04
1
3
4
6
8
9
11
12
14
16
18
19
21
22
24
26
27
28
29
30
   

サバコ 幸せになります!

20160720 1
どんどん行動範囲が広がっていく チビネコ


20160720 2
1匹しか飼えないマンションだけど 里親になりたいとお申し出がありました


20160720 4
2匹の性格は全然違って それぞれいいところがあるんだけど
どっちにしても 人馴れさせておかないと…と思って
ブログの更新も コメントのご返事も 皆さまのブログ訪問もサボって
チビネコと遊んだり抱っこしたりしていました


20160720 3
やっぱりサバコのほうが 活発で 仔猫なのに ドジョウすくいでも踊っているようで…


20160720 5
ジャラシに食いつくのは 成猫と変わらないですね


20160720 8
とらっちだって遊びたくて ウズウズしていて


20160720 9
一瞬飛びつきそうになるんだけど 


20160720 10
グッと堪えることもできるようになりました


20160720 7
お互い譲り合っていると思うと微笑ましいのですが
お互い ビビっているだけなのかも


20160720 11
そして 海の日の18日に里親さんご夫妻が お見合いに来ました
最初は シャーシャー言っていたけど 2時間くらいで 抱っこもできて
サバコがお嫁入りすることになりました

ご夫婦といっても秋にご結婚を控えていて 新居を探すにあたって
ペット可マンションで 動物病院の近い所という条件まで折り込んで
奥様はご実家でも猫を飼っていたそうで すでにトイレやケージは
購入済みという…
脱走防止のことや 壁や柱の保護のことまで質問してくださって
大切にしてもらえると確信しました
そして 奥様は国芳ファンで 名前は男の子なら「国芳」 女の子なら「芳」
とまで考えて来られました
新居に引っ越してからの 引き渡しになるので 8月6日まで
病気や怪我のないようにはもちろん グレないようにお預かりします

よしちゃん 幸せになるんだよ~
キジコも続くといいな~





スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早くもサバコちゃんお嫁入り決定なんですね(^m^*)
もう今からいろいろ考えて下さってのお嫁入り・・・
とっても大事にしていただけそうな予感(*´ェ`*)
サバコちゃんに続いて、キジコちゃんも素敵な赤い糸を手繰り寄せられますように

わ~ご縁が良かったですね~
里親さんに巡り会えてこれもきらちろうママのご縁で繋がる新しいご縁ホットします
みんなが幸せな笑顔になれるように頑張ってね~そうそう時々は怒られるかも~~(笑)

サバコちゃん、良いご縁があって良かったですね。
おめでとうございます。
きらちろママさんの猫への優しさと人への優しさにいつも頭が下がる思いです。
キジコちゃん、ちょっとさびしくなっちゃうけど頑張ってねー!早く良いママが見つかるように願ってます。

サバコちゃん、おめでとー!^^
幸せになるのですよ^^
キジコちゃんもいいご縁がありますように^^

うわあ!サバコちゃんよかったねー!
うんとうんとしあわせになるにゃ!
新婚さん、新しく家族になる方の家族にしてもらえちゃうんだね!素敵なのにゃ!
キジコちゃんもホントのお家、早くみつかりますように!

サバコちゃんおめでとうございます!!
ポンポンと決まったようで良縁だったのですね~♪
きらちろママさん、お疲れさまでした(*^^*)
あ、キジコちゃんをお嫁に出すまで休めませんね。
キジコちゃんも幸せになれますように・・・・・!!

サバコちゃん、良いご縁に巡り合えて本当に良かったです(*^。^*)
嬉しい反面、元気いっぱいだった分、ちょっとさみしいかな・・・

キジコちゃんにも素敵な家族が見つかりますように( *´艸`)

サバ子ちゃんよかったですね!
ママさんが可愛い写真いっぱい
撮って赤い糸が見つかり
ましたね。
シャイなとらちゃんも
いい人見つかるといいな。
馴れない子は
慣れてくる過程がすごく
いとおしいものですよ~。

よかったあああ~♪

や~んサバコちゃん改め芳ちゃん、素敵なお父さんお母さんに(国芳ファンってあたりもv-344)巡り合えてよかったね~幸せになるんだよ~v-290
キジコちゃんにも早く素敵なご家族が現れますように。

おお!とらっちくん、ホントにえらいね!お兄ちゃん修行も完璧ですやん!可愛いなあ~v-344

こんばんは~。
サバコちゃんよかったですね♪
きっと大切にしてくださることでしょう。
キジコちゃんも早く嫁入り先が決まるといいですね。
サバコちゃんがいなくなったらキジコちゃん寂しがるかな?
とらっちちゃん、キジコちゃんの遊び相手になってあげて下さい。
うちのうにも保護家さんちや家に来た時はおとなしい子猫でした。
でも慣れると日に々活発でやんちゃになったの。
猫被ってたのよ。おとなしくなかったのよ。

素敵なご夫婦になられる方に
貰われていくのですね(^-^)
サバコちゃん、幸せになれますね~!!
とっても良かったです~♪
とらっちくんも偉いですね(^-^)
寂しくなるけど6日までいいお兄ちゃんでいてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*'▽'*)わぁ♪
サバコちゃん、お輿入れ先が決まったんですね!
おめでとうございます~(*´ω`*)
とっても素敵なご夫婦にお迎えしてもらえるサバコちゃん、
末永く幸せになれるコト、間違いなしですね♪
サバコちゃんが掴んだ幸せが、キジコちゃんにもつながりますように★
きらちろママさんが、たくさんの愛情をこめてお世話されてるのだから、
きっと、大丈夫ですよ!(*´ω`*)

サバコちゃん改め「芳」ちゃんなんですね~。
優しそうなご家族に見初めてもらって嬉しいですね。
元気で楽しく遊ぶことが出来る孝行にゃんこになるんだよ~。
今しばらくは一緒に居るんですね。
たくさん抱っこして過ごして下さいね。
おめでとうございます!!

サバコちゃん、おめでとう〜(o^^o)
これは間違いなく幸せになれますね。国芳ファンと聞いて親しみが持てました!
名前も考えてもらって準備もばっちり!安心ですね。
キジコちゃんもよいご家族が見つかりますように。

サバコちゃん改め、芳ちゃん、素敵な家族が見つかって良かったですね(^^)b

サバちゃん!

達者でなぁ~!v-350

サバコちゃん、ほんとによかった!
素敵なお名前までもらって、シアワセ確約!ですね。
キジコちゃんも続け〜〜〜!(切望)

鍵コメさん

本当に素敵な優しいご夫婦で、私が飼ってほしいくらいの方でした(;'∀')
グッズも用意して名前も付けてくださって、あとはお届けする日を待つばかりです(^^♪
エアコン付いてよかったですね~使わなくてもいいような涼しい日はもっとありがたいですが…

かぎよんさん

ご自分でも、猫欠乏症とおっしゃるくらい、抱っこしてからはもう放さないって感じでしたよ(;'∀')
可愛いだけでは飼えない猫の特性も承知していて、大事にしてもらえるとおもいました。
あとは、キジコの貰い手ですよね~(~_~;)

amesyoさん

できれば2匹いっしょに…と思っていましたが、離れ離れになっても、猫は環境になじむのが早いので、それぞれ幸せになってくれればいいと思います(^^♪

たれくりたんさん

ありがとうございます♪
離れ離れになったら最初は寂しいと思うのですが、猫は自分の置かれた環境になじむのが早いですねよね!(^^)!
キジコもすぐに家族が見つかるといいのですが…。

だっちゅさん

ありがとうございます~♪
皆さんの念が通じて、1匹だけでも貰い手が見つかってよかったです!
幸せの予感が確信に変わってきていますよ!(^^)!

Gaviちゃん

ありがとうにゃ~(#^.^#)
Gaviちゃんはなびちゃんを見習って、いい子で元気で飼い主孝行するように言っておくにゃ!(^^)!
新婚ご夫妻は、それはそれは優しい方で、でも心がしっかりしていて安心して託せます!

ゆりっぺさん

ありがとうございます♪
保護したその日にFBにアップしたのですが、猫を飼いたい人がいる…とさっそく連絡をもらって、詳しい話しが聞ける日を待っていました。
キジコのことは、またブログ記事にしますが、面白い現象がおきています(笑)

maimaiさん

ありがとうございます♪
離れ離れになった時の、サバコとキジコの当面のメンタルが気になりますが、慣れてもらうよりしかたないですね。
2匹一緒は難しいと思っていたので、キジコにも優しい家族ができることを期待しています!(^^)!

こんたさん

はい、ありがとうございます♪
サバコの方が活発で、馴れるのもはやかったので、こちらが一足先に嫁ぐかな…と予感はありました。
そうなんです!これからキジコがどんどん馴れて甘えてくるんじゃないかと楽しみにしています(#^.^#)

いとうとしこさん

ありがとうございます♪
国芳ファンに悪い人はいませんよね(笑)とっても親近感があって、これからもずっとお付き合いできそうな気がしました!(^^)!
サバコがいなくなったら、とらっちのお兄ちゃん業も廃止だわ(;'∀')

うに子さん

ありがとうございます♪
このチビ猫たちも、保護してすぐに病院に連れて行ったのですが、獣医さんもおとなしくていい子だわ~と言っていたのに、ウチに連れてきて少し慣れたら…やっぱり猫は猫を被りますよね(~_~;)
キジコは・・・なんと、保護当初からナナオを保護者と決めていたみたいで、ナナオのコバンザメになっています(;'∀')

☆とまみさ★さん

ありがとうございます♪
こちらは、おかげさまでチビ猫でも元気だったので、手もかからずにお嫁に出せそうです(#^.^#)
とらっちも遊び相手がいなくなると寂しがるかな…(^_^;)

鍵コメ(n)さん

ありがとうございます♪
キジコのほうが、馴れるまでにもう少し時間がかかりそうなので、サバコだけでも早く里親さんに懐いてくれたら…と思っています(#^.^#)
キジコも1匹になったら、懐くか反抗期になるか…蓋を開けてみるまでちょっと怖いです(~_~;)

まちゃこさん

ありがとうございます♪
ホントに優しくて素敵なご夫婦で、でもしっかりしていらっしゃって、安心して託せます(#^.^#)
可愛いだけじゃ飼えないし、何があるかわからないですからね…二人で乗り越えていけるでしょう。
キジコも優しいご家族が迎えにきてくれるのを待っています!(^^)!

なっつばーさん

ありがとうございます♪
「芳ちゃん」と呼んでいるのですが、まだ返事をしてくれません(^^ゞ
ホントにね…元気で楽しく遊ぶことが飼い主孝行ですよね~
でも、楽しいばかりではないことも承知している里親さんなので、安心です!(^^)!
こんな可愛い時期にお世話させていただくのも、保護者名利につきますよ(#^.^#)

naoさん

ありがとうございます♪
国芳ファンに、私も親近感を覚えて、猫のことがなくてもずっと友達でいられそうな方ですよ(#^.^#)
キジコも素敵な家族の一員にしてもらえるといいな~

CAT.さん

ありがとうございます♪
「芳 幸せになります!」
「スタッフ細胞は あります!」風に…(笑)

ゲンタくんのパパさん

ガッテンだ!!!
ゲンタパパも達者でな!(^^)!
ミューンちゃん怒らせると、ただでは済まないからね(^^ゞ

usainuさん

ありがとうございます~♪
「芳」って素敵な名前で、幸せな予感…(#^.^#)
キジコもね~~~(~_~;)続いてほしいけど、こちらはこちらで、また面白いことに(笑)


サバコちゃん、早々に決まりましたね。
おうちで初めて飼う猫ちゃん、
楽しいだろうなあ(*´ω`*)
こちらのキジコちゃんも、ね。

まさぽんさん

1匹だけでも決まって、ホッとしています(^O^)/
2匹いっしょに…と思っていたのですが、難しいですね(^_^;)
まさぽんさんちで、もうひとりキジコはいかがですか(笑)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる