05
1
3
5
6
8
10
11
13
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

またたびキッカーでフィーバー

20160812 1
最近ブロ友さんのところで話題になっていた またたびキッカーを
きらちろ家も購入しました


20160812 2
いつもは おっとりしているきららが さっそく飛びつきました


20160812 4
このまたたびは 山口県の山に自生しているものを採取したもので
綿80%ポリエステル20%の毛糸で 細かく編んであります


20160812 3
大きさも ガッチリ掴めて ちょうどいいみたいです


20160812 5
ちろろも遊びたくて やってくるのですが きららが離そうとしないんですよ


20160812 6
足と上半身が どうなっているかわからないほど 捻じれても 夢中になっていましたよ


20160812 7
編んであるので 爪の引っかかり具合も 猫心をくすぐるようですね


20160812 8
ちろろにも 渡してあげたけど 1個しか買わなかったのを後悔したくらいです


20160812 9
ブレ写真を量産してしまって とりあえずなんとか見られる写真だけ 載せています


20160812 10
ずっと きらちろブログをご覧の皆さまは ご存じのように きららは 比較的穏やかな性格で ケンカや奪い合いなんかしないんですが またたび癖だけは 悪いんですよ


20160812 11
ちろろから取り上げて また一人でフィーバーしていたのですが


20160812 13
とらっち「おバカな 連中で困りましたにゃ」


20160812 12
またたびには あまり興味のないとらっちは ずっと高みの見物をしていたのでした


ブログのお友達 ねこのひとりごとのまちゃこさんの作品で 通販サイトは完売になってしまいましたが またどこかのイベントに出展されて 買えるといいな~





よおし! 入れ食いだ!v-271

どんどん釣り上げろっ!v-229

きょうは猫鍋だぁ~!v-41

キッカ-・・家のもすきです
狂う(笑)で・・時々我にかえる~そのギャップが面白いんですよね
マタタビキッカ-ぼろぼろ似なるまで食いちぎります

あああーご無沙汰しているあいだに芳ちゃんあらため
国芳くんが新しいおうちに旅だったり
なんだかんだ、事件?に事欠かないきらちろ家ですねー
しかし何よりのスクーフ画像はまちゃたびキッカー×きららくん?
体のやわらかい猫とはいえ、なんじゃこのポーズ、
この顔!おもしろすぎますー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またたびキッカーに夢中ですね。
食い付きが半端ないですね。
きららちゃんも取り返すほどの威力。
冷めた目のとらっちちゃんが面白いです。
まちゃこさんとこも覗いてきます〜

お、まちゃたびキッカーですね♪
そうそう、早々に(シャレw)売り切れちゃったみたいですね。
きららちゃん、ちろろちゃん、
イイ食いつきですね〜(*´ω`*)

またたびキッカー大人気ですね。大きさも程よいし、そそられるんだろうな~。
あれ?とらっちっ君はまたたびイマイチ??珍しい~。
動いてるきららちゃん(画像だけど)初めて見たような気がする…。
うちはけいとさんのまたたびキッカーが人気です。
リビングに転がしてたら、1日1回、必ずぴーかねーがからんでます。

すごい!マタタビキッカーの
威力ですね。
きららちゃん(^-^)離しませんね!
ちろろちゃんもフィーバー
していて
とらっちちゃんの高見の見物が
笑えます。
たまにマタタビなどと
思いますが、ストレス解消に
いいのでしょうね。

こんばんは~。
おもしろい形のキッカーですね。
きららちゃん、子猫みたいに大はしゃぎ。
とっても可愛いです。(^-^)
イチゴの箱ずっとお使いなんですね。
ものを大切にする心すばらしいです♪
うちは次々と破壊中。


キッカー抱えて離さないきららちゃん見てたら
どうしてもサスケに見えて仕方ありませんでした。
普段化石のように動かないサスケもまたたび癖悪くて
こんなに機敏だったんだとびっくりするくらい興奮しますよ。
同じにゃんこでも全く反応しない子もいるのは不思議ですね。
とらっちちゃん、クールだわ(^^;


きらちろちゃん、大盛り上がりで良かったですね(^^)b

ゲンタくんのパパさん

真夏の鍋もいいかもしれないけど、猫鍋は不味そう~(-_-;)
もう少し、身体がしまって、適度に脂がのっていたらいいんだけど…
冬になったら、また釣り上げますね~(^_^メ)

amesyoさん

そうそう、ときどき我に返りますよね(^^ゞ
あれって、薬が切れる感覚なんですかね~(^_^メ)
怖いです~

usainuさん

お蔭さまで、事件には事欠かないきらちろ家です~(笑)
写真がなかなか撮れないんですが、猫部屋もチビネコ効果なのか、活気が出てきましたよ~(^O^)/
きららは、またたび癖が悪いので、にゃん格が変わるんです!
普段のきららからは、考えられません(^^ゞ

鍵コメ(m)さん

ご心配、ご迷惑をおかけしてすみませんでした<(_ _)>
ホントにこのキッカーは、いいまたたびを使用しているようで、またたび癖が悪いきららも、これでも穏やかなほうなんですよ(^_^;)
暑くてもそうでなくてもダラダラなニャンズなので、遊んでくれて嬉しかったです(#^.^#)

けいとさん

またたびには目のないきららですが、天然のいいまたたびなので、あまり狂暴化しないで、いい刺激になったようです(#^.^#)
とらっちは、先輩猫をたてているのか、あ然として見ていましたね(^_^;)

まさぽんさん

天然のまたたびは、食いつきはいいですよね。
でもそんなに狂暴化しないで、すぐ覚醒したみたいです(^_^;)
布ではないので、咥えたり爪にひっかけたりするのも楽しいみたいでした(#^.^#)

ハッブルさん

このまたたびは、私にもわかるハーブの香りがいいんですよ。
大きさも抱え込んだり咥えたりするのにちょうどいいみたいです。
ウチもけいとさんのキッカーは不動の人気があったのですが、これも好きみたいです~(#^.^#)
きららも、たまには動いていますよ(^_^;)

こんたさん

またたびは、みんな好きなんですが、常習化しても困るので、たまに出してあげます。
ストレス解消になると思いますし、身体を動かしてくれるのもいいですね。
きららが一番反応しますし、とらっちも好きなんですが、きららほどではないのかもしれませんね。

うに子さん

俵型のキッカーで、抱えたり咥えたりするのに、いいみたいですよ。
布ではなくて、綿素材でも毛糸というのも感触が良さそうです(^O^)/
きららも、身体を動かしてくれて嬉しいです~(嬉し泣き)
うにちゃんには、もう少し大きくて丈夫な箱を用意してあげましょうよ(笑)

NEccoSunさん

へぇ~?サスケちゃんもですか!?
あんなにおっとりして穏やかなサスケちゃんが、またたび癖が悪いなんて信じられませんよ(@_@)
とらっちも、またたびに全然反応しないわけではないんですが、きらちろの悪酔いにあ然としていたのかも…(^_^;)

CAT.さん

ウチは、子供なんですよね~(~_~;)
たまにしかださないからかもしれませんが、フィーバーしちゃいました(^^ゞ
マルゴー様は、大人の対応でしたね(#^.^#)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる