ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > みー一族 > おんにゃのこは面倒くさいのぉ(笑)  

おんにゃのこは面倒くさいのぉ(笑)

2016 - 05/31 [Tue] - 01:24

20160531 1
日向ぼっこでご機嫌なみー婆ちゃん


20160531 2
とらっちも こんなときは ちょっかい出さなきゃいいのに…



20160531 3
でも タワーのボックスに避難して ボールで遊んで楽しそう


20160531 4
またたびの気の抜けたボールだけどね


20160531 13
さらに下に降りてきてゴロンしたので ブラッシングもしたけど オチリを立てて
気持ちいいんだか 嫌なんだか不可解なポーズするんですよ


20160531 6
ちょっとやっただけで こんなに抜けました~年寄りなのに 
新陳代謝がいいということにしておきましょう


20160531 7
それを見ていたおねえちゃん(奥が猫部屋で おねえちゃんはあまり出てきません)


20160531 8
こっちに来たいと思っているのか スリスリ


20160531 9
一歩踏み出すんだけど


20160531 10
また自分の部屋に戻って ガリガリウォールで バリバリ~


20160531 11
ちろろは みー婆ちゃんの毛玉をクンクンしていたかと思ったら
チャッチャして あっという間にどこかへやってしまいました


20160531 12
みー婆ちゃんばかりかまっていると モフり要求をしてくるちろろ
おんにゃのこは 気難しいと思いませんか



スポンサーサイト

∧ ∧
(≧∇≦) おんにゃのこってさあ!v-441

ほんっとにさあ!v-219

めんどくさいよねっ!v-31

おはようございます❤猫でも女の子は少し読めない所が有りますねぇ🎵あんずもそうでした❗今は男の子ばかり(おっさん⁉おじさん⁉)ですが(笑)

そうなんですね。
ウチは♂飼ったことがないから、
いつも面倒?w
男の子は飼いやすいって言いますよね〜(^_^;

男の子しか飼った事ないので
女の子に興味シンシンです♡(✿ヘᴥヘ)
ちろろちゃん毛玉を真剣にクンクン
みー婆ちゃんのに焼きもちでしょうか?

みー婆ちゃんひなたぼっこ
ですね。ご機嫌ですね!
でもとらっちちゃんが。
それでも遊んでごろんして
楽しそうです。
おねえちゃんは、出てきたいけど
戻って爪とぎガリガリ。
ちろろちゃんは、ママさんの
側で催促。
みんな可愛いですね!

生涯一猫の我が家は面倒極まりない女子しかいませんが
わかります、面倒臭い!!
でもそこが可愛い!
おねえちゃん、久しぶりですね〜
みにゃさん元気そうで何よりです^^

こんばんは~。
みー婆ちゃんはまだまだ若いですね♪
好奇心もあるしさすがみんなのドンだわぁ。(^-^)
おんにゃの子はほんと面倒くさいですよね。
うちのわ子は神経質で気も強いですわ。
毎日お薬飲ますのがもう大変。
あぁ~いろいろと面倒くさい。

ゲンタくんのパパさん

やっぱりそう思います?
でも、ミューンちゃんは、ゲンタパパのほうがめんどくさいと思っているかもね(^^ゞ

amesyoさん

おんにゃのこって、人といっしょで大人びたところもあるし、甘えん坊だし
甘えたいけど遠慮しているのかな~なんて、こっちが気を使っちゃいますよね(^^ゞ
その点、男の子はストレートだらかね~

まさぽんさん

いや、それはそれで比較対象がないほうが幸せってこともありますよ(#^.^#)
男の子は、感情表現もストレートですが、おんにゃのこは飼い主が
気遣ってあげないとやきもち焼いたり…(^_^;)

大五郎ママさん

大五郎ちゃんを見ていてわかると思うのですが、男の子はストレートですよ(^O^)/
ウチもおんにゃのこは、ちろろが初めてだったのですが、年々カマッテほしいのに
遠慮しているんじゃないかとか、別の仔ばかりカマッテいると拗ねているんじゃないかとか
思うようになりましたよ(~_~;)

こんたさん

みんにゃそれぞれ好き勝手なことをして、それなりに楽しんでいるようなんですが、
やっぱり自分を一番にカマッテほしいことがわかってきました(^^ゞ
どうしてあげたらご機嫌とれるかな~って、悩みますよ(*_*)

usainuさん

湖っちゃんの面倒くささに付き合えるusaさんは凄いな!と思っています。
ウチは男の子のほうが多かったので、感情表現もストレートで、放りっぱなしの
我が家には相性が合っていたんですが、おんにゃのこは構い方にも気を遣います(^^ゞ
おねえちゃんは元気ですよ、写真もたくさん撮っているのですが、アップする機会がなくて…

うに子さん

本にゃんは全然そんなつもりはないんでしょうけど、飼い主のほうが、この子は
気を遣わないと…なんてへんなプレッシャーがありますよね(^^ゞ
ウチもわ子ちゃんほど神経質ではないかもしれないけど、拗ねたり嫉妬したりするので
ご機嫌取りしなくちゃって思ってしまうんですよ。
お薬は頑張ってくださいね!(^^)!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/627-e398adb8

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム