ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > うちの猫 > タイトルが思いつかない(~_~;)  

タイトルが思いつかない(~_~;)

2016 - 06/06 [Mon] - 01:16

20160606 4
FC2ブログにコメントが入らない不具合に 皆さまも困っていたのですね


20160606 5
これは通過後の写真ですが ウチは平然とPCの上を闊歩するのがいるし


20160606 2
アゴ枕にしているのもいて 毛だらけになっているので


20160606 3
てっきりきらちろ家のPCの不具合だとばかり思っていたのですよ
直ってよかったです


20160606 10
でも PCに接続して充電中のカメラも 枕にされているので


20160606 11
こっちも故障のキケンと背中合わせだわ…
こんな顔をされたら ダメって言えないんですよね



20160606 6
さて 今年も7月9日に 横浜みなとみらいホールのステージで演奏します
きらちろママが参加するのは アルト・バス・コントラバスのフルートも含めた
フルートオーケストラなんですが モーツアルトの交響曲40番を演奏します


20160606 7
6歳の6月6日に習い事を始めると上達するんだとか…


20160606 8
きらら「習い始めるのが 何十年も遅かったね」


20160606 9
きらら「ま 頑張ってくれたまえ」




20160606 1
そして 日曜日には こんな地域猫のセミナーがありました
パネリストのお一人が いつも外猫の不妊化手術でお世話になっている
獣医さんだったので 行ってみたのですが 地域によって行政の対応が
ずいぶん違うんだなぁという印象と ボランティアさんたちの認識にも
差があり過ぎると思いました


20160606 13
ただ 皆さん共通していることは お外のニャンコを家の中に入れて
あげられないのなら せめて安心してお腹いっぱいご飯を食べられる
環境にしてあげたいという願いで そのためにどうしたらいいか
模索しているようでした


20160606 12
きらちろママもお外のニャンコにご飯をあげていて その想いはいっしょです
先週土曜日に撮った プリッケツ2連発 可愛いでしょ





スポンサーサイト

家にも居ました❗PC始めるとキーボードを顎のせにしたり、キーボードの上に乗ったり何やら意味不明の文字を入力したり(笑)でも、今はその子が居なくなり寂しい そんな時が一番幸せです❗この平和が続く様に🎵

いやほんと、PCの不具合でなくてよかったです。
fc2もせっかく書いたコメントが入らないのは嫌ですけどね〜
ともあれ直ってよかった!!

発表会、レッスン進んでますか〜
いつもこんなに忙しいきらちろママさんなのに、ほんとに凄いわ。
いつか演奏を聴かせていただきたいです。
地域猫も、えさやりをシンプルに受容する社会にはもう戻れないのが悲しいですな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトル思いつかないときありますよね〜。
あとで入れよう、と思ってそのまま無題で
投稿しちゃったりして(^_^;
外猫のことを考えると、胸が詰まります。
でも、ウチの周りはキジシを中に入れてから、
めっきり外猫を見かけなくなっちゃいました。
みんニャ、元気にしてるかなあ・・。

PC好き?それともライバル?

う~ん、どうも後者「それよりアタシ・ボクを構え~!」かしらん?
ちろろちゃんはアゴを乗せるのが好きなのね♪可愛い~ホントおんニャのコのお顔ですねえ♪
お?きららちゃんは演奏会のご紹介ですね!お!ヨコハマ!いいですねえ♪
9日は丁度出掛けているのですが、ほんとにそのうち、演奏聞かせて下さいね~!
あら♪ホントに可愛いプリケツですねえ~♪

きららちゃんとちろろちゃん
ですね(^-^)
うちはノートもタワーも
壊れていてウインドウズ8.3の
タブレットだけなのです。
6.6.6はオーメンではないので
何か由来があるのでしょうね。
モーツァルト40番。
疾走する悲しみ。
これしか知りませんが。
ママさんの演奏聞きたいですね。

我が家もPCの上を通過したり枕にされるので、キーボードカバーを導入したのですよ(^^;)
演奏会、頑張ってくださいね!

ウフフッ良いわよ、い・い・わ・よ~ぉ、みんにゃんは
きらちろママ様と一緒にいれる嬉しさから、パソコンは
使い放題だもんね(♥◠‿◠)
ちろろちゃ~ん、顎乗せ、ナイスショット!可愛い~(*✪‿✪*)
きららちゃんの、可愛いお顔で演奏会を紹介されては
行きたくなりますね…ぇ‿◕*)
演奏会をブログでアップして下さいね。

こんばんは~。
タイトルが思いつかないことありますよね。
なににすればいいんだぁ?って数分考え込むことありますわ。
PCの上を通過されるとへんなことになって戻せないことたま~にあります。(^_^;)
モーツアルトの交響曲40番ですか。って、ぜんぜんわかっていない私です。
音楽の成績悪かったな。
子どものころピアノくらい習わせてくれればよかったのにと今さらですが親に言いたい。

お外のねこまんまは毎日大変だと思います。
オチリが可愛いですね。

きららちゃんの応援ポーズナイスです♪
7月9日の晴れ舞台、きらちろママさん頑張ってくださいねo(^▽^)o!!

どなたのとこでだったか忘れましたがコメント入力では一回失敗して諦めればいいのに「あれ?あれ?」と何度も書き込んでは失敗するという結構なロスタイムをやらかしてました(悲)
直ってよかったです。
外猫さんブリっケツ・・というか、普通の家猫さんより栄養状態いいような~

きららちゃんの最後のポーズかわいい(o^^o)
演奏会なんですね!
発表の場があるのは刺激的で楽しいですよね。私もまた楽器始めたいです。
きらちろママさんのフルート演奏、いつか聞きにいきたいです。
頑張ってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

amesyoさん

あんずちゃんもPCが好きでしたよね(#^.^#)
でも、amesyoさんがそこにいるから、PC周辺機のようになっていたのでしょう。
はー君もびびたんも、amesyoさんのお膝が大好きで、いいコですよね~(^O^)/

usainuさん

FC2もコメント入れる前に、不具合とか教えてくれればいいのに…
直ってよかったけど、イラっとしていました(~_~;)
フルートオーケストラ、100人もいるとレベルの差がどうしてもでてくるので、
どうなることやら(^_^メ)
ウチの近所でも餌やりのトラブルで、毎日のようにボランティアさんから電話がくるんですよ。
どうしたらいいのか・・・

鍵コメ(na)さん

ウチのPCは、もういろんな不具合があって、新しいのを買ったら、ちゃんと予防策を
練ろうと思いつつ、新しいPCを買えないんです~(~_~;)
外猫は、交通事故とか感染症とか、ただでさえ厳しい環境なんだから、せめてご飯くらい
ゆっくり安心して食べさせたいと思っている人はたくさんいるのです。
その餌やりさんに対する嫌がらせの攻防です。
ほんと、ため息しかでてきません(=_=)

まさぽんさん

そうそう、まさぽんさんもタイトルのことで書いていたこともありましたよね(^_^;)
ララちゃんがいなくなって1年以上経ちましたね。
キジシちゃんだけでも保護できて、ホントによかったと思います。
まさぽん食堂が閉店になってので、河岸を代えたニャンコがたくさんいるでしょうね(^^ゞ

いとうとしこさん

きららにとっては、たぶん単なる障害物…でも避けて通るんじゃなくて、越えるという
匠の技?(笑)
ちろろもアゴ枕にちょうどいい高さだったのでしょうね。猫なんてそんなもんよ(~_~;)
練習が全然捗っていなくてね…ちょっと自分の奮起のために載せてみました(^_^メ)
プリプリなオチリ、ナデナデさせてくれるんですよ~

こんたさん

ウチのPCもそろそろ危ないんですが、なんとか頑張ってもらっています(^^ゞ
6歳の6月6日は、昔から言われているのですが、理由はわかりません。
モーツアルトは、本当に難しいです。
12月の発表会では、フルート協奏曲を演奏する予定なんですが、くじけそうです(^_^メ)

CAT.さん

マルゴー様もよくPCを枕にしていますよね~(^_^;)
ウチのPCは、もうキーを押しても何も出て来なかったりするので、新しいPCにしたら、
ちゃんとキーボードカバーをして予防したいと思っているのですが、このPCに予防しても
焼け石に水くらいで…(~_~;)

にゃんこみかさん

きららが闊歩するので、このPCのキーもおかしくなっているんですよ~(~_~;)
ちろろも、ときどき変な文字を入力していることがあるし、うっかり通販サイトを
開けたまま席は立てません(^^ゞ何が届くか恐ろしいです(^_^メ)
演奏会が終わったら、録音したものをアップするかもしれません。

うに子さん

うに子さんのタイトルは、いつも面白いと思って見ていたのですが、やっぱり苦労されて
いるんですね(^^ゞ
とらっちが乗らなくなっただけでもマシなんですが、ウチもきららが通過した後は、キーが
戻らないことがありますよ(+_+)
モーツアルトの40番は聴けばわかりますよ。また演奏会が終わったらアップするかもしれません。
プリプリなオチリ、ナデナデさせてくれるいいコなんですよ~(^O^)/

maman ga buさん

きらら、応援しているのは投げやりなのかわかりませんが、とりあえず頑張りマス(^^ゞ
FC2のコメ…不具合だと思わないですもんね。コメント書いても投稿できないよ~と
最初に教えてくれてもよさそうなのに、不親切ですよね。無料だから文句も言えないけど…(~_~;)
外猫で運動量が多いはずなんですけど、この辺の猫はみんなこんな感じです。
この子はスリスリしてくるし触らせてくれるので、いいコなんですよ~!(^^)!

naoさん

きらら、「エイエイオー」みたいに見えますが、ゼッタイ投げやりになっていますよ(^^ゞ
ガンバレというより、勝手にしろって感じです(^_^メ)
楽器はけっこうな運動量なので体力を落とさないためにもいいかもしれませんが、年齢的な
衰えと追いかけっこですよ。

鍵コメ(ne)さん

ふふふ…こんな不具合があるようなときは、休ブしていて正解ですよ!(^^)!
また時間のある時に、アップしてね(#^.^#)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/629-917b0553

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム