ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > とらっち > 秘密基地  

秘密基地

2016 - 08/20 [Sat] - 01:59

20160820 1
とらっちが 鳴いていたので 飛んで行ってみると ドアと壁の間に挟まれていました
って 自分でそこに入っていったんじゃん


20160820 3
入ったんだったら出て来られるし しばらく様子をみていたのですが…


20160820 5
首を曲げて 出たいけど出られにゃい…みたいに見えたし


20160820 2
ちろろも心配そうにしていたし


20160820 4
写真なんか撮っていないで レスキューしてくださいにゃ…なのかな?


20160820 6
ドアストッパーを外したから いつでも出て来られるんですけどね


20160820 9
きららも 心配してきたのに 何故か険悪なムードに…


20160820 7
とらっち「せっかくの秘密基地だったのに」


20160820 8
とらっち「バレちゃったみたいにゃ」


20160820 10
とらっち「うん? もしかして 誰も気がついていないのかにゃ」



男の子には当然、秘密基地が必要です!!!v-258

とらっちかわいいー
入ってからみてみてーっていってたのかな
出られないごっこしてたのかな

小梅は思い込みで押したら開くのに
出られません(^^;

わかる!

薄暗い狭い所って・・・なんか楽しいよねとらっちくん!
でも今時期は暑くない?(笑)。
こ~れ~は~「助けて~」より「見て、見て~!」だったのかな?
ん・もうっ♪甘えっ子ニャンなんだからぁ~v-10

とらっちちゃん
誰も気づいてくれなくて鳴いてのかな(〃艸〃)ムフッ
秘密基地はワクワクするよね!

小さい頃のとらっちちゃんとキジオ君が
そっくり過ぎてビックリしました。。。。
他猫とは思えません!キジオ君は将来
とらっちちゃんみたいになるのかなぁ〜☆彡

秘密基地が・・秘密基地で無くなった?
えっ・・誰かに突っ込んで貰いたかった?

うーん!どうだったのでしょうね。
飼い主としては心配ですが
出られないけれどそこに
いたかったのかな
きららちゃん心配してくれたのに
猫ちゃんの気持ちは複雑ですね。
秘密基地だったのでしょうね(^-^)

とらっち可愛い(o^^o) 出れるとわかると出ないんですよねー。気持ちわかります。私もそういうとこあります。
様子を見に来るきららちゃん、ちろろちゃんも可愛いー♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とらっち、お茶目~(^^)

ゲンタくんのパパさん

自分だけが秘密だと思っている秘密基地(^_^;)
楽しかったらいいんですけどね(^_^メ)

みきたろうさん

入ったんだったら出られますよね~(;'∀')
出してほしいというより、見て見て~こんな狭いところに入られたよ~だったんでしょうか(^_^メ)
こうめちゃんもそうなんだ~(^^♪

いとうとしこさん

ニャンコは狭いところが好きだもんね(^^♪
それに、ホントにデブ猫だったら入れないし…ちょっと自慢したかったのかな(^_^;)
きららはきっと出て来られないとおもうわ!

大五郎ママさん

ちろろはとっくに気がついていて、なにをやっているんだろう…おバカなコ!と思って見ていたようですよ(^_^;)
でも、本ニャンだけは秘密の基地だと思っていたようで、キョロキョロしながらでてきましたよ(;'∀')
キジオがもっと大きくなったら、区別がつかなくなるかもしれませんね。

amesyoさん

誰かに突っ込んでもらいたかったのか、そっとしておいてほしかったのか定かではありませんが、鳴いた時点でバレていますよね(;'∀')

こんたさん

前にもここに挟まっていたことがあったんですが、入ったら出て来られるはずなので、知らん顔してていもよかったんです。
でも、甘々な飼い主なので、すぐに手を貸してしまうんですよ(;'∀')
ニャンコにとっては迷惑だったのかも…"(-""-)"

naoさん

naoさんんもそんなところがあるんですか~(笑)
この3匹は仲がいいので、誰かが普段とは違う声を出すと集まってきますよ。
助けを求めるにしても、ただ見に来てほしかっただけにしても、とりあえずくるんですよ(*^^)v

鍵コメさん

ご連絡ありがとうございます。
あとでメールかラインで連絡しようと思っていて、まだご返事していなくてすみません。
連絡しますね。

CAT.さん

お茶目なんだかおっちょこちょいなんだか…(笑)
どや顔までしていたんだけど、バレバレでした(;'∀')

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/660-fa612c0f

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム