怪奇現象

ここ数日 きらちろ家では深夜に怪奇現象が起こっています

ちろろとらっちが 「るるるる」 「るるるる」 「るるるる」 「るるるる」
と 会話をしているのです
ケンカしているわけでもなく 声に反応してる風でもなく・・・
何を言っているのか気になって眠れませーん

kaiki1.jpg

ちろろが こんな変な顔にしか撮れないのも

kaiki2.jpg

kaiki3.jpg

とらっちが こんな顔しかしないのも 怪奇現象のせいでしょうか

そんなわけ ないじゃないですか~
ちょっと仕事が立て込んでいて まともに写真を撮っていないだけです
でも「るるるる」の会話は 本当ですよ


kaiki6.jpg

飼い主の疲労をよそ目に 猫ズはゴロゴロ・・・

kaiki4.jpg

こちらは もう爆睡

kaiki5.jpg

なんの脈略もない記事に 変な写真つきの簡単更新なので
撮れたてちろろのややまともな顔で締めてみました




コメントの投稿

非公開コメント

怪奇現象ですか。
でも、なんだか可愛いな♪
今夜のごはんは・・、とか、
なんか食べ物について語ってるんじゃ?(^^)

まさぽんさん

そうですよね、私もそう思っていました^^
「今日もあんまり美味しいごはんを出してくれなかった…」
とか…(^_^;)
でも、決まって丑三つ時なんですよ。
まさぽんさんちのニャンズは、会話してますか?

るるるる、って、「北の国から」でキタキツネを呼ぶシーンを思い出しちゃいました(^^)
もしかしてそのうち、一家の新メンバーにキタキツネさんも加わっていたりして♪

え〜!おもしろい〜
るるるる? かわいい〜 あ 
でもきらちろママさんが眠れないのは困りますね^^;
でも ちろろちゃんの表情〜いい!
不思議なるるるるきになる〜!

えええ〜どんな声なのでしょう!?想像できな〜い
ぜひ動画アップを!(とハードルを上げてみる)
みにゃさんの変顔も可愛いですよ(^^)

そろそろ繁忙期に突入ですね〜無理しないでくださいね。

CAT.さん

そうか~キタキツネを呼んでいたんですかね~^^
朝、起きたらウチにキタキツネがいた…なんて、
きゃ~~怖いような、でもちょっと嬉しいような(^^ゞ

みきたろうさん

ちろろととらっちが向かい合って、ちょっと甲高い声で
鳴くのですよ。
にゃーではなくて、るるるる~♪
不思議です~(^^ゞ

usainuさん

草木も眠る丑三つ時の現象なので、カメラをもつ余裕もなくて…(^^ゞ
可愛い声なんですよ。お互いの声がかぶっていなくて、
るるるる~が止むともう一人が、るるるる~って。。。
聞きにきてくださいよ~^^完全泊まりがけですけどネ。
仕事も今月半ばくらいは、今地震がきたら生き埋めになるかも…
ってくらい山積だったのですが、ちょっと片付きました。
でもまた、これからですね(^^ゞ
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる