03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

再び ポールダンス?

20160615 1
前回 あまり好きでないブラッシングの途中で みー婆ちゃんの出現で
難を逃れたきらら


20160615 2
タワーのポールのところまで 逃げて行って 「助かったぜ!」とでも
言いたげ…


20160615 3
ものすご~く走って逃げて ゼィゼィハァハァしているみたいですよね


20160615 5
でも このポールは 目と鼻の先


20160615 4
寄りかかっているわけではなさそう


20160615 6
ということは やっぱり喜びのポールダンスかっ
前の喜びのポールダンスはコチラ → 


20160615 7
つかまったまま 爪とぎをするでもなく


20160615 9
スリ~ン


20160615 10
ブラッシングがそんなにストレスだったのかなぁ


20160615 12
みー婆ちゃんが嬉しそうにブラッシングしてもらっているのを
呆然と見つめるきららでした






スポンサーサイト

きらら君ったら男の子だって言うのに、なんて色っぽいポールダンス(*´ェ`*)
姿だけじゃなくて表情もうっとりした感じで萌え萌えですね~(●´艸`)
それにしてもブラッシングがそんなにお嫌いだなんてちょっと困りますね
我が家もきなこがあまりお好きではないですが、とりあえずいやいやながらも少しはやらせてくれるので助かってます・・・でもやってもやっても追いつかない気がする今日この頃(笑)

ブラッシング嫌いなの?
気持ちいいよ~すっきりできるよ~
爪研ぎポ-ルにすがりつく?(笑)
かわいい~私なら拉致って強制ブラッシングかなぁ~

きららちゃん(笑)
ほんとに不思議キャラですね~~(*^m^*)
ポールダンス最高ですww

みー婆ちゃん可愛いですね~(*^_^*)
ブラッシングして~のおねだり♡
いや~メロメロです♪
うちはブラッシング好きな子一人もいません(涙)
ナナオちゃんもぽっちゃり感がたまらないです(*^m^*)

おひねり~♪

うははは♪きららちゃん、可愛いなあ~
ポールダンス!こら稼げるんでないかい?v-10
画面の向こうのヒト、とろけてますよ(笑)

きらちゃん、ブラッシングダメなんですねえ。
ボールダンス、かわいい(*´ω`*)

きららちゃんの色合いと優しいぽわーんとしたお顔立ちが大好きです。
こんなタイプの子がポールダンスしてたら、全然セクシーじゃなくてもダンスがド下手でも通いますよ。
(あ、決してきららちゃんがセクシーじゃないとか、ダンスがド下手とかいうわけじゃないですよ)

こんばんは~。
きららちゃんのキャラとその謎の行動がぴったんこで面白いです~。(^-^)
ほんと個性的な猫さんで楽しいですわ♪
呆然と見つめながら何を思っているのでしょうか・・
みー婆ちゃんの三毛毛をちょこっと植毛してみたいとか?

ハイレグでポールダンス、にゃんともセクスィ~ですね(^m^)

きららちゃん、いい味出して
ますね!
ポールにしがみついた姿が
可愛いです。
ミー婆ちゃんの出現で
難を逃れたのですね(^-^)
ポールダンスというのも
あるのですか?
なかなか芸達者ですね。

ポールにしがみついて、ブラッシングはいや~んとすねてるような
可愛いお顔の表情、姿に微笑んでしまいましたっわよ(๑◠ܫ◠๑)
羨ましそうに?不思議そうに?見つめるお顔と
ポールダンスのお顔とは、裏腹なきららちゃんは演技が上手ね✌(✪‿✪)✌

警察においかけられた?(笑)
ポールが電信柱に見えて・・・・^^;ウフフ
とってもかわいい~^^

あはは、なんか疲れ果ててるように見えますね。
ほんと、呆然とみてますねw

きららちゃんはブラッシングきらいなんですね、意外な感じです。でもかわいい
ポールダンス!!真ん中の写真
後ろ足がくねっとなってるのが、いい!

(* ̄m ̄)ウフッ きららちゃんもポールダンスにゃあ!
家のTibitibiもよくやってるよぉ!

Gavivi収穫祭にお祝いメッセージありがと!
にゃんこ元気が一番にゃあ!

きららくん、今度はポールダンス!?
ほんとに多芸・多趣味(?)なにゃんこですね〜
いちいち行動がかわいすぎる。天性のアイドルにゃんこだ!
イメージDVDや写真集が出たら買うよ!

こんにちは~

きららちゃん、
なんであんなお顔ができるんですか!!
なんか、ニャンコじゃなくて違う生物みたいです。

今気づいたのですが、きららちゃんって目と目が
離れてないです?
私、ニャンコも人間も目と目が離れてる子が大好きです。
なんか、ぽわぁ~んとした雰囲気だから癒されますよ。

かぎよんさん

色っぽいですか~ありがとうございます~(^^ゞ
きららは、ブラッシング嫌いでも全くできないわけではないので、まだいいのですが、
それ以上に嫌いなコがいっぱいいて、悩みのタネなんですよ(=_=)
ホントに、やってもやっても抜け毛がなくなるなんてことはないですよね(~_~;)

amesyoさん

はい、ウチもほぼ拉致ってブラッシングしていますよ(^^ゞ
はー君もびびたんも、おとなしくさせてくれていいコですよね(*^_^*)

chieさん

ホント、自分の家の猫ながら、変わっている仔だと思います(^_^メ)
嫌なブラッシングから逃げたのなら、もっと遠くに逃げるとか隠れるとかしそうなのに…。
何故か、ポールにしがみついて、ズルズルと下がっていくって(笑)
みんなみー婆ちゃんくらい好きになってほしいんですけどね(^O^)/


いとうとしこさん

本格的なポールダンスだったら、もっとアクティブに脚をあげるとかしてほしいけど、
ズルズルさがっていくのってどうなんでしょう(^_^;)
ま、猫なのでつかまっているだけでもいいのかな(^_^メ)

まさぽんさん

おとなしくブラッシングさせてくれるときもあるんですが、少し長めになると
もう忍耐力がないんです(T_T)
この程度の逃げ方なので、ずっごく嫌がっているわけでもなさそう(^_^メ)

たれくりたんさん

通っちゃいますか!?
でも、きららは気まぐれなので、いつポールダンスが始まるかわからないし、
根性なしですぐ止めちゃうので、始まったよ~と連絡しても間に合いませんね(^_^;)

うに子さん

まさに、きららは謎のキャラですね(^_^メ)
私も長年連れ添っても、まだきららの行動は読めません(~_~;)
みー婆ちゃんの三毛毛を植毛したら、少しはブラッシング好きになってくれるでしょうか!
同居4年半、みー婆ちゃんがこのくらいの近さにいても、逃げなくなっただけでもヨシと
しましょう(#^.^#)

CAT.さん

きらら、セクスィですか!?ありがとうございます~
でも男の子なので、セクスィじゃなくてもいいから、筋肉隆々なところが見たいです(^_^;)

こんたさん

きららだけですよ!このポールに爪とぎもしないで、しがみついているだけなのは…。
たぶん他所の猫さんだって、ポールがあれば爪とぎすると思うんですよ(^_^;)
ポールダンスは、人がポールにつかまって、ポールと直角になるくらい体を持ち上げる
ハードなダンスなんですが、これはただつかまっているだけです(^_^メ)

にゃんこみかさん

子供が駄々をこねているようですよね(~_~;)
ウチの猫なのに、猫とは思えないような行動をするきららです(^^ゞ
ホント、どうしたかったのか、みー婆ちゃんがブラッシングされているのを
まじまじ見ていましたよ(@_@)

だっちゅさん

ははは~たしかに、電柱につかまって休んでいますよね(^^ゞ
きっと、とらっちのご飯を盗み食いしたのがバレたんでしょう(^_^メ)


まさぽんさん

疲れて電柱につかまって休んでいる…昔酔っぱらったオジサンがこんなポーズを
していたのを見たことがあるような…(^^ゞ
みー婆ちゃんが喜んでブラッシングされているのを、なんで喜んでいるのかな~と
思っているとか(@_@)

みきたろうさん

きららは、全然ブラッシングをさせてくれないわけじゃないのですが、ちょっと長くなると
もう嫌がるんですよ。
ちゃんと立ってしがみついていたのに、だんだんズルズルさがっていっちゃって、
もうどんな体勢になっていることやら…(^_^メ)

Gaviちゃん

Tibitibiはなびちゃんのポールダンスは可愛いですよね~(*^。^*)
身体が軽くてしなやかで、素敵なダンスだと思って見せてもらっていますよ(^O^)/
Gaviちゃんも、ずっと元気でいてね!(^^)!

usainuさん

ポールダンスだと思っていたけど、酔っ払いのオッサンか、泥棒猫が追いかけられて
休んでいる疑惑が…(^_^メ)
もっと華麗なポールダンスができるように練習してもらいたいわ~
ぽたぽたお腹をすっきりさせて、筋肉つけないとね(^^ゞ


oharumamaさん

そうそう、もしかしたら目と目の間が開いているのかもしれませんね!
私も常々、間の抜けた顔だと思っていたんですが、どうしてかな~と思っていました。
それが癒し系の顔だとも、よく言ってもらっているので、いいことにします~(^_^メ)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる