新たな生活

20160808 1
チビネコたちを保護する前は 老猫ばかりの部屋で 今までこんなことはなかったから


20160808 2
毎日毎日帰宅後にこんな光景を見るにつけ 犯ニャンはわかっていたけど
まさか 男の子だったとはね~


20160808 3
つい最近まで 診断書を見ていなかったんですよ
美形ということもありますが 仔猫ってガツガツ食べた後は キューピー人形のようなポッコリお腹になるのに このチビネコたちは 食が細くて そんなことも女の子だと思い込んでいた理由だったんですよ
慌てて シッポを持ち上げて確認したら 間違いない


20160806 9
国芳「兄貴~面会に来やしたぜ おつとめご苦労さんです」


20160806 10
国芳「兄貴 ビビってやんの」
そう思って見なおすと すっかり男の子でしたね


20160808 4
暑い日でしたが 無事に新しいご家族の元に お届けすることができました
ケージやトイレはもちろん キャリーバッグやキャットタワーまで買ってくださって 
心待ちにしていてくださったことがわかりました
まだ緊張感いっぱいのようですが すぐに慣れると思いますし これからはずっと
幸せに暮らせますね



20160808 6
残されたキジオは 相方を探したり 鳴いたりしたら切ないな~と思っていたら 
相変わらずみー婆ちゃんの傍にいて 寝るときもケージに入れずにいっしょにいられるようにしました


20160808 7
ナナオと同じで カメラを向けると逃げちゃうのですが ボールやキッカーで 
一人遊びもしています

それぞれ 新たな生活の始まり…元気にしていてくれたら それが一番



おまけ
20160808 8
ライオン顔のとらっち



20160808 9
ピンボケじゃなかったら 面白顔コンテストみたいなのに投稿してみたかったのに…


もう一つおまけ
20160808 10
猛暑日のお膝猫・・・体感温度はプラス2℃はありますね



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

該当者が多いとv-15

しばしば犯にゃんの特定が遅れますv-412

(くれぐれも間違えませんよう)v-350

新しいお家に・・いっぺんに寂しくなったですね
国芳くんう~んと甘えてかわいがってもらうんだぞ~~
末永く幸せに・・
うぷぷ・・女の子と思い込んでいただけに・・ショックは・・・でも・改めてみたんだ~~(笑)

猛暑日の膝ネコ、うれし泣きですね(違)
国芳くん、新しいおうちで幸せに!
あとはキジコあらためキジオくんですね(*´ω`*)

やっぱ・・・・あははは~♪

おしっぽ持ち上げて確認・・・ぎゃははは!
や~でも、それだけ可愛いお顔のおふたりだった・・って事で♪
おや?きららちゃん、夏でも膝猫?
うんうん、冷房でママ様のおみ足が冷えないように・・かなっ♪

真新しいキャットグッズ。
嬉しいですね。
これからは元気で楽しく暮らすことが、国芳くんのご恩返しや親孝行ですね~。
チビッ子台風が一つ去って寂しくなるかな?
でも、幸せになるための旅立ちですものね。
嬉しいです~~。

男兄弟なら、この暴れっぷりも納得!?(*´Д`)

片割れがいなくなっても、変わらず過ごしてくれている
ようなので、ちょっと安心ですね(#^^#)
キジオくんにも新しい家族が見つかりますように。
そして国芳くん、新しい里親様の元で幸せになってね(*^。^*)

猛暑日のお膝猫、お猫様は暑くないのだろうか?( 一一)
と、悶々としながら耐えてます^^;



こんばんは~。
国芳ちゃんさようなら。
新しいご家族にいっぱい可愛がってもらってくださいね♪
きらちろママさんお疲れさまでした。
キジオくん一人遊びができる良い子だわ。
台風が一つ去ったからお片付けも少し楽になるかしら。(^-^)

こんばんは~
↓男の子だったんですね!
ワンパクなわけですよね~~(笑)
2人ともすっかり大人っぽくなりましたね^^
準備万端でお待ちになっていた新しいご家族。
国芳ちゃん幸せまっしぐら~元気でね♪
きらちろママさんも本当にお疲れさまでした。。
キジオちゃんもいい子ですね、
やさしいご家族が見つかりますように♪


無事に引き渡しお疲れ様でした。
ほんと美形な猫ちゃんです。
キジオちゃんはみー婆ちゃんが
いてくれて安心ですね。
ひとり遊び!グレンがなつかしいです。
とらっちちゃんライオン顔おもしろい(^-^)
お膝猫ちゃん、確かに体感温度
プラス2かも。

夏のお膝猫は暑いですね。
重いとなおさら暑く辛いです ~_~;
国芳くんの里親さん、待ち焦がれて下さったんですね。
いろいろ揃えて下さるのは嬉しいです。
ホッとして少し寂しいですが新しいご家族の元で幸せに
過ごしてくれる事が一番ですね。
国芳くん、元気でね〜 (^O^)/

国芳くん、新しい家族にうーんと可愛がって貰ってね!!
キジオくんは、、、そのまま、みー婆ちゃんの孫か、とらっちの弟分になっちゃったりして(^^;)

最後の写真のきららちゃん、ちょい悪顔ですね。
「おひざ猫、げっと。へへへ。」って言ってません?
とらっちは、どこのライオンさんかと思っちゃいましたよ。
雷が鳴るとカーペットの下に隠れちゃうライオンさん。(笑)
キジオちゃん、人間が怖くないってみんにゃに教わるといいな。

ゲンタくんのパパさん

猫部屋騒動に限らず、おもちゃを壊したりゲロしたりする現場を見ていないので
しばしば冤罪を生んでいるのですが、これは間違いなでしょう(^^ゞ
貰われていった犯ニャン芳ちゃんは、ギュウギュウ抱っこにモフモフの刑に
処せられているみたいですよ(^_^メ)

amesyoさん

お蔭さまで、ニャンズはいっぱいいるので寂しがっている暇もないくらいです(^^ゞ
国芳くんの里親さんは、FB友達になっていただいて、毎日様子をアップしてもらっていますが、
日々馴れていって可愛がってもらっています(*^。^*)

まさぽんさん

こんな暑い日でも、膝の上がいいんでしょうかね~(~_~;)
きららは、一日一膝なので、どうしても抱っこしてあげないと、一日が終わらないようです(^_^メ)
国芳は、毎日FBで可愛がってもらっている様子がアップされて嬉しいです。
キジオはどうかな…(^^ゞ

いとうとしこさん

いや~一応、この目で確かめておかないとね…(^_^;)
でも、ホント可愛い顔は仔猫特有のものでもあるから、気をつけないと(^_^メ)
きららは、ありがたいことに冷房病予防には役立つんだけど、温めてほしいのは、そこじゃないんだよ(-_-;)

なっつばーさん

立派なキャットタワーがあって、ビックリするやら嬉しいやら・・・(#^.^#)
ウチで、ガリガリウォールで爪を研いでいたのを見て、同じものを買ってくださったんですよ。
早くタワーや爪とぎを使ってほしいとおっしゃっていましたよ(^O^)/
チビッ子台風が去って、片付けは楽になりました!(^^)!

maimaiさん

ホントですよね~これだけ暴れて、男の子なんじゃないかと疑わなかった私も自分に呆れました(~_~;)
キジオは、寂しいのかもしれませんが、老猫たちが今まで通り接してくれているのでよかったです。
早く里親さんが見つかるといいのですが…。
おぉ~そちらもお膝猫ですか!?ユズちゃんムギちゃんが争って乗ってくるのかな?!(^^)!

うに子さん

国芳は、キジオに比べたら扱いやすかったけど、食べ物の好き嫌いは多いし少食だし、新しい飼い主さんも心配していましたが、とっても可愛がってもらっていてホントによかったです!(^^)!
あとは、キジオの貰い手があるかどうか…こちらはかなり手強いので…(^_^メ)
片付けは、かなり楽になりましたよ~台風は1個だったのかな(^_^;)

chieさん

そうなんですよ~こんなワンパクぶりを見ていても、女の子だと信じて疑わなかった私って…(^_^メ)
まだドキドキしているみたいですが、新しい家族の元でもワンパクに育ってほしいです(^O^)/
キジオはおとなしくいいコにしているけど、もう少しワガママに自分勝手にしてくれてもいいくらいです。
里親さんが見つかるといいんですが…。

こんたさん

ありがとうございます。
先月里親さんになってくださることが決まってから、病気や怪我をしないように、性格の良い仔に育つように、大事にしてきたつもりです。
無事にお届けできてホッとしました(^O^)/
グレンちゃんも小町ちゃんとは仲良くできて、幸せでしたよね。

けいとさん

お膝猫は、何を考えているんでしょうね~(~_~;)
本にゃんはいい気持ちになっているのかな(^^ゞ
国芳の里親さんは、爪とぎくらい持参しようと思っていたら、ウチで使っていたガリガリウォールを見ていて、同じものを買って用意していてくださったんですよ。
ホントに嬉しかったです(^O^)/

CAT.さん

国芳のご家族とは、FB友達になってもらって、毎日様子を見せてもらっています(#^.^#)
可愛がってもらって、まだちょっとドキドキしているみたいですが、だんだん馴染んできているのがわかります。
後はキジオ…ウチの子に?や~め~て(笑)再び(^^ゞ

とら母さん

ムフフのきららですね(^^ゞ
一日一膝が、きららのモットーとするところですから、今日もやったぜ!って感じでしょうか(^_^;)
とらっち、雷がならなくても、昨日はカーペットに隠れていたんですよ~何があったのでしょう…(@_@)
キジオ、里親さんを見つけるためには、もう少し人馴れしてほしいです。
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる