私を動物園につれてって

またまたジャズライブに行ってきた きらちろママです
今月は遊んでますね~
以前から注目していたフルート奏者で 今年2枚目の
アルバムが発売されました
1枚目のアルバムにもサインをしていただいたのですが

doubutuenn12.jpg

今回ももちろんサインをいただいて 太田朱美さんという
若いミュージシャンのパワー溢れる演奏を堪能しました

doubutuenn13.jpg

DCジャケットも可愛くて タイトルが「私を動物園につれてって」

ということで きらちろ動物園開園でーす

doubutuenn9.jpg

アザラシ  CDの中に「あざらしぽにょぽにょ」という曲が入っていたので

doubutuenn8.jpg

ワニ  に見えなくもない

doubutuenn10.jpg

ミーアキャット  使い回し

doubutuenn7.jpg

アルマジロ  キッツー・・・という声が聞こえそう

doubutuenn4.jpg

ナマケモノ  ポーズがね

doubutuenn5.jpg

ツチノコ  関西方面から「ちゃうちゃう」というツッコミが・・・

doubutuenn1.jpg

未確認生物

IMG_1490_1.jpg

最後は こちらの象さんで締めていただきましょう
マルゴー様に友情出演していただきました
やっぱり 決めポーズが違いますよね~

動物園を巡るとお腹もすきますよね

doubutuenn6.jpg

帰りは きなこ餅とごま餅が食べたくなりませんか~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うまい!どれもちゃんと擬態?に成功していますよ〜
愛の共同作業ですね(^^)
フルートでジャズ、というのはきらちろママさんに聞いて
初めて知りました。ご贔屓のミュージシャンがいらっしゃると
ライブ通いも楽しいでしょうね〜

usainuさん

ありがとうございます^^
アザラシの足っぽいのが撮れたので、過去写真を探しつつ、
CAT.さんに協力していただきました~^^
みなさん巻き込んで成り立っているブログでございます(^^ゞ

太田さんとは話しているうちに、ウチの事務所のすぐそばに引っ越して
こられて、私もたまに行く洋食屋のオムライスの話題まで出て、
休憩時間も楽しかったですよ~^^

楽しそうなライブですね
きらちろ動物園!!!おもしろい〜
未確認生物も動物園にいるところがすき〜^^

みきたろうさん

動物園、楽しんでいただけてよかった~^^
ほどんどが未確認生物状態で、なにがなんだか…
みたいなところがありますが、言われてみればそうかも?
と思ってみてくださ~い(^^ゞ
フルート奏者の太田さんの名前をクリックするとHPに飛んで
ライブ映像が見られますよ。

あ、ナマケモノ・・いいですね♪
こんなポーズでナマケられたら、
ついちょっかい出したくなりますね〜。

まさぽんさん

数年前の写真ですが、座イスの背もたれで爆睡していて、
お気に入りの蔵出し写真です^^
この柔らかい感じが、猫らしくて好きです♪
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる