どーも すいません

20160610 1
きらら「最近 ボクの写真は 背景がこの布団ばかりで いつもゴロゴロしていると
思っているでしょ」



20160610 2
きらら「そんなことは ないですよ」


20160610 4
きらら「相変わらず 毎日飼い主の膝に乗っているしね」


20160610 3
きらら「乗せてくれないと 太ももバリバリしてやるんだ ケリもいれるし」


20160610 6
きらら「でも やっぱりここのほうが ボクの感が冴えるんだ」


20160610 7
きらら「滅多に顔なんか洗わない きちゃないコだっていわれるけど・・・」


20160610 5
きらら「今日は 顔を洗いたい気分なんだ」


20160610 8
きらら「だから 明日は 雨が降るかもネ」


20160610 10
きらら「はずれたら どーも すいません!」
三平師匠の このポーズ わかる人 いるかな~
「三瓶~です」の人じゃないですよ~


20160610 9
きらら「猫が天気予報できたら 気象予報士のお仕事がなくなるからね…」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三平師匠‼︎先代だけど、私のなかで三平師匠は
あのお方だけだわ!・・・年取ると頑固でいけね〜?^^;
きららくん、モノマネ完璧です!!
そうよね〜お膝大好きなんですよね〜
ああ、うらやましい!…て、夏でも?奪い合い?

お布団のカバー、とても可愛い色合いですね。
でも、ここでニャンコたちにゴロゴロされると毛だらけですね…。
雨はイヤだけど、ニャンコが顔を洗ってる姿はめんこいのでOKですよ。

三平師匠のそのポーズ、もちろん知ってます。
だって昭和の人だもーん!

夏でも膝猫♪

わ~きらちろママさんちも爽やかな夏テンプレ!夏ですね!
三瓶師匠といえばusa様と同じくあのちりちり頭のお方が浮かびます~v-495歳が~(汗)。
んふふ♪きららちゃんのすいませんポーズも決まってるよ!
夏でも膝猫、可愛いなあ~v-344

三平師匠、もちろん知ってます~~。
息子の三平さんは笑点メンバーになりましたね。
若い方は、コチラん汚三瓶さんしか知らないかな~~。
「ど~も、すみません。」
きららさん、とっても上手ですね!

ふふ、猫気象予報士、
あまり当たらないかもだけど、
いたら楽しいかもですよね〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きららちゃん
くねくね、かわいー
何となくいつも目がぼよん
としてる、印象がかわいいなー
今日も堪能いたしました!
↓ちろろちゃんなんでもあごのせ
睫毛もかわいい~パーツもえありますね
特に猫は

くねくねだらだらこう~暑かったら
にゃんたちはゴロゴロだよね~
にゃんが耳より後ろに手を回して洗ったら雨とか
そろそろ水瓶に雨をたくさん欲しところですね

三平師匠のポーズ(笑)
きららちゃんなりに忙しいのよね〜
ベッドの上もお膝の上も天気予報もね〜
でもさぁどれも寝ポーズよ(笑)
でも可愛いからいいのだぁ !

暑くなってきても膝乗りニャンコ、いいな〜(^^)

あはは!三平師匠のポーズ(笑)
きららちゃんモノマネ上手ですね~♪
きららちゃんもあたまクルン♪するんですね^^
かわいい~☆

夏バージョンのテンプレですね~
きららちゃん お布団で気持ちよさそうね♪
お布団カバーの柄がきららちゃん似合ってます~
一緒のゴロンして明日の天気予報してみいたい^^

きららちゃん、オンパレードですね(^-^)
肉球がピンクで綺麗です。
お顔洗いはなかなか見られないので
レアですね。
三平師匠(^-^)
これはすごい。
梅雨の季節って顔洗い
増えるのでしょうか?

usainuさん

私の三平師匠は「ヨシコさ~ん」なんですよ(;'∀')
きららのポーズを見た瞬間に、もう三平師匠が甦りました(^^♪
お膝猫は相変わらずで、きららは特に寒いから乗りたいとかではなさそう…

たれくりたんさん

フェザーケットはすぐ洗えるので、カバー無しで使っちゃってます(;'∀')
布団クリーナーも活躍していますよ~
三平師匠ご存じでよかった~!(^^)!こんな記事にして、誰もノッテ来なかったら
どうしようと思っていましたよ(^^ゞ

いとうとしこさん

今までのテンプレが使えなくなって、そのまま放置していたんだけど、
ふと思い立って探してみたら、色合いもよかったし文字の大きさも変わらなかったので
こんなテンプレをお借りしました!(^^)!
三平師匠のこのポーズは、今でも健在ですよね(^^♪

なっつばーさん

同年代のなっつばーさんだったら、「ど~も すいません」に反応してくださると
思っていました!(^^)!
若い方は三瓶さんのほうなんでしょうけど、三平師匠懐かしいですよね。
奥様はご健在のようでなによりです。

まさぽんさん

はい、全く当たりませんでした(~_~;)
他所のにゃんこたちは、毎日顔を洗うそうですね。
きららは、たまにしか洗わないので、当たると思ったんですけどね~(;'∀')

鍵コメさん

たぶん普通の猫さんは毎日顔を洗ったり、自分で爪のお手入れをしたりすると思うんですよ。
きららは無精なヤツで、飼い主はメイドだと思ってさせているのかもしれません(-"-)
三平師匠「ニキニキ・・・二木の菓子」のCMも懐かしいですよね(*'▽')

みきたろうさん

きららは、相変わらずクネクネゴロゴロばかりで、しゃっきりしてくれないんですよ(;'∀')
きららの可愛いところでもあるんですけどね。
私が寝るときもお姫様抱っこしてきて、いっしょに寝ています(^^ゞ
パーツの写真、きれいに撮れたら載せたいんですけど…

amesyoさん

なるほど…耳より後ろに手が行っていたら雨!
このポーズは雨でいいんですよね(*'▽')でも、当たりませんでした(^^ゞ
この冬は雪が少なかったのが、ダムに溜まっていないみたいですね。
取水制限は困るわ…

けいとさん

ホント…起きているなら忙しいのもわかるけど、寝ポーズばかりで、
本気を感じられないですよね"(-""-)"
ニャンコはゴロンゴロンもお仕事みたいなものだから、元気でさえいてくらたらいいですね!(^^)!

CAT.さん

きららは、一日一善のように毎日乗って来るんですよ(^^ゞ
お勤めだと思っているのかしら…(;'∀')

ゆぼぼさん

ゆぼぼさんも三平師匠のポーズ、わかってもらえたんですね!?
このポーズをみたら、もう「どーも すいません」しか浮かんでこなかったです(;'∀')
耳の後ろからクルンと顔を洗うと、雨なんだそうですよ(^^♪
当たらなかったけど…

あっこさん

前のテンプレが使えなくなって、そのままにしておいたのですが、
探してみたら、これが夏色でいいかな~と思って使わせてもらいました!(^^)!
きららは、いつもこの布団の上でゴロゴロばかりで困ります~(~_~;)

こんたさん

きららは、ゴロンゴロンしている写真だったらいくらでも撮れるんですが、
動きのある写真はなかなか撮れません(;´Д`)
小町ちゃんと黒ちゃんもあまり顔は洗わないですか?
食後は必ず洗うという猫さんの方が多いような気がしていましたが…('Д')
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる