ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > お出かけ > お出かけとお詫びのちゅ~る祭り  

お出かけとお詫びのちゅ~る祭り

2016 - 07/17 [Sun] - 01:38

20160717 1
7月も半ばで 例年でしたら梅雨末期の蒸し暑い日が続くのですが
今年は涼しくて過ごしやすかった土曜日に お玉さんとお出かけしてきました

まず マルタ島にニャンコの写真を撮りに行ったCAT.さんの写真展
マルタ島の素晴らしい風景にとけこんでいる可愛いニャンコの写真が
たくさん観られました
18日まで 池袋西武別館ギャラリーでやっていますよ


20160717 2
お玉さんとランチ・・・フレンチやイタリアンなどと候補もあったのですが
堅実的な二人は 780円の和食定食
でも 美味しかったですし 照明が暗めの落ち着いたお店で ゆっくりできました


20160717 3
昼寝をしたくなるような気持ちを抑えて向かった先は 浅草で行われているねこ専


20160717 4
会場に入ると いきなり謎のキャラクターに遭遇したのですが


20160717 5
こちらのユルキャラは 浅草非公認キャラクター「にゃんそーじ」
雷門の前で掃除をしたり イベントに参加したりしているそうですが
非公認ですからね~
きらちろ家に掃除にくるんだったら 歓迎だけど…


20160717 6
ねこ専には ブロ友さんも出展していたり 顔なじみのブロ友さんにお会いできて
お話しもできたのですが 写真はこれだけしか撮っていなかったという…
maman ga buさんのフェルトのニャンコたちは きらちろ家にも一体あるんですが 
この仔たちも可愛いかったです




20160717 8
飼い主ばかりが 遊び歩いて ニャンズにはお留守番を強要していたので
お詫びに 久しぶりにちゅ~るをあげました


20160717 10
とらっちなんて 1本食べ終わるまで 立ったまま


20160717 11
きららは 他のオヤツは食べないけど ちゅ~るだけは 別腹みたいです


20160717 7
ケージからでている時間も長くなってきている チビネコ姉妹にも


20160717 12
子猫用のちゅ~るを買ってきたので にゃん生初ちゅ~る


20160717 13
子猫用は オヤツというより 栄養補完食と書いてあったので
水分補給にもいいかな…と思って食べさせてみたら 美味しかったようですね
アッと言う間に完食して


20160717 14
「おかわりは できないんですか?」みたいな 顔をされてしまいました


スポンサーサイト

昨日はお会いできてうれしかったです♪
あの前に池袋にも行かれてたんですね@@
ちゅーるがおいしすぎておかわり催促の子猫さん、
めちゃくちゃかわいい~♪

そういえば『ルドルフとイッパイアッテナ』も映画になりましたねぇ~e-418

くろねこはルドルフかな?e-266

昨日は、お会い出来て嬉しかったです♪
ねこ専楽しめましたね♪

チュールどこのお家でも人気ですね!
しあもお誕生日月間で、おやつに頂いていますが、袋見ただけで駆け寄ります(笑)

仔猫さんたち、大きくなりましたね♪
もっと~のお顔きゅん死しそうな可愛さです(//∇//)

お~おいしそう~~
やはり和食って落ち着きますね
かわいいフエルト沢山~~
仔猫さん「もっとください~」ってお顔ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は有難うございました♪
CAT.さんのところも行かれたのですね。
丁度いい曇天(笑)でお出かけ日よりの夏の一日満喫なされたことと思います(^ω^)v

ちびにゃんたち、だいぶしっかりしてきましたね♪
初チュール気に入ったのね。可愛いなぁ

ねこ専お伺いできず残念でした、すごい大盛況ですね^^
謎のゆるキャラまでいる~会いたかったw(笑)
ちゅ~るうちも一部の子に大人気です~
あははとらっち立ち飲み上手♪
きらちろちゃんは一緒に仲良くかわいいですね♡
ふふふ、ちびちゃんたちも、ちゅ~るの味を知ってしまった(o^ω^o)
サバコちゃんキジコちゃんますます可愛くなってますね~

昨日はありがとう~!

無事ねこ専、終了いたしました。きらちろママ様にお会いできて嬉しかったよ~ん♪いつもにこやかでパワフルなママさんのお顔を拝見するとわし、パワーが貰えます!
ね~今度またゆっくりご飯でもご一緒して下さいね~!!

猫友さんと猫展、そして美味しいご飯~~♪
イイですね~~。
東京ってにゃんこイベントが盛りだくさんな気がします。
痴呆でも開催されないかなぁ。
私が知らないだけかもね。(^▽^;)
おるすばんのにゃんずにも、美味しい振る舞いがあって嬉しかったでしょうね。
また行ってもイイよ♪・・・って言われませんでしたか? ( *´艸`)

うわ〜、ゴールデンコンビでブロ友さんハシゴ
なんて素敵な休日なんでしょう!
私もご一緒したかった〜(切望)
CAT.さんのお写真はさすがだし、ねこ専も間違いない楽しさですよね^^
でもってお留守番組にもお詫びちゅーる!なんて行き届いたお心配り!
こにゃんず、みるみる成長していますね〜^^可愛い

玉ちゃんさんとお二人で猫写にねこ専!いいな~。
楽しい1日だったでしょうね。
飼い主出歩いてると、当然猫たちはお留守番。チュールでご機嫌治ったかな?
え?え?え?仔猫姉妹!?
いつの間にかきらちろ家の猫が増えてる!
と思ったら、里親さん募集中だったんですね。
こんなにかわいい仔猫たち、すぐに里親さん見つかりそうなんですが…。

子猫ちゃん、小さい頃から、
ちゅーるの味を知っちゃうと、
これから、大変かも〜ww
しかしかわいい表情ですね♪

お忙しいところ、写真展も見に行ってくださってどうもありがとうございました!!!
お留守番のご褒美にちゅーる祭り、これはニャンコ冥利に尽きますね(^^)

池袋と浅草行かれた
のですね。
にゃんそーじおもしろいですね(^-^)
恐るべしチュールの威力!
立ったままなのですね。
子猫ちゃんも美味しいもの
食べられてよかったですね。

先日はいらしていただいてありがとうございました。
なかなかガブママンさんの荷物が届かずやきもきでしたね(笑)
ちゅ〜る、人気ですね〜
うちはなぜか不人気で、出しても無視されます…
夢中で食べてくれるおやつがあるといいですよね〜♪

和定食大好き^^
ん?これは謎なキャラクター(笑)
でも、どこかで見たような感じが。。。。
ちゅ~るでご機嫌さんになってくれます^^
ウッフフ、おかわり・・・・って、言っていますね(笑)
お二人様のお部屋のニャンちゃんたちも
かわいかったです^^

こんばんは~。
フェルトの猫さんたち素敵ですね♪
楽しいお出かけでしたね。
池袋から浅草ですか。
どこかで銀座線?もう路線がわかりません。(^_^;)
ちゅ~るのお味は格別ですからね。
うちの猫が言ってような?
子猫ちゃんたちよかったね。(^-^)

ゆぼぼさん

すれ違いみたいで、少しの時間でしたが、私もお会いできて嬉しかったです(^^♪
またゆっくりお話しできるといいですね!
CAT.さんの写真展も素敵でしたよ~
こんな小さいうちから、ちゅ~るに目覚めてしまってどうしましょ(;'∀')

ゲンタくんのパパさん

『ルドルフとイッパイアッテナ』は、ちょっと切ないけど観たいと思っています。
このクロネコは、ルドルフなのかな~( ゚Д゚)
あんな健気な子には見えなかったけど…(^_^;)

しあママさん

私もしあママさんにお会いできてうれしかったです!またゆっくりお話しできるといいですね。
しあちゃんもちゅ~る好きですもんね(^^♪
ウチもみんな大好きで、またにご褒美にしているんですが、仔猫用というのも売っていたので買ってみました。
こんな美味しいものは生まれて初めて…みたいな顔されましたが、まだ生後2か月ちょっとですからね(;'∀')

amesyoさん

和食はいいですよね~(^^♪
お友達と会うと、ついおしゃれな洋食でも…と思ってしまうのですが、チェーン店の定食もなかなかでしたよ!(^^)!
フェルトのあんずちゃんを作ったママンさんが出展していたんですよ(^^♪

鍵コメ(ma)さん

わざわざブログにまでお越しくださってありがとうございます~(^^♪
こちらこそ、これからも末永く(笑)よろしくお願いします。
私もそちらのブログにもお邪魔させていただきますね。

maman ga buさん

こちらこそ、お会いできてお話しもさせていただいて嬉しかったです(^^♪
mamanさんのイベントは、これからも皆勤賞を続けたいと思っていますよ(;'∀')
たまちゃんも東京じゃないみたいというくらい涼しくて、お出かけ日和でしたね。
初ちゅ~る、早すぎたかな…(^_^メ)

chieさん

chieさん、お忙しかったですもんね。今も継続中でしょうけど…(~_~;)
またどこかでお逢いしましょう!
ちろろととらっちは、可愛いので立ち飲みさせるんですが、本ニャンは座って飲みたいんでしょうねぇ(;'∀')
チビ猫も、こんな小さいうちからちゅ~るの味を知ってしまって、どうなるんでしょう( ゚Д゚)

いとうとしこさん

二日間、ちょっときつかったと思うけど、お疲れさまでした。
盛況のようでよかったですね(^^♪
いやいや、私なんか最近家にいても外に出てもヘロヘロでパワーのかけらもないんだけど、
でも、活気のある所に出かけると元気をもらえます!(^^)!
またゆっくご飯食べましょ!

なっつばーさん

東京は、猫関係のイベントは探せばいつもどこかでやっているような…(^_^;)
でも、大きなイベントはそんなにはないんですよ。
なっつばーさん地方もワンコニャンコのイベントがたくさんあるじゃないですか~(^^♪
ちゅ~るは滅多に食べさせないので、テンション上がります~(#^.^#)

usainuさん

今回は、CAT.さんの写真展とねこ専の2本にしぼったので、比較的ゆっくりできました。
移動が多いとイベントの時間が短くなって慌ただしいんですよね(~_~;)
また是非是非東上してくださいませ(^^♪
ちゅ~るは、数か月ぶりだったのですが、忘れられないおいしさみたいで、立ち食いも忘れていなかったです(;'∀')

ハッブルさん

たまちゃんとは、今月初めにも会っているんですが、いっしょにいるだけで楽しいです(^^♪
今回は移動時間も短めだったのですが、熟女を通り越した二人なので、ゆっくり時間を掛けました(;'∀')
ちゅ~るは、こんなときにはご機嫌とりのアイテムとしていいですよね。
チビ猫、1匹は里親さんが見つかったのですが、もう1匹が馴れなくて…(-_-;)

まさぽんさん

そうなんですよ~(T_T)
こんな小さいうちからちゅ~るを食べさせるんじゃなかったと思ったときには、後の祭り(+o+)
でも、里親さんもちゅ~るのことは知っていたし、食欲のないときや薬を飲むときに
役に立つかもしれません(^^♪

CAT.さん

写真のことはよく知らない私でも、とっても素敵な写真だと思いました!(^^)!
さすがです~(#^.^#)
芸術品って、感性なんですよね。心を揺さぶるものがあるかどうか…。
ニャンズはちゅ~るに、心を射止められっぱなしで(^_^;)

こんたさん

友達が出展していなかったら、こういうイベントも知らなかったかもしれません。
ブログの友達ってありがたいなぁ…とつくづく思いました。
「にゃんそーじ」は「浅草寺」にかけているのでしょうね(;'∀')
掃除しているかどうかわかりませんが…

くりひなママさん

こんな片田舎のブログまでお越しくださってありがとうございます!(^^)!
くりひなママさんの素敵なブレスレットを、是非作ってほしいと思っていますので、よろしくお願いします<(_ _)>
おや…そちらもちゅ~るは不人気ですか!?
まさぽんさんちは、誰も食べないとお聞きしていましたが、珍しい派ですよね(笑)

だっちゅさん

和食はいいですよね~洋食はその日の気分や体調で食べたくない日があるけど、ご飯とみそ汁はいつでも食べられます(;'∀')
お友達とランチ…なんていうと、ちょっと気取ってみたくなるんですが、気心知れた友達なので、定食屋で…(^^ゞ
クロネコのキャラクターって、どこでもいそうじゃないですか!?
仔ニャンもちゅ~るの味を知ってしまった( ゚Д゚)

うに子さん

池袋は私のテリトリーといってもいいくらいの場所で、今回は上野で銀座線に乗り換えました。
乗り換え時間も含めて40分くらいですかね~以外と近いですよ。
といっても、東京って電車の本数はたくさんあって便利なんですが、乗り換えに時間がかかって、
1時間くらいアッという間ですよね(~_~;)
フェルトのにゃんこは、またいつか機会があったらアップしますね。
うにちゃん・わ子ちゃんもちゅ~るには目がないんですよね(^^♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/645-d8f7f766

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム