猫のパーツ

20160608 1
いつも ウチの猫はこんな感じだよ~とか こんなことやっているよ~
と かなりアバウトな写真ばかりで(ピンボケともいう) パーツの写真なんて
お見せできるようなものではないのですが 箱からはみ出した頬肉


20160608 2
この程度だったら 許容範囲でしょうか


20160608 3
と思っていたら 大幅に足がはみ出していたとらっちでした


20160608 4
これは アンヨの肉球ですが どうなっているかというと


20160608 5
 壁際に寝返りうって~ とジュリーの歌を歌いたくなりますね
片足だけ伸ばしているきららでした


20160608 6
短毛なのに 毛がモジャモジャで 肉球がよくわからないちろろ


20160608 7
本日一番見てほしいのが このちろろのまつ毛…
猫のまつ毛ってこんなに長いですか
目が大きいとは思っていたけど まじまじ見てビックリでした


20160608 8
何事もないまったりな日は 長いお手々と短いお手々を撮ってみたりしていると


20160608 9
やっぱり割り込む 長いまつ毛のお嬢さん


20160608 10
何を想ったか いつもはちょっとこわい姐御がとらっちにくっ付いて
ゴロンしたからとらっちが喜んでいるんですよ~


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いやいや、このはみ出し方はまだ許容範囲でしょう^^
と思ったら次のきららくんの不可思議ポーズに撃沈!
ジュリ〜笑
ちろろちゃんのまつげ、エクステしてる?笑
長さはうちの子の倍以上ありますわ!すごい女子力!!
とらっちとの逆トの字もたのし〜^^

きらら君すごい格好で寝てますね(^_^;)
足が攣ったりしびれたりしてしまいそうだわ~(笑)
ちろろちゃんのまつげは本当に長いですね!
うちはお二人ともそんなに長くないですよ。
まつげが長くてお目目ぱっちりなんて、なんともうらやましいですね(^m^*)
とらっち君ぴったりくっついてもらえ嬉しいんですね~
我が家もこんな感じでくっついたらきなこが喜んでくれると思うんですが・・・
なかなかこううまくはいかないものですねぇ(^_^;)

とらっちちゃんの箱からはみ出した頬肉
つまんでみたくなっちゃいます(笑)
きろろちゃんのもう片方の足は
どうなってるのかなぁ〜。
気になるところデス。

ちろろちゃんまつげが長いんですね!
( *∵* )❤大五郎のまつげは短かったです。
私も短いので羨ましです〜(๑→‿ฺ←๑)
ちろろちゃんは
まつげが長くてお目目の大きい美猫さんですね☆

き、きららちゃん、どうなってるの?w
ちろろちゃんの睫毛、可愛いですね♪

こんばんは~。
テンプレートが変わりましたね。
涼しげでとってもいいわぁ~♪
お魚さんが可愛い~。新鮮な刺身が食べたい。
猫さんってはみだしても気にせず寝ていますよね。
きららちゃんってば、壁にぴったんことくっついてますね。(笑)
ちろろちゃんが美猫さんなのはまつ毛が長いせいもあるのですね。それ付けまつ毛じゃないですよね?

うわー。素敵にリニューアル
ですね!
猫ちゃんのパーツって
つい撮りたくなります。
ちろろちゃんのまつげ
可愛いです。
女の子ですね!
いろんなパーツ
堪能しました。

わぁ、まつ毛長~~い!
こんな長いまつげは初めて見たかも。
ウチの仔達はこんなに長くないです~。
いいないいな、ちろろさんは美人さんですね。

爽やかなテンプレートで夏らしくて良いですね。
とらっちちゃんのハミ頬(笑)
大丈夫ですよ、うちにもハミ肉達がたくさんいます。
きららちゃ〜ん ! 右足はどうなってるのー
ちろろちゃんの睫毛はツケマかと思うくらいに長いですね。
いつも見てるのにパーツでじっくり見ると発見があって面白いですね。

あの~きららさん・・思いっきりおじさんっぽいんですけど(-_-;)
ちろろちゃんの肉球、うちのもっふーくらいもじゃもじゃです。
どこか遠くで長毛さんの血が入っているのでしょうか。
こういう肉球だと爪が切りにくいんですよね。
ちろろちゃんはおんにゃのこっぽくて可愛いと思ってましたが、まつげも長くてさらに女子力アップしました(^O^)/

ちろろちゃん達が、魚を追いかけっこしながら遊べそうな
可愛いテンプレートですね✲◕‿◕✲♬♫♬
きららちゃんは何故にこの姿に・・・酔いつぶれてるような
(✷♛‿♛✷)可愛い姿ね。
ちろろちゃんのまつ毛、ほーんと長ーいくて
(*✪‿✪*)クリクリまん丸大きなお目目ね。
カメラマンのアイデアのシャッターポンが、ニャンちゃん達の
美徳の発見につながってるようですね。
何気ない姿に可愛いと思え、猫ちゃん達に癒される思い出の写真ですね(✿◕‿-)

どこかひっついて寝てる
仲良しですね
部分的に大きくとって可愛さ発見~
みんなそれぞれチャ-ムポイントかわいいです

テンプレ、可愛い🐟 🐟 🐟
きららちゃんの脚、人間みたいじゃないですか?
江戸時代の侍が行き倒れているところみたい。
どうしてそういう格好になるかなー(笑)
ちろろちゃん、びっくり!脚の裏がわんこみたい。
まつ毛は羨ましいなぁ。アイラインもね。

こんばんは

夏らしい画面ですこと。
不思議な写真特集ですね(●^o^●)
暑くなるとまったり感がたまらない作品となりますね。

壁際に寝返り打って、きららさんがベッドと壁に挟まれてたら、それはそれでちょっと可愛いから、お母さまも一緒に挟まってみたいと思います❤

中身!!

えええ?!きららちゃんの中身は白猫さんだったのですか?!
着ぐるみ着用の途中みたい(笑)

どのパーツもみんな可愛いですね!
きららちゃんの寝姿に大笑い(^^)

usainuさん

きららは、私でもビックリするようなポーズをよくしているんですよ(@_@)
子供のころは両脚伸ばしていたけど、デブになってお腹が使えて
片脚しか伸ばせないとか…(~_~;)
ちろろのまつ毛、また写真撮ったのでアップしますよ~(^_^;)

かぎよんさん

きらら、両脚が伸ばせなかったみたいです(~_~;)
おかしなポーズですよね~どうしたらこのポーズがわかってもらえるか
何枚も撮ったのですが、これが限界でした(^_^メ)
ちろろのまつ毛、また撮りましたよ~
ウチもちろろからくっ付くことはあまりないんですが、何故かこんなところにゴロンでした(#^.^#)

大五郎ママさん

とらっちのハミ肉、まだまだでしたね(^^ゞ
寝方によっては、もっとダランと垂れることもあるんですよ。
きららの片足は、お腹の下になっているようでしたよ。私にもどうなっていたかよく
わからなかったです(^_^メ)
ちろろのまつ毛は、またアップしますね。

まさぽんさん

きららの足は、写真だけではよくわからないですよね(^^ゞ
実際見ていたわたしでも、よくわかりませんでした(^_^メ)
ちろろのまつ毛、ちょうどそこだけ毛色がちがうんですよね。またアップします~

うに子さん

テンプレ、前に使っていたのが消えてそのままにしていたのです。
あまり動かすと、自分が慣れなくて見にくいので、なくてもいいかなぁ…と思っていたのですが、
文字の大きさやカラムの位置も変わらないのがあったので、新しいのにしてみました。
他所のブログのほうが、気がつきますよね(^^ゞ
ちろろはツケマしなくても、お目目パッチリですよ~(#^.^#)

こんたさん

ふと思いついて探したら、手頃なテンプレがあったので使ってみましたが好評のようで
よかったです!(^^)!
アップにすると、ボケてしまっていい写真が撮れなかったのですが、これは載せても
いいかな…という写真でした。
またパーツに挑戦してみますね(#^.^#)

なっつばーさん

私も初めて気がつきました!
ちょうどここだけ毛の色が違うから長く見えるのかな?と思いながら、皆さんの
ご意見も聞きたくて…(^_^;)
またアップに耐える写真が撮れたら載せますね。

けいとさん

テンプレは自分で見やすいのが一番なので、文字が大きくて背景の色の薄いのにしてみました。
ブルーは涼しそうで好評のようでよかったです!(^^)!
ハミ頬、乗せ具合で違いますよね~(^_^;)
ちろろのまつ毛もまた別の角度から撮ってみようと思っています。
パーツも撮りはじめると、新鮮で新しい発見がありますね。

NEccoSunさん

あはは~きらら、酔っぱらいのおっさんが行き倒れているみたいですよね(^^ゞ
もっふーちゃんのお手々もこんな感じですか?
ちろろは短毛なのに、手のひらだけがモジャモジャなんですよ。
ちろろ、生後2ヶ月半くらいで保護したときに、すぐに動物病院に連れて行ったのですが、
そのときに爪を切ってもらったら、血が出るほど切られて、以来爪切りはトラウマです(~_~;)

にゃんこみかさん

久しぶりに公式テンプレ見ていたら、文字の大きさやカラムの位置も変わらないのがあって、
代えてみようと思い立ちました!(^^)!
きららは、やっぱり酔いつぶれたおっさんですよね(~_~;)
ちろろのまつ毛は、何気なく撮った写真だったのですが、ちょっとビックリでした(@_@)
こまめにいろんな写真を撮ると新しい発見もあるのに気づきました(#^.^#)

amesyoさん

いつもアバウトな写真ばかり撮っていましたが、じっくり見ていると発見もありますね(#^.^#)
ちろろからくっ付くことはあまりなかったのですが、とらっちは喜んでじっとしていましたよ(^O^)/

とら母さん

テンプレはシンプルなものが、自分には合っていると思っていたのですが、
探すのも面倒になっていてしばらくなにもしていなかったんですよ。
でも、ふと思い立って探してみたらこんなのがあって、さっそくお借りしました(^O^)/
きららは、やっぱり行き倒れですよね…あちこちで行き倒れていますが(~_~;)
ちろろは、ワンコか~そうかも~(^^ゞ

Miyuさん

ブログを始めたのも夏で、最初は金魚を使っていました。
そしたら、このブログは淡い色が定着してしまって、たまたま見ていた公式テンプレに
これがあったのでお借りしました(^O^)/
いつも大雑把な写真ばかりなんですが、アップが撮れるとこんな写真も面白いですね。

くまさつお母さまさん

お母さまが挟まる隙間があるかなぁ…(^^ゞ
でも、今度きららといっしょに挟まりにいらしてね!(^^)!
いっしょにこんなポーズができるように、ヨガでもやって練習しておいてくださいね(^_^;)

いとうとしこさん

ええ…そうなの!
きららの中身は白猫で、茶トラになりたくて着ぐるみ着てみようとしたんだけど、
腹がつかえて・・・んなわけないでしょ(^_^;)

CAT.さん

アップに耐えられるきれいな写真が撮れると、もっといろんなパーツの写真を
載せられるんですけどね~
でも、これも面白かったでしょ(^_^;)
きららは、子供のころからこんな寝相なんですよ(^_^メ)
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる