04
1
3
4
6
8
9
11
12
14
16
18
19
21
22
24
26
27
28
29
30
   

初さくらんぼ

20160621 1
とらっちの体調不良で ご心配をおかけしましたが 食欲もでてきて


20160621 2
お水もゴクゴク飲んでいます
急に暑くなって 梅雨っぽいジメジメした気候なので みんにゃも
気をつけてくださいね


20160621 3
さて 今季初 さくらんぼを買ってきました
山形産で甘くておいしかったのですが ニャンコは食べなくても興味津々ですね


20160621 5
きららは ミカンのようにスリスリはしなかったけど


20160621 17
根性なしのきららが咥えずらい軸に 挑戦するなんて


20160621 6
軸を咥えて


20160621 8
なんか楽しそう



20160621 9
ドヤ顔まで 載せちゃった


20160621 11
こんな写真を撮られているとも知らないで
懐かしいな~タマタマ・・・今年もやっちゃった





20160621 14
話しは変って 台所の照明のスイッチが壊れたので 電気屋さんに
来てもらったのですが 電気屋さんも猫飼いだそうで 猫ちゃんは?と
聞かれてもベッドの下に潜ったまま・・・
お帰り願うまで ひたすら気配を消しておりました


20160621 15
きららが出てきた後も まだ籠城を続ける2匹
「電気も消えて 気配も消えて」 何かのキャッチコピーに使えないかしら







スポンサーサイト

昔、東欧の方が日本にきて

日本のサクランボの値段の高さに唖然としていました

おじさんはですね

ええと、バナナください・・・ v-411

はじめまして~いつも訪問くださってありがとうございます。

茶白Loveです(^○^)きららさん可愛すぎます(*^-^*)
サクランボとのコラボ写真がめちゃくちゃ可愛い~!!
たまたまさんのも楽しいし、お口にくわえているお写真は
ずぅーーっと見ていたいです♪

とらっちさん良かった(#^^#)
私も少しの変化でも気づいて早めに対処してあげたいです。

枝を咥えた写真、かわいいですねえ。
私サクランボがアレルギーで食べられなく
なっちゃったんですが、
サクランボはほんと、おいしいですよね〜(^_^;

家も先日さくらんぼ頂きました・にゃんたちは興味0でした(笑)そうか~そういう使い方有ったんだ~φ(..)メモメモ
来年もらえたらこういう画像しますね~勉強させて頂きました~
調子取り戻して良かった~

とらっちちゃんが良くなってきてよかった~^^
さくらんぼ、だーいすきです・・・が
お高いので、比率はアメリカンチェリーが多いです(--)
アメリカンチェリーも好きですけどね^^;ウフフ
きららちゃんのくわえたお口がかわいいですわン^^

本物の

ちぇりーぼーい、っすか?!(爆&お下品v-411)。
さくらんぼを咥えたきららちゃんも可愛いなあ~♪フルーツ猫?

あ~、さくらんぼってしばらく食べてないなぁ。
子供たちが運動会の時はお弁当に入れていたけど…って何十年も昔ですねー。

工事関係者や修理業者さん、うちはゴロちゃんが一番先に姿と気配を消します。
業者さんも気を遣ってくれる方も多くて、大きな音がする工事はなるべくドアを閉めたり、外へ運んでから修理するとかしてくれます。いい人だな~って、ありがたいのですが、ゴロちゃんは業者さんが帰って30分くらいすると「今日はこれくらいにしとったる」という顔で出てきます。
どこでも同じなんですね。

とらっちちゃん 食欲が戻ってよかった^^
ニャンコも人間も梅雨の時期の低気圧に
負けちゃいそうになりますものね
きららちゃん 枝を咥えたお顔
ものすごく可愛い♩
お顔はちょっと上を向いているのに
お目目はサクランボをしっかり見ていますね~
ほんと キャワワ♡

サクランボの軸って、ニャンコ心をくすぐりますね!
まっかなサクランボを咥えた姿、すごく可愛いです(^^)

ふふふ♪ さくらんぼときららちゃんときたらお約束!タマタマさくらんぼ、今年も見られて良かったです(o^^o)
軸咥えて可愛い〜♡ こちらは新しいですね!きららちゃんはとりあえずフルーツが好きなのでしょうか(o^^o)
とらっちちゃん回復、良かった!

とらっち、ほんとよかったです〜
3枚目のさくらんぼアイズ!何気にツボ〜^^
もちろんおなじみ玉ンボもね(勝手に略すな)
やっぱり山形のさくらんぼは最高ですよね〜

それにしても、きらちろママさんの前では
こんなにのびやかなにゃんずが
他人には姿も見せないなんて・・・もったいのうございます!

ご無沙汰しちゃってごめんなさいねぇーっ!

きっとネコ飼いの8割以上の方がタマタマに見えてると思うわよっ♪
このさくらんぼチャンッ♪
お母さまもくまおくんに付けてあげたいものぉ♪

例のヒモがお母さまのTバックってよくわかったわねっ!
ママのTバックヒモもきっと喜ばれると思うからやってみてねーっ♪

わはは~!
さくらんぼでいろいろ遊べますね♪
ちょうどおめめのとこに重なってて、おめめが飛び出して見えたり(笑)
タマタマにも大爆笑~!かわいいわ~♪

とらっちちゃん、食欲出てきて
よかったです。
きららちゃん、果物猫ちゃん
なのですね(^-^)
もうさくらんぼの季節
なのですね。
気配を消して籠城は
面白いキャッチコピーです。
きららちゃんが一番早く出てきた
のですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。
とらっちちゃん元気になってよかったですね♪
きららちゃんはサクランボも興味あるのね。
タマタマは可愛かったですよね。
とっておけるものならとっときたかったです。
ご実家が山形のご近所さんがサクランボを持ってうちに来ました。
猫好きな方なので、うにわ子見せて~と言ったけど隠れて出てこない。(^_^;)
こちらもあちらも籠城なんですね。

とらっち、元気になって良かったです(*^_^*)
さくらんぼ咥えたきららちゃん♡
ドヤ顔も可愛いけどタマタマかわいい~~(笑)
あはは♪
電気も消えて 気配も消えて、お上手です!( ´艸`)



かわいい〜さくらんぼときららちゃん〜
そして可愛いさくらんぼが あんなことや
そんなことにもなって^^;
かわいい〜からそれでいいのだ!
(おそまつさんを見てるので影響をうけました)

とらっちちゃん、余り長引かなくて元気になれて
良かったですね(♥◠‿◠)
きららちゃんの、可愛い仕草は絵になりすぎよね✌✪‿✪✌
さくらんぼを咥えず、軸を咥えて
さくらんぼのコマーシャルでもしてるような
可愛いいお顔に、さくらんぼ食べた~くなりますね(。◠‿◠。)
見知らぬ人が来るたびにかくれんぼ
ママ以外の人、特に男性にはママを守る為に
警戒心が強いようですね(๑◠ܫ◠๑)ウフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とらっちちゃん食欲が出て安心しました
ヽ(o´∀`o)ノよかった☆彡
🍒のお目目も🍒タマタマも、きららちゃんのドヤ顔も
みんな可愛いデス〜❤

ゲンタくんのパパさん

昔はバナナも高価なもので、病気にでもならないと食べられませんでしたよ。
病気見舞いといえば、バナナか卵というくらい滋養強壮にはよさそうですよ。
ゲンタパパは、そんなに元気になってどうするつもり?(笑)

ゆりっぺさん

コメントありがとうございます♪
茶のほうが多い茶白なので、みるきぃちゃんとはちょっと違うかな(^^ゞ
穏やかといえば聞こえはいいですが、ぼんやりのほほんとしたコです。
さくらんぼの軸は、ニャンコのおもちゃみたいです(#^.^#)

まさぽんさん

あらら…さくらんぼもアレルギーがでちゃいますか?
美味しいのに残念ですね(-_-;)
でも、ニャンズは楽しめますから、買ってあげてくださ~い(*^^)v

amesyoさん

ニャンコは食べませんが、軸には興味津々ですよ(#^.^#)
咥えるのは難しそうなんですが、きららでもできるくらいですから、はー君や
びびたんは、お手のものでしょう!(^^)!

だっちゅさん

ご心配かけました<(_ _)>
さくらんぼは、この時期に一度は食べておかないと…という感覚なんですが、
アメリカンチェリーも美味しいですよね(^O^)/
私もこの口がなんとも可愛いな~と親バカ発揮してしまいました(^^ゞ


いとうとしこさん

えぇ…本物のちぇりーぼーいになりたかったけど、本物は10年半前に
とられちゃったからね(さらにお下品)(-_-;)
さくらんぼにはスリリ~ンにならなかったけど、咥えてくれてよかった(#^.^#)

たれくりたんさん

山形県産だけあって、甘くておいしかったですよ(^O^)/
さくらんぼは、この時期限定なので、年に1回くらいは奮発するのですが、
これは安かったです!
さすが、ゴロちゃん!(^^)!最近根性が座ってきましたよね。頼もしいな~(#^.^#)

にゃうわんさん

ご心配かけましたね<(_ _)>
とらっちはすっかり元気になって、私の顔さえ見ればご飯の要求をしています(~_~;)
きららのぼんやりした性格とこの顔の角度がマッチしていて、私も好きなポーズです。
普段はもっとシャキッとしてほしいんですが…(笑)

CAT.さん

マルゴー様と赤いさくらんぼもよく似合っていて可愛いですよね。
ウチは今までさくらんぼを献上したことはなかったんですが、愛でるマルゴー様が
素敵だったので、ちょっと真似てみたのですが、こんな顔…(^_^;)

naoさん

今年も蘇ったタマタマを見てもらえてよかったです~(^_^;)
きららがさくらんぼにどんな反応をするかな~と思っておいてみたのですが、
軸を咥えてくれると思いませんでした(@_@)
フルーツ好きというより、軸が好きみたいですよ。


usainuさん

ご心配おかけしました<(_ _)>
とらっちは、ごはんもバクバク食べて、ひとり奇声をあげて遊んでいますよ(~_~;)
こんなサングラスをかけている人、いるんじゃないかな~と思ってね。
玉ンボ…これからは、正式名称になるでしょう(笑)
人見知りは、三つ子の魂なのでこればっかりは直せそうにないですね。

くまさつお母さまさん

こちらこそお見舞いも申し上げないで、いきなりTバックのメールでビックリしたでしょ(^^ゞ
昨年も写真タイトルに「蘇るタマタマ」と付けたくらい毎年やっているのよ。
このためにさくらんぼ買っているわけじゃないけどね(^_^;)
くまおクンにも思い出させてあげてね(#^.^#)

猫柳るみ子さん

食べ物で遊んじゃダメって、祖父母や親にも教えられていたはずなのに、
草葉の陰で怒っているでしょうね(^_^;)あきれているか…
でっかいサングラスかけている若者にも見えるでしょ(#^.^#)
ちびクンにも、復活させてあげて~(笑)

こんたさん

とらっちは、食欲が出てきてご飯の催促ばかりですよ(^_^;)
でも食べられることは健康な証拠ですし、この時期は体調崩さないように食べていてほしい
ですよね。
さくらんぼの時期は短いですよ。いろいろな種類がありますが、あと2週間くらいかな。
うちは、すぐ気配を消すので、こんなにたくさん飼っていると思われない利点もあるのですが…(^^ゞ

鍵コメ(na)さん

さくらんぼの使い方…邪道ですけどね(^^ゞ
食べ物で遊ぶなと言われて育った世代ですけど、ニャンコの遊びは別物です(笑)
猫好きな業者さんも多くて気遣ってくれますが、お仕事の邪魔にならないだけいいかな(^_^;)
梅雨時は、どうしても体調を崩してしまいますよね。そちらもお大事に!

うに子さん

ご心配かけました<(_ _)>
とらっちは毎年この時期に食欲がなくなるので、こちらも慣れっこなんですが、
さすがに病院送りかな…と思っていたらエビオス恐るべし。。。(#^.^#)
タマタマは年に1度くらいは、蘇ってもいいですよね。可愛いもんね~(^_^メ)
うにちゃんわ子ちゃんも籠城組みですよね。お仲間がいてよかった(^^ゞ

chieさん

とらっち、若いだけあって復活も早かったです。
エビオスが合っていたのかな(^_^メ)
きららが、こんな風に軸を咥えてくれるなんて思ってもいなかったですよ。
さくらんぼを振り回していたので、ブレ写真ばかりになってしまいましたが、ちょっと
嬉しかった~(*^。^*)

みきたろうさん

食べ物で遊んじゃダメですよね~(^_^メ)
と言いながら、あんなことやこんなことをしてみたくなるじゃないですか(^_^;)
それでいいのだ!は、バカボンのパパの口癖ですよね!

にゃんこみかさん

とらっち、早めの回復でホッとしました。
昨年は、3ヶ月も4ヶ月もグズグズしていて、何度も通院していました。
きららの顔を見て、さくらんぼが食べたくなりましたか?フフフ
軸は、おもちゃみたいで楽しそうですよ。
ウチのコに限って、私を守ろうなんて優しいコはいないわね(^^ゞ


鍵コメ(ne)さん

おぉ…そうなんですね!
アイシアフードが応募者全員にもらえるんですか?知らなかった~
応募してみようかな(^_^;)

大五郎ママさん

ご心配おかけしました<(_ _)>
とらっちはエビオスが合っていたのか、今まで以上に食欲があってよく食べています。
私も食欲不振で体調を崩されるよりはいいと思って、食べさせているので、後が怖い…(^_^;)
さくらんぼで遊んじゃダメですよね~でもついつい遊んでしまいました(^_^メ)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる