03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
27
28
30
31
   

赤ちゃん返り

20160706 1
仔猫を保護して5日… 誰も見向きもしなかった イモムシ君は
チビたちに遊んでもらいましょう と出したら 遊びだすちろろ


20160706 2
でも あげちゃいましたけどね


20160706 3
ネズミがくるくる回るおもちゃも こんな子供だまし…みたいな顔されて
使われていなかったのに 突然遊びだすきらら


20160706 4
チビたちに粗相されて洗濯中のベッドの代わりを買ってきたら
しっかり自分のものにしてしまって


20160706 5
姉妹で保護したので 仲良く遊んでいてくれて助かるのですが
里親さんを探すためには 人馴れさせないと…と思って ジャラシで
遊んであげていれば


20160706 6
お邪魔しま~す みたいに猫部屋に入って遊ぼうとするとらっち
こちらは 想定内ですけどね

仔猫のサイレンのような鳴き声にも慣れたようで 老猫たちもストレスにならず
平常通りに暮らしてくれて ありがたいですが 赤ちゃん返りしちゃったかな~



20160706 7
さて いつも仲良くしてくださっている 猫雛日和のもかくきさんから 
夏のご挨拶をいただきました
右のりんごのジュレも美味しそうですし ニャンズのおやつも嬉しかったのですが ニャンコの顔のハンドタオルは凄いですよね
四角いハンドタオルに 猫柄がプリントされているのはよくあるけど 顔を縁とっているタオル 可愛いです~

もかくきさん たくさんありがとうございました

20160706 8
りんごのジュレの箱をアゴ枕ししているきららに乗せたのは


20160706 9
こんな大きなお魚型のスポンジで にゃんこのおもちゃだそうですが
どうやって遊ぶのでしょう


20160706 10
放っておいたら けっこう楽しそうにしているじゃないですか


20160706 11
またたびは付いていないようですが ちろろもクネクネして遊んだあとに
放心状態


20160706 12
ちろろ「これは ワタシのものねっ」
とらっちが後ろで 虫を見ている間だけだよ~


スポンサーサイト

まあ、人間も同じようなものでしょう!v-411

あっ! そのお魚ボード!v-229

おじさんのだからねっ!v-32

よ、よこしなさいっ!!!!!

赤ちゃん返り可愛いなぁ~♪アピールですね(≧▽≦)
そういう時ってたまらなく愛おしいと思えます(*^^*)
仔猫さんも元気そうですね~っ。

タオルも存在感がすごいけど、魚のスポンジ?
はじめてみましたが、なんか良さそう!
毛もスポンジが取ってくれそうだし、何より洗う時に
すごく楽そうに思えます☆素敵なプレゼントですね(*^-^*)

子供も赤ちゃんが産まれてお家に帰ってきたら
上の子が赤ちゃんかえりで甘えたり・ほ乳瓶で飲んだりするって・猫さん社会も同じなんですね
家ははやとをかわいがると響がはやとをパンチして焼き餅焼きます

うわ〜、なんだかすごいニャン間模様ですね(^_^;
赤ちゃん返りですか。
ウチのミカもある意味そうなのかなあ・・。

仔猫の物になっちゃうのは惜しいって思ったのかな?
人もにゃんこも思考は一緒~~。 ( *´艸`)
夏のご挨拶、嬉しいですね。
お魚スポンジは手のひらサイズって思ってたから、大きいのにビックりです。
大人気の予感ですね~~。

みんなノリノリで遊んでますね〜
うちも子猫がきたらこうなるのかな?
(試す機会はないけど^^;)
子猫姉妹のキュートさには射抜かれっぱなしですが
ちろろちゃん、子猫に負けないあどけない可愛さ〜

(* ̄m ̄)ウフッ ちろろちゃんもきららちゃんもとらっちちゃんもかっわいいのにゃあ!
気持ちよぉく分かるにゃあ!

お魚のジャンボスポンジさんすごいのにゃあ!
すりすり遊ぶ感じなのかにゃあ?

GaviTibiインタビュー!
見てくれてありがとお!
ふたありのせてもらえてうれしかったのにゃあ!

子猫がいると赤ちゃん返りしますよね(笑)
みんにゃ可愛いらしい(*^m^*)
大きな魚スポンジ!!
オモチャなんですね、びっくりです~~
ちろろちゃんすっかり使いこなして可愛い~♪

とらっちチビにゃん時代♡
何度見てもかわいい~~
ライブ行かれたんですね、
私もまた聴きに行きたいです~(*^_^*)

こんばんは~

ママさん、賑やかでいいですね。
子猫ちゃんはやっぱり可愛いです。
だいぶ人慣れしてきましたか?
絶対に幸せになってほしいです。

このハンドタオル、珍しいですね。
またモデルもいい顔してます。

にゃーごはまめたんが来ても、あかちゃん返りしませんでした。
歳とり過ぎてるからかなぁ~?
それともかっこ悪いしかもしれません。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仔猫ちゃんたち、気になりますものね^^
ママさんのおめめをこちらに向けてほしい気持ちもあるのかしらん。
みにゃさんの主張があらわれているようですね^^

タオルかわいい^^
スポンジって初めてみました。
気持ちよさそう、カミカミすると歯ブラシ代わりにもなりそうだし
夏は涼しげでいいですね^^

チビちゃんたちのおもちゃで
ちろろちゃん、きららちゃん
とらっちちゃんが遊んでいるの
ですね。やはりきららちゃんの
表情がいいですね(^-^)
チビちゃんたちはもう少し
でしょうか。

赤ちゃん返り、自分たちの精一杯のアピールですね。
めんこいことしますね。
でも、ストレスでグレちゃう子がいなくて良かったですね。グレてハンストとか困りますものね。
暑い中、お疲れさまです。ニュースで関東の気温を見るだけで溶けそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。
赤ちゃん返りですか。おもしろいですね。(^-^)
でも子猫ちゃんをちゃんと受け入れていますから、みにゃさんオトナです。オトナ猫さんよ!えらいわぁ~。
タオルの猫さん貫禄ありますね。(笑)
このおやつは全部いただくわ。ってお顔してます。
おやつをいただくときは、タオルは裏返しにした方がいいかもです。
スポンジはプールでぷかぷかと猫さんのビーチ板になりそうなサイズですね。(^-^)

大きくなっても子ネコの心を失わない、でしょうか(^^)
可愛いですね!!

ゲンタくんのパパさん

ゲンタパパは、こんなおもちゃのボードを欲しがらなくても
霞ヶ浦で本物のお魚と戯れていなさい!
と、ちろろが言っていますよ(;'∀')

ゆりっぺさん

普段はもうおもちゃで遊ぶよりゴロゴロしていたい年齢なんですよ(;'∀')
でも、たまに違うおもちゃがあると、少しは反応してくれて嬉しいです(*^^)v
お魚のスポンジ、大きいですよね~洗い物用ではなくて、ペットのおもちゃと
書いてありました。

amesyoさん

猫も赤ちゃん返りしますよね(^^ゞ
小さい仔がくると、気になったり遊んでほしかったり…
でも、どうしても小さい仔に時間をとられてしまいますよね~(-"-)

まさぽんさん

ミカちゃんもやきもち焼いているように見えました(;'∀')
みんな平等にしているつもりでも、ニャンコにとっては、自分だけをかまってほしい
気持ちになるのでしょうね。

なっつばーさん

なっつばーさんのところも、ウチもたくさんの猫がいて、わりと仲良く
しているように見えても、やっぱり飼い主は自分だけの下僕でいてほしいのかも(^^ゞ
そうそう、このお魚のスポンジは洗い物用にしては大きいな~と思ったら、
ペットのおもちゃと書いてありました!(^^)!

usainuさん

いつもの夏なら、もうみんなグッタリして遊びどころではないんですが、
仔猫におもちゃを献上しようとすると、気になるみたいですよ(;'∀')
小さくて可愛いな~と思える間に、里親さんを探したいんですが…(^_^;)

Gaviちゃん

Caviちゃんも、Tibitibiがきたときは、こんな気持ちだったのね(;'∀')
ちびっ子は疲れを知らないほど遊びますよね~
お魚のスポンジは、スリスリが気持ちいいみたいよ(^^♪
Tibitibiちゃんのインタビューは、おいしいのかにゃぁばかりで笑った~(#^.^#)

chieさん

chieさんのお家もときどきチビニャンがきて、やっぱりみんな赤ちゃん返りしますか!?
猫の体長ほどもある大きなスポンジなので、どうやって遊ぶのかなぁ…と思って
見ていたら、ちゃんとおもちゃとして使ってくれました(^^♪
ライブ…また機会があったらご一緒しましょうね。

oharumamaさん

全員集合すると8匹ですからね~賑やかですが、鳴くのは子猫だけなので、
目の行き届かないときは、自己管理してほしいです(^_^;)
にゃーごちゃんは、最初からまめたんの面倒を看なくちゃと思っていたのかな…
カッコイイですよ(*^^)v

鍵コメさん

そちらはもっと大変そうですね。
暑い時期ですし、お身体に気をつけて頑張ってくださいね(*^^)v

だっちゅさん

ウチもこれだけたくさんいて、普段はお互いのことなんか気にしていないようでも、
仔猫の世話に時間がとられると、やっぱり自分の方を見てほしいと思うのでしょうね(;'∀')
お魚スポンジは、床に置いておくとお昼寝するのにいいみたいです~(*^^)v

こんたさん

青いイモムシ君は、前に買ったんですが、不評だったのでチビたちにあげようとしたら、
突然遊びだすし、赤いお魚のスポンジは、ブロ友さんのプレゼントで、こちらは
まだチビ猫たちにはあげませんよ(^_^;)

たれくりたんさん

そうなんです!ハンストしたり粗相したりするようなストレスをかかえたら
困るなぁ…と思っていましたが、この程度でよかったと思います(*^^)v
暑いので、仔猫たちも水分摂ってほしいのですが、水の飲み方を母猫に
教わらなかったようで、飲まないんですよ。シリンジで飲ませているのですが…(~_~;)

鍵コメ(na)さん

お外に居る仔たちは、暑さ寒さに耐えて、いじめや事故の危険にさらされて
いるので、せめてお腹いっぱい食べさせてあげたいですよね。

うに子さん

仔猫たちのあの鳴き声にも耐えて、大きなストレスにもなっていないようで
安心しました。赤ちゃん返りくらい可愛いもんですよ(*^^)v
きららも、今まではあまり猫部屋に入ることはなかったのに、仔猫のケージまで
よくきています(;'∀')
こんなお魚のビーチ板があったら、私が遊ぶわ(^_^;)

CAT.さん

仔猫たちのおかげで、本来の猫の生態を思い出したって!?(笑)
飼い主としては、いつまでも子猫のようでいてほしい気持ちもあるので、
ちょっと嬉しい~(*^^)v

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる