06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

6月1日という日は

もう3日になってしまいましたが 6月1日といえば 気象記念日とか
衣替えとか思い浮かべる方も多いでしょう
スーパーマンの日だったり 麦茶の日だったり いろんな記念日でも
あるようですよ
しか~し 今年の6月1日は ちょっと違う

FC2ブログ この日の夜からコメントが入らなくなって 最初は
きらちろブログだけ障害があるのかな~と思っていたのですが
他のブログでもコメントが入らないという方がいらっしゃいました

前回の記事にただいたコメントにご返事もできないし お友達ブログにも
コメントできなくて ごめんなさい
お誕生日のお友達ニャンコにお祝いも言えなくて FC2のバカ~~~



20160603 1
さて きらちろママは お友達と会って 美味しい和菓子をいただいたのですが


20160603 2
ニャンズには 和菓子より 包装のヒモでしょう


20160603 3
楽しそうに遊んでいたのですが 飼い主が疲れたので


20160603 4
ちろろに とらっちと遊んでもらうことにしました


20160603 5
とらっち「このヒモで遊びたいんだにゃあ」


20160603 6
とらっち「引っ張ったら ちろろ姐さんに怒られるだろうなぁ」


20160603 7
とらっち「カラダが 自然と前に行っちゃう…」


20160603 8
ちろろ「ナニなってんのよ」
とらっち「チュ~ ですにゃ」


20160603 9
遊べそうで遊べないヒモ…なんとかしてほしい顔ですよね


20160603 10
ちろろから ヒモを外して また少し遊んであげましたよ


20160603 11
でも 飼い主がまた疲れたので ちろろと交代




追伸
コメントが入るようになったら ご返事書きますし 
皆さまのところにもご訪問させていただきますね



スポンサーサイト

Comment

お菓子の紐はお猫様には大人気ですよね(^m^*)
我が家も必ず紐はお猫様に献上いたします(笑)
ちろろちゃんと交代したのはいいけれど、とらっち君遠慮してなかなか遊べないみたいですね(^_^;)
これで上手に二人で走り回って遊んでいただけたらありがたいんですけどね~
なかなか思惑通りには行かないものですよね(笑)

和菓子❗ニャン様は紐❗いいえ❗家の響は餡大好き💓♥❤紐より餡めがけて突進だは🎵

きらちろママさん、お久しぶりです。
紐はみんな、大好きですね〜
とらっちちゃんはいつもクルクルした目で期待度バツグンですね。
これはかなりの時間遊んであげなければ満足しないだろうな〜
そんな時はちろろちゃんにバトンタッチ !
ちろろ姐さんとは遠慮して上手く遊べないとらっちちゃんがまた
いじらしいです。

ああ~、コメントの件!そうだったんですね!?
昨日、コメントの返事を書いて「よし!送信~!」とクリック
したら、なんかエラーみたいになって…。2回も…。
せっかく書いたのが2回も消えて、すごい徒労感でした…。
FC2が悪かったんですね~!?(-Σ-;)
とらっちがちろろちゃんに遠慮してるのがカワイイですね^^
もしそのまま引っ張ったらオソロシイ目に遭うのかしら?(・_・;)

そうなんですよ〜。
一生懸命コメ入れようとしても、
空白のページが現れるだけで(ノД`)
大切な日だった方もいらっしゃるのにねえ。
今日は朝から復旧したようです。
ヒモは、いつでも大人気ですよね♪

あら、やだ(//∇//)
とらっちクン、どさくさに紛れてチュ~するなんて( *´艸`)

私も遊んでいても、すぐ振り振りするの疲れちゃう人です(;^ω^)
ウチの子、おデブになり過ぎないように遊んであげなくちゃ
いけないんですけどね(;´Д`A ```

コメントの通信障害、ホント困りましたよね( ̄▽ ̄;)
送信と同時にすべてが消えた時は、心が折れました(^▽^;)

よくある~

そうそ!usa様んちも全然はいらんかった~。わしの「やほー」もしょっちゅう「あほー」になるし(笑)。まぁ無料だからあんまり文句も言えんがv-356
↓おんにゃのこ、面倒?(笑)や~みー婆ちゃん、いつも思うんだけれど、にゃんこって良いよね~!v-510でもめっちゃ可愛いモン!

こんばんは~。
コメントがエラーですか?そうだったのですか。
わたくし休眠状態だったもので気がつきませんでした。
お菓子の包装のヒモは猫さん好きですよね。
へたなおもちゃよりずっと楽しめますよね。
とらっちちゃんはちろろ姉さんにはやっぱり気をつかうのでしょうか。
オンニャの子を怒らせたらなにかと大変よね~。(笑)

2日の夕方~3日の朝までコメントが
入れられなかったですね(^_^;)
FC2の不具合でしたね・・・。
教えてくれればいいんですけどね。

お菓子に付いている紐はテッパンで
ニャンコ心をくすぐりますよね~(*^m^*)
電動で動く怖い玩具よりもよっぽど食い付きが
良いんですよね・・・( ̄~ ̄;)
ちろろちゃんの微妙なお顔が可愛い~(´m`)

おはうございます。
神出鬼没なワタクシです(;^ω^)
更新が滞ってて、なにやっとんじゃって感じですw

紐はにゃんこの必須アイテムですにゃ!
腰にぶら下げてあちこち歩くと、追っかけされてるみたいで
芸能人気分が味わえますがなw
ただ、これは足を引っ掻かれる危険が伴いますけど(^^;)
ちろろちゃんも楽しそうだにゃあ♪


猫どうしで遊んでもらえる良いアイデアでしたが、やっぱり
とらっちちゃんは、きらちろママ様と一緒に遊びたいのよね(๑◕ܫ←๑)
ちろろちゃ~ん!走り回って~、とらっちちゃんを遊んであげてね~(๑◠ܫ◠๑)

※サーバーのメンテナンスとかで
予告も無く突然ですと困りますよね(⁰︻⁰)

とらっちちゃん、ヒモで遊びたいよぉ〜
きらちろママさんにヘルプの表情が可愛いですね(^ー^)
やはり、にゃんこの世界でも
おんにゃの子の方が強いのでしょうか?

FC2の不具合ホントに困りました。(><)
私も自分のブログだけかと思って何度も送信したりしちゃいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゅーですにゃって、こらー!!(笑)
でもわかるわかる。ちろろちゃん、チャーミングだもんね。

コメント、私もほかの方のブログでできませんでした。
いちいちコピーをとってから送信するのは面倒くさいし、せめてメッセージを残したままエラーになってほしいですよね。

さすがのとらっちも、遠慮がちに紐に手を伸ばしたり、チューしちゃったり(^m^)
可愛い〜!!

そうそう!猫には紐ですよね~♪
あはは!疲れたら猫に任せるって手がありましたか(笑)
多頭飼いさんの妙案ですね^^

紐で楽しそうにあそんでますね^^
ちろろちゃん お姉ちゃんしてますね~
とらっちも少し遠慮がちなとこが可愛いです♪
お姉ちゃんには優しく接しないといけませんからね~

とらっちちゃんも
ちろろお姉様には敵いませんね。
せっかく紐で遊びたくても
恐いお姉様に睨まれている
とらっちちゃんが可愛いです。
fc2大変ですね。
システム障害でしょうか。

やっぱりコメント入らなかったんですね。
3日の早朝はまだダメで、その後入るようになりました。

にゃんずはおいしいものよりも箱とかヒモが好きで助かります(?)
”飼う主が疲れたので”と言うところが笑えました。
勝手にずっと遊んでいてくれたら楽なんですけどね(^_^;)

かぎよんさん

ぎんさん・きなこちゃんもヒモは大好きなんですね(^^♪
とらっちも大好きなんですが、振らないと遊んでくれないんですよ(;´Д`)
紐をつけたちろろが走り回ったら、とらっちも喜ぶと思うんですが、突進してぶつかったら
怒られそうですしね(;'∀')

amesyoさん

そうでしたね(^^♪
びびたんは、餡子好きなんですよね~
ヒモより餡子かな(;'∀')

けいとさん

とらっちは、ヒモでもジャラシでで永遠に遊んでいそうですよ(;'∀')
さすがに疲れて座り込むこともあるんですが、それでオモチャを片付けようとすると、
また遊んで~遊んで~と飛びついてくるので、こっちが疲れます(-_-;)
でも、家猫はある程度遊んであげないとね…(^^♪

猫柳るみ子さん

やっぱりるみたんもそうだったのね!?
せっかく書いたコメントがパーになったときの徒労感は、半端じゃないですよね(;´Д`)
FC2さん、そこいらへんのことわかっているのかしら"(-""-)"
ふふふ…ただでさえちろろに頭が上がらないとらっち、ヒモを引っ張ったらどんなことになるか(;_;)/~~~

まさぽんさん

何度もやってみて、他のブログでも書いてみて、あきらめましたが、
お誕生日のお祝いコメントくらい入れたかったです(-_-;)
ヒモはヨロコブラに匹敵するくらい人気ありますよね(^^♪

maimaiさん

これ以上近づいたら、怖いちろろ姐さんに怒られるかもしれないと思っているんですが、
ヒモの誘惑に勝てなかったみたいですね(;'∀')
家猫は、上下運動ができればいいと言われていますが、やっぱり遊んで運動量を増やして
あげたいですよね(^O^)/
コメントの障害は、心が折れますよね。

いとうとしこさん

そうそう、無料だから大きな声で文句も言えないけど、FC2のバカ~~~って書いたのは
関係者に見られているかも…(;´Д`)
み~婆ちゃんは、そんな面倒なことは言わないけど、おねえちゃんやちろろは嫉妬するし、
どうしてあげればいいかなぁ…と思うことはありますよ('Д')

うに子さん

いい日に休ブしていましたね!(^^)!
こんな日は、なにも知らずにやりすごしたほうが懸命です!
コメント書いては送信できず、コメントも消えているなんて徒労感だけでした。
ただでさえ頭のあがらないちろろなので、ここで怒らせたら大変~と思いながら、ヒモの誘惑に
負けてちろろに近づくとらっちが面白かったです~(#^.^#)

☆とまみさ★さん

コメント書く前に教えてほしいですよね~(-_-;)
なにもメッセージが出て来ないと、自分の家のPCのせいかと心配しちゃいました。
和菓子の紙のヒモはいいですよね(^^♪
噛んだり引っ張ったりするのに手応えがあるほうが楽しめるんですよね(#^.^#)

ひさんちさん

久しぶりでビックリしたわ( ゚Д゚)
でも、ワンもニャンもひさんちさんも元気そうでよかったですよ~!(^^)!
そうか!飼い主が腰にぶら下げていたら、追っかけファンがつくんですね(;'∀')
芸能人気分を味わいたいときは、やってみるね(#^.^#)

にゃんこみかさん

とらっちは、子供のころからちろろに育ててもらって、今でも頭が上がらないんですよ。
この程度では怒られることはないんですが、ヒモに夢中になって、ちろろに突進したら、
間違いなくシャーがでます(^^ゞ

メンテとか故障とか、どこかでお知らせしてもらえるといいですよね。

大五郎ママさん

とらっちは、ずっとちろろに育ててもらってきたので、身体の大きさは逆転しても
ちろろには頭が上がらないんですよ(;'∀')
ヒモに夢中になりすぎて、ちろろにぶつかったら怒られることはわかっているので、
やっぱり、私にヒモを振ってほしかったんですよ(^^♪
コメント、何度も送信してしまいますよね。早めに教えてくれればいいのに…。

鍵コメさん

ちろろは、とらっちが仔猫のときから面倒見がよくて、お姉さんをしていてくれたのですが、
身体の大きさが逆転してしまって、ヒモに夢中になって突進したら、ちろろに怒られそうで
引き気味なんですよ(;'∀')
コメント入れられなくて、ごめんなさいね。

とら母さん

へっへっへ(;'∀')ヒモに夢中で近づいてしまったので、チューでごまかしたぜ(^_^;)
これ以上近づいたら、ちろろ姐さんのパンチがさく裂するもんね。
コメントできないんだったら、書く前に教えてほしいですよね"(-""-)"
FC2の不具合だと思わないから、何度も書いて疲れたわ。

CAT.さん

ちろろに怒られるかもしれないけど、ヒモで遊びたい…とらっちの葛藤でした(-"-)
でも、近づきすぎたのでチューでごまかしたりして…(;'∀')

ゆぼぼさん

ヒモは鉄板のおもちゃですよね~!(^^)!
youさん・meちゃんはヨロコブラでも遊ばなかったんですよね(;´Д`)
でも、ヒモは好きなんですね!
youさん・meちゃんも二人であそんでくれるかな~(;'∀')

あっこさん

ちろろは、とらっちが仔猫のときはいいお姉さんだったんですが、最近はとらっちのほうが
大きくなったのであまり遊んであげなくて、ヒモやおやつは取り合いになることも…(~_~;)
とらっちのほうが遠慮するようになりました(^_^;)
でも、ケンカするほどではないので、こうして二人で遊ぶ時間もありますよ(#^.^#)

こんたさん

そうそう、近ごろは優しいお姉さんから、怖い姉御みたいになっているので、
ヒモで遊びたいけど遠慮している様子がわかりますよね(;'∀')
FC2は、原因不明と言っていましたが、明らかにシステム障害ですよね。

NEccoSunさん

コメントが入らない障害、復旧にけっこう時間がかかっていましたよね。
メールでFC2に問い合わせしていたのですが、修復中と返事がきただけでした。
とらっちは、ヒモやジャラシを振ると、キリがないほど遊ぶので疲れます(-"-)
でも、遊び盛りはとらっちだけなので、遊んであげないとね(;'∀')
お宅のちびーずは、ニャンコたちだけで遊んでいますよね。兄妹はいいですよね~
Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる