05
1
3
5
6
8
10
11
13
15
17
19
21
22
23
24
25
27
28
29
31
   

願い事

七夕でしたね
みなさんは どんな願い事をされたのでしょうか
きらちろ家は 笹竹がないので 短冊も飾れませんでしたが
ニャンズのお願い事は ちゃんと聞いてあげました


20160708 1
これは 本にゃんの問題だからね~
いくら可愛いきららの願い事でも 叶えてあげられないわ


20160708 7
でも もしかして三毛になったら 気分も変わるかな…と思って
とらっちの毛でハート型を作って 乗せてみました
ハートがいびつなのは 気にしないで~


20160708 3
これも 飼い主としてはどうしてあげたらいいものか…


20160708 8
自分の抜け毛だから 目立たないけど ブラッシングさせてくれたら
シマシマがきれいになるんじゃないかなぁ


20160708 2
こ・・・これは 
自分の願い事だけど 本にゃんから ご意見があるそうです 


20160708 4
ちろろ「ワタクシのどこがメタボですって?」


20160708 5
ちろろ「そんなわけ ないでしょ」


20160708 6
ちろろ「怒るで…しかし・・・」
横山やすし師匠 降臨か


ニャンズの願い事は 聞いてあげただけで 叶えるとは
言っていませんからね
でも 食べることに関する願いだと思っていたら 着るものや
体型関係が多いような


20160708 9
みー婆ちゃんにも 自分のブラッシング後の毛で 帽子を作って
被ってもらいました


20160708 10
どうですか 似合うでしょ


おまけ

保護して2日目の動画で さすが仔猫は慣れるのが早いと思いましたが
やはり疲れがでたようで 少し体調を崩しました
昨日から また緊張もほぐれて復活したので ご安心を・・・



スポンサーサイト

ちろろちゃんのお願いに我が家も一票(*^_^*)

なんかいまの日本では四六時中なにかのお祝いをやっているのでv-314

我が家の七夕はしばらくお休みでありますv-369

うそこメーカー、七夕シリーズもあるのですね(笑)
なかなかしっくり来ているようないないような・・・(^m^*)
ちなみにぎんときなこでやてみたら、きなこは「美乳になれますように」ってでましたよプッ ( ̄m ̄*)

願いは平和な毎日でありますように・・
うそこメ-カ-願いも嘘に(笑)
健康で元気に笑顔の毎日が・・ですね

ベレー帽めちゃくちゃいいですね♪
こんなに毛が抜けちゃうんだ?ファーミネーターですか?
み~んな幸せそうなお顔で、特に願い事ってないんじゃ
ないかなぁぁ♪きらちろママ一家にいられるだけで幸せ。

仔猫さんもすっごく可愛いです!
とっても美人さん(*^-^*)可愛い~~ほんとに。
すぐにお嫁にいってしまいそうな予感・・・・・(>_<)

子猫ちゃんたち、おウチに慣れつつありますね。
可愛くて手放せなくなっちゃいますね?(^_^;

あはは、見た目か心か?せめぎあうきろちろ家ですね。
サバ子ちゃん、足の模様の入り方が独特でかわいい〜
体調戻ってよかった〜
きらちろママさんは大丈夫?ご自愛くださいね。

こんばんは~。
七夕のお願いそれぞれですね。あははっ。
きららちゃんは立派な毛皮を着てるじゃないですか。
とらっちちゃんのシマシマはおしゃれですね。
ちろろちゃんはスリムなのにこれは失礼よね。
一番おしゃれなのは、やっぱりみー婆ちゃんだわ。(^-^)

みんにゃのお願いが、微妙に???ですね。ふふ。
とらっちはおしゃれになりたいの?緑が似合うととら母は思うよ。
ちろろちゃんはメタボなんかじゃないから、ダイエットなんか初めて飼い主をビビらせないようにね。
みーちゃん、乗せ芸、さすがです。きららちゃんの性格はみーちゃんからきているのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もっとおやつが欲しいとかその類の願いかと思ったら
きららちゃんずいぶん殊勝な願いですこと!
とらっちちゃんは違う模様になりたいの?
ちろろちゃんはさすが女子。でもあんまり細くないほうがモテるのよ♪
ハートとかベレー帽とかにゃんこの毛でどうやって作ったのですか?

子猫って可愛すぎます❤❤
そのうち情が移っちゃうかもしれませんよ。
私みたいに。

あはは!みんなの願い事面白くて笑ってしまいました♪
飼い主さんの願い事も入ってる?(笑)

仔猫なんてかわいいっ!!
一生懸命遊んでる姿にきゅんきゅんします(⌒‐⌒)

きらちろママ様のアイデアの、ステキなハートや
みー婆ちゃんのベレー帽、とても可愛くてかっこ良いですね(✿◕‿-)
みー婆ちゃん、とっても可愛いわよ~ぉ(✷♛‿♛✷)
願い事!みんニャン達とにゃんこみかも一緒で嬉しいわ。
お元気になられて良かったですが、お体お大事にして下さいね💛

3ニャンとも意外な願い事です。
ちろろちゃんのは…うそこメーカーめ(笑)
みーばあちゃんの帽子、似合ってますね。
仔猫たち元気いっぱいですくすく育ってますね。
慣れてきて可愛さ倍増〜

あはは!うそこメーカーでこんなこともできるんですか^^
きららちゃんの願い事に爆笑でした(笑)
子猫さんは反則的にかわいいですね~( *´艸`)

あはは^^
みんにゃ面白い結果が♪
きららちゃんもとらっちも、ハート型似合ってるよ~♡
ちろろちゃん、オンニャの子に失礼だよね~(笑)
みーおばあちゃん、芸術家風?ベレーお似合いです^^
子猫ちゃんたち可愛いさかりですね、たまらにゃい!!

七夕の願い事、楽しいですね。
こんたの近くにボクシングジムが
あって、七夕に短冊がいっぱい
願い事っていいものですね。
ちろろちゃんには起こられ
ましたが(^-^)

Miyuさん

お宅のみにゃさんもメタボじゃなくなりたいですか(笑)
ニャンコはぽっちゃりが可愛いんですよね~(#^.^#)

ゲンタくんのパパさん

キジーちゃんもミューンちゃんも、七夕に願い事なんかしなくても
いつだって願い事を叶えてくれる父ちゃんがいるもんね(#^.^#)
でも、なんでゴミ収集車が父ちゃんを回収してくれないんだろう…(笑)

かぎよんさん

この願い事、笑えますよね(^_^;)
猫用と短冊があったら面白かったのに…と思いましたが、きなこちゃんも
おっかしい~~(*^。^*)
ブロ友さんのお家に男の子で「きなこ」という名前のニャンコがいるのですが、
やっぱり美乳希望なのかなぁ

amesyoさん

そうそう、名前で判断するのではなく、人でも猫でも願いは平和で健康で
楽しく暮らせますように!ですよね(*^。^*)

ゆりっぺさん

ファーミネーターは高かったので、似たようなものですが、けっこう毛はとれますよ。
おいしいおやつを毎日食べたい…とか言われそうなんですが、健康でのびのびして
いてくれたら、飼い主はそれ以上望みません(*^^)v
仔猫もやっと落ち着いて、狭いケージにも慣れて助かっています。

まさぽんさん

先住猫たちのストレスになっていないようで、それだけでも助かっています。
でも、里親さん見つかるといいんですが…(^_^;)

usainuさん

この短冊、笑えますよね~(^_^;)
さすがうそこメーカー…当たらずともどころか、的外れもいいとこで(^^ゞ
仔猫たち、食べるときと食べないときが極端で、水の飲みかたを教わっていないようで飲まないんですよ。
ウェット中心で、水や牛乳をシリンジで補給しています。

うに子さん

うにちゃん・わ子ちゃんはどんな願い事だったのかな~(^_^;)
きららは、別の毛皮に憧れていたのでしょうか…暑いのはいっしょだと思うけどね(^_^メ)
みー婆ちゃんの帽子、似合うでしょ(^O^)/
こんな上手に被ってくれると思わなかったので嬉しい~(#^.^#)

とら母さん

この願い事…微妙ですよね~(^_^;)
とらっち、緑色が似合いそうですか!?染めるわけにいかないから、せめて首輪を緑にしてみますね(^^♪
みー婆ちゃん、こんなに可愛く乗せてくれると思わなかったので、嬉しかったですよ~(#^.^#)

鍵コメ(s)さん

仔猫たちのこと、気にかけてくださってありがとうございます♪
家族として大事にしてくれる里親さんが現れるのを待っています!

NEccoSunさん

そうなんですよ~うそこメーカーではなくて、本にゃんの希望を聞いたら、
ゼッタイ「毎日ちゅ~るが食べられますように!」とか言いそう(^^ゞ
とらっちの背中をなでただけで、こんなに毛が抜けて、その場で丸めてボールにする前に成形してみました。
ベレー帽もきっちりボールにする前に形を整えるだけですよ(^^♪
いやいや、里親さんは根性で探します(^O^)/

しあママさん

この願い事、可笑しすぎますよね(^^ゞ
「こころはにしき」であってほしいけどニャンコだから、そんなことまで望みませんよ(^_^;)
健康でのびのび暮らしてくれていたら、嬉しいです!
仔猫は、無邪気に遊びますよね(^^♪

にゃんこみかさん

とらっちの背中を撫でていたら、けっこう抜けたんですが、ボールにするほどたくさんはないし…
ということで、ハート型にしてみたんですけど、アップリケみたいかなぁ(^^♪
にゃんこみかちゃんも願い事はいっしょでしたか!(^^)!
でも元気で楽しく暮らしてくれたら、それでいいですよね!

けいとさん

願い事は意外でしたよね!
えも、所詮うそこメーカーなので笑ってもらえたらそれでいいんですよ(^_^;)
みー婆ちゃんも元気で、こんな帽子を被ってくれて嬉しいです!(^^)!
仔にゃんも、もっと遊んであげないと…(^_^メ)

ゆぼぼさん

うそこメーカー、いつも笑わせてくれますよ~(^_^;)
猫バージョンとかも作ってくれないかな…と思っているのですが。
飼い主も「こころはにしき」であってほしいと願っています(^_^メ)
仔猫の可愛さは格別ですよね。

chieさん

うそこメーカー、ほんとに可笑しいですよね(^_^;)
きららは、アップリケを付けたみたいで、私も気にいっていたのですが、ずっと付けていられないんですよね(^_^メ)
みー婆ちゃんも、自分の毛なので違和感がないらしく、乗せたままにしてくれました(#^.^#)


こんたさん

人の願い事を見ては申し訳ないと思いながらも、飾ってある短冊を見ると、けっこうおもしろいのがありますよね(^_^;)
ボクシングジムなんかだと、強くなりたい願い事が多いのでしょうか!?

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる