06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご機嫌ちゃんなんです

20160613 1
2つ前の記事に きららの不思議なポーズを載せましたが
また別の日に こんなことに…


20160613 2
ちょっと違うポーズなんですが 間違いさがし程度の差で アンヨの先がクニッと


20160613 3
右脚伸ばしが得意なのかと思ったら 左脚だって
(オチリ丸見えで すみません)


20160613 4
両脚伸ばしたほうが スッキリしそうなんですけどね


20160613 5
本にゃん いたってご機嫌ちゃんでしたよ


20160613 6
ブラッシングがあまり好きでないきららですけど たまにはブラッシングしてあげないと…
と思ってやっていたら


20160613 7
ブラッシング好きなみー婆ちゃんが寄ってきて


20160613 8
飼い主の膝にスリスリして おねだりのポーズ


20160613 9
もちろん喜んでご奉仕させていただきましたよ


20160613 10
ブレちゃったけど 舌チロのご機嫌な顔してくれました



20160613 11
本日の目玉写真は コレ
猫がゴロンしている写真なんて 珍しくもないんですが すぐに隠れてしまって
写真が撮れないナナオ
でも カメラさえ向けなければ こんなにご機嫌ちゃんで暮らしています
隠し撮り成功で 飼い主もご機嫌ちゃんでした
顔が写っていないのが残念だったけど・・・



スポンサーサイト

Comment

ヨガのポ-ズなのかなぁ~
腰に効くとか?(笑)
いつもの生活をとカメラを構えたらうまくいかないですね
やはりパパラッチは成功しませんね

本にゃんはとってもご機嫌そうですが、どう見てもあんよが疲れてしまいそうな体勢ですよね(^_^;)
お猫様の寛ぎのポーズって良く分からないものが多いかも(笑)
ちなみにおちりフェチの私はおちり丸見え大歓迎です(≧▽≦)
みー婆ちゃんのおねだり、とっても可愛いですね
そんな風におねだりされたらいくらでもご奉仕してあげたくなってしまいそうです
みー婆ちゃんは甘えじょうずですよね(^m^*)

ナナオちゃんですか。
うん、初めて観たかもですね(*´ω`*)

1枚目のあんよ見つけたら
足裏ゴニョゴニョしちゃうもんねぇ~^^
たまりませんわ、もっちりとしたおちりあたり^^
ぽんぽん出しゴロンはお腹吸っちゃいます(笑)
みー婆ちゃんのおねだり、かわいいですわン^^

ぐはっ!きららちゃんのあんよはもちろん、
むっちりヒップにぞっこんです!
みー婆ちゃん、こんなふうに甘えるんだ=
ナナオちゃんのリラックスショットも可愛すぎ!
みんな、居心地いいんだね〜
やさしいやさしいきらちろママさんのもとで
のびのびと楽しく暮らしてる様子、いつも癒されます^^

ん?ん?ん?

・・・え~っと・・・?1枚目、白猫さんに茶猫さんが乗っかっているのかと思いました(笑)。
う~ん♪いいしりですな~うほほほ♪・・・どこのえろじいだ(笑)。
みー婆ちゃんもナナオちゃんものびのび可愛いなあ・・・v-10

にゃんこってストレッチしてるわけでもないのに柔らかで羨ましいわ。
こんな不思議ポーズも朝飯前ですね。
みー婆ちゃん、お元気ですね。
ちゃんと周囲を見てて、大好きな事があったらやって来る~。 (^^♪
とても嬉しいことですね。
まぼろしにゃんこナナオさん、カメラ嫌いさんは家にも居ますよ~。(笑)

2枚目は前と同じ写真かと思いました。
壁際に埋もれているところも同じだし。
不思議なポーズです。
きららさんはやっぱ違うな!

みー婆ちゃんのおねだり可愛いな♪
ミケ子もブラッシング好きだったのを思い出しました(^_^)
ナナオちゃん、撮られてることも知らないで^m^

きららちゃん、にゃんとも不思議で可愛いポーズですね!
毛色がまるで、ハイレグのレオタードみたいで可愛い~(^m^)

きららちゃん、なんでなんで片足だけ~?
逆に疲れないのかな(;^ω^)
でも、こういう不思議なアンヨの姿って
すっごく可愛いと思います♪
みーちゃんはブラッシング好きなんですね(*^m^*)
ブラッシングが好きな子と好きじゃない子って
いますよね~?
気持ち良いと思うのに嫌がらないで~と
思っちゃいます・・・(^_^;)

きららちゃんのおちりサービス有難うございます♥
うちの大ちゃんもブラッシングが苦手です(><)
みー婆ちゃんはブラッシング大好きなんですねo(^-^ o )

ゴロりんする
ナナオちゃんが見れて嬉しかったデス☆彡
いつかお顔も見てみたいなぁ〜

伸ばした方が楽なのにって思うけど
きららちゃんはご機嫌ちゃんなんですね。
おちりも可愛いです。
きららちゃん、ブラシは苦手なんですか、すご〜く好きそうな
イメージでした。
みー婆ちゃんの甘えてスリスリも可愛いなぁ。
そして ! 超レアなナナオ君のへそ天ですね !!!!

きららちゃん、太いしっぽがぽよよんって立っていてなんともかわいいストレッチポーズですね。
お尻も可愛いです。( *´艸`)
みーちゃんもすりすりするんですね。舌ちら、おねだりをかなえてもらってご機嫌なのね。
ナナオちゃんはうちの子と間違えそうです。柄だけじゃなくて腹回りの肉づ(自粛)。

amesyoさん

ヨガなんですかね~(;'∀')
人が真似をしたら、どこか痛めますよね(-"-)
猫の動作は一瞬のことが多いので、カメラは常に作動させる準備をしておきたいのですが、
追いつかないですね。

かぎよんさん

トレーニングなんでしょうか(笑)
鍛えている感じでもなさそうなんですが、気持ちよさそうでしたよ(^^♪
ニャンコ飼いの方は、オチリフェチが多いですね!ちなみに私はオチリのニオイが
好きです(;'∀')
みー婆ちゃんのスリスリ可愛いでしょ。

まさぽんさん

年に1~2回しか載せられないくらい写真が撮れないナナオですが、
見られた方はラッキーかも…(笑)
いいことあちますよ…きっと(;'∀')

だっちゅさん

足裏ゴニョゴニョしたくなる誘惑と戦って、そっと写真を撮りました(;'∀')
もっちりなオチリもプニョプニョしたかったのですが、ご機嫌悪くならないように
気をつけてそのままそのまま…って(^^♪
ぽんぽんは吸い吸いしたいですよね~

usainuさん

クニッのアンヨもむっちりオチリも猫飼いにはたまらないポーズですよね!(^^)!
みー婆ちゃんは、甘え上手ですよ。必ずどこかにスリスリしてきて可愛いです(#^.^#)
そんなにかまってあげていないし、面倒見もよくないけど、安心して暮らして
いるな~とわかれば、こちらも安心します。あとは元気でいてね…と祈るばかり(;'∀')

いとうとしこさん

実は2匹で、二人羽織りやっているんですよ!…って、そんなわけな~い(;'∀')
きららのオチリは、運動しないから脂肪のもちもち感が充分味わえます!(^^)!
運動して筋肉にしてくれ~(~_~;)
ナナオも写真はめったに撮れないけど、ゴロゴロしています~

なっつばーさん

きららは、ウチの猫のなかでも身体が硬い方なんですが、それでも人から見たら
柔らかでうらやましいですよね~!(^^)!
肩こりとか背中が痛いなんてことはないんでしょうね(;'∀')
みー婆ちゃん、元気でありがたいです(^O^)/まだ、いろんなことに興味を持っていますよ。
そちらにもまぼろしのにゃんこさんが…"(-""-)"

NEccoSunさん

同じところに同じような格好でいることが多いですよね。
ここは、なぜか片足伸ばしに最適な場所のようで…(笑)
サスケちゃんもきっと不思議なポーズをしていますよ(;'∀')
みー婆ちゃんは、外の暮らしが長かったけど、飼われていた猫みたいで、
甘え上手なんですよ~(^^♪

CAT.さん

マルゴー様は、こんなポーズしないですか?
そうなんですよ~私もいつもハイレグ着ていると思って見ています(^^♪
ポーズより、柄がユニークなきららです(;'∀')

☆とまみさ★さん

見ているほうが疲れそうなポーズですよね(~_~;)
でも、身体が柔らかい猫だからこんなことも平然とやってのけちゃう…
もっと他にすべきことがありそうだけど(^_^;)
ウチも掃除機で吸わせてくれるくらいブラッシング好きなのは、みー婆ちゃんだけなんです。
後の子は、強制的に…(-"-)

大五郎ママさん

きららのサービスショット、喜んでもらえてよかったです!(^^)!
クリアな写真が撮れないので、ウンPがついていても目立たないし…(~_~;)
大五郎ちゃんもブラッシング苦手ですか?とらっちといっしょだわね。
ナナオ、今度顔が写った写真も載せますね(^^♪

けいとさん

きらら、きれい好きのイメージがあるかもしれませんが、顔も洗わないし、
ブラッシングも嫌いだし、超野生児なのにゴロゴロばかりで動かない…(~_~;)
みー婆ちゃんのように外暮らしが長くても、きれい好きな子もいるのに
見習ってほしいわ~( *´艸`)
ナナオ、お久しぶりになってしまいましたが、ご機嫌で暮らしてしますよ~(^^♪

とら母さん

あまりゴロゴロばかりしているので、たまにはストレッチも必要ですよね(;'∀')
むっちりなオチリも筋肉だったらいいんだけど、ほぼ脂肪…(;_;)/~~~
みー婆ちゃんは、私がトイレの掃除をしていてもスリスリしたりゴンゴンしたり
甘えてばかりです(^^♪
ナナオ…抱っこもできないけど体重を知るのが怖い(-_-;)
Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる