06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
26
28
29
30
   

暑くても・・・

20160814 1
土曜日は 少し涼しくて エアコンを点けなくても過ごせたのですが
ちょっと前の暑かった日のこと 何故そこで日向ぼっこをするのか


20160814 2
ちろろまでやってきて 兄妹で干物になる気か…と思っていたら


20160814 3
きららが熱中症にならないように 舐めて冷やしてくれていたようですよ


20160814 4
理容室だったのかな


20160814 5
素敵なヘアスタイルだこと


20160814 7
きらら「暑くてもダラダラしていちゃ だめじゃないか・・・」


20160814 8
きらら「まったく ウチの飼い主ときたら・・・」


20160814 9
きらら「早く 飯~~~」
態度だけは 一家の大黒柱のようですが 稼ぎはありません


20160814 6
どんなに暑くても 一日一膝で ご機嫌なきららでした


お盆休みは ちょっとバタバタしていて 訪問できないお友達
コメント残せないお友達 ごめんなさい



スポンサーサイト

Comment

暑いけどv-406

寒いよりましv-411

50℃でもカモーン! ですよぉ~!v-41

きららちゃん、ひなたぼっこ
ですね。でも危険なので
ちろろちゃんが冷やして
あげているのですね。
ちろろちゃん優しいな~。
きららちゃん、社長みたい(^-^)
お膝の上ご機嫌ですね。

この暑いのに・・・陽の当たる所に・・
にゃん様の干物・・・が・・・(笑)
えっ・・最新の美容室・・実に斬新なヘア-スタイル・・
鏡見て手ぐしで直すか~(笑)
暑くってだらだらして居ても・・なぜか・御飯の時間は正確なのよね~早すぎず・遅れず・・定時に催促・・・

きららちゃん、えらそ〜〜ww
そして、お膝の上では、なんですかその格好(^_^;
こういうのが猫の可愛さ、ですよね?♪

こんばんは~。
パンクヘアがまた流行るのかしら・・
きららちゃん貫禄ありますね。
大黒柱ではないけど、床の間にある床柱みたいに存在感ありますよ。
甘えん坊きららちゃん。(^-^)

きららちゃん、キャーお膝猫♪
偉そうだと思ったけど(笑)、かわいい♪
暑くても我慢してくださいね。
お膝猫なんて、とっても羨ましいんですから~( ^∀^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きららちゃんの現場監督姿、素敵です!
涼しいのにダラダラしててごめんね。

大旦那!

このきららちゃんは呉服問屋の大旦那のポーズですね?v-411
左手にキセルを持って火鉢にカン!とかやっていそう♪
は~夏休みは予想より涼しいとはいえ、やっぱ夏、ですよね~
動くたびに汗が~!早く涼しくならないかなあ~ですねv-356

脇息にもたれて飯の催促(笑)。殿様か?!
でも一日一膝でご満悦ならかわいいもんですね。

きららちゃん、自分が子猫サイズだと思っているのかな?
ママのお膝から落っこちそう。
ここ何日か夜は涼しいので、我が家ではとら様の添い寝サービスが!v-238

きららちゃん、素敵なソフトモヒカンになりましたね(^m^)
うちも時々、マルゴーが日なたで行き倒れのようになっているので、ドキリとします(^^;)

きららちゃん、偉そうだけどお腹の辺りがぷっくりしてて
可愛い〜♡
髪型もステキ、ちろろちゃん、センスバツグン !
でも最後はお膝猫で甘えちゃうのね、可愛い〜(≧∇≦)

きらちろママさん

残暑お見舞い申し上げます!

きららちゃんカッコイイヘアースタイルにしてもらって
よく似合ってます☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
どんなに暑くてもママさんのお膝がいいんですね♡
可愛いなぁ~。
ちろろちゃん舐めて冷やしてくれるなんてとっても優しいですね!

ちろろちゃん熱中症対策!優しい(*^_^*)
そして斬新なヘアスタイルに~♡
きららちゃんの重役ポーズ?大黒柱ポーズ~(笑)
でもママさんのお膝が一番なんですよね、
かわいいなぁ♪

ゲンタくんのパパさん

ゲンタパパは暑さに強いんですね!
私も寒いのよりはいいですが、カヨちゃんが焼き豚にならないように
気をつけてあげてね(^_^;)

こんたさん

猫はどんなに暑くても、陽当たりのいいところにいくので心配です(=_=)
ちろろは、冷やしているかどうかわかりませんが、
よくグルーミングしてあげていますよ(#^.^#)
きららは、エラそうな態度ですよね(^_^;)

amesyoさん

暑くても、陽当たりのいい場所が好きですよね~
ちろろは、美容師になれそうなくらい、きららのヘアスタイルにはこだわっているみたいですよ(^_^;)
動物の体内時計には、ホントに感心しますよね(#^.^#)

まさぽんさん

きららは、毎日抱っこの要求をしてくるのですが、スリルを楽しんでいるのか、落ちそうになってもしがみついているんですよ(^_^;)
こんなポーズばっかり…(笑)

うに子さん

猫のヘアスタイルのことなら、ちろろ美容室にお任せください!
かなり時間をかけて、こだわったヘアスタイルになりますよ(^_^;)
でも、シャンプーしたてのうにちゃんを舐めまわしても迷惑ですよね~(@_@)
きらら、床柱くらいの存在感はありますか?(笑)

しあママさん

えぇえぇ…もう暑くても、一日一膝をしないと、一日が終わらないので、我慢のしどころですよ(^_^;)
寝るまで抱っこ要求が続いて、膝に乗せてあげないと、太ももあたりに爪を立てるんですよ~(=_=)

鍵コメ(a)さん

暑い日が続いているけど、みんにゃ元気にしていますか?
忙しそうですけど、体調に気をつけて、休めるときは身体を休めてくださいね。

たれくりたんさん

ニャンズは、一日涼しい部屋で寝ていて、飼い主の帰宅というよりご飯を待っている生活ですもんね(^_^;)
たれくり地方も台風で大変だったんじゃないですか?


いとうとしこさん

呉服屋といえば、越後屋!「お主も悪よのぉ」になっちゃうわよ(^_^;)
お盆休みは、少し涼しくて過ごしやすかったけど、台風一過の暑さはなんですか!?
日中外に温度計を置いてみたら41℃になっていたよ…温度計が壊れていたのかな。。。

とら母さん

ええ…きららは殿さま以上のVIP待遇ですもん(笑)
NOと言えない飼い主…悲しいけど嬉しい~(^_^メ)
サイズ的には、仔猫だとおもっているかもしれませんね。
落ちそうになって初めてデカいんだって気がついてしがみついてくるんですよ(^_^;)
殿さま扱いのとらちゃんが添い寝…よかったですね~(#^.^#)

CAT.さん

素敵なヘアスタイルですか?ありがとうございます~(^_^;)
ちょっと時代遅れだと思うのですが、ニャンコ世界では、また流行するかもしれませんね!
マルゴー様も毎日日向ぼっこしていますよね・・・こんなに暑いのに~(@_@)
水分補給してくれていますか?

けいとさん

お腹まわりもふっくらして貫禄があって、一段と偉そうに…(笑)
ちろろは、けっこう時間をかけて、念入りにきららのヘアスタイルを固めていくんですよ(^_^;)
ホントにVIP待遇ですよね~(#^.^#)

大五郎ママさん

残暑お見舞い申し上げます
台風の影響はあまりなくてホッとしていましたが、フェーン現象なのか暑さが異常でした。
きららは、ちろろにヘアスタイルを直してもらって、ご飯の要求はエラそうな態度で、でも甘えん坊なんですよ~(^_^;)

chieさん

猫って、どんなに暑くても日向がすきですよね~
猫も熱中症になるそうなので心配なんですが、舐めたら少しは冷えるかな…(^_^;)
ちろろは、そんな気はないんでしょうけど、少しホッとしました(#^.^#)
エラそうな態度をしていても、甘えん坊になるので可愛いんですよね(*^^)v
Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる