猫ベッドの使い方

20160901 1
ペットベッドは こうやって使うものですよね
4ヶ月のキジオと 16歳のみー婆ちゃん 仲良くベッドイン


20160901 2
ところが こんなことになっていたり


20160901 3
こんなことになっているのは どうしたことでしょう


20160901 4
キジオが小さくて 押しつぶされているわけではないことは わかりますよね


20160901 5
ま…どんな使い方をしていても 楽しんでくれていたらいいのですが


20160901 6
もはや ベッド仕様ではなくなりつつあります


20160901 7
そのまま 転がって ケージから出ても 気にしないもんね~


20160901 8
キジオが またたびキッカーに夢中になっている隙に 
下僕がケージの中に戻すんですが また振出に戻る



何故 こんなことになるのか 動画でどうぞ


20160901 10
そして キジオが夢中になっていたキッカーは 友達のたまらさんに作ってもらったものなんですが 1ヶ月ちょっとで 綿も出て こんな無残な姿に…


20160901 9
さらに 2日後には キッカーとして 見る影もなく…惜しまれながら成仏していただきました






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおおお!

親の希望(ゆめ) 次々消して ネコ育つ v-350

キジオ君ベッドの使い方もキッカーの使い方もなかなか激しいですね(^_^;)
これぞ子猫パワーって感じですよね(笑)
私は子猫から育てた経験はないですが、こういう激しさをみてしまうと大人にゃんこになってから来ていただいてよかったわ~と思うのでした
でも子猫ちゃんの可愛さは格別だから、とってもとっても憧れるんですけどね~(^m^*)

キジオ君、ヤンチャ~~~~っ!!元気いっぱいですね。
ベッドは遊ぶ物と思っているのかな?(/・ω・)/
ごまさんもそんな感じがありますが。いくつ壊された事か。
今は少しマシになりましたが、それでも新しいベッドがきたら
必ず壊しにかかります。苦笑

キッカーもすごい状態~~っ!!(≧▽≦)
キジオ君、とっても健康そうでいいなぁ♪♪

キジオ君男の子は力持ちじゃなとって筋トレかしら(笑)
も~~~!っていいながら顔の筋肉緩んじゃいそうですね。
キッカーもそこまで遊んでもらえたら本望かと・・・

ずいぶんご無沙汰しちゃってすみません〜
キジオくん、わんぱくざかりですね〜正しい猫の姿だ。
しかもおばあちゃん子だなんて、もうキュンキュン!
いやほんと、キッカーも無成仏ですよ〜
たまらさんも草葉の陰で喜んで・・・違っ

ベッド使ってくれるだけいいですよ~
家には買ってまだ一度も使用された事のないものも・・いくつか(笑)
そこまで遊んでくれたら・キッカ-も本望だと思いますよ

うひ~!キジオちゃん、なかなかバリエーションのある
ベッドの使い方してるな~(⌒▽⌒)アハハ!と思ったら、
キッカーもエライことに!!(゚д゚)
そっか、ベッドとキッカーを合わせ技で遊んでて、
ベッドがミラクルな状態になってたんですね(*≧m≦*)
ベッド百景とか見てみたいかも(*^m^*)
ウチは誰もベッド使ってくれなかったので、こういう経験はなく。
なので、ものすごく楽しく、爆笑しながら拝見しました(*^▽^*)
キッカー、とっても可愛いデザインだったんですね~♪
1ヶ月でお役御免とか、キジオちゃんのお気に入りっぷりと
激しさがよく伝わりますね(爆)

うひゃー。。マタタビ入れすぎたかしら(笑)
そのうち新のを献上いたしますよ

わはは(^O^) ユズムギの小さい頃を思い出した(*^▽^*)
でもキジオくんには負けるな~

やんちゃな男の子、元気いっぱいなのは嬉しいけど
きらちろママさん大変だぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

あちこちのお家で、遊んでもらえないおもちゃが多い中
ここまで遊んでもらえればキッカーも本望ですね。
もっと頑丈なおもちゃが必要かしら^^;

みー婆ちゃんと一緒にうちは
いいようですが
1人になるとやんちゃぶりを
発揮ですね(^-^)
でも最初は大人しくて出てこなかった
のではなかったかな~。
すごい大変身です。
もう大丈夫ですね。

うふふ~、元気、元気~~♪
こういう愛らしい姿を見られるのも、この時期だけかも?
う~~んと可愛い姿を楽しんでくださいね~。

仔猫のヤンチャぶり、ぐちゃぐちゃになるけど
可愛い〜と思ってしまう (^_^)
キッカーもボロボロだけどこれだけ遊んでくれたら嬉しいですよね。

こんばんは~。
キジオちゃんは大胆に遊ぶお子ですね。
うちのうには細い糸でちまちま遊ぶのが好きな子でした。(-_-)
それと比べるとキジオちゃんは将来立派な大臣か博士になりそうな予感がいたします。
楽しみです~♪

間違いなく男の子!

あははは!デッカイキッカーだと思ったのかな?
うおお~たまらさんキッカーも凄いことに(笑)。これは流石に直せませんねv-396。でもここまで使ってくれたんだし、キッカーも本望かと♪
↓横浜!いきたい!是非是非!

みーちゃんと一緒にのんびりしているときの顔と、ベッドをけりまくっているときの顔の違い(笑)!猫ですね。
動画のおしまいのきょとんとした顔がまたたまりません。
キッカーはハンカチにくるんで再利用・・・いや、きっとすぐ破壊されますね。
崩壊したキッカーの左上に写っているのはトラッチの足?それともキジオちゃん?

キジオ君とみーちゃんはとっても仲良しですね♪
とってもほのぼの~(*^m^*)
ウチはこんな風に一緒にまったりしてくれません(´・x・`)
でも崩壊したキッカー・・・

スゴイですね~よくぞそこまで遊んでくれた(^_^;)
先日は梅子にお祝いの言葉、ありがとうございました💛
みーちゃんとキジオ君みたいにもっと仲良くなって
欲しいなぁ・・・と、思います(^-^)

うへえ、ベッドの新しい使い方w
さすが四ヶ月の仔猫は、
パワーが違いますね〜(^_^;
ああ、キッカーもひとつダメになりましたか〜。

みー婆ちゃんと一緒に仲良く入っていて可愛い!
と思っていたら、
次の写真から大変なことになってますね!!(笑)
子猫らしく元気いっぱい可愛いですね~♡
あ、でも片付けるのは大変ですよね^^;
うちも今同じような感じです、女の子なのに(滝汗)
動画(爆)
ある意味上手なベッドの使い方ですねww
キッカーもすごい仕上がりに!!

ゲンタくんのパパさん

上手い!!!
ミューンちゃん、ゲンタパパに座布団10枚!
敷くんじゃないよ(^_^;)
被せて、押さえつけるのよ(笑)

かぎよんさん

飼い主が若かったら、仔猫パワーにもついていけるのかもしれませんが、私も最近は大人の猫しか付き合っていなかったので、少々しんどいです(^_^;)
でも、日々変化していく仔猫は面白いですよ(#^.^#)

ゆりっぺさん

ごまさんの破壊力に比べたら、キジオはまだおとなしいほうかもしれません(^_^;)
キッカーは、ご覧のように完全に破壊されましたが、ベッドや他の猫用品は、まだ原形をとどめていますよ(#^.^#)
でも、仔猫はこのくらい元気があった方が安心ですよね。

るりさん

キジオは、もう少し筋トレしてほしいくらい、フニャフニャです(^_^;)
あまり体力もないのか、遊んでいてもすぐゴロンしてしまうんですよ。
偏食だからでしょうか…(T_T)

usainuさん

このくらいのわんぱくは、まだまだですよ(^_^;)
せっかくたまらさんに作ってもらったキッカーが、こんな無残な姿になるのは想定外でしたが、キジオにも好きなものがあってよかったです!(^^)!
元気でいてくれてありがたいのですが、もう少しちゃんと食べてほしいなぁ…(=_=)

amesyoさん

せっかく買っても使ってくれないのもありますよね(-_-;)
キッカーがこんなに破壊されるのは、想定外でしたが、喜んでもらえるおもちゃがあって、一人で遊んでくれてよかったです(^O^)/
小さい仔は、キジオだけなので、なかなか遊んであげられなくて…。

まちゃこさん

いろんなおもちゃで、猫同士で遊ぶとか、飼い主が遊んであげればいいのですが、仔猫はキジオだけなので遊ぶタイミングが合わず、あまり遊んであげられません(+_+)
でも、このキッカーがあれば一人遊びをしてくれて助かっていたのですが、このあとは、まちゃたびボールで遊んでくれるといいのですが…(^_^;)
ベッドは、老猫たちがまったりする場所だったのに、キジオにかかってしまっては、おもちゃといっしょですよね。

たまらさん

たぶん大きさとか厚みが、咥えたり掴んだりするのにちょうどよかったと思うんですよ(#^.^#)
小さいおもちゃは誤飲が怖いので与えていないし、大きいのは遊びにくそうで…。
またお願いしま~す<(_ _)>

maimaiさん

えぇ~?ユズムギちゃんは、キジオに負けていますか?(笑)
キジオは偏食で、食も細くて、体力なさそうなんですが、仔猫なりのやんちゃしますよね(^_^;)
ウチも遊んでくれないおもちゃは数しれず…(=_=)
ホントに、このキッカーはヒットだったのですが、友達の手作りなので、買えないんですよ~(+_+)

こんたさん

1匹飼いだったら、飼い主が相手をして遊んだりいっしょに寝たりしているのかもしれませんが、大勢いるのでキジオだけの相手ができないんですよ。
寂しい想いをさせてしまっているのですが、みー婆ちゃんがいっしょに寝てくれたり、一人遊びもしてくれて助かっています(#^.^#)

なっつばーさん

元気にしていてくれるだけでありがたいのですが、キジオは偏食して食も細くて、体力はあまりないかもしれません。
年寄りっ子だからしかたないかもしれませんが、里親さんに託すつもりでいるので、もう少し誰にでも可愛がってもらえるコにしないと…(^_^;)

けいとさん

久しぶりの子猫なので、こちらがまだ若かったらいいんですが、体力的にしんどいと思ってしまいます(-_-;)
ま…一人遊びができて、キジオがストレスになっていないのだったら、キッカーが破壊されても、部屋がぐちゃぐちゃになってもいいんですけどね(^_^メ)

うに子さん

もらわれていった芳さんのほうがやんちゃだったので、キジオは影に隠れて、こんな大胆なコだと思っていなかったんですよ(^_^メ)
芳さんが里親さんの元に行って1ヶ月…キジオがどんな子なのか見えてきました(^^ゞ
将来は、大物になってくれると嬉しいのですが、まずはおもちゃを破壊するより、何でもたくさん食べてほしいです(T_T)

いとうとしこさん

ベッドも、みー婆ちゃんといっしょに寝ているとき以外は、おもちゃなんでしょうね(^_^;)
たまらさんのキッカーは、すこしほつれてきた時点で、直しておけばよかったと思いましたよ。
一度綿が出始めたら、それも楽しいらしくて、ガブガブケリケリが加速してしまって…(^_^メ)

とら母さん

寝ているときは天使なんだけど、起きてきてキッカーをケリケリしているときは悪魔なんですよ(^_^;)
大人の猫も、いろんな表情を見せてくれるけど、仔猫は毎日変化していくので、面白いですよ(^_^メ)
破壊されたキッカーの上の足は、とらっちです!(^^)!

☆とまみさ★さん

みー婆ちゃんは、ずっと大家族で暮らしてきたので、他猫のキジオもすんなり受け入れてくれました。
軽くシャーしたのは、一度くらいかな~
梅ちゃんチュチュちゃんは、まだ若いですもんね!(^^)!
そのうち、いっしょに遊ぶようになりますよ!

まさぽんさん

ま…ベッドも全然使ってくれないニャンコもいるらしいですから、どんな使い方でも役に立てば買ってよかったと思いますよね(^_^;)
キジオは4ヶ月になりましたが、少食の上に偏食で、保護当時に比べれば大きくなっていますが、他の4ヶ月ニャンコに比べたら小さいかも…。
キッカーをこんなにする元気はあるので、ありがたいと思うことにします(^_^メ)

chieさん

chieさんも、仔ニャンコのお世話をしてきて、やんちゃぶりはわかると思いますが、私は久しぶりの子猫のやんちゃに少々戸惑い気味ですよ~(^_^;)
こちらが高齢になったのいうことですかね(=_=)
ベッドもキッカーも、どんな風に使ってくれてもいいのですが、帰宅するとため息が出そうになります(^_^メ)
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる