずの可愛さですね〜♡

真っ白でふわふわな
きららちゃんのおニャカ❤(*^^*)
アリンコになって歩いてみたいです。
ホゲーなお顔(* ´艸`)も可愛い。


うおぉぉ~!!
そんなモフモフが気持ち良さそうなブリザードなら、
私も巻き込まれてみたい~!!(´艸`)ムププ
きららちゃんのお腹、真っ白でモフモフしてて、
顔から行きたいです(*^m^*)
動かない動画、(・∀・)ニヤニヤしちゃいましたww
開いたお腹も所在なげに上がったおてても、
虚ろなお顔もみんな可愛い♪
ちなみに、ウチで動かない動画を撮ろうとしたら、
うってつけなのはムーです(*≧m≦*)ププッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小人になって、ニャンコのおなかの上でお昼寝してみたい〜(^^)

ゲンタくんのパパさん

最初、ノミの冒険にしようと思っていたんですが、痒そうなのでやめました(笑)
鼻の穴には、アリンコじゃ入らないと思うんですよね(~_~;)

かぎよんさん

フワフワで気持ちよさそうなんですが、顔を埋めたら、痒々になりそうです(^^ゞ
きなこさんのストラップ遊び、見せてもらいました!
相当使い込まれていましたね(^_^メ)
動かない動画は、いつもはもっと動かないんですが、失敗でした(=_=)

amesyoさん

黒い毛のニャンコのお腹は、どこの冒険になるかなぁ…(^^ゞ
鼻の穴に入り込んだら、もっと危ないですよね(^_^メ)
えぇ~?カメラそのものを齧っちゃうんですか!?

まさぽんさん

ノミとかダニにしようと思ったのですが、痒くなりそうだったのでやめました(笑)
動かない動画は、目が動いた時点で失敗だったのですが、足もプルプルせずに頑張って挙げていてくれたので、採用してみました(^_^メ)

usainuさん

きららのお腹には、よく顔を埋めてみるんですが、顔は痒くなるし、鼻はムズムズしてくるし…いいことないです(^_^メ)
パーの手を撮りたいと思っているのですが、なかなか写真に残せないんですよ。
動画で見られてよかったです(^O^)/
譜読みをしていると、邪魔しに来るきららです。

こんたさん

いつもは、目も動かないんですが、今回は早いうちに目が動いてしまって、失敗だったのですが、最後のパーが可愛かったので・・・(^_^;)
ホゲーの顔は、きららはよくみられるんですが、よくこんな顔しているなぁ…と思いますよ(^_^メ)

NEccoSunさん

ときどきお腹のアップ写真を撮っているんですが、きららは真っ白でブリザードみたいだったので、アリンコだったら遭難するんじゃないかと思ってね(^_^;)
きらら、目がいっちゃっていますよね…またたびでもないのに(^_^メ)
あわわ…喜んでもらえてよかったです!

うに子さん

きららは、真っ白なお腹なので、ブリザードみたいだと思ったのですが、きららのお腹に顔を埋めると、顔が痒々になりますし、鼻もムズムズしてきます(~_~;)
もっと埋めると、きららの脂肪に圧迫されて息もできなくなってキケンです(>_<)
昔、写真を撮ると、魂が抜かれるって話しがありましたよね!都市伝説ではなかったのか…(=_=)

みきたろうさん

久しぶりにみきたろうさんのお好きなきららのアゴの写真ですよ~(#^.^#)
真っ白なお腹は、遭難しそうなブリザードみたいでしょ(笑)
相変わらずホゲーな顔で、困ったもんですよ(^_^;)

大五郎ママさん

お腹のほうは、あまりブラッシングさせてくれないので、フワフワというかモジャモジャ…(=_=)
お腹は脂肪ででっぷりしているので、アリンコも落下するかもしれませんね(笑)
ニャンコって、こんなホゲーな顔をするものでしょうか?
大五郎ちゃんの可愛い顔からは、想像できないでしょうね(^_^;)

まちゃこさん

きららは、あまりお腹をブラッシングさせてくれないので、モフモフじゃなくてモジャモジャ(~_~;)
ホントに遭難しそうですよ(笑)
本にゃんは、なにをされても平気なので、よく顔を埋めています(^_^メ)
ムーちゃんも動かない動画が撮れそうですか!?
いつか是非~(笑)

鍵コメ(n)さん

とりあえずノミもダニもいなくてよかったですが、ヤツラはよく生存していると感心しますよ(~_~;)
以前にもっと長くて、もっと動いていない動画を撮ったことがあったのですが、可笑しくて手がプルプルしちゃいました(^_^;)

CAT.さん

小人だと思うとメルヘンですね~(#^.^#)
きららのお腹が、とっても気持ちいい寝床に思えてしまいます~(^O^)/
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる